どれもこれも♪

どれもこれも♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、ローラン一家は合同お誕生日パーティー
お呼ばれしました☆

これは、その時にいただいたお土産です♪
ローランったら、誕生日でも何でもないのに
こんなにたくさんもらえて
と~ってもラッキーガイです☆

ありがとうございました!!



でも、ローランママはケチなのでおもちゃは
すぐに使わせてくれません。
だって、ローランのおもちゃが家中転がってるんだもの~
というワケで、いちごちゃんのママさんからいただいたおやつ
やっといただきました♪

早く食べたいよぉ



そして、ちゅらちゃんのママさんからいただいたタオル!!
なんと「ローラン」の名前入りなんです♪♪♪
汚したら嫌なので、どう使えばいいのか…
いや、もったいなくって使えません。

でも、このタオルが入っていたカゴを
活用することができました!!

名前入りタオル



どうでしょう…

なかなか似合ってますか~?!

こんな使い方も♪


そんなワケで、素敵なお土産をありがとうございましたm(__)m
大事に使わせていただきます!!

実はこの記事は昨夜アップしようと思っていたのですが…
昨日はアクシデントがあり、更新することが
できませんでした(; ;)
更新どころか、ローランのお散歩にも行けなくて
お留守番してもらってました。
物騒な世の中なので、皆さんもお気をつけくださいね!!
(何のこと???)


最近下降しています(;;)
ポチっ♪とお願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★湘南のひろ様★
ありがとうございますm(__)m
楽しみに待っていま~す(^^)/大自慢しちゃいま~す~♪
ところでひろさん!本名が公開されちゃっていますが、大丈夫でしょうか?!コメント削除した方がよろしければ言ってください!こちらで削除しますので。
2007/07/15(日) 21:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
ローランは、本当に幸せモノです(^^*)
お鼻のせは、練習すればきっとすぐにmocoちゃんもできますよぉ!!ぜひチャレンジしてみてください(^^)/
応援ありがとうございますm(__)m

それと、アクシデントですが…ネットで公開していいのかどうか。ですが、簡単に話しますと…私が追いかけられて家までついてこられたのです(><)でも、無傷で無事です!!そして犯人も捕まり安心しました。浮雲さんにも、夜道はお気をつけください!とお伝えくださいm(__)m
2007/07/15(日) 21:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
ご心配をお掛けしました。物騒な事件とは…ネットで公開していいのかどうか…。でも、簡単にお話しすると、私が追いかけられて家までついてこられたのです(><)でも、無傷で無事です!!
そして犯人も捕まりました。

ローランのNEW帽子気に入っていただけましたかぁ(^_^)
サイズもピッタリだったので(笑)

2007/07/15(日) 21:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
おニューのお帽子、気に入っていただけましたかぁ(^o^)
ピッタリサイズで、まさにこうやって使うものだと信じてます(笑)

ご心配をお掛けしましたm(__)m物騒な事件とは…ネットで公開していいものかと思って避けちゃいました、でも大丈夫ですよねぇ(^^;)実は、私が帰り道に変な外人に追いかけられ、家までついてこられたのです。でも、私は無傷でその外人も逮捕されたのでちょっと安心しました。Lunaさんも、夜道はくれぐれもお気をつけくださいね!
2007/07/15(日) 21:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REONくんのお鼻乗せも可愛いですよぉ(*^^*)

物騒な事件とは…ネットで公開していいのかどうか…。
簡単にお話しすると、私が追いかけられて家までついてこられたのです(><)でも、無傷で無事です!!
そして犯人も捕まりました。ご心配をお掛けしましたm(__)m
2007/07/15(日) 21:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
帽子です(^o^)ローランにとてもピッタリサイズなんです♪
どこかの国の人みたいです(笑)

物騒な事件とは…ネットで公開していいのかどうか…。
簡単にお話しすると、私が追いかけられて家までついてこられたのです(><)でも、無傷で無事です!!
そして犯人も捕まりました。
2007/07/15(日) 21:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
カゴ帽子?!気に入っていただけたみたいで、よかったです(^o^)
ローランを見ていたら、私もどこかの国の人に見えてきました(笑)

おまたせ?!しました。物騒な事件とは…ネットで公開していいものかと思って避けちゃいました、でも大丈夫ですよねぇ(^^;)
YOUさんが寝れない方が心配ですから!
実は、私が変な外人に追いかけられ、家までついてこられたのです。でも、私は無傷でその外人も逮捕されたのでちょっと安心しました。ご心配をお掛けしましたm(__)m
2007/07/15(日) 20:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
そうなんです~こんなにたくさんの素敵なプレゼントをいただいちゃって、恐縮です!!
ぼうし、気に入っていただけましたか(^O^) 
2007/07/15(日) 20:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
ローランってば、本当に幸せモノです☆
カゴは、ピッタリサイズでビックリしました!!
こうやって使うものですよね(笑)
物騒な事件…ご心配をお掛けしました。
犯人も捕まったので、大丈夫だと思います。
私、変な外人に追いかけられたんです(><)
2007/07/15(日) 20:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
ネットで公開していいのかどうか…実は、物騒な事件の真相は、私が追いかけられて家までついてこられたのです(><)でも、無傷で犯人も捕まったので安心しました!!

しかし、ローランがモテ男だなんて!まさか…。。。
モテ香水でも欲しいですよぉ(笑)
2007/07/15(日) 20:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
物騒な事件は…ネットで公開していいものかと思ったけど大丈夫だよね?!(^^;実は、私が変な外人に追いかけられて家までついてきたのよぉ(驚)でも、私は無傷でその外人も逮捕されたのでちょっと安心。ご心配をお掛けしましたm(__)m
本当に無事でよかったわぁ(^^)v
ローランの籠帽子、サイズがピッタリすぎてビックリしたよ(^^)
タオルは…小心だから、きっと一生使えなさそう!!
2007/07/15(日) 20:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
物騒な事件とは…ネットで公開していいものかと思って避けちゃいました、でも大丈夫ですよねぇ(^^;)
実は、私が変な外人に追いかけられて家までついてきたのです。
ですが、無傷でその外人も逮捕されたのでちょっと安心です。
ご心配をお掛けしましたm(__)m

素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいました(^o^)
かごは、フル活用です☆
こんなにサイズがピッタリで…こうして使うものかと(笑)
2007/07/15(日) 20:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
とってもたいしたたプレゼントでしたよぉ☆
本当にありがとうございましたm(__)m
クマさんのカゴが、とっても可愛いかったので、思わず♪
ピッタリサイズでビックリしました(^o^)
ぜひぜひ、ちゅらちゃんとのコラボお願いします!!
でも、ちゅらちゃんには、ちょっと大きいかもしれませんねぇ(^^;)
2007/07/15(日) 20:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
いえいえ~番犬なんて(><)肝心な時には役に立ちません!!!!!実は、ネットで公開していいのかどうか…私が追いかけられて家までついてこられたのです(T.T)でも、無傷で無事に犯人も捕まったのでちょっと安心してます。

とっても豪華なプレゼントでした☆
ちゅらママさん、間違いなくプレゼントの達人だと思います(^^)
まさか、カゴのこんな使い道があるなんて♪
本当にピッタリサイズでビックリしました(^o^)/
2007/07/15(日) 20:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
こんなに素敵なプレゼントをいただいてしまって、いいのでしょうか(^^*)タオルは…手作りではないと思います。カゴ、フル活用できました(^o^)

物騒な事件…ネットで公開していいのかどうか…私が追いかけられて家までついてこられたのです(><)でも、無傷で無事です!!
そして犯人も捕まりました。
2007/07/15(日) 20:31 | URL | mie #-[ 編集]
朝一番で発送しました!
何もなければ明日の午後には着くそうですが…
台風が来てますからね~…(^_^;)
火曜日までにはお手元に届くと思います
本名の宮崎 大嗣(ミヤザキヒロツグ)でお送りしてます
自慢お願いしますね(^O^)
2007/07/15(日) 12:15 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローラン君たくさんのプレゼント、幸せですね~。お鼻のせ、すごいですね!うちはできませんー。
アクシデントちょっぴり気になります。今日は台風も来ているのでさらに注意しないといけないですね!応援ポチ!
2007/07/14(土) 22:49 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
ん?アクシデント!?
アクシデント、大丈夫だったんでしょうか?
まぁ、無事そうで(?)何よりですが。

ローラン君。帽子似合ってますよ(^―^) 
素敵なプレゼントですね。名前入りのタオルまで!!
いいなぁ~プルにも似合う帽子やタオル、誰かくれないかなぁ~~~(≧∇≦)

2007/07/14(土) 20:09 | URL | 知 #-[ 編集]
ぷぷぷ。おニューのお帽子(?)似合ってますよ~♪
ローランママのアイディアなかなかいけてます(^^)

それにしても・・・何があったのでしょう???
とっても気になります。
でもブログの更新してるってことは、ローラン家は
みんな無事なんですよね!?
2007/07/14(土) 17:07 | URL | Luna #-[ 編集]
ローラン君のお鼻乗せ、可愛い~(*^_^*)

物騒な事件・・・とても気になります。
気をつけてくださいね。
2007/07/14(土) 09:52 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ん?帽子?
ローラン、お顔が逆さまになってるよ(≧∇≦)ノ
でも似合う~(*^。^*)
↓クワオとの出会いと別れ・・・
切ない夏のドラマに涙しているかぁしゃんです(嘘)
物騒な事件ってなんでしょね~?ドキドキ・・・
2007/07/14(土) 00:19 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
カゴの再利用、ナイスです( v^-゚)ぶぃ♪ローランくん、どこかの国の人みたいv-291(イメージは湧いてるのに、国名を思い出せないのe-263
物騒な事件って、スリとか空き巣とか?v-12とても気になる問題だ!これは一晩寝られそうにないぞ(-_-;)
2007/07/14(土) 00:15 | URL | YOU #-[ 編集]
ローラン君 たくさんのプレゼント良かったですね。ぼうしもかわゆいですv-238 
2007/07/14(土) 00:07 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ローラン君いっぱいプレゼントもらっていいな~
カゴもかわゆすぎ!似合いすぎ!です。

物騒な事件ですか・・・ 怖いですね。。
気をつけてくださいね(>_<)

2007/07/13(金) 23:49 | URL | アール #-[ 編集]
何があったんでしょう??大丈夫そうなのでよかったです。v-11

ローラン!いっぱいわらかしてくれて有難うv-290
三枚目な部分も持ってるなんて・・・どんだけぇぇモテ男なんですか????
2007/07/13(金) 23:38 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
どしちゃった?泥棒でも入っちゃいました!??
無事でよかった。
ローラン、籠まで大活用☆
ちょいとにんげんっぽい(o^^o)ふふっ♪
かわいいねぇ~~!!!
タオル、ネーム入りなのいいねぇ。
ご飯のとき使えるけど、もったいないね☆
2007/07/13(金) 23:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ありゃりゃ~。。。
何か物騒な事件発生ですかぃ((o(б_б;)o))ドキドキ
大丈夫でしたか???


ローランたんe-313パーチィーだったのね~
いいなぁ~!沢山プレゼント頂いてe-266
そんで。。。かごの利用法~
すんばらしくお似合いよ!お帽子(* ̄▽ ̄*)ノ"
おまけにジャストサイズやしぃ~e-420
2007/07/13(金) 23:00 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
やだぁー!たいしたプレゼントじゃないのに紹介していただいて恐縮です・・・。
ただ・・・・ちょっとカゴがそんな利用方法があるなんて・・・私も今度ちゅらの写真撮ってもいいですか?
ローラン君とコラボしてみたい。
ローランママさんのユニークさに今日もワンクリックしちゃいます!


2007/07/13(金) 22:53 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
まっまさか泥棒さん?ってりっぱな番犬がいるのに
それはないか~
でも今日もUPしてるし大丈夫なんだよね。

プレゼント凄いねー
ローラン君いい感じの湯上りおやじ風に
タオル使いこなしてるじゃないの~
名前入りなんてそりゃもったいないよね。
ちゅらママさん、もしやプレゼントの達人?
それにその素敵な帽子、サイズピッタリすぎ!
今日はイカしたモヒが、見られなかったけど大満足だわ。
2007/07/13(金) 21:47 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
意外と似合ってる?
ステキなプレゼントですねー☆
タオルは手作りですか?
カゴは・・・プププッ
意外と似合ってますよー!ローラン君♪
かぶりモノのイケますねー

ところで、物騒な事件とは???
なんだろー!気になるぅ~
2007/07/13(金) 21:15 | URL | misu☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/205-cde237a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
