鹿児島から♪

鹿児島から♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜、はるばる鹿児島からロラ家に嬉しいお届けモノが☆

こちらはYOUさんのブログ、「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」の1万人カウプレ企画に
応募したところ、

なんと!!!当たってしまったんです~♪

ブログのプレゼント企画の抽選で当たったのが初めてだったので、
と~っても嬉しかったです☆
しかも、はるばる鹿児島からきたかと思うと…
なんだか胸がいっぱいでした♪
ようこそ、ロラ家へ!!

YOUさん、本当にありがとうございます!!

ところで、ローランったらなぜか可愛いラッピングの袋が気に入って、
何度もスリスリ♪していました(笑)
ナルトくんのいい匂いでもしたのかしら?!

鹿児島からお届けものです!



さっそく中身を公開しま~す!!

なんとも、豪華なプレゼント~☆
YOUさんがお手製のものたくさん入っていて、
感動しちゃいました!!

ローラングッズやら、おやつやら人間用のおやつまで!!
なんとも素晴らしい心遣いのプレゼント♪
今後の参考にさせていただきま~す!!

中でも、「バカ田飴」と「奇妙な目玉グミ」は、とっても気になります!!
バカ田飴には、中に1こだけ激辛飴がはいっているそうです。
こちらは、楽しみにローランママがいただきま~す♪

当選しました♪豪華景品



そして、ローランママがYOUさんからのお手紙を読んでいるスキに…
ローランったら、、、

たくさんのプレゼントの中で、既に選んでいました。
早っ!!
夕飯後だったからか、珍しくおやつにガッツかず、クンクン♪して
ボールをチョイス~☆

ロラ家にはた~くさんのおもちゃが転がっているのに…
でも、今日は特別にあけてあげるよぉ~もうっ!
いつもローランの笑顔に負けてしまうローランママ。。。

ローラン、フライング



というワケで、YOUさん・ナルトくん!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!

YOUさん、ありがとうございました!!


あっ、1つ載せ忘れちゃいましたm(__)m
なんと、桜島のご当地キューピーちゃんもいただいちゃいました♪
限定品に弱い私には、もってこいのプレゼントでした!!

たくさんの心のこもった素敵なプレゼントの数々で
と~っても幸せな気分☆
に浸ったところで、まだハッピーなことがあるんです!!
実は、ローランママってば明日から夏季休暇にはいりま~す!!
次の出勤日は20日。
なんと、16日間も夏休みで~す(^o^)

夏休みの予定は…
今のところ…
オヤシラズを抜くこととローランのトリミングに行くこと。。。
予定がなくっても、お休みはやっぱり嬉しいですね~☆
普段あんまりできない主婦業がんばりま~す!!(多分)


更新の励みに今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★龍のかーさん様★
バナーもYOUさんから頂いたんですよぉ!!そして、こんなにお素敵なプレゼントまで…本当にYOUさんには、感謝感激です(;;)
新しいボールで遊んでるローランですね(^o^)/頑張ってみます!!室内だと動きのある写真がまだうまく撮れないんですが、挑戦してみま~す(^^)
2007/08/05(日) 12:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
本当に豪華なプレゼントで、ビックリしました!!
ブログのプレ企画に当選したのがはじめてだったので、とっても嬉しいです(^^*)
ローランも新しいおもちゃがたくさん増えて、嬉しそうです☆
しかし、夏休み16日間って長すぎですよねぇ(^^;)半分は自分の有給ですけど…社会復帰がいまから怖いです(><)
2007/08/05(日) 12:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ありがとうございますo(^^)o
ブログのプレ企画に当選したのがはじめてだったので、信じられませんでした!!
とっても嬉しいです(^^*)
しかし、夏休みが16日間って長いですよねぇ~半分は有給使用ですけど…社会復帰が怖いです(><)
2007/08/05(日) 12:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
YOUさん・ナルトくん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
YOUさんには、バナーをつくっていただいたり、お世話になりっぱなしですm(__)mm(__)m m(__)m

ブログを通して、ローランとナルトくんがひきよせてくれたこの不思議な縁に、とっても幸せを感じています(*^^*)
私もYOUさんとナルトくんを、とっても身近に感じています♪
こいらこそ今後とも、ローランともども宜しくお願い致します(^o^)
2007/08/05(日) 00:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
いや~私、全然くじ運ないですよぉ!!
ブログのプレ企画では、初めて当たりましたか♪まぐれですけど!
でもとっても嬉しいです(^o^)ありがとうございまーす(^^)/
YOUさんには、ローラン・ランドのバナーを作っていただいたりお世話になりっぱなしですm(__)m

私の夏休み~☆16日間って長すぎですよね(^^;)
土日もはさんでますが…長いっ!!
でも実は有給を半分くらいつかってます。
今年も社会復帰が怖いです(><)
2007/08/05(日) 00:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
心のこもったプレゼンで幸せ気分☆で、さらに夏休み☆でWの幸せ気分です(^^*)
ふわふわで、空にまで飛んでいっちゃってます♪
限定キュピーちゃんも、必ずアップしますね(^^)/
2007/08/05(日) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
お互い、祝B賞ですね(^o^)/
YOUさんには、本当に感謝感激ですっ☆
マロン家さんは、夏休みどちらかにおでかけなさるのでしょうか!?いいですねぇ(^^)
私も、せめて出かけた気分を味わいたいです!!
ブログアップを楽しみにしてま~す♪
2007/08/04(土) 23:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
豪華なプレゼントで驚いちゃいました!!
本当にHAPPYです(^^*)
そして、今日から夏休みでダブルHAPPYで~す♪♪
あっ、近いうちにこむぎママさんにメールしますm(__)m
オーダーです☆
2007/08/04(土) 23:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
お休み、尋常じゃないぐらい長いですよね(^^;)でも、会社の休みは半分くらいで、あとは有給を使用しました。贅沢です~☆が、夏休み明けの社会復帰が怖いです(><)
しかし、今年は本当についているかもしれませ~ん(^^)/
2007/08/04(土) 23:53 | URL | mie #-[ 編集]
YOUさん凄いですね!
確かバナーもYOUさんから頂いたんじゃなかったっけ?
尊敬しちゃうな~
いろいろな物加工できちゃうのね♪
ロラママもだけどセンスいい!
才能って羨ましいよぉ~
新しいボールで遊んでるローラン君みた~い!
UPよろしくねぇ~

2007/08/04(土) 21:30 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
凄い豪華なプレゼントですね!!
これだけいっぱいですとローランちゃんもローランママさんも目移りしちゃいそうですが、ローランちゃんは一発で目当てのものをゲットしたんですね。
しかも夏休みですか。
羨ましい限りです。
たまにはゆっくりと体を休めて下さいね。
2007/08/04(土) 20:53 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
まぁ~っ!たくさんのプレゼント♪
ご当選、おめでとうございます\(*´∀`*)/
おもしろそうなお菓子に釘付けのかぁしゃんです。
なぬぅ!?夏休みが16日間もっ!?
羨ましすぎます~
でも、オヤシラズ抜くのね。頑張ってねv-218
2007/08/04(土) 20:48 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
ローランくん・ローランママ、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^^)v
包装用の袋が、ガムテープ付きにくい素材だったので、グルグル巻き状態で恥ずかしい(///∇//)かぁーっ
こうして見ると、何だか不思議な気持ちです♪いつもブログで拝見してるローランくんを、身近に感じるんですからv-291
ローランママも、長い夏休みに入りローランくんと水入らずで、リフレッシュして下さいね♪そして、これからもナルト共々よろしくお願いしま~すv-290
2007/08/04(土) 20:33 | URL | YOU #-[ 編集]
うはうは~^^
うっひょ~v-10
ママさんは、くじ運ええですねe-481
おめでとうございま~すっe-420
あやかりたいっすe-266
ところで。。。ゴージャスなプレゼントにびっくり!!!
あたしもYOUさんとこおじゃまして。。。
次回応募すべっe-284

そんで。。。なんですと???
16日間も夏休みとな???e-238
それも羨ましすぎっ!!!
2007/08/04(土) 09:26 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
良かったですね(*^_^*)
心のこもったプレゼン、幸せ気分ふわふわですね(^_-)-☆

限定キュピーちゃん、いいですね。
是非アップして見せてくださいね~

夏休み、楽しんでくださいね(*^_^*)

2007/08/04(土) 08:09 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
B賞おめでと~~~v-314
今度是非、ローラン君とマロンの名刺交換いたしましょe-266
本当にYOUさんには感謝ですねe-343

長期夏休み楽しみですね(^^♪
マロン家の夏休みは・・・お楽しみに~v-411
2007/08/04(土) 06:49 | URL | koyuki #-[ 編集]
そんだけプレゼント入っていたら、嬉しいですねっv-20
じっくり楽しめそうですね。
明日からお休み。
楽しんでくださいね!
ローランもウキウキですねv-221
2007/08/04(土) 02:34 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
なっ何ぃ~!
そっそんなにお休みなんですか?
羨ましい~(T_T)
ということは2週間以上ローラン君との~んびり遊べるんですね!
ローラン君も羨ましいけどやっぱ2週間以上のお休みが羨ましい~

いっぱいのプレゼント凄いですね!
今年のローランママさんついてるんじゃないですか?
2007/08/03(金) 23:27 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/220-0e270f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
