お誕生日会♪

お誕生日会♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、日曜日のお話です。

微妙な距離感な3ワンですが…ご紹介します!!
トイプードル「ちゅらちゃん」の楽しい毎日!ちゅらちゃん
とっても小さくってママ命の女のコ、いちごちゃん

ちゅらちゃんとは、前にもここ(同じ場所)でお会いしているんです。
なので、ローランは覚えているのか…ワンワンすることがなかったので、安心しました。
いちごちゃんには…ワンワンしてしまいました。ごめんなさい。。。

3ワンの距離



そして、この集まりの主役は
ギャル2ワンちゃん♪

実は、明日のお誕生日で1歳になるちゅらちゃん♪と、
8月の半ばに2歳になるいちごちゃん♪の
合同お誕生日会☆

そして、この素敵な合同お誕生日会に、ローラン
お呼ばれしたのです☆
とっても可愛いバースデーケーキにちゅらパパさんのギタレレ
(ギターとウクレレの真ん中?)の演奏でケーキのロウソクを立てて
みんなでお祝いしました~♪

おいしそうなケーキローランまでいただいちゃいました。
ちゅらちゃんといちごちゃん、これからも元気に
レディーに磨きをかけてね~☆★☆

お誕生日パーティー



ところで、以前にちゅらちゃんとお会いした時には、
ローランがちゅらちゃんにと~っても積極的だったのですが、
今回はちゅらちゃんがとても積極的でした!!
ローランってば、嬉しいそうな顔をしていま~す!!

ちゅらちゃん、積極的♪



誕生日でもないのに、ローランにまでプレゼント
いただいちゃいました。
それに、なんとローランパパママの結婚記念日
私の誕生日としてケーキまで用意してくださったのです!!
感激でした!!!!!
しかも、ブーケまでいただいてしまいました。

本当に本当に
ありがとうございました!!


本当にありがとうございました!!


ちゅらちゃん一家とは、同じ横浜ということで家も近くて、
このような素敵なパーティにお招きいただいちゃいました☆
本当にありがとうございました!!
そして、すっかりお世話になりましたたm(__)mm(__)m

というわけで、ちゅらちゃんといちごちゃんおめでとう☆
またローランと遊んでね!!

おまけの画像↓飼い主のご飯♪
おまけ・飼い主のご飯

全てコストコで調達しました!!
可愛い紙皿やらは全てちゅらママさんが
用意してくださいましたm(_ _)m
しかし、この大きなピザ、なんと直径40cmくらいあり
大人5人で食べても食べきれませんでした。
もの凄いボリュームなのに¥1500コストコって
何でもBIGですよねぇ(笑)

おめでとうのポチっと♪
お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
よろしくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★イチゴ姉様★
日曜日は、こちらこそ有難うございました!!
イチゴちゃん、とっても小さくてお目目クリクリで可愛かったです(^^*)
鳴くのは全然気にしてませんので、ご心配なく(^^)うちもだいぶワンワンしてしまって…ごめんなさいm(__)m
こちらこそ、また是非遊んでくださいね☆

『ささみチップ』は、右上の最近のローランの「メジャーな手作りおやつ」に載っています!!
簡単ですので、ぜひぜひお試しくださ~い(^^)/
2007/07/04(水) 19:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^*)
明日が私の誕生日です!ちゃあさんと同じ年ではなくなってしまい残念です(><)
イチデジ、さっぱり使い方がわかりませんでしたが…なんとかやっとコツをつかんできたかもしれません(^^;)
オリンパスは、イチデジの歴史が浅いから安いのかも知れませんねぇ~レンズはパナソニックと同じみたいですし…。。。
うまく撮れるようになるまで、楽しみながら気長に頑張りま~すo(^^)o
2007/07/04(水) 19:25 | URL | mie #-[ 編集]
ありがとうございました♪
日曜日は有難うございました!楽しかったです
イチゴがギャオギャオうるさくってスイマセンでした・・・
ちゅらママ&パパには、4回目にして、初めてギャオギャオしませんでしたので、かなり時間は掛かりますが・・・会うごとに慣れていくので、また是非、遊んでくださいね

『ささみチップ』→最後の1個まで美味しそうに食べていたので是非、今度の休みに挑戦してみたいと思います!!
2007/07/04(水) 18:27 | URL | イチゴ姉 #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
こんなに素敵なお誕生会にお呼ばれして、ローランもとっても幸せだったと思います☆
えぇ~浮雲さんの相方さんはモテないんですかぁ~またまたぁ!!(^^)/私の想像だと…♪モテモテです(^^)
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
2007/07/04(水) 17:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
ローランも、ギャルズに囲まれて幸せだったと思います(^^)
アールさんもコストコに行ったことがないんですねぇ~!うちは車で10分のところにあるので結構重宝してます♪オススメは水!!!なんと500nlが1本20円ぐらいなんです(・o・)毎日それを会社に持参していまーす♪
我が家の近くにお越しの際は、ぜひお声を(^^)/
2007/07/04(水) 16:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
お祝いのお言葉♪どうもありがとう(*^_^*)
あたいの誕生日は…ついに明日だよぉ~カウントダウンです(>_<)
明日でタメね♪よろぴく(^_-)-☆

コストコ行ったことないんだぁ~!うちに近くにああるのよ(^^)あたし会員だからいつでも連れていくわよぉ☆ってうちまえ来るのがつらいよねぇf(^ー^;
と~っても狭いけど、ぜひぜひ遊びにきてよぉ\(^O^)/
2007/07/04(水) 16:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m
しかし、こむぎパパさんがローランに妬いちゃってどうするんですかぁ(^○^)ローランって、サマーカット&モヒカンでモテモテなんですかねぇ?!
やっぱりハートですよ(笑)ウソです。。。
去勢してから、だいぶモテモテになりました(^^)
2007/07/04(水) 15:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
本当に素敵なお誕生会でした(*^_^*)
ローランは、レディに囲まれて終始幸せそうでした♪
そして、明日は残念ながら私のBDです(>_<)
しかし、ちえさんって大食いなんですかぁ?!全然見えないですねぇ!!細身なのに凄いですねぇ~(^^)
2007/07/04(水) 15:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ぜ~~~んぶまとめて、ありがとうございます(*^_^*)
こんな素敵なパーティーにお呼ばれして、とても素敵な一時を過ごすことができました!!(*^^)v
木のmamaさんもコストコに行かれるんですねぇ~!!
うちは車で10分ぐらいぼ距離にあるので、とっても重宝しています☆
2007/07/04(水) 15:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
全然お祝いと関係ないローランまで便乗して、おいしいケーキをいただいちゃいました☆そして、みなさんからたくさんおやつまでいただいちゃいました♪なので…次の日、また大きくなった気がしました(笑)
ローランは、ギャルズに囲まれてとっても幸せだったと思います(*^_^*)
とっても素敵なパーティーにお呼ばれして、可愛いプーちゃんに囲まれて幸せでした☆
そして、お祝いありがとうございます\(^O^)/
2007/07/04(水) 12:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
こんな素敵なパーティーにお呼ばれして、可愛いプーちゃんに囲まれて☆とっても幸せな一時でした(*^_^*)
ローランもギャルズにモテモテで幸せだったと思います(^o^)
2007/07/04(水) 10:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
えぇ~全然キレイじゃないですよぉ(>_<)でも、よりすぐりの写真です(T_T)
ちゅらママさんこそ、たくさんいいお写真があったじゃないですかぁ!!
私、一応4コマ風としてこのブログをしているので…基本は、4枚しか写真を載っけないんです(^◇^;)でも、色々な写真を載っけたくなってしまって、困りました…>_<…
足りない写真、許してくださいm(_ _)m

しかし本当にワンコ日和でしたよねぇ!!
ちなみに、私は雨女です(^^ゞでもダンナは晴れ男!ローランも晴れワンコですかねぇ!!私のパワーは皆様に消されてよかったです(^-^)/
こちらこそ、本当に色々とお世話になり、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mまた是非☆
2007/07/04(水) 10:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
素敵な合同誕生日会にお呼ばれされ、可愛いプーちゃんに囲まれてとっても幸せな一時を過ごさせていただきました~☆
ローランもモテモテでし、おいしいもケーキを便乗をして食べれたしとっても幸せだったと思います(*^_^*)
ギタレレ、私もはじめて知りました。クレレレよりちょっと大きいサイズで弦はギターと同じ5本?でした!!とても可愛い楽器でした(^。^)

↓イチデジ全然使いこなせません!!お勉強しなくっちゃです(>_<)
2007/07/04(水) 10:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ちゅらちゃんと龍くんの誕生日、残念ながら1日違いなんですよねぇ~!
でも、なんとなく困り顔が似ている気がしました(*^_^*)
ローランってば、去勢してからやっぱりモテる傾向にあります(^^)

そして、お祝いのお言葉ありがとうございます☆
週末にお祝い…私の誕生日とまとめてする予定?です(笑)
恥ずかしいから写真はアップしないですよぉσ(^^)でも、今年は、ワンコOKのところにしようかなぁ♪
龍くんも本当におめでとうございます(*^_^*)成犬!!
2007/07/04(水) 09:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
ところで、misuさんはデジイチって呼ぶ派なんですね(^^)
これからデジイチの先輩として、色々とアドバイスをください!!
全然使いこなせなくって困っています(><)
色々とお勉強しなくちゃっです!!
2007/07/04(水) 00:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ありがとうございますm(__)m
そして、こんなに素敵なパーティにお呼ばれして☆可愛いプーちゃん達に囲まれてとっても幸せな一日でした(^^*)
ジャムくんもお祝いしてくれるのですか?!
感動です(;;)
今年の誕生日はとっても幸せです(^^)/
2007/07/04(水) 00:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
こんな素敵なパーティにお呼ばれできて、とっても幸せでした☆
野外パーティっていいですよねぇ(^o^)/
わんこ達のワルツが見られたら、そりゃ最高っでしたね(笑)でも、可愛いプーちゃん達に囲まれて、とっても素敵な一日を過ごすことができました♪
ローランもギャルズに囲まれて、とっても幸せだったと思います☆
2007/07/04(水) 00:54 | URL | mie #-[ 編集]
お誕生日会・ご結婚記念日、おめでとうございます。
またローランママさんもお誕生日がすぐなんですね。
そしてイチデジもゲットされて。
さらに初たまごちゃんと、おめでたいイベントが目白押しで♪
イチデジ、使い心地はいかがですか?
オリンパスのはコストパフォーマンスが凄く良くって評判いいですから気になってたんですよね。
写真のアップ楽しみにしてますね。
2007/07/03(火) 21:33 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
素敵なお誕生会でしたね~!
ローラン君、まさに両手に花ですね(笑)
モテナイ相方が見たらさぞや羨むことだろう 柱| ̄m ̄) ウププッ
ローランママさん、結婚記念日&お誕生日おめでとうございます!
2007/07/03(火) 17:33 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪

ローラン君、両手に花てめちゃめちゃうれしそうですね♪

私もまだコストコ行ったことありません~

2007/07/03(火) 12:51 | URL | アール #-[ 編集]
お誕生日&結婚記念日おめでとう!!
美絵の誕生日は、明後日かな!?
ウフフ.同い年だわ☆
2ヶ月だけだけど(^▽^笑)

すっごい豪勢なパーティだねぇ~!!
コストコ?のピザ、食べて見たい。それ以前に、コストコが近くに欲しい・・・・。行って見たい・・・・。
おうちにあそびにいきたいなぁ~~コストコも。
2007/07/03(火) 11:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ちゅらちゃん、いちごちゃん、かわいぃ~
妬けるぜローラン!
しかもちゅらちゃんにモテモテだって。
憎いぜローラン!
こむぎもサマーカット&モヒカンにしたら持てるかな?

ママパパさん結婚記念日おめでとうございます。
2007/07/03(火) 11:50 | URL | こむぎパパ #-[ 編集]
素敵な誕生会でしたね~美人にかこまれてローラン君もデレデレだったかしら?
ははは。確かにピザ大きいよね~でも、大食いの私にかかれば・・・??
ローランママさんもうすぐ誕生日?
2007/07/03(火) 10:50 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
祝~☆
わぁ~!すごいすごい!e-405e-404e-405
お誕生日&結婚記念日~お友達のお誕生会!
ぜ~~~んぶまとめておめでとうございま~~~すお祝いがいっぱいで愉しそうやわ~e-313

そ~そ~コストコって考えられない位。。。
ぜ~~~んぶ「デカイ」よね~e-330
2007/07/03(火) 09:10 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
すご~い!!ちゅらちゃん、いちごちゃん、お誕生日おめでと~~う!!おいしそうなケーキ、いっぱい食べたかな~?
ローラン君もケーキいっぱい食べた?
ちゅらちゃんにクンクンされて、すっごくニコニコのローラン君!!(*´艸`)ウププ  かわいい~~~!!

ステキなお誕生日会でよかったですね~~。

結婚記念日に、おめでとうのポチです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

ローランママさん、誕生日&結婚記念日なんですね!!おめでとうございます!!
2007/07/03(火) 07:39 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
仲良しのお友達と合同お誕生日会(*^_^*)
良かったですね。
ローラン君、モテモテ\(^o^)/
嬉しそう~良かったね(*^^)v
2007/07/03(火) 07:25 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
すっすごーい!
とっても綺麗に写真撮れてて・・・
うちはあんなに頑張ってスクープしたのに
あまりネタになる画像がなかった・・・。

ワンコ日和で帰りにさよならぁーってお別れしたら
雨降りましたよねぇー
皆晴れ男と女(ワンコ含む)だったんですねー。
今日はお仕事お疲れではなかったですか?
ありがとうございました。
また遊ぼうねっ!
今度は犬の遊び場で・・・。
2007/07/02(月) 23:58 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
楽しそうな合同誕生会ですね~♪
ローラン君モテ顔 可愛いよ~(^^)
へぇ~ ギタレレ?っていうのがあるんだね~聞いてみたい
ケーキ美味しそう~ですね

↓イチデジ デビューおめでとうー♪
写真楽しみにしてまーーす(^^)v
2007/07/02(月) 23:41 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
う~ん楽しそう♪
素敵なお誕生日会&結婚記念日おめでとーございます☆
でもね・・・とっても気になるのは、前回の記事だったりして・・・
デジイチ購入されたんですねー
おめでとーございます☆
私はnikonを使いこなしていない身ですが、
ローランママさんのデジイチ気になるわぁ~♪
早く、UPされた写真が見たい☆
2007/07/02(月) 22:49 | URL | misu☆ #-[ 編集]
ちゅらちゃんもしや、龍のお姉ちゃんか妹?
っと思ったら1日違いなんだー残念(T▽T)
ローラン君、モテモテで羨ましいぞー
それにBIGなピザもおいしそぉ~いいな!

結婚記念日おめでとーv-314
忙しいご夫婦は、週末にお祝いなのかな?
サビサビ夫婦の来年の参考にさせてもらいたいわ~
龍にまでお気遣いありがとうね。
おかげでハッピー倍増だよ((´∀`*))
2007/07/02(月) 22:27 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ご結婚記念おめでとうございます
しかももうすぐローランママさんのお誕生日でもあるんですよね?
おめでとうございます
今度はジャム君もお祝いしますね
2007/07/02(月) 22:20 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
素敵な合同誕生会だったんですね。
しかも野外でギタレレ演奏。 わんこケーキ
飼い主ご飯も用意されててちょっとした野外パーティでは
ないですか!!これでご主人たちとわんこ達のワルツが
見られたらなんて素敵なんでしょう♪

トイ・プーもこうやって集まると様々ですね。
ちゅらちゃんといちごちゃんに囲まれてローラン君は
幸せな一日だったんですね♪
2007/07/02(月) 21:56 | URL | 知 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/196-213e3fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
