嬉しいなぁ♪

嬉しいなぁ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた前回の続き、完結編ですっ!

デカプー友達の龍之介くんとは、ヴィーナスフォートでお別れ。
龍くん、とっても楽しかったわぁ☆ありがとう♪♪♪
またローランと遊んであげてねぇ!!

龍之介くん、また遊んでね♪



さて、ロラ家ですが…
ヴィーナスフォートとTOYOTAの間にある広場?!みたいなところで
「DOG BAR」なるものを見つけました♪
DOG BARといってもただのお水ですけど(笑)
ありがたく、水分補給~。

そして、ヴィーナスフォート1Fにある、ローランママのお目当ての
お店へGO~☆

水分補給♪



じゃ~んっ!!

ローランママ、ただのミーハーです。
でも、欲しかったんですcrocs
ヴィーナスフォート1Fには、crocsの直営店があるので、
そこでついにGETです♪

ローランのお散歩の時に履いていますが、とっても軽くて
歩きやすいでーす!!

ついにクロックスGET



そうそう、最後になってしまいましたが、お知らせです。
ローランが着ていたこのお洋服、実は龍之介くんのかーさんから
龍之介くんとおそろいでいただいちゃいました☆
しかもおもちゃまで♪
本当にどうもありがとうございました!!

そして、この龍之介くんとおそろいのお洋服は
as know as de wanさんのお洋服で、
2ワン一緒に携帯の写メで撮った写真を投稿しました!!
Best de wankoで紹介されていまーす☆

ありがとうございます!!


そんなわけで、楽しい一時と素敵なプレゼントを
本当にどうもありがとうございました☆
龍くん一家さん、また遊んでくださいね!!

ちなみに、ローランママが買ったcrocsですが…
穴がたくさんあいているこちらのタイプ↓


がメジャーですよね!
でも、あえて穴が開いてないのを選びました!
が、ちょっと蒸れる?!のでやはり穴が開いてたほうが
蒸れなくってよかったのかなぁ…(笑)


更新の励みに今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
crocsは、本当にオススメですよぉ!!
軽くて履きやすいので、お散歩にはもってこいでーす(^^)v
コストコでたま~に売っていますが、あまり色がないですよね~。しかもちゅらママさんはサイズもなかったんですかぁ(><)
さほどお安くなってないし、コストコで買わなくてもソニプラやロフトで売っていますよぉ!!でも、穴が開いていないヤツ(プロフェッショナルというそうです)は、売っていなかったかもしれません(^^;)

DOG BARってオシャレなネーミングでうが、ちゃんと説明書きを読まないと…確かにお酒と勘違いしてしまいますよねぇ!!わかります(^^;)
2007/08/04(土) 23:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
お台場とヴィーナスフォートさんは、ワンコに優しい場所なので嬉しいですよねぇ(^^)
この私が買ったcrocsは、プロフェッショナルというそうです!!
やはり穴の開いているケイマンが人気ですよねぇ(^o^)
とっても軽くて履きやすいので、mocoちんとのお散歩にオススメですよぉ(^^)/
2007/08/04(土) 23:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
確かにミッキーさんの足ですねぇ!!可愛い~☆って完全に親ばかになってしまいましたm(__)m
crocsは、私用ですが…ローランが履いてもなんだか違和感なしですね(笑)ゴルゴルならもっと違和感がないですね(^o^)

龍君とのおそろシャツ、サイトで見てきてくださったんですね!!
ありがとうございます(*^^*)

2007/08/04(土) 23:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
意外でしたか?!私って渋い色好きなんですよぉ♪カーキとかも好きです!!
渋い色って何でも合わせやすいから好きです☆
かーさんが履いたって健康サンダルには見えませんからっ(><)もうかーさん、本当っにおもしろすぎです(^o^)
1枚目の龍くんの写真、龍くんが可愛かったのでUPしちゃいました!!もって帰ってきださいね(^^)/(強制?!)
2007/08/04(土) 22:14 | URL | mie #-[ 編集]
えー意外に渋い色選んだのね~
若くてかわいいロラママなら
ピンクとか似合うのに~
って若いから渋いのもOKなのか!
私がこの色履いたら、健康サンダルに見えちゃうよ(TдT)
今回も龍の写真UPしてくれてありがと~(ノ^▽^)ノ
2007/08/04(土) 21:18 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
YOUさんは、crocsもどきなんですね!でも値段がほぼ変わらないのなら…なんだか納得いきませんね(><)
しかし、お風呂掃除用とはもったいないです!!
私はローランのお散歩時に必ず履いてます♪
そのうちローランにのっとられそうです(笑)
2007/08/04(土) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
DOG BARはじめて一杯いただきました♪
さすがお台場!!オシャレですよねぇ~☆

そして、ついにcrocsついに買ってしまいましたぁ!!
木のmamaさんは、何色が欲しいんですか?!
ず~と品切れとは…人気色ですね(><)
私のお勧め色は…服に合わせやすく無難な色です(笑)
赤とかオレンジとかも可愛いのですが、服に合わせるのがなかなか難しいですよねぇ(^^;)
やっぱりベージュ、カーキ、紺でしょうか。
ちなみに、私は紫が欲しかったのですが…サイズがありませんでした。。。何のアドバイスにもなってなくって、ごめんなさいm(__)m
2007/08/04(土) 00:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
crocsは、軽く履きやすいのでお散歩には必ず履いていってま~す♪
穴、自分であけようかなぁ…(笑)

DOG BARは、下が受け皿になっているのでマイ器を持参しなくても飲めまするんですよぉ!!
オシャレなお水ですよねぇ(^^*)
2007/08/04(土) 00:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
最初の写真は、ローランではなく龍之介くんでした!!本当にぬいぐるみみたいで可愛いですよねぇ(^^*)
ヴィーナスフォートの1階はワンOKなんですよぉ(^^)/
2007/08/03(金) 23:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
流行ってますよねぇ~!!
私もついに買ってしまいました(^o^)
やはり、人によっては靴下を履かないと痛い!って方もいるみたいですね(><)私は全然大丈夫ですが。
それと、バンド?!を後ろに回して履いた時、踵は外れませんよぉ!!走れるビーサンです(^^)/
2007/08/03(金) 23:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
写真じゃ微妙にわからなかったけど、色同じ?!わ~い(^^)/
でも、ロラパパはもってないのよぉ(^^;)
しかしまゆみちゃんってば何気にカワユスなんてつかっちゃって!!あたしも真似しよぉ~(笑)
ササリー???どんなんだろう(^_^)
2007/08/03(金) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
穴なしでシンプルなお色は初めてみましたぁー!
お散歩のお仲間さん、あっ!いちごちゃんの姉さんも履いてるけど、履いてる感じがしないらしいですねー。
私もコストコで売ってて買おうかと思ったら超ビッグサイズばかりで買えませんでした。
穴がたくさんあることに抵抗があったけどローランママさんが購入された方なら私も欲しいなぁ!

DOG BAR・・わたくしとしてはお恥ずかしいことにワンコと一緒にお酒飲めるんだぁーって思っちゃいました。BARといえば反応しちゃうダメダメ飼い主でございます・・・。
2007/08/03(金) 22:58 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
ヴィーナスフォートさん、ホント細かいところまで楽しめますよね(≧ω≦)b
CROCS、穴の無いバージョン初めて見ました!
mocoとのお散歩にスニーカーをはいているのですが、そろそろサンダルが欲しい今日この頃。
良いなぁ~!
2007/08/03(金) 19:16 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ローラン君 ミッキーさんの足になってる! めちゃ可愛いです・・
そんな靴があるのかと思いましたよ。
ローランママさんのですね・・
これ人気ですね・・

龍君とのおそろシャツもステキ。
写真も見てきました・・・(~~)
2007/08/03(金) 18:36 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
crocs可愛いですよね♪
私はcrocsもどきを買いました^_^;
値段はほぼ変わらなかったんだけど、サイズ小さめを買ってしまい、今はお風呂掃除する時だけ履いてますe-263
でも、ローランくんが履いてても、違和感ないのは何故?(〃∇〃)!
2007/08/03(金) 17:42 | URL | YOU #-[ 編集]
きゃぁ~♪
dogbarって。。。
おされですね~v-10

CROCS買はったんですね!
あたしの欲しい色がず~っと
品切れで買えず。。。
諦め気味だったんですが。。。
違う色しようかな~v-21
ママさんのお勧め色はありますかぁ~?v-219
2007/08/03(金) 17:24 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
イカしたバーで♪
そうですね。穴開きの方がこれから
涼しいのかなぁ~。なんて思ったりして。けど、下のほうには穴が開いてるんですね。
さっそく今日はこれを履いてお散歩ですかぁ~?v-392

DOGBAR(笑)洒落てます。
イカしてます!!
こんなのがいっぱいあるとわんこも
助かりますね~。
これはどういう風に飲むんですか?
マイ器持参?
2007/08/03(金) 16:41 | URL | 知 #-[ 編集]
最初の写真ローラン君がぬいぐるみさんみたあじゃないですか!
メッチャ可愛いじゃないですか!
ローラン君ヴィーナスフォートにお出掛けなんて凄いですね!
羨ましいですよ(^O^)
2007/08/03(金) 07:36 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
CROCS流行ってますね。
残念ながら私は、靴下無しだと絶対に靴擦れになってしまうので諦めました。
それと踵ははずれませんか?
2007/08/03(金) 07:33 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
あら!!おんなじだ!色も♪
夏の旅行一緒に行けたら履いてきましょ★
ローランTシャツかわいいぃ!似合ってるぅぅぅ~!!
なにげにCROCSもはいちゃってるのね♪カワユスw
お台場はワンコにやさしい町だね!
まゆはCROCSのササリーがほしい今日この頃♪
2007/08/02(木) 23:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/219-3c5e66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
