肉球シャツ

肉球シャツ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、ローラン家にまたまた?! 荷物が届きました!!

でも、今回はいつもと違ってローラングッズではありません。
そんなこととは、つゆ知らず…ローランってばまた何かもらえるかも~♪と
アホ顔です~☆

荷物がとどきました。



中身は…ジャ~ン♪

オリジナルTシャツ

こちらは、「初めてのブログ」の湘南のひろさんより、いただきました。
(↑オレンジの文字をクリックするとブログにとびます)

さっそく試着



ローランには少々大きかったみたいなので(笑)ローランパパに着てもらいました。
※ワンコ用ではありません。

こちらのシャツは、とっても可愛い肉球が色んなところにプリントされているのです!!

ボタンにまで肉球がはいっていて、とってもオシャレです~☆
肉球好きには、たまりませんねぇ~!!!!!

肉球ポロシャツ☆



肝心の着心地も◎
ローランもすっかり気に入ったようです♪
(ローランの服ではありません!)

欲しいという方には¥5,500でお譲りするそうです。
興味のある方は「初めてのブログ」の湘南のひろさんまで!!

気に入りました♪


と~っても可愛いシャツをいただけて、嬉しいです\(^O^)/
ひろさん、ジャムくん、ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m


ローランの肉球をポチっ♪とお願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★さらだ様★
さらださんとおそろいで~す(^^)/
我が家は、ダンナと兼用ができます(笑)
肉球のケンケンパ、ひろさんのブログを見た時に知りました。
可愛い演出ですよねぇ~!!
2007/07/21(土) 00:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
肉って、やっぱり魅力的だよねぇ(*^_^*)まゆみちゃんは、カナリの肉球フェチ(ニオイ)だもんね!!このシャツに匂いが付いてたら…あたし、嫌かも(>_<)
今度、またロラのデカイ肉球嗅いであげてね~♪
いま、一ヶ月くらいお風呂に入ってないからいい感じかも(笑)
2007/07/20(金) 19:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
肉球って、なんか可愛いですよねぇ(*^_^*)
しかしこのシャツ本当は私のなんです!!でも、ロラパパも兼用で着れちゃうので、一石二鳥です(^^)/ローランも着られたらよかったのにぃ…(^_^;)
2007/07/20(金) 19:28 | URL | mie #-[ 編集]
おそろですね
ママさんちにも届きましたか?
とーても着心地が良くて私も気に入ってます。
しかし よくよくみたら ケンケンパになっているという・・
ローランママさんはこんな遊びご存知でしたか?
2007/07/20(金) 14:49 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
とっても可愛いシャツをいただいちゃいました(*^_^*)
肉球デザインが色々なところにほどこされていて、本当っにオシャレです☆
しかし、ダンナが細いので、私と兼用で着れます(^_^;)
ローランも兼用できたらよかったのに…(笑い
2007/07/20(金) 13:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
こんなに可愛いシャツをいただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ピンキーさんは、相当!!!の肉球好きなんですねぇ~こりゃたまらない一品ですねぇ(笑)色んなところに肉球デザインがほどこされています♪
2007/07/20(金) 13:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
ダンナは痩せているので、わたしと兼用で着ることができます(^_^)v
Sサイズなんですけど…(^_^;)
浮雲さんの相方さんもうちのダンナくらいだとにらんでいます( ̄+ー ̄)キラーン 
可愛いシャツをいただけて、とっても嬉しいです!!
2007/07/20(金) 12:59 | URL | mie #-[ 編集]
★知様★
ありがとうございます(*^_^*)
今月は誕生日やら記念日やら結婚式に出席した!りで、た~くさんケーキが食べれて幸せです☆
知さんのおねぇ様も、おめでとうございます(^^)/
可愛い天使の寝顔…すでにブログデビューですね(笑)

肉球の足跡入りが可愛いTシャツですね。これをみんなで着て公園にでも行ったら注目の的ですよ!!
パパさんはお散歩の時に着るのかな
2007/07/20(金) 12:56 | URL | mie #-[ 編集]
肉球Tシャツ、かわいいねぇ★
さらに肉球の匂い付きだったらめちゃめちゃ嬉しい★
あの匂いはいつかいでもたまらんねぇ~~(^▽^笑)
ローランいれて3人おそろいでおでかけしてみて~~~!!!
きっと注目の的!!ペアルックなんていいじゃなぁ~~い!
2007/07/20(金) 10:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
肉球アイテムは、やっぱり((´∀`*))ほえ~っ
と来るねー
ローラン君色の肉球がまたたまらんです!
水色も似合うのねー
こんなかわいいの頂いたのぉ~(ー。ー)
ロラパパラッキーですね!
2007/07/19(木) 23:49 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランとおそろいの案、いいですねぇ!!おそろいで着ておでかけ~☆なんて、素敵ですねぇ(^^*)
さすがママさん!!ひろさん、私からもお願いしますm(^^)m
2007/07/19(木) 22:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
素敵なTシャツをありがとうございました(^^*)
お陰さまで、ダンナと兼用できそうです(笑)
これを着てお散歩に行って、しっかり宣伝しておきま~すo(^^)o
2007/07/19(木) 22:50 | URL | mie #-[ 編集]
まぁ!可愛いi-176
肉球好きにはたまらない逸品ですね。
ボタンにまで小さな肉球が!!
とってもお洒落で可愛いですわ。
ご主人さんはもちろんですが、ローランちゃんにも似合いますね♪
2007/07/19(木) 21:35 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
シャツ可愛いですねぇ~。
裏も表も肉球がいっぱいだわ
わぁ~ボタンもね
私は、相当の肉球好きなんですよぉ
ローランちゃんもとっても似合ってますよぉ^^;
2007/07/19(木) 20:53 | URL | ピンキー #-[ 編集]
とっても可愛らしいですね!
旦那様はもちろん、ローラン君もお似合いでしたよ(≧ω≦)b
ローラン君を連れてのお散歩・お出掛けが益々楽しくなる一品ですね!
2007/07/19(木) 19:49 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
肉球の足跡模様が。
昨日は入籍記念日だったんですね。
だからローラン君にもケーキの
お裾分けが♪
これからもお幸せに♪
こちらでは今日の夕方姉の出産予定でこれまためでたい!!と。

生まれたら早速、ブログに載せちゃおうと思ってます。いきなりブログ
デビューで(笑)

肉球の足跡入りが可愛いTシャツですね。これをみんなで着て公園にでも行ったら注目の的ですよ!!
パパさんはお散歩の時に着るのかな


2007/07/19(木) 16:00 | URL | 知 #-[ 編集]
まぁ、素敵です(*^_^*)
ローラン君とお揃いで出来ないのでしょうか?
ママさんとパパさん、ローラン君でお揃いになると素敵\(^o^)/
って、勝手に湘南のひろさんに注文の私です~
2007/07/19(木) 07:32 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
届きましたか!
お高くなってしまってすみませんm(_ _)m
でも生地にしてもデザインにしてもいいのが出来たんじゃないかと思っています
ローラン君にはちょっと大きすぎましたけど・・・(--;)
2007/07/19(木) 02:20 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/208-2e32f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
