2回目の留守番

2回目の留守番 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

台風は通り過ぎたみたいですね!!
実は、ローランママは昨日から軽井沢に行ってました。
大学時代の友だちの結婚式だったのです☆
1泊2日で、ローランパパとローランはお留守番。
 
ローラン、1歳8ヶ月。
ローランを置いての旅行は、これが2回目でした。

おでかけローママ



今日、結婚式が終わって帰ってきたのですが…
ローランのこのフテりっぷり。。。

ごめんね~ローラン。

怒ってるの?



ローランママが帰ってきて、玄関のドアを開けた瞬間は、
と~っても興奮して喜んでくれていました♪が、、
その後は…。

ローランパパがいたじゃんっ!



でも、大丈夫です!!
ローランママは、ちゃ~んと?!ローランのことを
考えていました。

お土産買ってきたよぉ~♪

よし!!やっとこっち向いてくれたね、ローランっ☆

お土産買ってきたよ~ん♪


いや~疲れました。
台風が向かってきている中、軽井沢へ!
今日は、午後すぎて結婚式が終わってからだんだんと
晴れてきました。遅いよぉ~!!!
それでも、軽井沢の町をぶらぶら~♪
ちゃ~んと、ワンコショップに行ってお土産を買って
きました。

主婦から解放されて♪久々に友だちとお泊り☆
時間が戻ったかのような錯覚に(^o^)
あいにくのでしたが、花嫁さんもと~っても奇麗で
素敵な結婚式でした☆★☆


とても下降しています(;;)
ポチっ♪とお願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲の相方様★
久しぶりに友達と旅行は、本当に新鮮でした☆
独身貴族最高っでした(^^)/でも、寂しくって、ダンナにローランの写メを送ってもらったんです(笑)
いつも応援ありがとうございますm(__)m
2007/07/17(火) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ありがとうございます(^^*)
軽井沢にいる間、寂しくって(私が)ダンナにローランの写メを送ってもらっちゃいました(笑)
でも、とっても楽しい旅行&結婚式でした(^o^)
また、軽井沢に行きたいで~す♪
2007/07/17(火) 00:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
軽井沢って聞くだけで、なんだかセレブな感じがしますよねぇ(^^)でも、私とセレブはまってくもって無縁です(笑)しかし、と~っても素敵な結婚式でした~☆幸せをちょこっというただいてきました(^o^)♪
初めてローランとダンナを残しての留守だったのですが、意外と平気だったみたいでよかったです(^o^)でも、それはそれで、ジェラシーです(笑)
2007/07/17(火) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ローランもすねちゃうなんて、可愛いヤツですよねぇ!!でも、お初のダンナと2人(ワン)のお留守番、いいこにしてくれてよかったです(^^)
ママ命…とまではいきませんでしたが、ワンコって本当っに可愛いですねぇ(^^*)

↓恐ろしい事件ですよねぇ~気を引き締めないとです(><)
しかし、私…若くてお美しくないんですけど(><)夜道は危険がいっぱいです。木のmamaさんもお気をつけくださいね!!
2007/07/16(月) 23:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ローランも意外と可愛いヤツでした(^^*)
しかし、お土産…たいしたものじゃなかったのですが、本日アップしておきました(^^;)やっぱりお土産といったら食べ物ですよねぇ!軽井沢mまたローランと行きたいです(^^)/
↓お騒がせしましたm(__)m
2007/07/16(月) 23:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ただいまです(^^)/今日は、ローランと愛を確かめ合いました(笑)ワンコってやっぱり可愛いです(*^^*)
たいしたお土産でもないのに、本日アップしておきました(^^;)
2007/07/16(月) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
ただいまです!!
ローランとダンナを残して、はじめての留守番だったのですが、男同士でなかよくやっていたみたいです(^^)ちょっとジェラシーですよぉ(笑)
軽井沢での結婚式、晴れていればもっと素敵だったんでしょうねぇ~でも、素敵な教会よ披露宴会場でした!!ぱとさんは、結婚式関係のお仕事だったんですものねぇ~色々と知ってそうですね(^.^)

↓事件、お騒がせ致しましたm(__)m本当に無事でよかったです。でも、私ってけっこう怖いもの知らずで、インドにも一人旅に行ったこともあるんですよぉ~日本だからって、気抜いてました(><)しかし、私がスレンダーでキュートだなんて…ブログの皆様が本気にしてしまったら申し訳ないですよぉ(T_T)
とにかく、物騒な世の中なので、ぱとさんも夜道はお気をつけくださいね!!
2007/07/16(月) 23:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★sky様★
はじめまして!!ご来訪ありがとうございますm(__)m
skyさんも横浜にお住まいなのでしょうか?!
私は横浜市民です(^o^)
また遊びにきてくださいね♪私も後ほど、お邪魔します!!
2007/07/16(月) 22:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
そうなんです(^o^)久しぶりの独身貴族でノリノリでした♪
ダンナとローラン、2人(ワン)で初お留守番だったので、ちょいと不安でしたが、大丈夫でした!!
むしろ、私の方が寂しかったのかもしれません(笑)
↓事件、お騒がせしましたm(__)m
物騒な世の中なので、koyukiさんもお気をつけくださいね!
2007/07/16(月) 22:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
軽井沢は晴れていればよかったのですが、でも台風の影響はそんなになくってよかったです(^^)
ローランとダンナを残しての旅行?は初めてだったので、不安でしたが、仲良くやっていたみたいです!!ちょっとジェラシーです(笑)
ローランへのお土産はたいしたものでもなかったのですが、今日のブログでアップしました(^^;)
2007/07/16(月) 22:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ローランちゃんとダンナ2人(ワン)のお留守番が初めてだったのですが、大丈夫だったみたいです!!
でも、ローランもなかなかダンナと仲良くやっていたみたいで、ちょっとジェラシーです(笑)
しかし、ちゃあはお友達のお子さんの結婚式が増えてきたんですかぁ~そんな歳の差を感じないのですが!!ってごめんなさいm(__)m
2007/07/16(月) 22:20 | URL | mie #-[ 編集]
おみやげへの期待の目がかわいいですね!
久しぶりに友達と出掛けると新鮮ですよね。
軽井沢、お疲れさまでした!ローラン君もお疲れさまでした!あ、パパさんもですね!
ちゃんとお留守番できたローラン君にポチッとな~。
2007/07/16(月) 17:08 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
あらら
ローランくん、フテているけどかわいいv-10
お腹見せたり、上目遣いで見つめたり、、かわいすぎるわ!

軽井沢、楽しかったですか?v-290
2007/07/16(月) 15:26 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
いいなあ。軽井沢!その言葉だけでリッチな妄想がふくらみます(笑)
ワンコのリアクションっておもしろいですよね(笑)
結婚式って楽しいよね~っ!!
久しぶりに命の洗濯かなっ(*^_^*)
ローランちゃんもパパと一緒だったから、きっとまったりしてたはずですよ♪ね?ロラちゃーん(*≧m≦*)
2007/07/16(月) 13:10 | URL | poomama #-[ 編集]
きゃ~♪
おかへりなさいましぃe-217

ローランたんが。。。
スネスネモードだU^ェ^U ワン!
ママ命のローランたんe-330
おばたんはね~君の気持ちがよ~く解ってるえ~e-266
なんと愛しいのでしょうか。。。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ー
軽井沢。。。かれこれ8年近くいってまへんill|il _| ̄|● ill|li
ええ~とこですね。。。e-420

↓そんで。。。どえりゃい事件でしたね!
身近でこんなことが。。。恐ろしやぁ。。。(((=_=)))ブルブル
若くてお美しいママさん!充分にお気をつけくだされ~e-284


2007/07/16(月) 09:02 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
あ~ローラン君すねてるすねてるっ!
ローラン君の不機嫌回復のお土産見せてね~
私もなんかの時まねするから!
あいにくの天気だったけど、軽井沢満喫したのね。いいなー
それにしても、危なかったねー無事で何より。かわいいんだから気をつけてね~
2007/07/16(月) 02:51 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
フテてるローランくんも可愛いです!
お腹を撫で撫でしてあげた~い( ´艸`)
どんなお土産かなぁ?楽しみです♪
2007/07/16(月) 00:56 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
おかえりなさーい!
ローランパパさんとローラン君、男同士でママさんがお留守の間お酒でも交わしながら(?!)語り合ったのでは・・・。
軽井沢での結婚。うーんすばらしい!場所だけでもいい結婚式だなってイメージしちゃいますねー。
私も仕事柄ゼクシィみては軽井沢で挙げたかったなぁなんて思ったりして・・。

それと事件・・ご無事でよかったぁー!
ローランママさんのスレンダーでキュートな女性は夜道は気をつけてねっ!
物騒な世の中ですよねー。
捕まって良かった。
2007/07/16(月) 00:24 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
初めまして
横浜!ということだったので覗かせてもらっちゃいました。
ローラン君とってもかわいいですね!そして、お留守番もできてとってもおりこう!
また、遊びに来ちゃいますv-238
2007/07/15(日) 23:55 | URL | sky #sHpFrhuo[ 編集]
久しぶりの独身貴族v-353だったんですねv-410
ローラン君、かなりふてくされてる・・・
よっぽどローランママさんが恋しかったんでしょうv-406
た~ぷりe-343可愛がって下さいませv-411

v-155の事件、ビックリしましたv-405
何事も無く、無事で良かったですv-290
2007/07/15(日) 23:03 | URL | koyuki #-[ 編集]
お帰りなさいです
お友達の結婚式で、軽井沢へお泊まりだったんですねぇ~。
台風の影響はなさそうで何よりでしたね
ローランちゃん、フテちゃったのねん
ママさんの事が大好きなんだぁ~~^^;
ローランちゃんのお土産は何かしら?
セクシーポーズのローランちゃん、とっても可愛いで~すワン U。・ェ・。U
2007/07/15(日) 22:58 | URL | ピンキー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ローランちゃんもお留守番、お利口でしたね♪
やっぱりローランちゃん、ちょっとフテちゃったんですね。
でもお土産には興味あるってとこが可愛いですね。
お友達の結婚式ですか。
最近、ワタシはお友達のお子さんの結婚式が増えて歳を感じます( ̄▽ ̄;)
2007/07/15(日) 22:48 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
ただいまぁ~!!ってか、1つしか歳変わらないからっ(><)まゆみちゃんも、夜道?!には気をつけてねぇ!!!
ちなみに、私が通報して警察がかけつけるまで外に犯人がいたのよ(^^;)しつこいよねぇ~。

しかし、まゆみちゃんもついにゼクシー買ったんかぁ!!あの本って分厚くて1冊買えば充分な内容だよね(^^;枕かぁ~式場はどこにするのかしら♪
軽井沢ってスリードッグベーカリーがあったり、いくつかワンコショップあったから、旅行にはいいかもしれない(^o^)
チョコセシたん、ささみチップ気にいってくれるかなぁ~!
2007/07/15(日) 22:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
お疲れ様~(^_^)♪
楽しかったねえ☆本当にまた旅行でも行きたいよぉ!!
あたしも釜飯食べたよぉ(^^)/美味しかった~ぁ!!
今日は、もうお風呂に入って寝るだけだね(^^)v
明日も、頑張ってねぇ!!
2007/07/15(日) 22:38 | URL | mie #-[ 編集]
おかえり~~!!
ってか、コメント返信よんでびっくりだよ!!
ローランママ、若いんだから、ストーカーには気をつけて!
ほんっと無事でよかったよ。。。逮捕されて何よりだ!!
日本の警察も捨てたもんじゃないね。

軽井沢おかえり☆軽井沢の結婚式いいなぁ~!
それも楽しそう!!!結婚式に一切興味がなかったあたしがこないだ、初めてゼクシーを買ってみたよ。おもしろくないから枕になってるけど(≧∇≦)/

ちゃんとローランのお土産買ってくるところが、ローランママの偉いところだね!
あ、そうだ、いまからささみ買いにいこっと!例のおやつつくってみよ~~っと!
2007/07/15(日) 22:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お疲れ様~♪
楽しかったねえ。
あたしはご飯しっかり食べてビール飲んだらすっかり眠くなって昼寝しちゃったよ~
また旅行でもいきたいねえ。
2007/07/15(日) 21:59 | URL | juri #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
いや~久々に羽をのばしちゃいましたぁ~(^^)♪
でも、これでしばらく結婚ピークも落ち着いたと思います。
ちなみに、ローランのお土産は後日アップするようなモノではなく、ただのおやつなのです(^^;)軽井沢は何件かペットグッズやさんがあったので、色々買ってしまいそうになりながらも、抑えました(笑)
↓の事件、ご心配をお掛けしました。本当に怖かったです。でも、その後の取調べが長くって…疲れてしまい、恐怖よりだんだん疲れの割合の方が(><)
2007/07/15(日) 21:38 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君とパパさんはお留守番だったんですね!
しかしお友達の結婚式というのは、特にお泊りで行くような距離だと、ホント独身に戻れてちょっと楽しいですよね^^;
ローラン君のお土産は後日アップでしょうか?楽しみにしてます! しかし↓の事件、ローランママさんなんともなくて良かったです。ホント怖いですね(>_<)
2007/07/15(日) 21:23 | URL | アール #-[ 編集]
コメント返し
★ルイママ様★
帰り際に晴れてきて…ちょっと残念でしたね(^^;)
でも、台風がそれてよかったです!!新幹線がとまってしまったら…(><)大変ですものねぇ。
ローランは、ダンナと仲良くやってたみたいで、ママがいなくってもいいのかもしれません(;;)いや~きっと寂しかったハズです(笑)ローランはこの後、お土産のおやつをガッツリ食べていました♪
2007/07/15(日) 21:20 | URL | mie #-[ 編集]
おかえりなさい!
軽井沢に旅行だったのですね。
ちょっとでもお天気が快方にむかってよかったですね。

それにしてもローラン君!
ママがいなくてよっぽど寂しかったのですね。
フテてる姿もかわいらしい。
でもやっぱり最後の上目遣いで見てるのが
一番かわいい~
2007/07/15(日) 21:08 | URL | ルイママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/206-ca3636d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
