初ショット!

初ショット! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローラン遊びのお誘いをうけました。
遊んで欲しい時は、こやって自らボールをもってきます!

なんともわかりやすいローラン!!

あ~そ~ぼぉ~♪



我が家の狭~い廊下?!でボールを投げては…取ってくる。
これを何十回も繰り返します。

飽きないのかしら…っていつも思いますが、きっと
飽きないんでしょうねぇ~。

ボール投げ遊び



そして、のどが渇くと…ハウスに戻って水分補給。

昔は、ペットボトルを差し込むタイプの給水器をつかっていましたが
飲みづらいみたいなので、お皿にかえました。

そうこしているうちに…

初のナイスショットが撮れました!!

水分補給



初公開!!

ローランの、ウンチングスタイル
いつもは、ちらちらとこっちを見ながら申し訳なさそうに用を足すのですが、
今日はカメラを向けているせいか…

後ろ向きです。
ローランってば、シャイですね(笑)

ウンディングショット


お食事中にブログをご覧になられた皆様、ごめんなさいm(__)m
初めてのウンチングスタイルが撮れたので、嬉しくって?!
アップしちゃいました!!
本当は、こっちを向いて欲しかったけど…♪


今日も応援お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★まゆみ様★
おぉ~UNKスタイルってなんかかっちょいいねぇ(*^_^*)
ウンチングスタイルにそんな素敵な呼び方があったなんてぇ~♪
ローランって、、なんかトイレだけはちゃんとできるんだよねぇ~。
お外だと、このスタイルから前進歩行するのに、家だとその場で足をバタバタさせて、けなげにも?!せま~いトイレ内におさめてくれるよ(*^^)v
やっぱ、この囲まれたトイレがいいのかしら?!前進したくてもできないしヾ(^^へ)
2007/07/23(月) 13:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ありがとうございます(*^_^*)粘ってカメラを構えていた甲斐がありました(*^^)v
ちなみに、この次に撮った写真ではブツが丸見えだったので(゜ロ)ギョェギリギリでした\(◎o◎)/!
パンダありがとうございましたm(__)m
いぶお気に入りで、ローランの定番品の中にランクインされています(^o^)たまごちゃんは飽きたみたいで、ランク外になってしまいした(^_^;)
2007/07/23(月) 13:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
本当はmocoちゃんの用に前からの激写を狙っていたのですが(笑)無念にもバックスタイルです(Q_Q)↓次回こそっ!!頑張りますo(^-^)o
な~んて、ローランが怒ってしまうかもです(◎-◎;)
いつもポチっと♪ありがとうございますm(_ _)m
2007/07/23(月) 13:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
いつも遊んでポーズ♪に負けて、ローランに遊ばれている私ですσ(^^)
ウンチングスタイル、次回は必ずや正面から(笑)
頑張りますo(^-^)o
な~んていっていると、ローランに怒られてしまいそうです(・_・)
2007/07/23(月) 13:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
あら~ローランのウンチングッスタイル…見てしまいましたねぇ(*^_^*)
って思いっきりアップしてますからっ!!!(^^)
外でのウンPだと、この体勢から前進歩行してどんどん前へいくのですが、家だとちゃんと狭いトイレ内に収まってくれます(^_^)
次回は、正面向きローランに挑戦しますねぇ(笑)
2007/07/23(月) 13:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
初ショットにお祝いのお言葉?!ありがとうございます(*^_^*)
でも、正面から撮れなかったのがと~っても残念です(;゜)ウッ!
ローラン、怒っていたのか…恥ずかしがっていたのか…σ(^◇^;)
ちなみに、うちも外でのウンPは前進歩行系です(笑)
家だと狭いからでしょうねぇ(-。-;)
2007/07/23(月) 12:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
いや~mocoちゃんのように、なかなか正面から撮らしてもらえなくって(>_<)恥ずかしいのか、怒っているのか…めげずに?!またトライしてみます(^^)♪
サリラムちゃんは一人遊びが得意なんですねぇ!!ローランもよく一人で遊んでますよぉ(^o^)私も、そのうち遊びに誘われなくなってしまうかもです(^_^;
2007/07/23(月) 12:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
ななちゃんのウンチングスタイルも、とっても可愛いいんでしょうねぇ(^^*)今度写真撮れたら、ぜひアップしてください(^^)/楽しみに待ってま~す♪
ペットボトルの給水器って、うまくお水が出ない場合がありますよねぇ(><)なので、うちはお皿にしちゃいました!!
2007/07/22(日) 23:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
あら~のえるくんはボールに興味がないんですかぁ(><)きっとその分、た~くさん遊んでもらっているか、満足なのではないででしょうか?!!(^^)
ちなみに、ローランもおもちゃをブンブン振り回して散らかして遊んでますよぉ(^^;)
ウンチングスタイルって、どこのワンコもやっぱり遠慮がちなんですかねぇ(笑)そこがまた、可愛いですよねぇ(^^*)
2007/07/22(日) 23:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
お久しぶりです(^^*)
ぷりんヨメさんの旦那様のお気持ち、とってもよくわかります!!
私もついついアップしちゃいましたから(笑)
ブログをしていなかったら、きっとダンナに送っていると思います(^^)
ぷりんちゃんとロッタくん二ワン一緒の姿、と~っても見たいです(^o^)/
2007/07/22(日) 02:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ローラン、えらいですかぁ?!
ジャムくんだって、いいコじゃないですかぁ(^o^)
ウンチングスタイルの激写、とっても気に入ってます(笑)
2007/07/22(日) 02:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
やっぱりどこのワンも、遊びは飽きないんですねぇ~!!
同じ動作で、飼い主の方が飽きてしまいませんか(笑)
ローランのウンチングスタイル、やっと激写ができました(^o^)/
カメラを探したり、電源入れたりしている間に終わってしまうことが多くって(><)意外とタイミングが難しいですよねぇ~!!
今度は、顔つきで激写したいですo(^^)oローランに怒れちゃうかなぁ?!
2007/07/22(日) 02:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
ゴン助くんもローランと同じおねだりの仕方なんですねぇ(^^*)可愛いですよねぇ~!!
しかし50回とはスゴイですねぇ(驚)我が家は、飼い主が途中で飽きてしまいます(^^;)すると、ゴン助くんと同じく体にグイグイ押し付けてきます。しぐさが本当っに似てますねぇ(^o^)
ウンチングスタイルって、意外と激写ができませんよねぇ~くるくる回ってあっという間に用を足してしまうので、今回は本当にラッキー?!でした(^^)/
2007/07/22(日) 02:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
本当は、ママさん家のようにおもちゃはしまっておいた方がいいですよねぇ(><)めんどくさくって、ついついほったらかしにしちゃってます(^^;)
ちゃんとしまわないとですね…。
ウンチングスタイル、可愛いですか?!よかったです(^^*)
いつもはこっちを見るのに、恥ずかしがっていたのか…怒っていたのか…どちらでしょうか(^^;)
2007/07/22(日) 02:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
そうなんです(><)
いつもローランの遊んで攻撃には負けてしまいます(^^;)
プルちゃんも、知さんに遊んで攻撃をしかけてくるんですねぇ~可愛いですよねぇ(^^*)

ローランのウンチングスタイル激写!!いつもはこっちを見てするので、怒っていたか、恥ずかしがっていたのか?!
どっちにしても、大成功です(笑)
2007/07/22(日) 02:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうなんです~お誘い受けると、断れない私。
典型的な、ノーと言えない日本人です(笑)
しかし、YOUさん宅はブログで見ている限りだと、うちより広そうですよぉ!!
我が家は、本当にリビング?!も狭くって(><)
あと、ローランのトイレに立てかけてるのは、まさに足上げおしっこ対策です(^^)/トレイの下にもさらにシーツが敷いてあります。
我が家で、試行錯誤の末に完成したトイレの形です(^o^)
2007/07/22(日) 02:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ローランのウンチングスタイル、気に入っていただけましたかぁ(笑)
思わず嬉しくってアップしちゃいましたが、意外と好評で?!よかったです(^^*)
いつもは、本当にこっちを向いてするのに…照れていたのか、怒っていたのか…どちらでしょう(^^;)
2007/07/22(日) 02:18 | URL | mie #-[ 編集]
おぉ!
ローランのUNKスタイルだわ!
初めてお目にかかりました☆
何度もあっているのにぃ~
みたことなかったよww
この踏ん張る足が可愛いよねぇ。
でもちゃ~~んとトイレの中にはいって、トイレするんだね!
えらすぎるよ!!
うちの子は、なぜか、お尻しか、といれにはいってない・・・かつ、歩きながらUNKをする・・・
誰かさんの靴下のように家の中をてんてんと・・・
2007/07/22(日) 02:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うんちょ姿ってなんでこんなにかわいいんだろー
初ショットおめでとう(*>ω<)=3
後ろからは、危険よ~ブツが写る可能性大だもん。
ローラン君パンダぼー使ってくれてるんだねー嬉しいよん。
龍も持ってくるけどすぐあきるよ~
そううちかーさんが自分で取ってきて~(ー。ー)って
顔でこっち見るよ。なんでやねんヾ(。^▽^)ノ
2007/07/22(日) 00:53 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
後ろからの激写ですね!(笑)
撮れなかった写真が撮れると嬉しいですよねー。我が家もトイレ写真バンバンアップしちゃっているので、平気ですよー。ワンコのしぐさ全てがかわいいですもんね!
ローラン君の後ろ姿にポチッとな!(笑)
2007/07/22(日) 00:37 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
ボールを持って来て遊んでポーズ♪可愛すぎ(≧∇≦)キャー♪
ここまでされたら遊んであげたくなっちゃいますよねv-10

ウンチングスタイル激写!おめでとうございますv-424
私的には前からのお顔が見てみたいかも^m^
2007/07/21(土) 23:18 | URL | koyuki #-[ 編集]
見~ちゃった~(〃∇〃)
小さなおトイレで上手に出来るんですね!
踏ん張ってるときって、何とも情けな~い
申し訳なさそうな顔してるんですよね(^_-)-☆
ローラン、こっち向いて~♪
2007/07/21(土) 23:01 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
http://rrk.blog104.fc2.com/
自分でボール持ってくるなんて
ローラン君かわゆすぎです!
遊んで♪ 遊んで♪ って顔が言ってますよね~

初ショットおめでとうございます(笑) ローラン君が見たら赤面しますよきっと!
うちのはキレが悪いと、あのスタイルのまま前進歩行しますがローラン君はそんなことしませんか?!

2007/07/21(土) 22:58 | URL | アール #-[ 編集]
あらあら、ローランちゃんのウンチスタイルi-229
mocoちゃんのパピーの時の真正面スタイルも可愛いですが、恥ずかしくって後ろ向きのローランちゃんのも可愛いわ♪
ローランちゃん、オモチャで誘うのね。
家は最近、遊んで上げないせいか2ワンとも一人遊びが多くなっちゃって・・・
可哀想なんですが、何とも楽で( ̄▽ ̄;)
2007/07/21(土) 22:22 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ウンチングスタイルってかわいいですよねv-344
頑張ってる姿見ちゃうともうなんとも言えない程、愛おしくなりますv-286
私も今度写真撮っちゃおうv-353
うちはペットボトルの給水器でたまにうまく出ないと、給水器の前でジーッと私を見ています。
2007/07/21(土) 22:14 | URL | ななママ #-[ 編集]
おぅ~ローラン君自分でボール持ってくるんだ~ナイス!
のえるなんて…ボールに興味ナシ!だから持ってこないし
おもちゃはブンブン振り回して散らかして…
可愛げないなぁ~(泣)

ウンPスタイルってやっぱみんな遠慮気味(?)に見えます
でもそれが何故だか可愛いよね~ついつい見ちゃいます(^^)
2007/07/21(土) 11:25 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
お久しぶりです♪
うん○スタイルって
何気に可愛いですよねー
家の旦那なんて、仕事中の私に
携帯で写メとって送ってきます…
たまに二人が一緒にし始める時が
あってシャッターチャンスを狙っているので、ローランママさんの
気持ちはよーーくわかりますよ!
2007/07/21(土) 10:25 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ローラン君えらいですねぇ~!
よいこじゃないですか!
うちのお散歩将軍に教えてあげたいですね
2007/07/21(土) 10:25 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ビームッ====333
ローランたんのお誘いビームe-420
遊ばないわけには参りませぬなe-276
飽きると云う言葉は無いみたいですわね~e-284同じ同じ@あ~た達

そんで、激写おめでとうございます(笑)))
ローランたん!ついに撮られれしまったのね~e-283
あの丸~るい背中が最高に愛しい
「うんping」すたいるe-266
あたしも。。。大好きで~すe-415
2007/07/21(土) 09:53 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ゴン助も気が付くとボールをくわえて持ってきて、ポイッと私の前に置き「投げてv-411」と言わんばかりの目で見つめオスワリをしてじーと待ってます。ローランと同じでこれを何度も繰り返します。ある時どれくらいで疲れるか数えてみたのですが、50回やっても「もっともっとv-91」という顔でやる気マンマン!こちらが飽きてしまいました。最近は狸寝入りして知らん振りしていると、体にグイグイ押し付けてきます。まぁ~これまたカワイイです。
ローランの用足し姿、激写ですね。我が家もこの写真はありません。「何見てんのよォ~」って顔しますよね。
2007/07/21(土) 07:59 | URL | てつゴン #-[ 編集]
家は、おもちゃはしまってあります。トレーナさんに遊びの主導権は渡さないこと、と言われてからです。REONはおもちゃを出してもあまり喜ばないけれど、うららはとても喜ぶようになりましたよ(*^_^*)

うん○の写真、可愛いです~
一生懸命な姿ってホント可愛いですね(*^_^*)
2007/07/21(土) 07:28 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
激写!?
遊んで貰う時はわんこはみんな
同じですね~~。これでしっぽを
ぶんぶん振り回されて待たれたら
ついつい遊んであげないといけない
気がしますよね(笑)

うちも給水器を付けてたけど、ちまちま“ペロペロ”しているのがちょっと効率悪そうなんでお皿に変えましたよ!!

ローラン君の初うんちんぐスタイル
「後ろから撮るなんて卑怯だよ!」
とローラン君が憤慨してないでしょうか?(笑)
2007/07/21(土) 07:13 | URL | 知 #-[ 編集]
オモチャ持って来て、お誘い受けると断りづらいよね~(*^_^*)
ローランくん、最高の笑顔見せてるしv-10狭い廊下なんて、とんでもない!我が家はローランママんちの廊下の半分の長さも無いわっe-263
ローランくんのトイレ、立てかけてるのは、足上げおしっこ対策?!
2007/07/21(土) 02:04 | URL | YOU #-[ 編集]
かわいい!
ローランくんのお誘いの顔と
ウンチングスタイル

なんてかわいいのでしょうv-10

ローランくん、怒ったりすねたりしていなかった?
ウンチングは見られたくないと思うから(^-^A
2007/07/21(土) 01:20 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/210-f197dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
