冷え冷えグッズ

冷え冷えグッズ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おぉ~ローラン、大きいお肉じゃない!!
よかったねぇ~♪

って、違います。。。

噛むな~コラー!!

大きいお肉~♪



実はコレ、冷え冷えグッズなんです!!
「ワンワンクールピロー」というそうです。

お肉にはチャックがついています。
開けて、中に凍らせておいた500mlのPETボトルを入れます。
すると、冷え冷えピローの出来あがりです~☆

しかし、カナリ不安です。

壊されないか…。

冷え冷えピロー



まぁ~安かったし?!その時は諦めましょう。

さぁ、ローラン寝転がってみな!!


…寝転がったのはいいけど、
なんかぁ~
無理矢理やらされました感があるよ、ローラン。
一体その手は何?!

でも、まぁ使ってくれたのでよしとします!!

寝転がってやるよ



その後…

ローランがいるところにこのピローをもっていくと、意外にも
ちゃんとあごをのせるのです!!

ローランってば、実は気に入ったんじゃない?!

意外といいじゃん♪


明日からのお留守番の必須アイテムとなります!!
後は、破壊されない事を祈るばかりです(笑)
今日は、とっても暑かったですねぇ。じめっとしてて。
関東地方の梅雨明けはいつなんでしょう???
今日の天気予報では、見通しが立っていないとか(><)

ワンワンクールピローはこちら↓

こちらのひんやりマットと併用です♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゃあ様★
さすがちゃあさん!!目のつけどころが違いますね(^o^)確かに、人がつかっても気持ちよさそうですねぇ!!私の分もローランとおそろいで買おうかしら(^^*)
しかし、ワンコって、アゴ枕が好きなものだとばかり思っていました。ラムちゃんが嫌いだっなんて意外です!!
サリーちゃんの寒がりは冬だけじゃなかったんですね!!人間同様に、寝起きの悪さと寒がりは、密接な関係があるのではないでしょうか(笑)
2007/07/26(木) 19:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
今のところお肉ちゃんは破壊されていないので、気に入ってくれていると、信じてます(^^)
アゴのっけ姿って、本当に可愛いですよねぇ(^^*)

のえるくん同様に、ローランもよくスヌードやらおもちゃやらをブンブン振り回してます(^^;)そして、たまに私にぶつかったりもします(笑)どこも一緒ですねぇ!!
2007/07/26(木) 19:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
もしかして…ローラン、モデルになれますかねぇ(笑)はい…親ばかすぎました(><)
mocoちんも噛み噛み派ですねぇ!!でも、ローランも破壊王なんですが、おかげさまで今のところお肉くんは無事です(^o^)
「破壊された!」の記事を楽しみにしていてください(泣笑)
2007/07/26(木) 00:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ローランてば、意外と気に入っている?!みたいです(^^)
今日は、お肉くん破壊されずに済みました!!
破壊王に、このままちゃんと使ってくれることを願います~☆
そういえば、poomamaさん宅は、冷凍庫がパンパンだった気がします(笑)
風くんのものもた~くさん入っているのでしょうねぇ♪
2007/07/26(木) 00:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
この冷え冷えグッズは、お留守番犬にはいいかもしれません♪
毎日ムシムシしてて暑いですからねぇ(><)このまま破壊されないことを願うばかりです!!
モコちんはアルミボードですかぁ(^^)使ってくれないのなら、かぁしゃんが使ったらどうでしょうか(笑)なんなら私が使いますよぉ(^^)/

↓ロラ家、本日もキャンプインです!!
既に筋肉痛の兆しがみえはじめて…明日の朝が怖いです(><)
しかし、うちのダンナは本当に必要ないですよねぇ(^^;)
2007/07/26(木) 00:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ローランも破壊王なので、心配でした…が、きょうのお留守番は大丈夫でしたよぉ!!このままちゃんと使ってくれればいいのですが(^^)

↓ビリー本日もやりました!!
もう既に腕筋が重いです(><)明日の朝が怖いです。。。
2007/07/26(木) 00:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ロビンたんもあご枕が好きなんですねぇ(^^*)
暑い日には結構このピローがいいかもしれませんよぉ!!
ジュニアたんを見張って(笑)

↓ ビリーさん、本日DISK2をやりました。
すでに腕筋が痛いというか重いです(><)
明日の朝が恐ろしいです(T.T)
今日もローランに邪魔されました~!やっぱり楽しそうに見えるんでしょうね(^^)
2007/07/26(木) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
これは、けっこういいかもしれません!!
留守番中にちゃんと使ってくれていると、信じてます(^^)
今日は、お肉くんも破壊されずに無事でした(^o^)
このまま壊されずに、枕として使ってくれますように~☆
2007/07/26(木) 00:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
これは、安いし結構いいかもしれませんよぉ(^^)/
とりあえず本日は、破壊されずにすみました!!
このままちゃんと使ってくれればいいのですが…どうでしょう?!
また、何か良さげなグッズがあった紹介しますね(^O^)
今月もワンゲル係数は上昇中です(><)
2007/07/26(木) 00:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
とりあえず、本日お肉くんは無事でした(^o^)
ローランに破壊されていないか、とっても心配でしたが…意外と平気かもしれませんねぇ(^^)/
とはいえ、まだ1日目なので油断は禁物ですけど(^^;)
破壊したら、お知らせしますね(><)
2007/07/26(木) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
あら、冷たくて気持ちよさそうですね。
ローランちゃん、しっかり顎乗せてますね。
意外と人が使っても気持ちよく眠れそうですね。
熱帯夜にはいいかもですね。
家の2ワンは使わないでしょうねぇ・・・
ラムは枕嫌いですし、サリーさんは寒がりで今でもお布団に潜ってますから( ̄ー ̄;
2007/07/25(水) 23:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
いまのところは破壊されずに、お留守番にはよさげなアイテムです♪お留守番時間が長いので、これで少しは涼しいといいのですが!!
また、何かよさそうなグッズがあったら紹介しますね(^^)/
しかし、ローランのものを毎月買いあさっているので、と~ってもワンゲル係数が高い我が家です(^^;)
2007/07/25(水) 23:09 | URL | mie #-[ 編集]
ヒンヤリ~♪
お肉に骨が付いてる~
ローラン君気に入ってて満更でもない?
アゴのっけの姿 可愛いです~(^^)

のえるはアゴのせカバちゃんのぬいぐるみを違う使い方していますよ
ブンブン振り回してはハウスから持ってきて、それがリビングまで飛んできますから~(笑)
2007/07/25(水) 23:04 | URL | のえるまま #SM9dY39M[ 編集]
ローラン君、製作者が期待している通りに使っているではありませんか(≧ω≦)b
mocoはこの手のタイプはどうも噛み噛みするので、未だ手が出ません_| ̄|○
ローラン君がどれくらいもつか…期待しつつ見守っております(笑)
2007/07/25(水) 18:30 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
おお!ロラちゃん、ちゃんと使ってくれています!!
すごい!すごい!!
「肉」には笑わしてもらいました!!あははヽ(^o^)丿
我が家は無計画な買い物で冷凍庫がいっぱいで、ペットボトルの入るすきまがないのですよー(笑)
2人しか住んでいないのにね・・。
そして、風くんは破りそうだしね・・。
冷えひえグッズ。これから大活躍の予感ですねっ(*^。^*)
2007/07/25(水) 15:16 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
そんな~恐縮ですm(_ _)m
お留守番犬なので、ついつい冷え冷えグッズを買ってしまうんですよぉ!!
ちゅらちゃんにも買っちゃいます?!喜んでもらえるといいですね(^o^)
今月も我が家のワンゲル係数は上昇中です(^^;)
昨夜、また買い物しちゃいました(>_<)
2007/07/25(水) 13:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
やっぱりお留守番犬には、冷えひえグッズですよねぇ(^^*)
このピローは破壊されなければ重宝しそうです♪
ピンキーさん家のワン達は、冷えひえボードにのっかってくれないんですねぇ(>_<)
私でよければのりますけど(笑)
2007/07/25(水) 13:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ローランの壊されたおもちゃは数知れず。。。
もちろん、破壊王には気をつけます!!でも、日中は留守なので…(>_<)
2007/07/25(水) 13:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
3枚めの写真はちょっとやらせ?っぽかったですけど、4枚目の写真は真実です(笑)
ワンコってあご枕が好きなのかと思えば…嫌いなコもやっぱりいるんですねぇ(>_<)
嫌いというか…怖いのでしょうかね?!
2007/07/25(水) 13:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
長時間のお留守番だから、心配性なあたしはすぐに冷え冷えグッズを買っちゃうんだよねぇ(^^;)親バカ?!い~え!!(笑)
しかしこのピロー、チワワンズには大きいかもね(>_<
)ローランでちょうどよさそうだもん。。。
って、その前にお布団にもぐっているくらいだから、いらないね(^_^)

2007/07/25(水) 12:57 | URL | mie #-[ 編集]
冷え冷えグッズ♪いいですねぇ!
これでお留守番も快適に~v-472
うちにはアルミボードがありますが、
モコちんは1回も乗っかってくれませんでした…
↓ロラ家もキャンプイン、されてたとは~!
パパさん必要ないでしょ?(≧∇≦)ノ
2007/07/25(水) 10:25 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
わーなかなか良さそうだけど、うちは引きちぎって、ペットボトルのふたもかじって、水浸しになりそうかも・・ローラン君。ちゃんとあご乗せてるから、気に入ったのかもね!
↓ビリー入隊してたのね。。私も・・絶対無理だわ。
2007/07/25(水) 10:21 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
ほほぅぅ~
こんな商品があるのですね。
ロビンもすぐに私の膝や腕を枕にするので使いそうだわ・・ってその前にかみかみ魔王のジュニアがいますが・・・(><)
↓ ビリーさん上陸しましたか・・
ローラン家は全然必要ないのに・・!
しかし犬はもうからみたくってうずうずしてますよ・・やつば楽しそうに見えるみたいです。
2007/07/25(水) 07:44 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
いいですね~
ワンコはお顔を乗せるのが大好きだから、きっと壊さず枕にして使ってくれると思いますよ~(*^_^*)
ローラン君、冷え冷え~
良かったね\(^o^)/
2007/07/25(水) 07:21 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
(□。□-) フムフム
うっひょ~!
こりゃよさげな「ピロー」ですね!
早速、うちも買ってみようかなv-10
破壊大魔王▽・w・▽が心配ですが。。。
ローランたんは随分お気に召したご様子ですこと~v-218
また、優れものグッズあれば紹介してねメモメモ...φ(._.*)y-。o0
2007/07/25(水) 00:11 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
これいいですね!
可愛いし、涼しくなるなんて♪
ローラン君も気に入ってるみたいですね。
でも、うちには破壊王アンリがいるので無理かしら・・・。
ローラン君が破壊しないか教えてくださいね。
2007/07/25(水) 00:08 | URL | Luna #-[ 編集]
そちらも暑い日だったんですね。
今日は本当に暑かったですねv-292関東はまだ梅雨明けしてないんですね。早く梅雨明けするといいですねぇv-278

このアイテムはいいかも!!
ローラン君もきっと涼しくて気持ち
いいこと分かってるんですよ!
ペットボトルを凍らせて入れるだけ
なんて簡単だし、壊れてもいいでは
ないですか!
ローランママさんのブログはいろいろとためになるグッズが出てくるので勉強になりますよe-343
2007/07/24(火) 23:59 | URL | 知 #-[ 編集]
またまたいい商品紹介していただいてありがとうございます!
これならお出掛けの時も冷たいお水飲めるし、遊べるし、あごのせになるしいいですよねー。
えへへ・・買っちゃおう!またもやワンゲル係数が・・・。
ローラン君もあごが気持ちいいのねー!
2007/07/24(火) 23:43 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
これから、冷えひえグッズ活躍するわよね~~~。
お肉可愛いv-238
ほぅ~中に500mlの凍ったペットボトルが入るのね~。
ローランちゃんも顎のせして、気に入った様で良かったですねぇ^^;

ちなみに家は、アルミの冷えひえボードがあるのですが、誰も使ってくれましぇん><;
私が使っちゃおうかなぁ(笑)
2007/07/24(火) 23:19 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ローラン君破壊王子ですからね(笑)
でもひんやりでローラン君も気持ち良さそうですね!
2007/07/24(火) 23:10 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローラン君エライっ(//∇//)
ちゃんと、あご枕にしてて可愛いです~♪
我が家もペットボトル凍らせて
タオル巻いて転がしておいたんですが、逃げて歩いてます><
ローラン君の可愛いですね
骨の形してる~v-7
2007/07/24(火) 23:05 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
いいねぇひえ冷えグッズ!
ずいぶんとおいしそうなこと♪
ローラン、ちゃんと早速使いこなせているところが賢いねぇ~!
えらい☆

チョコセシルはこの暑さなのに、朝おきると布団にもぐってるよ・・・
信じられん。
2007/07/24(火) 21:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/213-89b0ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
