はじめての☆

はじめての☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある日の休日。
ロラ家、お台場の「Puppy's Dining」にて、初めてのブレイク♪

久しぶりのドッグカフェにドキドキのローラン。
ここはワンコメニューもあるので、馬丼なんてものをオーダーしてみました。

実は、ローランパパったら…
自分が食べようと、ワンコ用メニューの馬丼を
間違ってオーダーしようとしていたんですよ~
これには大爆笑でしたよぉ(笑)

はじめての馬丼



さて、ナチュラルに登場の龍之介くん
今回は、龍之介くん一家とご一緒させていただきました!!

龍くんのおやつは…
かぼちゃの○○○○○ ←忘れました

何だか知りたい方は、龍のかーさんまで(笑)

龍くんのおやつはちょっと遠いので、近くまで寄せて…

龍之介くんとおやつ



写真を撮ろうとしたら…



龍くんったら、もう食べてましたよぉ!!

しかも首をかしげながら♪

ん~可愛いっ☆

まだ食べちゃダメだってばぁ~



さて、腹ごしらえもしたし♪楽しい会話もたくさんしたし♪

ちょっくらお散歩へ。
しかし、デカプーコンビは目立ちます。

デカプーコンビお散歩へ


お散歩の様子はまた明日です。
よかったら、見に来てくださいね!!

その後、風邪はだいぶよくなってきました!!
後は、咳とのどの痛みだけです♪
皆様に、ご心配をお掛けしてしまってごめんなさいm(__)m
どうやら、若干風邪が流行っているみたいなので、
どうかお気をつけください。


いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲の相方様★
さすが相方さん!!
韻を踏むのがうまいですねぇ(^^)v
ドカッと、ありがとうございます♪
2007/08/02(木) 00:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
そうですね~これはネタ的にロラパパに食べてもらえばよかったです(笑)でも「おいしい!」って普通にいいそうですけど(^^;)

ご心配をお掛けしましたm(__)m風邪は、ほぼ完治しました(^^)v
しかしロラパパが…(><)やっぱり風邪は人にうつすと、治りが早いですね(笑)
2007/08/02(木) 00:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
アールさんのダンナ様…(^^;)でも、うちのダンナが馬丼食べても「おいしい!」とかいいそうですけど(T.T)
馬丼の匂いを嗅いでみて…私的にはあんまり…だったのに、ダンナは食べれそう♪っていってましたから(笑)

デカプーコンビを両手に抱いて写真撮る!!それは凄いチャレンジャーですねぇ(^o^)2ワン足して…12.9kgなので、約13kgです。ビリーさんで鍛えておいてください(^^)/
2007/08/02(木) 00:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ロラパパうけますよねぇ(笑)大爆笑してやってください!
そのまま食べても、とぼけて「おいしい!」とか言いそうです(^^;)
デカプーは2ワンでいると、ドスっドスっ♪って感じです(^^*)
2007/08/02(木) 00:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ご心配をお掛けしましたm(__)m風邪は、すっかりよくなりましたよぉ!!でも、ロラパパが…(^^;)
龍之介くんとお会いするのは、これが2回目なんです(^^*)
大きさも同じくらいなので、仲良くさせていただいてます♪
でも、ローランはすぐにワンワンしちゃうから(><)
馬丼、実はローランがあまり食べなかったので、木のmamaさん宅の2ワンちゃんにぜひご賞味していただきたかったです(^^)
2007/08/02(木) 00:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
ご心配をお掛けしましたm(__)m風邪はすっかりよくなりました(^^)vしかしロラパパが…(><)馬丼でスタミナつけてもらえばよかったです(笑)
デカプー・コンビに見えませんかぁ!!
6.5kgと6.4kgのデカデカコンビですよぉ(^^;)
2007/08/02(木) 00:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
馬丼、塩でもふってそのままロラパパに食べさせればよかったですね(笑)きっと「うまい!」とか言ってそうです(^^;)
休日のお台場は人が多くてお散歩に適する感じではありませんでした(><)でも、楽しかったですけど♪
ご心配をお掛けしている風邪は、ほぼ完治しました!!
ありがとうございます(^o^)
2007/08/01(水) 22:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
あれ?!だいぶ深夜?明け方のコメ、ありがとうございますm(__)mかーさん、だいぶお疲れですね!!無理せず、たまにはゆっくりとお休みくださいね(^o^)

ロラパパの馬丼には参りましたよねぇ(><)
しかも私も気がつかず、確かおねぇ2号ちゃんが気づいたんですよね?!さすがつっこみの龍家です(^^)/
ロラ家は、とぼけているので要注意ですよぉ!!
しかし、龍くん本当っに可愛いかったです(^^*)フレンドリーだし、カリスマ性がありましたよぉ☆
うちも足毛伸ばしちゃいまーす♪
しかし、龍くんのおやつは馬肉ジャーキーでしたかぁ!全然かぼちゃじゃないし(^^;)お恥ずかしいです。。。
2007/08/01(水) 22:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
やっぱり久々に龍くんに会ったら、可愛いかったです♪
しかし、いつの間にやらローランお方が重くなっていたのがショックです(^^;)
ローラン、どこまで大きくなるのか不安になってきました。
でも、Lunaさんがデカプー好きだなんて嬉しいです(^^*)
また、ビビちゃんとアンリくんもデカプーと遊んであげてくださいねm(__)m
2007/08/01(水) 22:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ご心配をお掛けしましたm(__)m
おかげさまで風邪は、ほぼ完治です(^o^)ただ違う問題が(><)
やっぱり、風邪がはやっているみたいなのでちゃあさんもお気をつけくださいね!!
しかし、ロラパパのボケっぷりには驚きました。もう大爆笑の渦でしたよぉ!!ちゃあさんも大笑いしてやってくだい(笑)
おっ!ちゃあさん家の知り合いさんのデカプーちゃん、とっても気になります♪ブログにそのうち登場しますかねぇ(^^o)楽しみです♪
2007/08/01(水) 22:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ご心配をお掛けしていますm(__)m
風邪はほぼ完治しました(^o^)ただ、ロラパパが(笑)
やはり、馬丼食べてスタミナをつけてもらえばよかったです(><)
しかし、ピンキーさん地方はわんと一緒に入れるお店が少ないのですね。もっと全国各地にたくさん増えるといいですよね!!
2007/08/01(水) 22:18 | URL | mie #-[ 編集]
デカプーコンビの写真、どかどかととってもかわいいですね!
おいしいご飯も食べて幸せそうです!どかどか散歩のアップも楽しみにしていますね!
ドカッと応援していきますね!
2007/08/01(水) 21:53 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
龍ちゃんちと
デイトしてきたんだねぇ~
そっかぁぁ~ でかでかコンビ結成か(~~)
あつちでも見てこよう・・
しかしパパさんたら面白いですね。。一応食べて感想が欲しかったな・・案外いけてたかも・・♪

↓のドックスリング楽ちんでしょ・・我が家も愛用してます。
今度家用の安いのを購入予定してたんだ・・またここで見て検討しますね。 早く風邪治してね・・ぽちりんこ!
2007/08/01(水) 18:07 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
うちのダンナはルビーさんに作っておいたごはんを食べたことあります(笑) ずいぶん味のないおかずだと思ったと^^; ローラン君の馬丼、絶対食べれますよパパさん(笑)

デカデカコンビかわいい~~
ぜひ今度デカデカ二人を両手に抱いて写真撮りたいです♪
2007/08/01(水) 12:56 | URL | アール #-[ 編集]
パパうける(笑)騙して食べてもらったらよかったのに。。なんてね。。
デカプーコンビ炸裂ですね!
ドスドスっていうのが笑えました。
2007/08/01(水) 10:25 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
ちわぁ~v-10
ママさんお風邪でしたのね~?
夏風邪は要注意ですぅ~v-12
お大事になさいませよんe-266
ところで。。。でかプーコンビe-343
めっちゃカワエエですね!
龍之介たんとローランたんはお友達なんですね~e-276
いいなぁ~♪
とことで
馬丼って身体によさげやわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
一度ご賞味してみたいU^ェ^U ワン!と申しております@杏&椋(笑)
2007/08/01(水) 10:20 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
馬丼なるものがあるんですね~
ロラパパ、ナイスです~^^
デカプー・コンビ??そんな風には見えないですね…
でも、私デカプーちゃん大好きですよ~
可愛いよねー
mieさん風邪ひいたの?夏風邪は長引くと大変ですよね、お大事に!!
2007/08/01(水) 10:17 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
馬丼、美味しそうですね~
きっと家の主人も、自分で食べようとするかも(^_^;)

お台場での楽しいご様子、楽しみにしていますね。

早く風邪が完治しますように(*^_^*)
2007/08/01(水) 07:23 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
またまた爆睡してしまってf(^^;)龍の事こんなに可愛く撮ってくれてたのに出遅れちゃった(><)
馬丼マジうけました!2・3日龍家ではこの話題で持ちきりだったよ~
でもロラパパさんのお陰でなんか一気に和んだよね。(^▽^)ケイサン?
久しぶりにイケメンローラン君に会えて大興奮楽しかった~
ちなみに龍のおやつは、馬肉ジャーキー!ロラパパの馬肉専門店かと思ったーという言葉も納得の馬肉メニュー勢ぞろいだったねー(^д^)
2007/08/01(水) 03:05 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
あら。なんてステキなペア☆
でかプー大好物の私にはたまりません(*^_^*)
それにしてもお二人目だったでしょうね~。
そんな二人に偶然(!)会ってみたいです♪
2007/08/01(水) 00:01 | URL | Luna #-[ 編集]
お風邪、良くなってるようで少し安心しましたが、ご無理をなさらないようにして下さいね。
体力を消耗しやすい時期ですしお気を付け下さいね。
馬丼、興味あるメニューですからオーダーしようとされたご主人さん、何となく分り・・・ません( ̄▽ ̄;)
その場に居合わせたら大笑いしちゃいそうです(^。^;)
大きいプーちゃん、やっぱり可愛いですわ。
家の知り合いも大きめのプーちゃんをお迎えして、やっと我が家にもプーお友達が出来そうです♪
2007/07/31(火) 23:49 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ママさん、風邪の方は大丈夫ですかぁ?
お大事にして下さいねm(_ _)m
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハパパさん、わんちゃん用をオーダーしようとしたなんて笑わせて頂きましたぁ

お友達とカフェ羨ましいわぁ~。
こちらは、わんと一緒に入れるお店が少ないので、ドッグカフェに憧れちゃいますわ!
2007/07/31(火) 23:25 | URL | ピンキー #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
いえいえ~ナンパなんてしてませんよぉ(><)
龍之介くんは、ローランに夢中でしたから(笑)
もしかして、ローランはちゅらちゃん家系にモテるのでしょうか(笑)
いつか、龍くんとちゅらちゃんのご対面を見たいです☆
あと、ご心配をお掛けしましたm(__)m
風邪は、だいぶよくなりました(^^)
2007/07/31(火) 22:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ルイママ様★
うちのダンナは…普通に間違えてましたよぉ(笑)
誰もつっこまずにそのままオーダーしていたら、ダンナはちゃんと馬丼を食べていたと思います(^^;)
ご心配をお掛けしましたm(__)m
お陰さまで風邪はだいぶよくなりました!!
明日こそ完治を目指します(^^)/
しかし、ブログ更新でいっぱいいっぱいで(><)皆様のところへのご訪問ができてません(T.T)
全然尊敬なんてできませんよぉ!
2007/07/31(火) 22:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
デカプーコンビ、なかなかいいですよねぇ(^o^)大きさも同じくらいなので♪
しかし、うちのダンナには驚きました(笑)普段は私のことをボケよばわりしてるくせに~(^^)
2007/07/31(火) 22:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
ご心配、ありがとう!!もうだいぶよくなったよぉ(^o^)/
まゆみちゃんも、本当っ、気をつけて!!
馬丼、試食しようとしたんだけど…匂いが(><)でも、誰もつっこまず、馬丼を頼んでいたら…うちのダンナはきっとちゃんと食べたでしょう(^^;)
2007/07/31(火) 22:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
このデカプーコンビにゴン助くんも加わっていただきたいです(^o^)
2ワンいるとさすがに目立ちましたね!!龍くんは外人さん達と一緒に写真とか撮ってましたよ☆
ローランは…知らない人には逃げるのでダメです(><)カリスマ性無しですっ!!
2007/07/31(火) 22:30 | URL | mie #-[ 編集]
そこに今度は紅一点?!を参加させてくださいねっ!
男前2人でナンパなんてしてないでしょーね?!ちゅらが許さないわよっ!って申しておりました。
お体の具合はどうですか?

2007/07/31(火) 22:23 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
ローランパパさん、笑わせていただきました。
でも、ワンコ用メニューも美味しそうなのがあるから、
間違えるのもありです(笑)

ローランママさん風邪は大丈夫ですか?
お仕事して、体調も悪いのに
ほぼ毎日更新してるってスゴイです!!
毎日更新て大変ですよね。
もう、尊敬です。

続きも楽しみにしてます。
2007/07/31(火) 21:57 | URL | ルイママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 21:24 | | #[ 編集]
ローラン君と龍くんのコンビなかなかいいですね!
1ワンよりも2ワンならローラン君のデカイのもそんな目立たないですからね!
ローランパパさん天然ですね!
笑っちゃいました(^O^)
2007/07/31(火) 20:57 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
なんだか体調悪いみたいだねぇ・・・
大丈夫??
風邪がはやっているのかぁ~!まゆも気をつけねば♪
でもお盆前に引いておけばお盆はばっちり遊べるね♪早く直るといいね☆
ローランのカメラ目線きゃわいい☆
馬丼を食べようとした、ローランパパもかわいい!!!
何気においしそうだけどね♪
2007/07/31(火) 20:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
デカプーコンビv-354うらやますィーわ。1匹でも大きいと目立つのに2匹でカッポしてたらさぞかし脚光を浴びたのではないのでしょうか?なんともかわいいv-344お姿です。つづきが楽しみです。
2007/07/31(火) 20:19 | URL | てつゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/217-8e0bcd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
