退屈なキャンプ

退屈なキャンプ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今まで黙っていましたが、

実は…


ロラ家にもビリーさんが上陸していました(笑)

でも、ローランママはまだ1回しかやっていません。
だってぇ~次の日の筋肉痛がつらくって…。

週末、何週間かぶりにビリー隊長にご指導いただきました!!

隠れキャンプイン



ビリーさんをやると、絶対に邪魔をしてくるのがそう!ローラン。
なぜ、こんなに邪魔をしてくるのでしょうか…。
楽しそうに見えるのかなぁ?!

ローランパパ・ママを、順番に邪魔してくれます。

ローランもキャンプイン



でも、こんなんじゃ集中できない!!!!!

というわけで、ローランには廊下で待ってもらうことに。
そうそうローランも、ストレッチ?!でもしてて♪

1ワンでストレッチ



…50分後

いや~っ疲れました!!

いい汗かきました!!

体脂肪が0.5%減りました!!


ローランが、ふてくされました。。。

つまんな~い~


皆さんご存知の通り、ロラ家もビリーさんにひそかに(笑)
入隊していたんです!!
確かにず~っと続ければ、筋肉もついて痩せそうですね!
とりあえす、全部のプログラム終了を目指しま~す~☆
間があいても(^^)

ちなみに、ビリーズブートキャンプは字幕がないと
つらいですよねぇ~↓

安いヤツだと英語版で、字幕がないからツライですよねぇ(><)


今日も応援お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
密かに入隊していたんです(笑)ご挨拶をわざわざありがとうございます(^^*)
でも、浮雲さん家には負けちゃいます(><)というか、だいぶ負けてます!!
とりあえず明日は平日なのにDisc2をやってみようかと思います!!がんばりま~すo(^^)o
2007/07/24(火) 23:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
おぉ~maimaiさんも入隊されていたんですねぇ!!
しかも4日目なんてスゴイです(^^)/
私は、次の日筋肉痛がきますが、だんだんと悪化してきます(><)
これも老化でしょうか?!ですね(^^;)
ローランも一緒にキャンプインできたらいいのですが…邪魔ばかりしてしてきます。でも、きっと楽しそうに見えるのでしょうね(^o^)
2007/07/24(火) 23:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
確かに、うちのダンナにはビリーさんは必要ないですよねぇ(><)でも、筋肉をつけているらしいです(^^;)
ママさんもよかったら試してみてくださ~い!!
私も腰痛もちなので、腹筋と背筋を鍛えろと以前先生に言われました。なので、今必死で鍛えています!!ビリーさんの次の日は、腹筋がカナリ筋肉痛です。
ローランは5〇分、ず~っと廊下でフテっていましたm(__)m
2007/07/24(火) 21:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうなんです!!密かに入隊してました(笑)
でも、確かにうちのダンナには必要はありませんねぇ(><)
早速カウプレに応募させていただきましたよぉm(__)m
ナルトくん、よろしく~(^^)/
2007/07/24(火) 21:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
確かにダンナはヤセボリックですけど、私は…(^^;)
というか、おねぇ1号・2号ちゃんもヤセボリックじゃないですかぁ!!
とーさん、入隊お待ちしてますよぉ(^^*)
でも、かーさんもご一緒に♪かーさんも、あまり必要なさそうですけど(><)
2007/07/24(火) 21:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
ビリーさんはいきなり動きが早くなったりして、きっと見ていると楽しそうに見えるんでしょうね(^o^)
熟女ルビーさんも大騒ぎでしたかぁ!!
ぜひぜひ入隊をお待ちしております♪
ちなみに、ローランは大人しく待っていたというか…完全にふてくされて待っていてくれました(^^;)
2007/07/24(火) 21:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
ビリーをしない日でも、とりあえず毎日体脂肪計にのってます(^^;)しかし、うちのダンナはこれ以上お肉がなくなるとヤバイですねぇ(><)
こむぎパパさんより、私の体脂肪を分けてあげたいですからぁ!!!
ローランの、筋肉ムキムキを目指します(^^)/
2007/07/24(火) 21:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★おぉ~!!
まゆみちゃ~ん!!15分じゃだめよぉ(><)でも毎日やってるの?それはエライいねぇ(^o^)
しかし3匹に邪魔されてそりゃ大変だね(^^;)
あたし、よくダンナに「動きが変」と笑われてるよぉ(--メ)
あたしとまゆみちゃんの2人でやったら、周りは大爆笑だね(泣笑)
2007/07/24(火) 21:31 | URL | mie #-[ 編集]
入隊しておられたんですね!
とりあえず儀式なので…入隊おめでとうございます(笑)
とりあえずDisc1,2を乗り切ればあとは何とかなりますよ!
是非とも全Disc制覇待ってます(≧ω≦)b
2007/07/24(火) 18:56 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
私も入隊4日目です(笑)
最初筋肉痛も無く過ごせたんですが
翌々日から来ましたv-12イタイ。
遅れてやってくるなんて
老化でしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
ローラン君きっと皆で遊んでくれるんだと思ったんですね^^
うちも始めると興奮しますよーv-42
2007/07/24(火) 18:01 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
いえいえ~ダンナは必要ありませんが、私は必要ありますよぉ!!
でも、早くも卒隊してしまいそうでした(笑)
そのうち、私のナイスな腹筋をお披露目できるように頑張ります(^o^)絶対ムリですけど(^_^;)
ローラン、お願いだから邪魔しないでおくれぃ~!!って、きっと楽しそうに見えるんでしょうね(^_^)
2007/07/24(火) 13:03 | URL | mie #-[ 編集]
ローランママ
★知様★
最初のプログラムは50分なんです!!つらいです~(>_<)
だんだん時間は短くなるみたいですけど、内容がキツクなるみたいですね(^_^;)考えただけでもやばいです(T_T)
知さんなら余裕でできそうですね(^o^)
2007/07/24(火) 13:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
ビリーいいですよぉ!!我慢ができなくって、クーラーつけてやっているのに、汗だくですから(^_^;)
でも、次の日の筋肉痛が恐怖な私です(>_<)
ローランも一緒にちゃんとやってくれれば、仲間に入れてあげたいんですけど、邪魔しかしません(笑)
2007/07/24(火) 12:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
隠れキャンプしておりました(^_^;)
いつかチョコモナカの写真をアップしたいと思います(笑)
しかし、ローランが本当に邪魔してくるので集中できません(>_<)これじゃ、モナカは遠いです(T_T)
2007/07/24(火) 12:56 | URL | mie #-[ 編集]
まぁ、ローランママさんとパパさんにビリーさん必要ですか???
あ、でもダイエットじゃなくて鍛えるのかなぁ。
私は絶対・・・駄目です。
腹筋力〇・・・
横になったら、手を使わなくては起き上がれません(T_T)

ローラン君5〇分も廊下にいたのですか?
偉かったね。ローラン君(*^_^*)
2007/07/24(火) 07:48 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
おっ!ロラ家にも上陸していたんですね(*゚0゚)ハッ!!
夏目前くらいになると、ダイエット用品もバカ売れになりますが、パパさんは除隊しても良いのでは(笑)
本日(24日)の記事で、カウプレ参加募集開始しました♪ローランママも是非ともご参加下さいませv-290
2007/07/24(火) 01:38 | URL | YOU #-[ 編集]
だめだよ~ロラママもパパもヤセボリックなんだからー
入隊するなら、うちのとーさんでしょー
実は、家にもあるのよ。(とーさん入手)
でも楽しそうね。ってまだ見てないんだけど。
やってみようかなー。
ローラン君のストレッチセクシーヾ(。^▽^)ノ
2007/07/24(火) 00:49 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
http://rrk.blog104.fc2.com/
私も友達の脱隊おさがりを狙ってます(笑)今年の夏はまわってこないんだろうな・・・
テレビ番組でビリーさんが出てた時に一緒にこどもとやってたんですが、ルビーさんも大騒ぎでした。
うちは廊下になんか出したら入れろ!と扉がりがりやられます。
ローラン君は大人しく待ってられるんですねー エライ!!
2007/07/24(火) 00:21 | URL | アール #-[ 編集]
体脂肪計が早速活躍ですね。
でも、パパさんこれ以上体脂肪減らして大丈夫でしょうか?よかったら体脂肪お分けしますよ。

そして、ローランもこれ以上筋肉隆々になったら大変v-91
でも、仲間に入りたいよね。
2007/07/23(月) 23:31 | URL | こむぎパパ #P3jIulN6[ 編集]
おぉ~!!
ビリー入隊したのね!
実はあたしも隊員☆
毎日15分で限界だけど。
次の日仕事になりませんよねぇ!?あ・・・あたしだけ?
そうなのよ~~邪魔が入るのよねぇ。
うちも2匹・・・いや、3匹!?邪魔します。。。
リズム感がないとか。余計なお世話だ!
ローランまで一緒にストレッチ☆
我が家もそういう愛犬がほしい・・・・。
なぜ我が家の3匹!?とは大違い。
2007/07/23(月) 23:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お2人、必要なさそうなのにーーーー
私の周りでもだいぶ入隊&卒隊しているので、お下がりを狙っております。キランi-189
ローランのおじゃまップリとっても可愛いです。
絶対楽しそうに見えるもん!!
2007/07/23(月) 23:14 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
なんと!!?
いまやブートキャンプは
あちこちでブームを起こしてますねぇ!50分ですかぁ~また筋肉痛で
ダウンしないようによく体をほぐしてくださいねー(笑)

ローラン君はきっと自分をのけ者にして楽しそうにしてるから邪魔したくなるんですよ。きっと(^―^) 

最後の方はかなり過酷らしいですよ?頑張ってクリアしてくださいね

2007/07/23(月) 23:07 | URL | 知 #-[ 編集]
きゃ~v-353
今とっても気になってるんですよね!
今人生でMAXなんですv-356
だけど、ローランママさんもパパさんも細いのに・・・
きっとローラン君も一緒にやりたいんでしょうねe-282
かわいいっe-265
2007/07/23(月) 22:16 | URL | ななママ #-[ 編集]
そうだったんですか!
ローランママさんもパパさんも頑張って下さい(^O^)
ローラン君もきっと楽しんでるんですよ!
きっと一緒に入隊したいのでは?(笑)
2007/07/23(月) 22:04 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/212-ea8c62bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
