元ブラ♪

元ブラ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の日曜日、ローラン一家は横浜元町に行ってきました☆
着いて、すぐにスリードッグベーカリーへ行き、
ローランのおやつをGET♪

元町で買ったものが、このローランのおやつだけになるとは…(笑)

横浜・元町にきました



スローライフな町?元町をた~くさん散策しました。
そして丘の上までお散歩です♪

歩きまくりです



坂を登って、「港の見える丘公園」にやってきました。
ベイブリッジも一望できて、とってもいい景色でした~☆

港の見える丘公園



夜は、ちょっと遅れてローランママの誕生日ディナー
(結婚記念祝いも♪)を「汐汲坂ガーデン」のテラスで
堪能しました♪

残念ながらワンコ用メニューがなかったので、
ローランは待ちぼうけ…

ママ達はディナー


銀ブラならぬ、元ブラでとっても楽しい休日でした☆

ローランは、た~くさんのワンちゃんと、いいコに?
ご挨拶ができました♪
やっぱりカフェやレストランではワンコ用のマットを
持参するべきだなぁ~と思いました。
ローランママの創作意欲が…?!
その前に作る服がた~くさんありますが(^^;)


最近下降しています(;;)
ポチっ♪とお願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
あら~一日違い…残念です(T_T)
でも、いつかバッタリと会いそうな予感がしますね(*^_^*)

龍之介くん、ちゅらちゃんとちょっと似ていますよね(^o^)しかも誕生日も一日違いで…♪もしかしたら親戚さんかもしれませんね!!
私も早く親戚捜しサイトに登録しなくっちゃです(^^)/
2007/07/11(水) 15:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
汐汲坂ガーデンは、写真で見たほどおしゃれじゃないです(笑)
でもテラス席はワンコOKだし、料理もそこそこ美味しかったので、よしとします(*^_^*)この時期のテラスでお食事は、最高っですね☆ちょっと蚊が気になりますが。。。
しかしさすがかーさん!!次回は、ローランショットの片隅にお食事のせますね☆
今度龍家も一緒に元ブラしましょう(^^)/

↓犬の気持ち、熱中症はわたしも大変勉強になりました。思いがけないところでの場面も注意が必要ですね(^o^)私は、すぐに影響されて…お散歩時は保冷剤を持ち歩いています♪
2007/07/11(水) 15:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
浮雲さん家は、以前は大田区に住んでいたのですねぇ~!!
実は、私もだいぶ小さい頃に大田区に住んでいたことがあるんですよぉ(^o^)
以前、ベイクォーターに上陸なさっていましたし、次に横浜来るときはこっそり見に行くので教えてくださいね(^o^)
2007/07/11(水) 14:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
あら~YOUさん、こちらにいらしたことがあったんですね!!なんか嬉しいです(^o^)
YOUさんも、ドッグカフェデビューに向けて、ナルトくんのカフェマット作りましょうよぉ!!我が家は、カフェマット制作いつになることやらです(^^;)
あと、クワオは元気になり♪里親さんが見つかりました(^^)/
2007/07/11(水) 00:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
お祝いのコメント、どうもありがとうございます(^^*)
misu☆さんも、いつかぜひココ☆ちゃんと一緒に横浜散策してください!!意外とワンコスポットが増えました(^^)
これからもっともっと増えるといいなぁ~と思います!!
またレポしま~す(^^)/
2007/07/11(水) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
ありがとう~☆あれから2年も経ってしまった(^^;)早っ!!
そうそう、これからの季節はテラス席に限るよね♪
ワンコメニューがあれば、なお最高っ(^^)/

2007/07/11(水) 00:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ありがとうございます(*^^*)
木のmamaさん、横浜にいらっしゃったことがあるんですねぇ!!
中華街といったら、隣が元町じゃないですかぁ(^^)
ぜひぜひ、うぇるかむ横浜です~☆ローラン共々、お待ちしてま~す(^^)/
2007/07/11(水) 00:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
あら~ママさん、元ブラするんですねぇ~!!
ベイクォーターにも行ったり、いつかバッタリお会いできそうな気がします(*^^*)

しかし、残念ながらローランはまちぼうけ…やっぱりカフェやレストランは、ワンコメニューがあるところがいいですね(^^)
次回のお出かけの時には、カフェマットを持って行きたいのですが、私はそんなにすぐには作れません(><)
ママさんだったら、あっという間ですね(^o^)生地を買いに行かなくちゃですo(^^)o
2007/07/11(水) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ローランが、セレブな感じだなんてまさか…(><)ただのパンピーワンコ、横浜市民なだけです(^^;)
今度おでかけするときは、やっぱりワンコメニューがあるところがいいなぁ~って思います(^o^)
2007/07/11(水) 00:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
ありがとうございます!!でもこのローランシャツ…安いです(笑)
こむぎくんも似合いそうだですね(^^)/
トイプーは、洋服が本当に似合いますよね☆(親ばか)

しかし、こむぎくんはかかりつけの動物病院が元町なんですねぇ!!随分と遠く?!まで通ってらっしゃるなんて、名医さんなんでしょうか(^O^)
今度元ブラした時には、是非こむぎ家さんオススメのパンケーキ屋さんに行ってみたいと思います(^^)/パンケーキって聞いただけでおいしそうです(*^^*)ヨダレが…(笑)
2007/07/10(火) 22:59 | URL | mie #-[ 編集]
キャー!
一日違いでしたが前の日に私達も元町と本牧にいましたぁー!
週末にローランファミリーと偶然会える機会が多そうですねー。

そうそうローランママさんのブログから龍之介君のブログへ訪問させていただいて、ちゅらと似たお顔なのでもしかしたら??なんてお互い思っております。
これもローランママさんからのプレゼントのネックレスが導いたのかも・・・?!
2007/07/10(火) 22:58 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
弟さんの結婚式、多分インターコンチですね☆素敵ですね(^^*)横観覧車の近くの帆船の帆をイメージしたホテルですよね♪
また、横浜に来る際にはぜひ元ブラを(^^)/

お祝いのコメント、ありがとうございますm(__)m
今年は、ブログの方々までお祝いメッセージをくれるので、と~っても幸せです(^o^)
2007/07/10(火) 22:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ローランがいいこに待てたのは、まぐれです(^^;)いつもウロウロ落ち着きがないですから(><)
あと、お陰さまでクワオは無事に里親さんが見つかりました☆

ちなみに、何でも作れちゃうとは…裁縫のことですよね?!洋服は型紙がないと作れませんが、マットぐらいならミシンでちょいっとできそうだな~って思ってます(^^)
2007/07/10(火) 22:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
お祝いのコメント、ありがとうございます(^o^)
今年はブログで知り合った皆様からも、お祝いのメッセージをいただけてとっても幸せです~☆
元ブラ…結局ローランのおやつしか買ってません(^^;)ローランは、レストランで食べれなかったけど、大満足のようです(^^)
2007/07/10(火) 22:47 | URL | mie #-[ 編集]
汐汲坂ガーデンでお祝いディナー。超お洒落~
いいねっ!美味しかった?
ローラン君のショットの片隅にでも
集合写真撮る日に休んだ人みたく
お食事を貼って欲しかったよー残念(TдT)
家族水入らずのとっても素敵なお祝いになって
良かったね。ちっ!知ってたら乱入したのに(ー。ー)オメデトー

犬の気持ちお勉強会とっても為になったんで思いっきりたたき込んだよ。これからもよろしくね~v(´▽`)v
2007/07/10(火) 22:23 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン君もまたお洒落にキメておられる(≧ω≦)b
元町、良いですね~!以前大田区に住んでいた時は
横浜さんには色々お世話になったこともあったのですが、
こちらに越してからはスッカリ…。
また神奈川上陸目指したいです!
2007/07/10(火) 18:15 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
元町、数年前行った事がありますが、静かでお洒落な街ってイメージがあります♪ドッグカフェはまだ未体験な我が家ですが、カフェ用マットとかあると便利ですね♪ローランママ、カフェマット製作も頑張って下さいね(*^_^*)クワオは元気になったかな~?
2007/07/10(火) 17:58 | URL | YOU #-[ 編集]
お誕生日&結婚祝い Wおめでとー☆
ちょっと出遅れましたが、イロイロいっぱいおめでとーございますv-314
横浜ステキなところですよねー
ローラン君も一緒で楽しそう♪
私も、いつかココ☆と散策したいと思います。
横浜のおしゃれワンコスポット、沢山教えてくださいねー♪
2007/07/10(火) 17:19 | URL | misu☆ #-[ 編集]
結婚記念日、オメデトウございます~!!
元ブラいいねぇ~~。
テラスでご飯がたのしい季節だよね!!
この時期は雨が振らない日はテラスでご飯を満喫したいね!!!


2007/07/10(火) 16:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
祝~☆
わっ!結婚記念日~e-230
おめでとうござぁ~すっ!
元ブラですか~。。。ぱぱ&ままは、らぼらぼ~e-415あぁ~ステキなんでしょうね元ブラ。。。
あたしは、行った事ありましぇんe-263
横浜ね~むか~~~~しに中華街行ったおもひでありますが。。。
忘れてしまうほど大昔ぢゃったwe-268
ローランたん!横浜へ遊びに行ったら熱烈歓迎してくれるぅ~e-266
2007/07/10(火) 09:20 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
元ブラ、我が家も大好きです~
行きたくなってしまいました(*^_^*)

ローラン君のまちぼうけのお顔が、すごく可愛いです~
「僕の・・・僕の・・・ありません」と言う感じ~

カフェマットはすぐ作れますよ~(*^^)v
2007/07/10(火) 07:49 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
横浜・・・元町・・・名前だけで、ステキな感じですね!!そんなところを散策できるなんて、ローランくん、セレブな感じだね~~!!
ローラン君、ワンコメニューなくて残念!!でもおりこうに待てて偉いぞ!!
2007/07/10(火) 06:56 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ローランのシャツが夏っぽくてとってもカッコいい!
こむぎも似合いそうだな~(う、うらやましい)

ウチもかかりつけの動物病院が元町なので、
元ブラを良くしますよ。
おやつの半分以上はスリー・ドッグ・カフェですよ。

元町から中華街に向かう途中、橋を渡ると左手に見える
パンケーキ屋さんに行きました。
パンケーキも美味しいし、テラスはワンコOKなので、
もし、行ったこと無かったらオススメです。
2007/07/10(火) 01:25 | URL | こむぎパパ #-[ 編集]
横浜v-354元町v-354おっしゃれ~~v-10
何年か前に、弟の結婚式で横浜に行ったのが最初で最後かな^_^;
名前を忘れちゃったんだけど・・・コンチ・・・何とかv-393帆船の帆をイメージしたホテルだったかしら??
一泊だったので元ブラ出来ないままでした。

遅れましたが、ローランママさんお誕生日おめでとう~v-314
&結婚記念日おめでとう~e-266
元気が出るようにv-290ポチッとなe-140
2007/07/10(火) 00:03 | URL | koyuki #-[ 編集]
ローラン君えらい!
どっかのお散歩将軍に聞かせてあげたいですよ!
いいこに待てたなんてローラン君えらいですねぇ~
↓↓↓のクワオ君はどうなりました?
それはそうともしかしてローランママさんはデザインと寸法が分かれば何でも作れちゃうんですか?
2007/07/09(月) 23:58 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランママのお誕生日&結婚記念日だったんですか~?
おめでとうございま~す!
今年もロラママさんにとって幸せな一年であります様に♪

ローラン君、美味しいおやつにありつけたかな??
2007/07/09(月) 22:44 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/203-80c6c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
