幸せ☆

幸せ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おぉ~胴が長っっっ!!

ローランの洋服はダックスサイズがまたはコーギーSサイズなんですが、
袖つきのものだと長さが足りない…という、なんともやっかいな体型。

でも、可愛いからいいんです♪(親バカ)

なが~いローラン



そして、この生意気そうな顔でさえも可愛いっ☆
く見えてくるから不思議なものです(笑)

眠そうなローラン



とってもマイペースなローラン。

ローランママは、よくじ~っと観察するのですが
可愛くってあきませ~ん♪

ハイ!完全にどこからどうみても、親バカです。

そして、親バカは時々無性にローランが愛おしくなり、
抱っこをしたくなるのです☆

可愛いローラン



久々の抱っこ☆

6.5kg。

さすがに重いです。
ビリーさんに入隊していても、だんだん腕がプルプルしてきます。


やっぱり…

抱っこしなきゃよかった(笑)

6.5kg、幸せの重さ


実は、ローランは小さい頃から抱っこが嫌いなんです。
なのでいつも嫌がって手足をジタバタさせます。
でも、暴れるもんだから余計に重くって困っちゃいます(><)
抱っこのおねだり…いつかされてみたいものです。。。


いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★REON&うららママ様★
そうなんです(><)ローランは抱っこが嫌いなんです。。。
もう大暴れですよぉ(^^;)
REONくんと足して2で割るって欲しいです!!
REONくんのような可愛い抱っこのおねだり…されてみたいです(;;)
でも、ママさんは腰をお大事になさってくださいねm(__)m
2007/07/29(日) 02:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
そうですねぇ(><)ビリーにもっと鍛えていただかないと(笑)ローランが10㎏になっても抱っこできるように!!って、恐ろしいこと、言わないでくださいよぉ(^^;)
でも、ローランの重さが、私への愛の重みなら…抱っこも頑張っちゃいますよぉ(^.^*)♪

プルちゃんの抱っこのおねだりの仕方、可愛いですねぇ(*^^*)そんなことされたら、私も喜んで抱っこしちゃいます♪知さんのお気持ちわかりま~す~☆
そして、おねだり羨ましいです(><)
2007/07/29(日) 02:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
そうなんです(笑)いつでも親ばか炸裂してますよぉ(^。^*)
龍くんだって、ローランに負けじと可愛いですよぉ!!
やっぱり我がコは可愛いですよねぇ(^o^)
しかし、龍くんを片手で脇に挟んで移動できるんですかぁ!!かーさん凄いです!!細腕なのにぃ~(><)
私もビリーさんで、鍛えなきゃですo(><)o
2007/07/29(日) 01:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
ローランは抱っこが嫌いなので、あんまり抱っこしないんです(><)それに、おねだりもされないので…(;;)
しかし、ちゅらパパさんもビリーさんに入隊なさっていたんですね!!一緒にビクトリーしましょう(^^)v
でも、夜中にやるのは大変ですね(><)お仕事がお忙しいんですね。お疲れ様ですm(__)m
ローラン家は、ダンナは必要ありませんが、私は隠しお肉?!を燃焼させて、筋肉をつけないとですo(^^)oローランの抱っこのためにも(笑)
2007/07/29(日) 01:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
でっかいでしょ!!
あたしの事を知っているだけに…比較がわかるね(^o^)
コアラ…抱っこしたことないけど(><)juriが抱っこしたら、どっちが抱っこしてるかわからないかも?!よ(><)
でも、フワフワしてて気持ちいいよぉ♪
2007/07/29(日) 01:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
YOUさんのコメントを見て、すっ飛んで確認しにいっちゃいました♪初めての当選です(^^)/ありがとうございますm(__)m

ナルトくんも、以前に抱っこの時は、手をピンとはってましたね♪とっても可愛いかったです!!ローランの場合は、そんな可愛いものではありませんから(><)本気でダイブするんです(^^;)
2007/07/29(日) 01:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ローランは自立心が旺盛なのでしょうか?!とにかく抱っこは嫌いなんですよぉ(><)私としては、おねだりされたいのに…(;;)
風くんは、抱っこしてぐりぐり???するんですかぁ!!ぐりぐり…頭ですか?!勝手に想像して…可愛いなぁ羨ましいなぁと思いました(^。^*)
2007/07/29(日) 01:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
そうそう、一瞬は良いけど何分かすると…(><)ですよねぇ!!しかもちえさんは2ワンいるから大変そうですよねぇ!!しかも抱っこ星人☆羨ましいです!!!!!
私もローランを飼うまでは、勝手なイメージですがワンコって抱っこが好きなんだろうと思っていましたが…見事に崩されました(T.T)
ビリーの入隊、必要ないだなんてありがとうございます!!でも色々と隠し?!もっているんです(^^;)
2007/07/29(日) 01:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ジャックママ様★
こんにちは(^o^)コメントありがとうございます☆
8ヶ月で5.5kgですかぁ!!それは立派なデカプーですね(^^*)お仲間でとっても嬉しいです♪
でも、やっぱり抱っこは重たいんですよね(><)
息子さんも、抱っこが大変ですね(笑)
しかし、抱っこ大好きなんてちょっと羨ましいです!!
もしかして、ジャンプしてジャックママさんに抱っこのおねだりとかしちゃうんですか?!いいですねぇ~!!!抱っこのおねだりは、私の夢ですよぉ(^^*)
また、遊びにきてくださいね(^^)/
2007/07/29(日) 01:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
そうなんです(><)5kのお米より重いんですよぉ!!
ますますビリーさんで鍛えたいと思いますo(^^)o愛のために♪
しかしロビンたんも抱っこ嫌いなんですねぇ(^^:)まさかゴルゴルは抱っこできないし…。
しかし、抱っこって慣れもあるんですか?!
頑張って毎日抱っこしようかしら~☆腕筋にも効きそうですし(^^o)
2007/07/29(日) 00:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
そうなの(><)ローラン、抱っこ嫌いなんだよぉ(T.T)
しかも、ちょっとの抱っこならいいけど…ず~っともってると、カナリ厳しいよぉ!!また重くなったし…(^^;)
あたしは片手でひょい♪の方がいいけどなぁ!!
確かに愛し合ってるぅ~感は毛もフサフサだから?!あるかもね(笑)ローランならいつでも貸し出ししま~す(^o^)/

2007/07/29(日) 00:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ローラン、でかっいですよねぇ(><)
椋たんは5.2kですかぁ!いいですねぇ(^^)
でも胴長は一緒なんですねぇ!!お仲間?!で嬉しいです(^^*)
トイプーって胴長なコが多いんですねぇ(^^)/
しかし胴長だと、抱っこしたときのおさまりが悪いですよね(^^;)しかも重いから…だんだんローランがずり落ちてきちゃうんです。。。ビリーさんで鍛えなければo(^^)o
2007/07/29(日) 00:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
私も金曜日の朝のテレビに浅田真央ちゃんが愛犬エアロを抱っこして出てきた映像みました!!(^^)
まさかこんなタイムリーな内容になるとは♪
やはりゴン助くんも抱っこすると、ローランと同じくらいなんでしょうかっ!抱っこももうすぐギリギリですよねぇ(^^;)
でも、可愛いからいいんですよねぇ(^^*)
2007/07/29(日) 00:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ボーロ様★
そうですよね~ワンコは抱っこが好きなものだと思っっていたのに…ローランってば(;;)抱っこおねだりなんて…夢のまた夢です。。。
Lunaちゃんは3.5kgですか!!いいサイズだと思うんですけど…。なんならローランのお肉をお分けしますよぉ♪
でも、大きくても小さくても我がコはカワイイから、大きさはいいんですよねぇ(^^*)
2007/07/28(土) 18:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
お久しぶりでーす!!
ローランが大きいんですよぉ(><)
長いし…重いし…暴れるし…抱っこも大変です(^^;)
抱っこおねだり、されてみたいです(夢)
2007/07/28(土) 18:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
やっぱりじーっと観察しちゃいますよねぇ(^^*)
私も毎日「可愛い~☆」としつこく話しかけてます(笑)
ビビちゃんとアンリくん、合計8.4kgですかぁ!!
2ワン一緒に抱っこ…カナリ厳しいですねぇ(><)
2007/07/28(土) 18:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
えぇ~ルビーさんも胴長ですかぁ!!しかもコーギーSサイズもぴったりだなんて…もしやローランと同じサイズ…なわけないですねぇ(><)龍くんと並んでお写真とっていましたが、小さかったですものね!!

おとなしく抱っこされるルビーさん、可愛いですねぇ(^^*)
さすが熟女です☆アールさんの心までも掴んでいるんですね(^o^)
うちはクソガキで(^^;)
2007/07/28(土) 17:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
わぁ~胴長仲間さんがたくさんいて、嬉しいです(^o^)でも、小粒ちゃんは、胴長にあまtり見えないので、いいですねぇ☆
しかし、トイプーって胴長さんが多いのかもしれませんね!!
うちは、胴長&デカイので、もうコーギーSの域まで達してますが(^^;)
今度、私のモコっとでる腕筋をお披露目します(笑)全然細くないですよぉ。
それと、maimaiさんも抱っこのおねだり、されてみたくないですか?!
ジャンプして、抱っこのおねだりが私の夢です(^^*)

2007/07/28(土) 13:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
そうなんで!カナリの親ばかになっちゃいます(^^*)
ジャムくんは、ローランの倍の体重…それはそれは抱っこできませんねぇ(><)
2007/07/28(土) 13:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
こむぎくんは、胴長さんに見えなかったのに、お仲間なんですね(^o^)
なんだか嬉しいです♪
観察って本当に飽きないですよねぇ!!私も「かわいい~☆」って毎日連発していて、ダンナに呆れられています(^^;)
2007/07/28(土) 13:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
6.5kg…本当に重いです。
5kgのお米より重いのです(;;)
しかし、ビリーさんに入隊する必要がないなんて嬉しいですねぇ(^o^)でも、脂肪をたくさん隠し?!もっているので、頑張りますよぉo(><)o夏ですし♪
2007/07/28(土) 13:21 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君抱っこが嫌いなんですか?
REONと足して2で割るとちょうどいいかも(^_^;)

幸せの重み、親ばか全開・・・
すべて私と一緒で嬉しいです~
2007/07/28(土) 08:16 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
6.5㎏は愛の重み♪
久々のだっこでローラン君の重みを
噛締めることはできたでしょうか?
もっともっとビリーの言う事を聞いてローラン君が10㎏になっても抱っこできるように鍛えてください!!(笑)ローラン君の重さはローランママの愛の重みなのです♪
(そんな重たさは要らない?)

プルは街中散歩の交差点で人がいっぱいいるのが怖いのか、足に両手を“トンッ”と乗せて「抱っこ!」とせがみます。その表情が愛らしくて親バカ知はついつい抱っこして交差点を渡ってしまいます。

プルも知以外の人からされる抱っこは基本的に嫌いのようですよ。
2007/07/28(土) 08:16 | URL | 知 #-[ 編集]
おっほほ!ヾ(。^▽^)ノ
親ばか炸裂してるね~
でもローラン君、ほんとにかわいいもんね。
仕方ないわっ((´∀`*))
幸せの重み~(TдT)分かるよー
でも、最近片手で脇に挟んで移動できるようになったよ~
二の腕太くなるわけだー
こうなったら、ビーリーさんのようにマッチョをめざそうと思うかーさんです!

2007/07/28(土) 03:22 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 01:35 | | #[ 編集]
そういえばローラン君を抱っこしているお姿見てなかったですよねー!
甘えんぼローランちゃんになってるぅー!どんなお姿もかわいいワン!

ローラン家はビリーさんに入隊する必要まったくございませんよ。
キャンプ中に細い腕がポキって折れちゃったらたいへーーん!
ちゅらパパも夜中仕事から帰ってきて2時過ぎに「ビクトリー!」とビリーさんに褒められてからシャワーあびて寝てます。まっ三日坊主ですけど・・・(続けば今頃あんなになってないわよねっ)
2007/07/28(土) 00:18 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
でかっ!!
ローランがちゃんとだっこされてんの見たことなかったかも。。
コアラくらいあるかね?
2007/07/27(金) 22:53 | URL | juri #-[ 編集]
ローランくんも抱っこの時、ジタバタしちゃうんだe-263ナルトも慣れない人に抱っこされる時は、ジタバタしたり手をピンとはったりするから、落ちそうになって危ないのなんのって(-_-;)
ローランママ、B賞当選しました~♪
ご連絡お待ちしておりま~すv-290
2007/07/27(金) 14:07 | URL | YOU #-[ 編集]
ローランちゃん、抱っこが嫌いなんだ・・結構自立心が旺盛なのでしょうか(笑)
わが子はかわいいですよねーっ!!
とってもよく分かります!!
ロラちゃんの笑顔はとっても可愛いですものっ!
ママにとっては格別でしょう!!
我が家も重プーですが、負けずに抱っこしてぐりぐりしてますよ(*^。^*)
2007/07/27(金) 12:10 | URL | poomama #-[ 編集]
確かに重いよね。一瞬は良いけど、何分かするとね。。
ローラン君抱っこ嫌いだったのね。うちは2ワンとも抱っこ星人だから、みんな抱っこ好きなのかと思ってました。。
ビリーの入隊、絶対必要ないくらいの細さだと思うわ!
2007/07/27(金) 11:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんにちは♪
2回目のコメントになります。
我が家にも、8ヶ月になるデカプーがいます。
1週間前病院で前計ったところ、ちょうど5、5キロありました。


わかります。
抱っこ重たいんですよね。
しかも、我が家のプーは、抱っこ大好きなんです。
うちの息子(5歳)が、抱っこすると、どっちが抱っこされているのかわからなくなります。(笑)

服のサイズもトイプードルでは、胴長なので、足らないんですよね。
我が家も、コーギーSかダックスサイズです。

でも、まだ8ヶ月。あと、どれくらい成長するんだろう・・・。
でも、可愛いので、大きさは、関係ないですよね。

また遊びにきますね
2007/07/27(金) 11:37 | URL | ジャックママ #Wn.2/1uk[ 編集]
抱っこ!
ローランちゃん 5kのお米より重いのね・・
そりゃあ ますますビリーさんで鍛えねば・・(~~)
家もロビンは抱っこ嫌いですよ。
他所の人には滅多に捕まえられないし・・動きまくって危ないです。
私は私が犬をかわいこ抱っこなんて 似合わんと 抱っこしてませんでした・・・最近かなしら・・抱っこしだしたの・・・そしたらロビンたんも両手出してきて 抱っこして欲しいそうなそぶり・・(そぶりだけかも・・) してきました。
これもも慣れだと思います・・ニマニマ
2007/07/27(金) 11:10 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ローラン、抱っこが嫌いなのかぁ~!
実はうちのセシルも抱っこするとクネクネ回る・・・。
でも前にあたしの家でローラン抱っこしたとき、「抱っこしてる!!」って感じがした☆
あの感触いいなぁ~~っておもうよぉ~!
うちみたいなチビだと、片手でひょい。だもん・・・。
ローランくらいだと、愛し合ってるぅ~って感じになれるじゃん!?
ちょっとそれがうらやまし・・・。
2007/07/27(金) 09:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ひぇ~^^;
ローランたん。。。でかっいなぁ~e-317~かわええなぁ▽・w・▽

うちの椋は5.2kでローランたんより
う~んと軽いですがそれでも。。。
胴長!
抱っこしたときの収まりが厳しいのよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
けど、かわええから抱っこしたくなるもんね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ママ~ローランたんがずり落ちそうやぁ~。。。e-270



2007/07/27(金) 08:56 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
今朝テレビに浅田真央ちゃんが愛犬エアロを抱っこして出ていて、思わず鏡の前でゴン助を抱っこしてみました。エアロとの大きさの違いにウ~ン。デカイ!その後タイムリーにローランママがローランを抱っこしてる写真を見て、ニンマリ。同士気分!
2007/07/27(金) 07:51 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君、抱っこ好きじゃないんだぁ!不思議~v-12
ワンはみんな抱っこ好きだと思ってましたぁ!
ウチのLunaは3.5kgなんですけど、私は5kgくらいまで大きくなって欲しかったんですよね、実は・・・。
ま、カワイイからいいんですけどねっ!って、どこのお家も一緒ですよねっe-343
2007/07/27(金) 00:53 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
お久しぶりです。
ローラン君大きいっていうか、
ママさんがスレンダーなんで
余計強調されるんですね。
うらやましぃー。
2007/07/27(金) 00:40 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
うふ。じーっと観察しちゃう気持ちとってもよくわかります。
私もよく「どうしてそんなに可愛いの~?」としつこく話しかけてます(^^;)
うちは合計8.4kg
頑張って抱っこしてますよ(^^)
2007/07/27(金) 00:13 | URL | Luna #-[ 編集]
うちも胴長いでーす
間違ってコーギーS買ったらぴったりでびっくりしましたよ
うちは胴は長く足は短いので、袖は折るようです(>_<)
お店でSSトイプー用とか書いてあるけど、絶対入らないなと・・・

お散歩に行くときはおとなしく抱っこされてるので、
思わず後頭部や首にチュウしまくってます^^; 
2007/07/26(木) 23:39 | URL | アール #-[ 編集]
うちも~><;
胴長で~~す(笑)
ダックスサイズじゃないと
つんつるてんデスよ~(* ̄m ̄) ププッ
買い物してると、お店の人に、それダックス用ですが大丈夫ですか?って絶対言われるんですが
これで良いんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
って笑うしかないです~・・・。
ローランママさん腕細いっ^^*
羨ましい!
うちの小粒も抱っこ嫌いですよ~高い所がダメなのかなぁ?
2007/07/26(木) 22:24 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
分かります!
親バカになっちゃいますよねぇ!
うちはローラン君の倍体重があるので抱っこはしたくないですね(^_^;)
ローラン君は甘え上手ですね(^O^)
2007/07/26(木) 21:53 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
こむぎも細ながーいです!
ダックス用とか着せます!
洋服作る時も、ダックスとMサイズをうまーく繋げて型紙取るんですっ。
厄介だけどかわいいカラいっか(^^)
ジーっと観察するの飽きないですよねっ。「かーわーいー」って連発してます(大親バカ・・)
2007/07/26(木) 21:45 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
6.5kgって見た目以上に重さを感じそうですね(;´▽`A``
ってローランママさん、入隊する必要が無いじゃないですか(ノДT)アゥゥ
自分の6.5kg分のお肉をママさんに分け与えたいです(笑)
2007/07/26(木) 20:03 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/214-188a37da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
