3連休の最終日

3連休の最終日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっという間に、3連休の最終日ですね。
台風一過、気温が下がってきた夕方4時すぎからお散歩に行った
のですが、なんと夕方からまた雨が降ってきたこちら横浜。
そして、今朝10時ごろに大きな地震が新潟・長野でありましたね。
横浜も揺れたみたいですが、ローラン一家は寝坊すけな為、
気がつきませんでした。
皆様、地震は大丈夫でしたか???
余震にもくれぐれもお気をつけ下さいませ。


さて、お散歩にも行って暇そうなローラン。
ローランママの上に、アゴをのせて何かをアピール?!

お腹すいたねぇ~



ローラン、アレ食べる?

「食べる」という言葉に敏感なローランは、満面の笑み☆
もう何かをもらえると思っているようです。
食いしん坊顔、炸裂です。

アレ食べる?



今日のおやつはコレ!!
昨日、軽井沢で買ってきた「ササミツイストガム」

台風で色々と回れませんでしたが、軽井沢にはスリードッグベーカリー
等ワンコのお店が何件か駅前にあるので、旅行にはよさそうでした!!
今度はローランも連れて旅行に行きたいです♪

軽井沢のお土産



一昨夜、ローランパパに聞くところによると…
ローランってば、ず~っと玄関で寝ていたそうです。
普段はお気に入りの寝室で寝ているのに。

もっもしかして…

ローランママが帰ってくるのを待っていたのでは!!!!!

んんん~ローラン、可愛いっ☆

上手に食べてます♪



もっといいお土産を買ってくればよかったです(笑)

ところで、テンプレートを変えました!!
気づいていただけましたか?!
一応こだわりがあって、基本のフォーマットは変えていないのです。
たいした写真でもないのに、画像が大きすぎますか?
文字はこれぐらいでいいですか?
ご意見等いただければ、嬉しいです(^^)
そんなワケで、ランキングは下降中ですが、
これからもローラン・ランドをよろしくお願いしますm(__)m


とても下降しています(;;)
ポチっ♪とお願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ななママ様★
まさかローランが玄関でハチ公してくれるなんて…本当に感激でした(;;)ワンコって本当にかわいいですよねぇ☆
ママっこななちゃんなら、一日中ず~っと玄関の前に居そうな気がしますね(^^*)

2007/07/18(水) 00:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ちゃあさん家がご無事で、本当に何よりでしたm(__)m
お忙しい中、わざわざコメントをありがとうございます!!
今後も、お気をつけくださいね。
うちは、だ~れも気づかなくってダメダメ一家です(><)隣に住んでいるお義母さんは気づいていたのに(^^;)
ドッシリと構えていることにしておきます(笑)
2007/07/18(水) 00:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ご無事で、本当になによりでしたm(__)m
お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます(^o^)
色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
テレビで見て被害の大きさにびっくりしてます。
一日も早い復興を、ローランと願うばかりです。
2007/07/18(水) 00:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
全然高度じゃないんですよぉ(><)色々とできなくって、テンプレは崩れちゃうし…困ってます!!誰か助けて欲しいです(;;)
コメ欄の形式もだいぶ変わりました!ちょっと見づらいので直したいのですが…なかなかうまくできません(T.T)
テンプレの背景に薄い色ですかぁ~いいかもしれませんねぇ!!
でも、つけ方が…(^^;)お勉強しておきます。かーさん、ありがとうございま~すっ☆
しかし、写真きれいですか?!まだまだ腕が足りなくってお恥ずかしいです。。。動いている写真がうまく撮れなくって…。室内って難しいです(←言い訳)(^^)
龍くんの為にも腕をあげなければっ!!ですo(^o^)o
2007/07/18(水) 00:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
写真をこんなに大きくしてしまって…お恥ずかしいです(><)
もっとイチデジの腕を磨かなければですo(><)o
しかし、ローランがハチ公してくれるなんて?!思ってもみませんでした(;o;)と~っても嬉しいです~☆
帰ってきてから、た~くさんぎゅ~っ♪としました(^^)でも、ローランには逃げられちゃいました…ナゼでしょう(__;)
2007/07/18(水) 00:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
そうなんです…隣に住んでいるお義母さんは気づいていたのに…うちは全然気づかないで寝てました(^^;)大きな地震が来たらヤバイです。

軽井沢のお土産、もっとふんぱつすればよかったです(><)
まさかローランが玄関で待っていてくれるなんて…(*^^*)考えただけでも嬉しいです♪
2007/07/18(水) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ボーロ様★
ワンのアゴを乗せって本当に可愛いですよねぇ(^^*)見ているだけで、勝手に癒されちゃってます♪
写真大きくないでしょうか?!でも、たいしたカメラの腕もないのに…なんか恥ずかしいです(><)頑張って腕を磨かなければですo(^^)o
2007/07/18(水) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
写真が大きい方がいいかなぁ?!なんかたいした写真でもないのに…はっ恥ずかしいわぁ(*_*)でもUDってことで♪(ユニバーサル・デザイン)
しかし、まさかローランがハチ公してくれるなんて?!感激だったよぉ(;;)ワンコって本当っに可愛いっ(^o^*)
まゆみちゃんもどこかに一泊してごらんよぉ~絶対チョコセシたんも待ってると思うよぉ(^^)/
2007/07/18(水) 00:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
なんとも嬉しいコメントを(^^*)ありがとうございますm(__)mそして、これからも宜しくお願いしま~す!!
しかしこんなにも画像が大きくして…たいしたカメラの腕もないのにお恥ずかしいです(><)
でも、まさかローランが玄関でハチ公やってくれた?!なんて…感激でしたよぉ(;o;)もしやおやつ目当てだったり?!(^^;)
スリードッグベーカリーさんは、結構色々な所に店舗がありますよねぇ~!!軽井沢にもあってビックリしました~。
2007/07/17(火) 23:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
写真が大きくなったので、なんだか恥ずかしい気もしますが…カメラの腕をあげれるように、頑張りますo(^^)o
しかし、ローランがまさか待っていてくれるなんて?!思いもしませんでした!!と~っても嬉しいです(^^*)
2007/07/17(火) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君、なんてかわいいんでしょうv-238
玄関で待ってるなんてv-344 ママが大好きなんですよねv-353
待っててくれると思うと帰り道の足が早足になっちゃいませんか?
テンプレート、かわいいですe-278
2007/07/17(火) 21:59 | URL | ななママ #-[ 編集]
昨日は、大変ご心配をおかけいたしました。
ブログでも触れた通り、お陰様で佐渡地方は、比較的揺れも少なく被害もございませんでした。
ラムはまだ少しオドオドしていますが、今朝はだいぶ落ち着いてきたようです。
まだ余震が続いておりますが、佐渡地方どうやら安心なようです。
コメントにてご心配いただき、ありがとうございました。
それにしてもお気づきにならなかったローランママさん一家も素晴らしいですi-229
でもアタフタするよりドッシリと構えていた方がいいんですよね♪
ワタシは体はドッシリしてるのですが( ̄ー ̄;
2007/07/17(火) 21:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローランママさん、地震のご心配ありがとうございました<m(_ _)m>
震度は、5強でかなり怖かったけど、お陰様で、皆!無事でした。

ローランちゃん、ママさんの上にあごのせ可愛いで~すワン U。・ェ・。U ワン
家のわん達も、ササミツイストガム大好きですよぉ~。

テンプレート素敵ですv-22
2007/07/17(火) 20:57 | URL | ピンキー #-[ 編集]
またまた高度なことやってるねーさすがロラママ!
送信してみないと分からないけど
コメ欄も形式かわったのかな。
まー偉そうなこと言わせて貰えば、テンプレの背景に
薄い色付いてるとかわいいかも。
私には絶対無理だけどねヾ(。^▽^)ノ
好みじゃなかったら無視してちょうだい。
写真やっぱりきれーい。もうすっかりバッチリ
イチデジこなしてるね~若いっていいわー(ー。ー)
お土産喜んでるねー玄関で待ってるなんて可愛すぎるぞー
軽井沢レポ任務終了!ご苦労様でしたヘ(^ο^ヘ)
2007/07/17(火) 20:26 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
気づいてくださって、ありがとうございますm(__)m
写真は、これから腕をあげていきます?!ので、楽しみにしていてくださーい(^o^)/
やはり、デカプーは食いしん坊♪「食べる?」には敏感なんですね(笑)私はたまに「食べる?」といってからかってます(^^;)
2007/07/17(火) 19:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございますm(__)m
まだまだつたないブログですが、ローラン共々頑張っていきますので、宜しくお願いします(*^^*)
いつも応援、ありがとうございます!!
お互い、頑張りましょうo(~~)o

しかし、ローランが玄関で待っていた?!なんて…驚きでした!!!もう可愛いすぎです~~~っ☆(親ばか炸裂です)
2007/07/17(火) 19:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
あんなにテンプレは替えない!!と言っていましたが、同じような感じでできそうだったので、かえちゃいました(^^;)
しかし、まだまだイチデジを使いこなせていないので…こんな大きい画像にしても(><)ですが、少しずつパワーアップしていく予定なので、宜しくお願いします(^^)/
2007/07/17(火) 19:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
そうなんです!!意外にもローランがそんな可愛いことしてくれているなんて…(*^^*)幸せです☆
やっぱりこれじゃぁ、お土産が足りませんね(^^;)
ひろさんのところにもお邪魔しました!!素敵な出会いに乾杯です(^^)/あと、Tシャツありがとうございましたm(__)m
今日は宣伝ができませんが、明日にでも必ずアップしますm(__)m
2007/07/17(火) 19:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
テンプレを変えたせいか?!画像の表示が遅くなりましたよね~(><)でも、ヘッダーの画像だけ本日また変えました!!そしたら、ヘッダーは早く表示されるようになりました(^^)
いたらない点が多いブログですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

しかし、ローランが玄関で待っていて?!くれるなんて、夢にも思っていませんでした!!なんだか、と~っても嬉しいです(^^*)
2007/07/17(火) 19:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
テンプレ気づいていただけて、嬉しいです(^o^)写真大丈夫そうですかぁ!!よかったです♪
もう少しイチデジの腕をあげて、見せられる写真をアップできるように頑張りますねo(^^)o
ローランが、まさか待っていてく?!れるなんて…(;;)とっても嬉しかったです(^^*)
2007/07/17(火) 19:22 | URL | mie #-[ 編集]
写真が大きくなって、ローラン君のイケワンコさんブリもup♪up♪です。
瞳キラキラでかわいい~☆
ウチのココ☆も「食べる?」の一言で、人(犬)格かわりますよー
ローラン君、ママが帰ってくるのを、玄関でずっーと待ってたんですねー(涙)
まさに忠犬!
そんな話聞くと、ぎゅ~っとしたくなっちゃいますよねー☆
2007/07/17(火) 17:16 | URL | misu☆ #-[ 編集]
テンプレート
横浜にも地震の影響はあったんですね。気付かなかったローラン一家。
皆さん図太いっ!!(笑)

軽井沢のお土産。ふて腐れてたローラン君もこれで機嫌直し?

玄関で寝て待ってるなんて可愛いじゃないですかv-238
テンプレート、写真。いい感じですよ!! 
いろいろと工夫されてるその努力!
知も見習わなくちゃ!!
2007/07/17(火) 16:16 | URL | 知 #-[ 編集]
ワンたちって、どうしてこう膝などにアゴを乗せたがるんでしょうね?カワイイから良いけどe-343
写真全然大きくないですよー。見やすいですー。イチデジ写真、今後も期待してまーすv-212
2007/07/17(火) 13:27 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
コメント返し
★アール様★
写真の大きさ、大丈夫ですか?!よかったです(*^_^*)
たいした画像でもないのに大きくしちゃって…ドキドキしてました(◎-◎;)
イチデジの腕を磨いて、これからもっといい写真を撮りたいと思います!!   
           
2007/07/17(火) 13:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ヘッダーのローランは、季節ごとに小細工をほどこしています。それより、ありがとうございましたm(__)m
ヘッダーに題が…全然気づきませんでした!さらださんからご指摘をいただいて、すぐに直しました。直ってますか?スタイルシートをいじるとすぐに崩れちゃってこの調子です(>_<)ぜ~んぜんチンプンカンプンです(>_<)ゞ
軽井沢から帰ってきて、ローランと愛を確かめあった後、テンプレと格闘してましたので、またまたローランがフテっていましたよぉ(^0^;)
今日も応援ありがとうございます!!お互い、頑張りましょう(^O^)/
2007/07/17(火) 12:58 | URL | mie #-[ 編集]
いいねぇ~★
写真が大きい方がいいよぉ★
こっちのほうがみやす~い!!!
いいねいいね!

いや~~ローランの玄関で寝ちゃうところがほんっと、可愛すぎる・・・・。
ローランはママが一番だよね♪
あたしも玄関で待たれてみたい。。
2007/07/17(火) 09:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もちろん!
ローラン君のストーカーのちゅら&ローラン一家に悪魔のお誘いをするちゅらママはブログ訪問してすぐに変わったことに気がつきましたよー。
画像が大きくなってローラン様のお顔がもっと見つめられるし(笑)
前も今も読みやすいですよー。

ローラン様、玄関でハチ公やってたのですねー。
かわいい!!ママさんの帰りをずっと待っていたのでしょうね!
今度外出される際にはご褒美倍増ですね。
スリードッグベーカリーさんっていろんな所に店舗があるんですね。
誕生会のクッキーで初めてお店の名前知りました。
2007/07/17(火) 09:12 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
素敵なテンプレートですね(*^_^*)
ローラン君、ママさんの帰りを今か今かと待っていたんですね。
うぅぅ~愛しい(*^。^*)チュッ
2007/07/17(火) 07:46 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
写真が大きくなって新鮮ですね。イチデジのせいかとても写真もきれい!ローラン超プリティ~です。
我が家も「食べる?」にはすごく敏感。ウトウトしててもピクリです。
2007/07/17(火) 07:31 | URL | てつゴン #-[ 編集]
すぐ気付いたよ!!
テンプレート、直ぐ分かりましたよ!!なんかとっても見やすくなった気がしますよ。1つづつが、囲まれてるので、分かりやすいです。
記事も文字も読みやすい大きさだし、写真も大きくてローラン君のお顔が良く分かって、d(゜ー゜*)グウ!ですよ!!

玄関で待ってたなんて、聞くだけで可愛くなっちゃいますよね!!やっぱりママがすきなのね(*^m^*) ムフッ
そんな可愛いローラン君にポチッとな!!o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/07/17(火) 06:23 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
テンプレ替わったの、即行で気付きましたよ~♪大きいテンプレになりましたね!
ローランくんの写真が、以前より大きく表示されてるので、ローランくんの表情が、とても良くわかります♪デジイチで撮った写真も、このサイズの写真だと益々引き立ちますねv-290
2007/07/17(火) 01:21 | URL | YOU #-[ 編集]
携帯から失礼m(_ _)m
ローラン君可愛いじゃないですか!
ローランママさん待ってるなんて!
こりゃオヤツをいっぱいあげないといけないですね(^_^;)
私はというと…
大変な事になってます(^_^;)
かなり電車男に近いです…
ただ、映画やドラマとは違います…(T_T)
2007/07/17(火) 00:25 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
テンプレート
ネットの状態が良くないのかと思いました。
が、ローランくんの画像が表示されているので、
テンプレートの変更に気付きました(遅!)
写真も文字の大きさもいいですよv-218

ママさんにアピールしているのですね。
ママどこ行ってたの?さみしかったよ って

パパさんからのお話、嬉しいですよね。
ずっと玄関で待っていてくれたって
かわいい!ローランくんv-238
2007/07/16(月) 23:44 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
ピキューン!★━━━…‥・(☆_・)~ン
テンプレ替わってるぅ~♪
直にわかりましたよ~んv-10
かわええですぅ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
そんで、写真ぜ~んぜん大きくないですよ!
いい感じっv-238

それにしても~ローランたん。。。
泣かしてくれますね~(,^^)/(T-T)うるうる
2007/07/16(月) 23:10 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
http://rrk.blog104.fc2.com/
写真が大きくなって、ローラン君がアップで見れてとってもかわいいと思います♪ イチデジ効果でしょうか?!   
ローラン君、ローランママさんを一晩中待ってたんでしょうね~
ほんとワンコってなんてかわいんでしょうね(T_T)
           
2007/07/16(月) 22:58 | URL | アール #-[ 編集]
テンプレ
ローランちゃん浮き輪つけてる。
で 最新記事のお題がヘッダーに出るようになった・・かしらん?
あれ前からそうだったかな?? 見ている様で見てなかったのか・・

結婚式にまたまた出られたのね・・ローランちゃんふてちゃってましたか・・いいじゃないですか・・しらんぶりより ずっと!! 待ってたんですよ・・っていう顔してくれる方が嬉しいです。 ローランちゃんの帽子かと思ったらかご?? すごい良く似合ってたのに・・
しかし沢山お土産良かったね♪

もちろんぽちりんこ・・頑張ろう♪

2007/07/16(月) 22:39 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/207-e3ed6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
