夏オトコ

夏オトコ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いや~今日も暑いですねぇ!!
関東地方、昨日に引き続き30度を超える夏日です。

そんな暑い中、お洋服を着せられて不機嫌なローラン
ハァハァいってます。(変態ではありません。)

ついに買ってしまった☆



実は、このお洋服は春先からローランママがず~っと狙っていた
88teesの犬服なんです☆

「88tees」とは、ハワイにある、オリジナルT-シャツ&ヴィンテージ、
ハワイアンジュエリーなんかを取り扱っているショップなんです☆
日本の芸能人もご用達という、ハワイでは超有名なショップなのです!!
店内には、香取慎吾(SMAP)やらAYUの写真やら、日本の有名人の写真が
ドッサリと貼ってあります☆

何年か前、学生の頃にローランママはお友だちとハワイに旅行に行った時に、
このショップが大好きになりました♪
キャラクターがめちゃめちゃ可愛いくってお気に入りです!!


88tees



そんなワケで、ローランにもちょっとハワイ気分?!を味わってもらおうと
ローランパパのサングラスを拝借。

ローラン、似合うねぇ☆夏オトコじゃない!!

夏オトコ、ナンパロラ♪



こんなサングラスはどうかなぁ?!

ん~これも素敵♪

と、次々にロラパパのサングラスを勝手に拝借していたら、
このサングラスは一番高いサングラスだったみたいで…
怒られちゃいました(笑)

ケチっ。。。

高いグラサン


今度は、ロラパパが居ない時にこっそり拝借してゆっくり写真を撮りたいと思います!(秘)
そして、またハワイに行きたいなぁ~と密かに思っている、ローランママでした。


いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ボーロ様★
ロラ様、だなんて(><)そんな~恐縮です(笑)
ローランのお誘いにのってくださるなんて、ありがとうございます(^^*)ローランも大喜びです♪
2007/07/30(月) 21:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
かっこいいですか?!ありがとうございます(^O^)/
スカジャンジャムくんも、グラサンが似合いますよねぇ♪
ローランもジャムくんもちょい悪が可愛いですよねぇ(^^*)
2007/07/30(月) 21:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ローランって、なんだかセレブプーよりちょい悪プーの方が似合いますよねぇ(^^*)本当はセレブプーの方がいいですけど(^^;)
しかし、暑くなるとプーのハァハァよりブルドッグとかのハァハァの方が凄くないですか?!(^^)とっても可愛いですよねぇ♪
しかしどっかの相方さんの変態ハァハァに興味あります(笑)
2007/07/30(月) 21:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
えぇ~知さんは、『ちゃーしばきにいかへんか?』って誘うんですねぇ(^^*)勝手に想像しておきました♪
知さんもハワイに行ったことがあるんですねぇ!!
ハワイっていいですよねぇ(^o^)
次回行った時には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆
2007/07/30(月) 21:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
ハワイって、やっぱり楽園ですよねぇ~(^^*)
あぁ~癒されに行きたいですねぇ~!!(笑)
ハワイに行った際には、ぜひ88teesへ立ち寄ってみてください☆

2007/07/30(月) 21:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
えぇ~大人なレディのルビーさんが、こんなローランのナンパにひっかっかりますかねぇ!?
まだまだ小僧ですが、宜しくお願いしま~すm(__)m
2007/07/30(月) 21:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
「そこの可愛い彼女♪」は…もちろん!!モコちんとかぁしゃんの事ですよぉ(^o^)
こんなローランですが、ナンパされたら付き合ってあげてくださいねm(__)えっ?!お持ち帰り~☆じゃっ、ローランを宜しくお願いしま~す(*^^*)
えっつ?かぁしゃん壊れたちゃったんですか?!
なおっても、ローランを相手にしてあげてくださいねぇ~(^^)
2007/07/30(月) 21:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
そろそろ梅雨明けで、本当の夏がくるねぇ(^o^)
しかし、暑いと暑いで…やんなっちゃうねぇ(><)
夏に向けて、アロハを作る予定なんだ☆っていつできるのかしら?!
2007/07/30(月) 21:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
おぉ~木のmamaさん、88teesの人間用のTシャツはをお持ちなんですねぇ!!可愛いですよねぇ(^^*)
しかし、Tシャツリメイクなんてそんな高度な技をお持ちなんですね!!凄いです!!!!!できたら、ブログにアップしてくださいね(^o^)楽しみです~♪
2007/07/30(月) 21:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CANDY PINKU様★
サングラス似合ってますかぁ?!よかったです(^^*)
気分だけでもハワイを味わってもらおうかと(^^;)
おそろいでTシャツを着て、今度おでかけしたいでーす♪
2007/07/30(月) 21:15 | URL | mie #-[ 編集]
カッコイイ~!
ロラ様、ステキv-10
そのお誘い、ハイハイと乗ってしまいそうです(笑)。
2007/07/30(月) 14:48 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
ローラン君やるなぁ!!
メチャメチャかっこいい(^o^)
こうしちゃおれん!!
ジャム君!!
ローラン君に負けないようにがんばるぞー!!!
2007/07/30(月) 12:20 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
あらカッコイイですわ!!
ローランちゃんは、ちょっぴり悪っぽいスタイルがとても似合いますよね。
本当に夏オトコって感じで。
暑くなるとプーはハァハァと大変ですよね。
どっかの相方さんみたいな変態ハァハァは困りますけどね( ̄▽ ̄;)
2007/07/29(日) 21:57 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
湘南の海が似合いそうです♪
アメ車に乗って『彼女!?
ちゃーしばきにいかへんか?』
なんて言わせてみたいですね。
この格好v-363
よく似合ってますよ~~。

ハワイですかぁ~~懐かしいなぁ。
そんな店があったとは全然気付きも
しなかったや。
わんちゃん用の服も作ってるんですね。「ハァハァ。」」言ってるローラン君。ママに付き合わされ、変態扱いされたら「困るよ・・・」
だよねぇ(笑)
2007/07/29(日) 20:42 | URL | 知 #-[ 編集]
へぇ!初めて聞きました!
自分もハワイは大好きです。なかなかいける機会はないですけど、行きたいなぁ・・。
ローラン君、かっくいいですよ!
2007/07/29(日) 03:09 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
サングラス、似合ってますかぁ!!ありがとうございます(^^*)
うちのダンナは、サングラスが好きで毎年買ってたみたいです!!結婚する前は(笑)今は高くてなかなか買えませんねぇ。。。
今度は、こっそり拝借したいと思います(秘)

2007/07/29(日) 02:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ありがとうございます(^。^*)
これでうららちゃんをナンパしたら…大丈夫でしょうか?!(笑)
いや、きっとフラレますね(^^;)
2007/07/29(日) 02:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ルイママ様★
おぉ~ルイママさんも88tees好きですか?!(^。^)
可愛いですよねぇ~!!ワンコ服、ペットシティで買いました☆
しかもセールで半額です(^^)/
サングラス、ルイくんにもかけてみてください!!
そしたらアップしてくださいね(^^*)
2007/07/29(日) 02:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
わ~い!!徹之進くんとおそろいなんですねぇ(^^*)かーさんもまだ間にあいますよぉ!!買ってください(笑)ビーナスフォーとのペットシティで半額で売ってました♪
徹くんのお母さん、フラやっているんですかぁ!!かっちょいいですねぇ(^o^*)いま、フラ流行ってますよねぇ☆徹之進くんとおそろいでアロハシャツとか着ちゃったりして(^。^)
2007/07/29(日) 02:12 | URL | mie #-[ 編集]
きゃあローラン君素敵すぎv-10
ぜひそのグラサン姿でルビーさんをナンパしてください!
え?若い子がいい?
2007/07/28(土) 23:57 | URL | アール #-[ 編集]
「そこの可愛い彼女♪」って、モコのこと?
かぁしゃんのこと?うふふv-238ドキドキ
こんなにカッコイイローランくんにナンパされたら
お持ち帰りされちゃいます(≧∇≦)ノキャハ
『暑さのせいで、壊れたかぁしゃんです。
気にしないでください。』U・ω・U
2007/07/28(土) 23:26 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
ローラン、サングラス似合ってる♪
いいねいいねぇ☆
夏を先取りしてるね!
来週梅雨が明けるみたいだし!
もう毎日暑くてだめねほんっと。
2007/07/28(土) 22:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うっひょ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
e-272
88tees~人間用のTシャツは何枚かもってるんやけどぉ~
ローランたんええなぁ~e-420羨ましいぞぉe-265
papaのグラサンもお似合いだわだわe-415

ハワイモードだわ~(^・^)

うちのあ~た達はmamaのTシャツリメイクで我慢するのだっo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/07/28(土) 19:31 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ローランくんサングラス似合ってますね~(*^ ^* )V
それにちゃんと写真撮らせてくれて賢いなぁ。
Tシャツのステッチも綺麗でカッコカワイイですね。
2007/07/28(土) 19:13 | URL | CANDY PINKU #-[ 編集]
ローラン君カッコイイv-238
サングラスが似合いますね^^*
そしてローランパパさん
おされなんですね~v-237
又こっそり紹介して下さいね☆
Tシャツも良く似合ってる~
本当に夏男ですね!
2007/07/28(土) 18:43 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローラン君カッコイイ~
とっても似合っています。
パパさん、ローラン君にサングラス貸してあげてくださ~い(*^_^*)
2007/07/28(土) 17:52 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
88teesにワンコ用があるとは知りませんでした!
可愛いですよね、yayaちゃん。
あのキャラクターのシリーズのワンコの名前は
確かyoyoでしたよね~

サングラス姿のローラン君、可愛い。
お似合いです。
うちのルイにもかけてみようかな~
2007/07/28(土) 17:42 | URL | ルイママ #-[ 編集]
グラサンローラン(イブサンローランみたいだね)
かっこい~ヾ(。^▽^)ノ
私は、お安い方のグラサンの形が
ローラン君に似合ってると思うけどなー
貰っちゃえ~
このTシャツ見覚えある!
これ徹之進とお揃いだよ~
ちっ(ー。ー)家も買えば良かったな~
徹のおかーさんは、最近フラ始めたりして
かぶれてるみたい。
ハワイ行った事無いくせに(*>ω<)=3
そういう私もハワイしか行った事無いけど(><)
2007/07/28(土) 13:37 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/215-0cbbc8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
