どこへでも♪

どこへでも♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週末に、またまた荷物が届きました♪
そしてローランは、あきれ顔。

今月も、我が家のワンゲル係数は上昇中ですっ!

また荷物だよ~



早速あけてみま~す☆
今回の品はコチラっ!!

わかりますか?

ローランが興味がないってことは…食べ物ではありません(笑)

興味なし



そして、広げてセットしてみました♪

ローラン、ちゃんと入ってくれるかなぁ???
ある意味でも、…入るかちょっと心配です。

入るかなぁ…



おぉ~バッチシ☆

6.5kgのデカプーなので、今まで買うのをためらっていましたが
意外と楽チン♪なので、ビックリしました!!

ピッタシ☆


今回の品は、そう!「ドッグスリング」でした♪
ネットを買えば、これで電車も乗れちゃいます!!
ローランがちゃんと入ってくれるか不安だったので…
狙っていたヤツはやめて(泣)
手頃なスリングを買いました↓


ところで、一昨日の夜から風邪をひいてしまいました。
皆様のところへのご訪問及びコメント返しが遅れています。
ごめんなさいm(__)m
今日は、会社へ行って午後から休ませてもらおうと思っていたのですが…
なかなか調子がよくなってきて、最後まで働きました(笑)
明日は完治してますようにっ。。。
皆さんも、風邪にはお気をつけくださいね!


いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ボーロ様★
ご心配をお掛けしてますm(__)mお陰さまで、風邪はだいぶよくなりました!!流行っているみたいなので、ボーロさんもお気をつけくださいね(^^)
スリング、とっても楽チンですよぉ♪
私もバッグ型のを買おうと思っていたおですが、バッグが重いかなぁ…と思って、スリングにしました!!
そしたら、このスリングはブログの皆さん何人かとおそろいでした♪
2007/07/31(火) 19:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
スリングって、デカプーでも楽チン♪で、ビックリしました(^o^)
これから、活躍の予感です~☆
ご心配をお掛けしましたm(__)m風邪はだいぶよくなりました!!
流行っているみたいなので、浮雲さん家もお気をつけくださいね!!
2007/07/31(火) 19:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ちえさんとまたまたおそろいですかぁ(^^*)
とっても楽チン♪でビックリしました!!
でも、長時間ぶらさげていると腰にきそうですね(^^;)
私もダンナも腰が悪いのですが…(><)
ご心配をお掛けしましたm(__)m
具合はだいぶよくなりました!!流行っているみたいなので、ちえさんもお気をつけくださいね(^^)
2007/07/31(火) 19:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ご心配をお掛けしていますm(__)m
風邪は、だいぶよくなりました!!後は、咳とのどの痛みだけです♪なんか風邪がはやっているようなので、ママさんもお気をつけくださいね!!

ドッグスリングはじめての試みだったのですが、意外にも楽チン♪でビックリしました(^o^)
2007/07/31(火) 19:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
あら~ゆちゅみさんも風邪をひかれていたんですね(><)
やっぱり流行っているんですね。
私は、早め?に風邪薬を飲んだので、発熱はしてないと思います。
といういか、怖くて測れませんでした。熱があると知ったら…一気に落ちていくタイプなので(^^;)
ゆちゅみさんは、もう大丈夫なんですか?!
私は、だいぶよくなってきました!!
あとは、咳とのどだけです(^^)
お互い、気をつけましょう!!
2007/07/31(火) 19:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
ついにスリングをGETしましたぁ~☆これでどこへでも行けます~♪でも、電車に乗るのは…ドキドキですねぇ(><)

お陰さまで、風邪はだいぶ良くなってきました(^^)ご心配をお掛けしてしてしまってm(__)m
アールさんも、お気をつけくださいね!!
2007/07/31(火) 19:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
あら~こむぎくんは、ちゃんとおりこうさんにして電車に乗れるんですね(^^)うちは吠えてしまいそうで…なかなか電車に乗る勇気がでません(><)こむぎくん、今度ローランに電車の乗り方を教えてやってくださいm(__)m

うちは、エンゲル係数は低いのに…ワンゲル係数は高いんですよぉ(^^;)本当は逆ですよねぇ(><)
2007/07/31(火) 19:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
お陰さまで、風邪はだいぶよくなりましたm(__)m
ご心配ありがとうございます!!どうやら今夏風邪が流行っているみたいなので、ななママさんもお気をつけくださいね(^^)

ドッグスリング、とってもいいですよぉ!!まだ長時間使ってませんけど、抱っこより全然重くないです。なんせデカプーなので(><)今週末に、スリングつけておでかけしてみたいと思います(^o^)
2007/07/31(火) 19:12 | URL | mie #-[ 編集]
スリング、楽ですよね~。
ローラン君もママさんに寄り添えてお顔が嬉しそう!
夏風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり御自愛くださいね。
2007/07/31(火) 18:54 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
お大事に~!
風邪ですか?!お大事にしてください~。確かに最近寒かったり暑かったりで、私たちだけじゃなく、ワンもバテてる感じですよねー。
スリング、バッチリですねぇ~v-218
私もスリングを買うか、バッグ型(?)のを買うか迷い中なんです~。
2007/07/31(火) 14:43 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
バ○なのに…風邪ひいちゃいましたぁ(>_<)
身体は丈夫なので、あまりひかないのですが…いま流行っているみたいですよ!
かーさん一家もお気をつけくださいねm(_ _)m
そしてそして、やっとスリングgetしましたよぉ☆
これでどこへでも~♪電車デビューもいつかしてみたいです(^o^)
ローラン、うるさいかなぁ…。。。
2007/07/31(火) 13:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
15キロは…ちょっとムリですねぇ(^^;)
確か、適合は12キロまででした。
ジャムくんくらいの大きさになると、色々と連れだすのも大変なんですねぇ(>_<)

ご心配をお掛けしましたm(_ _)mお陰様で風邪は、だいぶよくなってきました!
2007/07/31(火) 13:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
ご心配をお掛けしますm(_ _)m
具合は、昨日よりだいぶよくなりました。
このまま治って欲しいです(>_<)
スリング、おそろいですかぁ!!嬉しいです(*^_^*)
うちは7kg以上のbigサイズを買いました。
今度の週末に使ってみたいと思います♪
2007/07/31(火) 13:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
お陰様で、昨日よりはだいぶよくなりました!!ご心配をお掛けしますm(_ _)m
夏風邪がはやっているみたいですので、ぱとさんもお気をつけくださいね!!
しかし、スリングもけっこう肩こりするんですね?!まだ長時間使ったことがないのでわかりませんが…抱っことどちらが楽なんでしょうか?!
とりあえず、風邪が治ったらまたビリーを再開して筋肉つけます(^_^)v
2007/07/31(火) 13:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
スリングはやってるの???
とっても楽チン♪でビックリしたよぉ(*^_^*)
こりゃ本当に便利~☆
まゆみちゃん宅のチワワンズなら、いっぺんに2ワンはいりそうだけど…2ワン足してもローランより軽いし!!
2007/07/31(火) 12:57 | URL | mie #-[ 編集]
多分、色も同じ~うちは、これに2ワン入れちゃってます!
腰悪いから、基本は旦那ですが・・
大丈夫?寒暖の差あるから・・お大事にね。
2007/07/31(火) 12:54 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
風邪の具合はいかがですか?
早く良くなりますように。
今日から又暑くなりそうですね。
無理をされませんように。

ドッグスリング、軽いので助かりますよね。
私も毎日REONとうららを入れて歩いています~
2007/07/31(火) 07:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
風邪
ローランママさんも風邪なのですね。
週末、私も風邪ひいていました。
はじめはちょっと頭が痛むだけだったので
気にしていなかったのですが、
30分後には頭痛がひどくなり、
1時間後には発熱も、、
(それでも薬は飲まなかったですが)

眠った後、頭痛もなくなり、
熱も平熱になっていました(^-^A

ローランママさんの風邪が治りますように(^-^)
2007/07/31(火) 01:02 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
スリングゲットされたんですね♪
ローラン君も快適そうですね♪

私の周りでも夏風邪流行ってます(>_<) ゆっくり休んでお大事にして下さいね!
2007/07/31(火) 00:21 | URL | アール #-[ 編集]
車が無いので公共交通経験豊富なこむぎは、
ありがたいことに電車でもおとなしいんです。
だから、ネット無しで電車に乗っちゃってます。ホントはいけないんですけどね。。。汗

ウチはエンゲル係数が高いので、ワンゲル係数はなかなか上がりません。
ママがセッセと内職してくれてます。
2007/07/30(月) 23:53 | URL | こむぎパパ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。
風邪大丈夫ですか?
ドッグスリングはずーっと欲しいと思ってながらまだ買ってません。
楽チンですか?
ななも重く私が貧血を起こしそうなので
その言葉に惹かれますv-353
ローランママさんお大事にしてくださいね!
2007/07/30(月) 22:56 | URL | ななママ #-[ 編集]
風邪ひいちゃったの~
夏風邪は長引くっていうから
無理しないでね。
スリングやっとgetしたね。
いいよね。楽だよね。
これで何処へでも来てちょうだい!
2007/07/30(月) 22:35 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
うちのお散歩将軍には無理ですね
15キロですからね(^_^;)
重たいですよ!

夏風邪は長引きますから仕事お休みしてちゃんと治した方がいいですよ!
2007/07/30(月) 21:55 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか??

スリングおそろいです!
楽ちんで、手放せなくなりました。
ローランも、落ち着くよねー
2007/07/30(月) 20:44 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ローランママさん大丈夫?
暑かったり寒かったりで体調崩してしまいますよねー。
あまり無理しないでゆっくり寝てくださいね。寝るのが一番の薬ですからねー!
お仕事最後までご苦労様です!

抱っこされてるローラン様がまた見れて嬉しいわっ!
スリングもかなり肩こりしちゃうのでローランママさん、ビリーさんに筋肉つけてもらわなくちゃねっ!
2007/07/30(月) 20:36 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
スリングはやってるねぇ!!
赤ちゃんの抱っこ紐がはやってから、人間用なら、犬でもいけるのでは!と誰かが始めたらしい♪
便利だよねぇ~~!!!
我が家は2匹いるから、ちょっと厳しいけど・・・。
ローランならぴったりだね♪
いいねいいねぇ~~~☆
2007/07/30(月) 20:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/216-be069ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
