真夏のドッグラン

真夏のドッグラン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランママの夏休みの初日。
大田スタジアムの隣にある 「しおさいドッグラン」に
行ってきました!!
(といっても、ローランパパが隣で草野球の練習があるというので、
ただの便乗系です。)


このクソ暑いのに、朝の9時から行って来ましたよぉ~!!
いや~ムシムシして本当っに暑い暑いっ!!
ローランよりローランママの方がバタバテで、木陰で一休み
この暑い中、思っていたよりもワンコも人もいてビックリしました。
5~6ワンコ&飼い主さんが常にランにはいました。

一方ローランは…今日もモテモテ♪
去勢手術をしてから、本当っにモテるようになりましたねぇ~。
ランに、ミニチュア・プードルちゃんが来ていて、
ローランと大きさを比較してみたのですが…

なんと…

あまり変わらない!!
体高がちょこっと負けていましたが、大きさ的には違和感無しでしたよぉ(笑)

ミニチュア・トイ・プードル



ダックスちゃんやらにもクンクンされて、ついに怒ったローランは
ワンワンワンワンっ!!

あまりにうるさいので、隣の小型犬スペースに移動。
小型犬スペースは、貸切りでした!!

ワンワンし疲れたローランは、穴を掘ってベンチの下で休憩。
もう…ローランったら、土だらけです。。。
ワンコって何でこうも穴掘りが好きなんでしょう!

あちぃ~



実は、このランの近くにはローランママの幼なじみちゃんが
住んでいるので、待ち合わせをしてちょこっと合流しました☆

幼なじみちゃんは、チワワンズを飼っているのです!!
何度見ても、世界最小ワンコはやっぱり小さい…
ローランのデカさがさらに強調されます。。。

ちなみに、幼なじみちゃんも「お騒がせチワワ家族」という
ブログをはじめたみたいなので、ブログ友だちにもなりました♪

チワワンズ、お久しぶりぃ~♪



あらら~チワワンズ、パパがお外にでているからか…
物凄い不安そう…しかも凄いジャンプ!!
ジャンプをしているほうがセシルちゃん♀もう1ワンはチョコくん♂

セシルちゃんとチョコくん…

パパがいなくたって…


ママはランの中にいるんですけど…(悲) by:チワワンズママ

ママはここにいるよぉ!


そんなワケで、夏休み一日目はランに行き、夜は地元のお祭りに
行ってきました。
ローランも今日は疲れたみたいで、死んだように寝ています。
お疲れ様、ローランっ☆いい夢見てね!!

おまけ↓チワワンズ一家さんよりいただきました♪
ありがとうございます♪

と~っても可愛いプードルグッズ♪
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね(*^^*)


更新の励みに今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★YOU様★
そうなんです~去勢してからモテモテなんですよぉ(笑)
ナルトくんは4ヶ月で去勢とは、早いうちにされたんですね~!
時期によっても違うのかもしれませんが、女のコにも特に男のコにモテモテで、ず~っとおしりをクンクンされています!!

セシルちゃんのジャンプ力、凄いですよねぇ!!ローランは全然ジャンプをしないので、いい記念ショットが撮れました♪
2007/08/06(月) 11:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★きじとらにゃん様★
初めまして!!
龍之介くんのところから、足跡を確かにつけました(笑)
わざわざ辿ってやってきてくださったんですね!!ありがとうございますm(__)m
セロくんもデカプー予備軍ですねぇ!!一緒にスタンプー目指して頑張りましょうo(^^)o
今度は、ちゃんと遊びにいきますので、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
2007/08/06(月) 11:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
そうなんでう(><)もう、確実にミニチュアの域に達してます!
トイプーといったら、犯罪な気分です(^^)
チワワンズと並ぶと、余計に大きくって(^^;)
しかし、お姉様の飼っていらっしゃるチワワちゃんは4キロですかぁ!!それはデカイですね!!でも、我がコは大きくても可愛いですからね(*^^*)
2007/08/06(月) 11:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
本当っに、毎日毎日暑いですねぇ(><)
もう、日中でかけるのが怖い暑さです(^^;)
いつか、しおさいドッグランにお越しの際は、ぜひお声を!!ってうちからはあまり近くないんですけど、プーちゃん友だちがたくさん近くに住んでいます♪
しかし、連日のこの暑さ…少し涼しくなってからの方がいいかもしれませんね!!
でも、モコちゃんが穴掘って埋まっちゃうのも見たいです(笑)

チワワンズのジャンプは、本当に凄いんです!!
ローランは、全くジャンプをしないので…いい記念ショットになりました♪
2007/08/06(月) 11:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ランに着ていくと汚れるから、どうしようか迷ったんですが…龍之介くんがいるかも♪と勝手に着ていきました(笑)
このクソ暑いのに…ランにいるわけないですねぇ(><)
前に言っていた友だちは、このチワワンズです(^o^)
見かけたら、ぜひぜひお声を♪
既にお会いしたことがあったりして…?!

去勢してからは本当にモテモテローランですよぉ!!そんなに魅力的な匂いなんでしょうか(笑)
ミニチュアさん、やっぱり体高がちょっと高かったです!!でも、大きさ的には◎龍くんみたいにモコモコだったので、毛を刈ったらもっといい勝負になるかもしれません(^^;)
龍くんとローラン、やはりこれからはミニチュアのちょっと小さめ!でいきましょう(^^)/
2007/08/06(月) 11:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
そうなんです(><)ローランは、もうミニチュアといってもいいのかもしれません(^^;)
うちも一応ブリーダーさんのところでかったのですが、トイプーが流行っていたせいか、大量に繁殖していたのだと思います。
ミニチュアからトイへのかけ合わせ段階だったのかもしれませんねぇ。
まぁ、我がコは可愛いからミニチュアでもいいのですが(*^^*)ローランの4兄弟、みんなこのサイズになったか知りたいです!
2007/08/06(月) 11:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
あら~そうだったんですねぇ!!
しおさいドッグランに、誰かいるかなぁ?!と少々期待してましたが…やはり少人数しかいませんでした(><)
暑い中、みなさんをお誘いするのも何だったので…。。。。
またちょくちょく出没すると思いますので、お会いした時には、宜しくお願い致します(*^^*)
2007/08/06(月) 11:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
セシルちゃん、よじ登っているのではないですよぉ(><)
ジャンプしているんです!!凄いですよねぇ(^o^)
ローランは、ジャンプをしないのでとってもいい記念ショットになりました☆
しかし、REONくんとうららちゃんは、土を掘り堀りしないんですねぇ!!不思議です~(^^)
貴公子とお姫様はそんなことしないのでしょうか?!(^o^)
2007/08/06(月) 00:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
しおさいドッグランに行く際には、ぜひぜひお声を!!
しおさいドッグランまでバスがあるみたいですよぉ(^^)チワワンズ一家はバスで通っているとか。
でも、確かに車があったら便利ですよねぇ!!でも、都内は駐車場代もお高いですよね(^^;)
2007/08/06(月) 00:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
昨日は、本当にどうもありがとう(^^*)
と~っても楽しかったわぁ♪しかも、お土産までいただいちゃってm(__)mしかし、セシたんのジャンプショット凄いよねぇ!!こんなにジャンプしてたなんて!!!!!
あたしの写真の腕はないよ~たまたまだよ。
カメラオタクに話しかけられたなんて、あたし相当怪しかったんだよね…格好が(笑)
また、ランで遊びたいねぇ~☆
あとBBQもした~いo(^^)o
2007/08/06(月) 00:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
あら~それは残念でした(><)
誰かいるかなぁ~?!なぁ~んて、ちょっと期待をしていたんですけど…暑くてさすがに人も少なかったです(^^;)
また、お会いした時には、ローランと遊んであげてくださいね!!
しかし、ローラン…ミニチュアってことにしようかと思います(笑)
2007/08/06(月) 00:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
そうなんです(><)もうミニチュアの域にきていることを、改めて実感させられました(^^;)でも、龍くんがいるからいいんです!!
そして、セシルちゃんのジャンプ力凄いですよねぇ!!シャッターチャンスを逃しませんでした(^^)v
ローランは、ジャンプをしないので、とっても貴重な写真でーす♪
2007/08/06(月) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
ローランママ
★ルイママ様★
ローランのワンワン、なんとかしたいんですけど…前よりマシになったと思います(^^;)
ルイくんもローランもワンワンがなおるといいですね!!気長に頑張りましょうo(^^)o
龍之介くんとおそろいのTシャツ、サイトに見に行ってくださったんですね!!ありがとうございます(^^*)
可愛いですよねぇ(^o^)ローランったら、こんな素敵なお洋服いただいちゃって♪

しおさいドッグランは無料で、ランの周りにも芝生がたくさんあって、お台場も近い?!ので、なかなかいいところですよぉ(^^)/
私はまだ5、6回くらいしか行ったことがありませんが、お気に入りです~☆
2007/08/05(日) 23:59 | URL | mie #-[ 編集]
ローランくん、去勢してからモテモテ状態?!ナルトはどうなんだろうe-77ナルトは4ヶ月で去勢してたから、そういうとこに気付いてないだけなのかもしれないけど、散歩で擦れ違うワンちゃんに、吠えられる事がほとんど無いかもv-290
それにしても、セシルちゃんのジャンプ力は凄いですねΣ(゚∀゚;) 身体の倍の高さ飛んでるし(笑)
プードルグッズ、とっても可愛いです♪
2007/08/05(日) 18:03 | URL | YOU #-[ 編集]
初めまして、足跡たどってやってきました。と言っても時々龍之介君のところでお逢いしてますね(*'‐'*) ウフフフ♪、
ウチのセロ(♂10ヶ月)もちょっと大きめ今5キロ日々龍之介君に近づこうと精進しています。
また遊びに来ます、よろしくお願いします。
2007/08/05(日) 16:01 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
本当にミニチュアちゃんと大きさ変らないですね^^
でも可愛いです♪

チワワンズもちっちゃ~い☆
ジャンプすご=い(//∇//)
うちの姉もチワワ飼ってますが4キロのデカちわわです(笑)
2007/08/05(日) 14:49 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
いや~、毎日暑いですねv-278
しおさいドッグラン、いつか行ってみたいところです。
少し涼しくなってからの方がいいかしら?
穴掘って埋まっちゃうと困るから…v-398
チワワンズ、縦に繋がってるぅ~!と思ったら、ジャンプの瞬間でしたわね♪スゴイ!
2007/08/05(日) 13:20 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
来てたんだ~そしてまた着てくれたのね。(ノ^▽^)ノ
前にドックテイル(ドックカフェ)の近くにお友達がいる!
って言ってたけど、こちらのチワワンズさんかな?
公園で、お会いしたことあったりしてなんて
ジロジロ見ちゃった。

ローラン君災難つづきね~
龍のクンクン攻撃後にも、またなんて(><)
ミニチュアさんにも会えたの~いいな
龍もどんなもんか比べてみた~い
ってローラン君と同じかっ(^。^)
2007/08/05(日) 09:47 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ほんとミニチュアと大きさ変わらないですね。つうか最近トイプーとの大きさの違いがやはりわからなくなってきました(汗)

まともなシリアスブリーダーさんところから譲ってもらわないことには最近ショップは質が低下してるんでミニチュアもトイもごっちゃになってるんでしょうね。

しかし、ちわわんのジャンプ凄いですね!!
2007/08/05(日) 09:38 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
えぇぇぇ!?いらしてたんですか~?
我が家は午前中ダラダラ、お昼はムックと「ル・カヴォー」でランチしてました。
頑張って早い時間にランに繰り出せば、久々にローラン君に会えたんですね!
次回は教えてください(^^)
2007/08/05(日) 09:01 | URL | Luna #-[ 編集]
わあ~
チワワちゃん、よじ登っていますね(>_<)すごい~

REONとうららは、お布団やクッションは掘るけれど土は掘ったことがないんです。何故かなぁ。
2007/08/05(日) 07:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
いつかしおさいドッグランに行ってみたいと思っているんですけど、いまだ実現せずです。やぱり車が欲しいと思う今日この頃でございます。
2007/08/05(日) 03:50 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
はい♪ランの中にいても相手にされなかったチワワンズママです☆
ありがとぉ~!セシルのジャンプショット!!!これまたすっごい瞬間をとったねぇ~!
ほんっとにロラママの技術はすんごい!!
カメラオタクに話しかけられただけある(笑)
ローランも、チョコセシもちょいとばて気味だったね・・・。
でも久しぶりに会えてうれしかった!いつでも飛んでいきます!
ラン大好きっ子なので☆ランの中で無視されてもママはめげません!
チョコはへたったらしくて、ぐっすりデス(笑)
2007/08/05(日) 01:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
会えたのに・・・
残念、今日はこむぎを連れてしおさいドッグランにいく予定だったのですが、パパの都合で中止してしまいました。行っていればローランやチワワンズに会えたのにぃー。

ローランはいっそのこと小振りなミニチュア・プードル、ということにしてしまっては?・・・・・・笑
2007/08/05(日) 01:09 | URL | こむぎパパ #P3jIulN6[ 編集]
確かに!ミニチュアプーちゃんと比べても違和感ない!
2匹のチワワンズちゃんたち、一瞬曲芸してるのか?とびっくりしました@@ すごいジャンプ力ですね~
プードルグッズ、ローラン君と同じ色でとってもかわいいですね(^O^)
2007/08/05(日) 00:22 | URL | アール #-[ 編集]
ローラン君もワンワンすると聞くとちょっと安心するルイママです。
asのTシャツ似合ってますね。
asのページも見てきました!
2ワンお揃いで可愛いい~

しおさいドッグランには行ったことないのですが、いい感じでしたか?

パパを見送るチワワンズ、可愛い。
あんな風に見送られたら
パパさん、離れずらいですね。
2007/08/04(土) 23:58 | URL | ルイママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/221-af0599df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
