デカプーのお散歩

デカプーのお散歩 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の続きです。
デカプーコンビのお散歩~☆

あらら、ローランと龍之介くん、2ワンとも
大きすぎてフレームアウトっ!!

でも何か…おかしい???

フレームアウト



皆さんお気づきでしたでしょうか?!
実はスタンプーちゃんでした(笑)

お散歩途中に、バッタリ会いました♪
スタンプーは、デカプーコンビと比べてもやっぱり大きいなぁ!!
そりゃそうだ。
ローンママ、いつかスタンプーを飼うのが夢なんです(秘)
でも、そんな大きな家に住めるかしら…ハァ。

ところで、ビビりなローランは、ローランパパに隠れてます。
それに対して、龍之介くんはビビリもせずに「今がチャンス☆」
とばかりにローランのお尻をクンクン♪していました!!

龍之介くんは、大小関係なくどのワンコにもフレンドリーなので、
とっても羨ましいです!!

龍くん助けて~



さて、2ワンでドスをきかせてやってきたのは…
お台場の海浜公園。
でも、休日ということでた~くさんのファイミリーやカップルが
海や芝生やらにいて、遊ぶどころじゃなかったです。残念。

そして、たくさんの人に大興奮したローランは
龍之介くんにワンワンしちゃっってました。

ごめんね、龍くん。。。
懲りずにまた、遊んであげてね!!

海浜公園



…楽しい時間はあっという間に過ぎ、
一緒にヴィーナスフォートまで巡回して(歩いて)解散となりました。

それにしても、何とも魅力的な龍之介くんのおしり♪
おしりフェチのローランママは、思わず何枚も撮ってしまいました(笑)

これが今回のベストショットです!!

龍之介くんのおしり♪


そんなワケで、明日のブログは龍之介くんとお別れしてからのロラ家を
お届けします。

本日やっと関東地方も梅雨が明けました☆
これから夏本番ですね(^o^)/
というワケで、ヘッダーも夏仕様です!!
ご心配をお掛けしているm(__)m風邪もだいぶよくなり、
というかほぼ元気になりました!!
これで、来週からの夏休みに向けての体調管理も万全♪
って、どこに行くワケでもないんですけど(><)

しかし問題が1つ!!
ローランパパがあたしと全く同じ症状の風邪をひきました。
これって…。。。


更新の励みに今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★poomama様★
えぇ~山田邦子さんって、スタンプーを飼われているんですかぁ!!凄いですねぇ(^o^)うちは今のままではとてもとても飼えません(><)ローランが、スタンプーサイズになってくれることに期待してます(^^;
あら!!poomamaさんもお風邪、危ないところでしたね!!
ロラパパにもその根性分けてあげてくださいo(^^)oだいぶ風邪っぴきです。お陰さまで、私は全快です~☆
2007/08/03(金) 22:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
いや~スタンプーを飼うのは夢ですが…多分うちのデカプーだけでもいっぱいいいっぱいなんで、今は、多分無理ですぅ(><)
ローランが、スタンプーサイズになってくれたらいいのですが(^^;)
ロラパパにまで、ご心配のお言葉ありがとうございますm(__)m
お陰さまで、私はすっかり風邪が治りました(^^)v
2007/08/03(金) 22:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
やっぱり今回もかーさんのブログの方がいいまとめでした!!
お勉強させてもらいま~す(^^)/
実は、スタンプー飼うのが夢なんですが…夢のままで終わってしまいそうです(><)ダンナは反対だし、今の狭い家ではとてもとても飼えません。。。夢のままの方がいいのかもしれませんね(^o^)ところで、こちらこそワンワンしてしまってごめんなさいm(__)m
龍くんのクンクン攻撃が原因じゃないですよぉ!!大きいワンにはワンワンしないくせに、強がっているんです。ローランって弱虫なんですよぉ。。。
こちらこそ、ちょっとづつワンワン癖を直していかなければです!

龍くんのナイスなおしり、いただきましたぁ(*^^*)ちょっと、最高っのショットですよぉ!!龍くんがお嫁に行けなくなったら、ローランをお嫁にもらってあげてくださいm(__)mデカプー2ワン、うちでは面倒見切れないので(笑)かーさん、その時はよろしくですo(^^)o
ロラパパへのご心配も、ありがとうございます!!夏風邪には、馬丼が効くんですかぁ!?さっそく明日の夕飯にでも(笑)(^^)

2007/08/03(金) 21:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
ローランと龍之介くんデカくても、やっぱりスタンプーを目の前にしたら、パピーちゃんですよぉ(笑)
しかし、koyukiさんも隠れ?お尻フェチ♪だったんですねぇ(^^)/
本当におしりは可愛いですよねぇ(^^*)って、何か変態みたいな会話になってしまいました(^^:)
ダンナにも、ご心配のお言葉を掛けていただきましてありがとうございます!!お陰さまで、私はと~っても元気全快です(^o^)
2007/08/03(金) 21:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
スタンプーは本当っに大きかったです(^o^)!
ちえさんもいつか飼いたいんですねぇ(^^*)
でも、大きい分やっぱりお手入とかお散歩とか大変ですよねぇ(><)トリミング料なんて…考えただけでも恐ろしいです(^^;
私の夢は夢のまま消えてしまいそうです。
それと、龍くんとおそろいのお洋服、よく気づきましたねぇ!!
2007/08/03(金) 21:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
やっぱりスタンプーは大きかったです(*^_^*)
デカプー達がパピーちゃんに見えちゃいます♪
しかし、トイプーも元はスタンプーだったと思うと…(^^)
しかし、とっても可愛いかったで~す♪
お陰様で、風邪はもう完治しました!!
ロラパパは…可愛そうに。。。
2007/08/03(金) 13:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
やっぱりスタンプーはデカかったです!!でも、と~っても可愛いんです(*^_^*)
ローランが、スタンプーのパピーちゃんぐらいの大きさですね♪
YOUさんも風邪気味なんですね(>_<)どうかお大事になさってくださいねm(_ _)m
お陰様で、私はもう(^_^)vしかし、ダンナは…。。。
2007/08/03(金) 13:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
仲良しかぁ~いやいや、あたしがうつしたんじゃないよぉ(笑)無実ですよぉ(^^)/症状がめちゃ似てるだけ…。。。
お陰様で、あたしピンピンしてきたよ♪
しかし、おしり可愛いでしょぉ!!もうメロメロだったよ(*^_^*)龍之介くんのおしり、最高っ☆
2007/08/03(金) 12:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
スタンプーはやっぱりでっかくって、可愛いかったです(*^_^*)
いつかはきっと…♪
しかし、ダンナは…なかなか風邪が治りません(>_<)私のせいでしょうか?!でも私は治ったからいいでーす(笑)
2007/08/03(金) 12:55 | URL | mie #-[ 編集]
スタプー、とっても可愛いですよね!
芸能人では山田邦子さんが飼われているとか。
運動量も多そうだけど、あどけない姿がいいですよね!
龍之介君のおちりもとっても可愛いです(*≧m≦*)ププッ
あら?ママの風邪がパパに移っちゃった??やばーい!
私もダーの風邪がちょっと移りぎみだったけど、根性でなおしました!
2007/08/02(木) 22:08 | URL | poomama #-[ 編集]
さすがスタンプー、圧巻ですね~!
いつかローラン君と妹?弟?になるスタンプーちゃんとの2ショットが楽しみですね(≧ω≦)b
パパさん、風邪うつされましたか(;´▽`A``
お大事にしてくださいね!
2007/08/02(木) 17:07 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
やっぱり、同じような書き出しだったね~
ロラママスタンプー飼うの夢なのー
でかぷー&スタンプーのコンビもかなり目立つよ~
叶うといいね。((´∀`*))
ところで、ほんとにごめんね~
こんな時まで、クンクン攻撃してたとは(*ノд`*)
これじゃーローラン君八方ふさがり状態だよね。
ワンワンしちゃったのも、龍がしつこいせいで
ローラン君は全くわるくないのに(TдT)
次会えるときまで、クンクン癖なんとかして
おかなきゃね(^_^;)
も~ロラママおしりフェチなんだからー
龍がお嫁に行けなくなったら、ローラン君責任もってねぇ~
その後のロラ家楽しみにしてるねー
パパさんお大事に!
夏風邪には、馬丼が効くらしいですよヘ(^ο^ヘ)クドイ?
2007/08/02(木) 16:44 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン君と龍之介君デカッv-405と思ったら・・・
スタンプーだったんですか・・・ビックリv-12

ウフフ^m^♪じつは私もお尻フェチ♪
あのプリンプリンのお尻がたまりませんわ~♪
マロンの画像を主人に駄目だしされてます(悲)

ローランパパさんお大事になさって下さい。
夏休みが待ってますよぉ~e-343
2007/08/02(木) 16:37 | URL | koyuki #-[ 編集]
やっぱり、スタンプー大きいね!
私もいつか欲しい~でも、お手入れすっごい大変ってききました。トリミング料も半端ないとか??
龍君とお揃い洋服?
2007/08/02(木) 11:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
龍君のところでも見ましたが、
やっぱり他のワンコと比較すると
大きいんですね~~v-407
それでもさらに大きいスタンダード
の大きさよ!!知も一度腰の高さぐらいまである白のプードルを見た事がありますが、もはやそれはプードルと言うより『犬種は何??』と
聞きたくなる大きさ!v-399

あらら。夏風邪ですか?しかもローランママさんと同じ症状!
お盆までには良くなるといいですね♪
2007/08/02(木) 07:23 | URL | 知 #-[ 編集]
スタンプーやっぱデカイですね♪
ローランくんが、子犬のように見えてしまいました(ノ´∀`*)えへっ
ローランママの風邪が治ったと思ったら、今度はパパさん?!お大事になさってね。そういう私も夏風邪気味ですが、熱も出ずに、ナルトとぐ~たらな生活を過ごしておりますe-263
2007/08/02(木) 00:44 | URL | YOU #-[ 編集]
あら♪ママ元気になったらパパさんが!!
仲良しということで☆
早くなおりますように!!

すっごいなぁ~~トイプーがおおきい♪
でもプードルのオシリってちゃんとはじめてみたわ!かわいいぃぃww
セクハラしたくなっちゃうままの気持ち理解できたわ♪
2007/08/01(水) 22:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
スタンプーですか!
デカイですね!
ローラン君が普通のプーに見えてしまいますね!
そんなにデカイプーも居るんですね!

きっとパパさんにうつしちゃったんですよ!
人にうつすと治りが早いっていいますからね!
パパさんも無理をせずゆっくり治して下さい
2007/08/01(水) 22:20 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/218-f12cbf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
