ついに!!!

ついに!!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに大人気の「たまごちゃん」を開封しましたぁ♪

たまごちゃん開封



大人気のワケがわかった気がします!!
ローランもみての通り、開封したとたんにこのガッツキで、
ブレブレ画像しか撮れませんでした。

(でも、もうすぐブレブレ画像とはお別れです♪)

ブレブレです



チョコのレートの香りがついているせいか、ローランってば
食べようとています。
しかも、デカプーは丸ごと口にすっぽりとおさまるので…
危険かもしれません。。。

誰にも渡さない!



そこで、たまごちゃんについていた取り説を読んでみると…

超小型犬・小型犬のおもちゃ スペイン製
やわらかい手ラックス(生ゴム)で出来ています。
押したり噛んだりするとヒューと鳴る笛がついています。
ワンちゃんの好むチョコレートの香りがついています。

そして、警告。
超小型・小型犬(体重5kg以内用)のおもちゃです。
以下省略


ローランは、現在6.2kg…。。。
飲み込まないように注意したいと思います。

ローランって、もう小型犬じゃないのかしら…(笑)

小型犬用…


そんなワケで、突然?!ですが念願のイチデジ(デジイチ)
GET☆

本日、パシフィコ横浜(みなとみらい)でヤマダ電機主催の
「家電フェア2007&大処分蚤の市」 入場無料
が開催されていて、ローランパパと行ってきたのです!!
6/30と7/1明日も開催されます。

そ・し・た・ら~
と~っても安かったので、5日早い私の誕生日プレゼント
として買ってもらっちゃいました♪
でも、本当はキャノンかニコンが欲しかったのですが、
残念ながら見つけられず…
オリンパスにしました!!
そう!真央ちゃんがCMしているOLYMPUSです!!
昨日新しい型が発売されたので、型落ちなんですが
私には充分です☆★☆
E-500というのを買いました!!
誕生日プレゼント♪


オリンパスについては無知な私ですが、カメラメーカーだし、
いいかなぁって!!

そして、気になるお値段は…
ナント


¥39,800でした!!!!!
Wズームセット↓


安いですよね?!
保障もついてますよ♪
そんなワケで、明日コンパクトフラッシュ(記録媒体)と
卓上充電器をさっそく買いに行きたいと思いま~す~☆
来週ぐらいから?!イチデジくんが登場予定です♪


更新の励みに応援してください!!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
よろしくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★まゆみ様★
チョコセシたんには、たまごちゃんはぴったりの?!おもちゃだよ(*^_^*)
ローランは、丸のみしちゃいそうだけど…(>_<)チョコレート風味がとってもいいみたいよ♪

しかしあたしにプレゼント?!何ナニ~??楽しみぃ♪
ローランパート2???謎ですよぉ~(笑)

ついに念願のイチデジGETだよぉ~!!ボーナス時期に生まれてよかったわぁ☆しかも格安(*^_^*)でも、まだコンデジの方が使いやすくって、上手くとれるの…(-_-)
まゆみちゃんは、ちゃんと○コー製品をつかっていて(バレバレ)エライねぇ!!
ブログしてると、カメラって欲しくなるよねぇ~(^^)/
2007/07/03(火) 12:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
とっても安いですよねぇ~!!私にはこれで充分ですわぁ♪
というか…ブレブレ写真ばかりで全然使えていません(>_<)
しかしイチデジって壊れちゃうんですかぁ(驚)

みんなのたまごちゃん…ゴルゴルはダメですねぇ(;;)ローランもダメですけど(^_^;)
飲み込みには、本当に注意します!!
2007/07/03(火) 12:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ついに憧れのイチデジGETです(^^)♪
さすがに交換はできませんけど(; ;)腕みがいときますよぉ!!
そして、龍くんのナイスショットを!(^^)!パシリ
うなみに…かーさんのリクエストショットは難しすぎて無理です(>_<)ゞ
15mが15cmならいいんですけど(^◇^;)

みんなのたまごちゃんは、デカプー禁止でしたよぉ凸(ーーメ
ローランと龍くんは…。。。
ローラン、いつか食べてしまいそうでハラハラしています(゜ロ)ギョェ
2007/07/03(火) 11:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
そうなんですよぉ~みんなのたまごちゃんに体重制限があったのです(!_+)
デカプーはたしかに飲み込んでしまいそうですからねぇ~ローランとか。。。
しかし、イチデジを安く手に入れたのはいいのですが…うっ腕が…(>_<)
まだ、コンデジの方がキレイにとれてしまう私です(^_^;
お勉強しま~すo(T_T)o
koyukiさんは「レンズ」が欲しい病ですかぁ~(^^)お薬が処方させれるといいですね!!私はまだまだなので、しばらくはこの2つのレンズで充分ですσ(^^)

365日カレンダー、後ほどチェックしにいってきます♪
2007/07/03(火) 11:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
それはとっても奇遇ですねぇ!!!!!
いまのところ、私はコンデジの方がうまく撮れます(^^;)
本当に使い方が難しくて、挫折しないように頑張りますo(^^)oお互い頑張りましょうねぇ!!
2007/07/03(火) 00:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★金太郎パパ様★
イチデジ…全然使いこなせません(><)というか、使えません。。。お勉強しないとです(^^;)
宝のもちぐされとはこのことです(T.T)
私の場合、コンデジの方が奇麗に撮れたりします(驚)
金太郎パパさんは、お写真が上手なのでイチデジを買ったら、さらにいいお写真がとれそうですね☆
2007/07/03(火) 00:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
ついに念願のイチデジGETです!!でも、全然使うことがえきません(><)宝のもちぐされと化します。。。
浮雲さん家も、パシフィコの行こうか迷ってたんですかぁ!!とっても安かったですよぉ~(^^)液晶テレビは、32インチのビエラが10万円くらいで売ってましたよぉ☆
次回は是非是非!!会場でお会いしたりして♪
2007/07/03(火) 00:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
あら~ななちゃんが興奮するなんて…見てみたいです(^^)♪
うちもお留守番の時は、飲み込んでしまいそうなので(^^;)隠してあります。。。
念願のイチデジGET!はいいのですが…全然使えません(><)
お勉強しなくっちゃですo(><)o

2007/07/03(火) 00:19 | URL | mie #-[ 編集]
たまごはそういうものだったかぁ~!!!!
初めて知りました。
それいいかも~~☆我が家もほしいww
そうそう、みえに、プレゼントがあるのだ。今度あったときに渡すね!楽しみにしておいて☆ローランパート2ってかんじかな☆
デジカメオリンパスにしたんだねぇ~!!あたしも実は買い替えを考え中~~~!!
○コー(バレバレ)社員としては、自社製品を買うべきか迷ってます・・・。
ちなみに今のは、5年前の、R1だったりする・・・・古!!
2007/07/02(月) 20:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
えーーーー(@@!)
すんごい お得なお買い物しましたね。
これからママさんの写真期待しまーーーす♪
私なんか何台もイチデジつぶしてます・・また簡単動画撮りたいので 買う予定です・・(><)

たまごちゃんの説明書には そんな事がかいあるのですか・・ 知リませんでした。・
飲み込んだら怖いですよね・・注意ですね♪
2007/07/02(月) 18:57 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ついにイチデジ買ってもらえました(^^)/とっても嬉しいです☆
でも、これからお勉強しなくては…です(T_T)
最初は、きっと今使っているコンデジとたいした変わりがでないかもしれません(^_^;)

みんなのたまごちゃんに、なんと!体重制限があったんですよぉ!!
ビビちゃんがちょっとオーバーなんですかぁ?なんかちょっと嬉しいです♪
ごめんなさい。
うちはだいぶオーバーなので(-_-)誤飲注意です(>_<)
2007/07/02(月) 17:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
たまごちゃんはワン用の玩具です!!小型犬5kg以内の(笑)
体重制限があるのは、多分誤飲の恐れがあるからだと思います(^_^;)
ローランは、まるごとお口にすっぽりとはまるので、危険です。。。
お留守番の時は、隠しておかなければです(>_<)

そして、ついに念願のイチデジをGETしました☆嬉しいです(^^)/
かなり格安ですが、きっと私には充分の品だと思います!!
イチデジのお勉強をしなくてはです♪
2007/07/02(月) 17:03 | URL | mie #-[ 編集]
わ~いいないいなぁーイチデジだぁ!
家のボロデジと交換して(ー。ー)
うそうそっ。楽しみだなーリクエストショットはねぇ。
元気に15m走ってるローラン君!難題かしら(^^;)
モデル犬ローラン君のことだから、きっとやってくれるよね!

ちょっと~知らなかった。
でかぷーは、たまごちゃんで遊んじゃ
いけなかったのね(T。T)ソンナぁ~
2007/07/02(月) 15:29 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
最新じゃないですよぉ!!先週の金曜日にE510が発売されたので、もう型落ちなんです(^^)だから安いのです!!それにしても、だいぶ安いですよねぇ(^-^)/
おぉ~ひろさんのイチデジもオリンパスなんですねぇ!!しかもE300☆
確か50シリーズが一番下のモデルですよねぇ…私にはこれで充分そうです(笑)
しかし、私そんなに情報通じゃないですよぉ(^^;)なんでも聞いてください!!私の持っている情報でよければ(いつでも教えますよぉ^_-)
2007/07/02(月) 15:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ついに念願のイチデジデビューです☆こんな時ばっかりは、ボーナス月に生まれてよかったです(*^_^*)イチデジわかば仲間として、宜しくお願い致しますm(__)m
木のmamaさんも、アナログ一眼レフを使っていたんですねぇ~!私もです!!でも何年も前すぎて、てんで覚えていません(>_<)ので、露出やら絞りやら初めからお勉強し直しです(Q_Q)↓ちなみに、私はcanon EOSKissでした☆
なので、本当は私めもイチデジは、canonがよかったんですど(T_T)この安さにはかないませんでした(v_v)
木のmamaさんの¥59,800、cannonなのにだいぶお安いじゃないですかぁ!!
私そっちの方が…ってせっかく買ってもらったので、贅沢はいえません(^_^)

たまごちゃんが5キロまで対象だなんて知ってましたか?!
誰も教えてくれないから買っちゃいました(笑)
2007/07/02(月) 14:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
と~ってもと~っても安いですよねぇ~2本もレンズがついてるし♪
しかし、これからお勉強しなければ…です(>_<)
最初はきっとコンデジと変わらない写真になると思います^_^;が、生ぬるく見守ってください(笑)
ご心配ありがとうございます!!たまごちゃん…本当に気をつけます。ローランのことだから、本当に食べちゃいそうです(-。-;)
2007/07/02(月) 13:06 | URL | mie #-[ 編集]
たまごちゃんにイチデジv-212デビューおめでとう~v-437
たまごちゃんに体重制限があったのにはビックリですv-356
かなりv-212お安く手に入れられてローランママさん買い物上手だわ~♪
うふっv-398来週からのローランブログ楽しみ~e-266
節約をしないといけないマロン家では、「レンズ」が欲しい病にかかってます^m^
ローランママさんも分かると思うよ~じきにv-411

365日カレンダーはALLの方に登録しちゃいました♪
パート3狙ってます(*^^)v
2007/07/02(月) 12:40 | URL | koyuki #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
ついにGETでしちゃいましたぁ\(^O^)/オリンパスですけど…初心者なので、きっと充分ですσ(^^)本当はshampooさんと同じヤツが…(^◇^;)
でも、格安にはかないませんでした^_^;ボーナス時期に生まれてよかったです!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
写真は、まだ期待しないでください!!はるか昔に、普通の一眼レフEOSKissを使っていたのに…ぜ~んぜん使い方を覚えていなくって(>_<)もう一度最初から絞りと露出のお勉強です(Q_Q)↓
2007/07/02(月) 12:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ボーナス時期に生まれてよかったです(^o^)/~~~
これから勉強して、いい写真を撮れたらいいなぁ~と思います(*^_^*)
がんばりま~すo(^^)o

我が家のたまごちゃん…もう既に音がでません(>_<)穴が開いてしまったのでしょうか…。。。ローランも破いてしまいそうな気がして…遊ばせてあげるのが怖くなってきました(^0^;)
2007/07/02(月) 12:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ついに念願のイチデジGETです☆しかも格安で(*^^)vボーナス時期生まれでよかったです♪本当にイチデジ?コンデジじゃ~って感じですよねぇ(^_^;
これからお勉強して、可愛い写真が撮れるように頑張ります!!

たまごちゃん、やっぱりすごい食らいつきでした♪でも、デカプーには要注意なので…お留守番時は隠します(^0^;)本当に飲み込んでしまいそうです(◎-◎;)
そして、応援いつもありがとうございます(^-^)/
2007/07/02(月) 11:38 | URL | mie #-[ 編集]
おー奇遇です。
我が家も土曜に買いました。それにしてもお安いの見つけられましたね!!
でも、使い方難しくて、私もただ今、研究中です。
2007/07/02(月) 11:12 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★アール様★
早速じゃないですよぉ(;゜)ウッ!何年も前から欲しかったのです♪やっとGETですよぉ(*^_^*)ボーナス時期生まれでよかったと思いました☆
前に普通のカメラの一眼レフはもっていたのですが、使い方をさっぱり忘れてしまったため、説明書読み直しの初心者です(T_T)もう年々も前のことなので、使い方を全く覚えていません(×_×)
2007/07/02(月) 10:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
買ってビックリ(@_@;)たまごちゃんは、5kg以内用ワンコのオモチャだったんですよぉ(゜◇゜)ガーン。留守番時は…隠しておきます(!_+)
そしてそして、ついに私も念願のイチデジデビューです☆
39,800円ってカナリお買い得ですよねぇ!!ボーナス時期に生まれてよかったと思いました(*^_^*)
YOUさんもイチデジですものねぇ~!!しかも、中級用なんですね∈^0^∋スゴイですねぇ~☆きっと私は初心者用で充分です(¨;)YOUさん、せっかく良いイチデジをもっていらっしゃるのですから~期待してますよぉ(^_-)-☆

スリング作ったんですねぇ~!!凄いですねぇ\(^O^)/後ほど、楽しみに見に行きま~す♪
2007/07/02(月) 10:50 | URL | mie #-[ 編集]
金太郎パパもイチデジほしいな!
最近ドッグランにいくことが多くなり
イチデジがほしいと思ってるところです。
つい最近、コンデジ買ったばかりなので
もうちょっとの辛抱なのですが。

それにしてもサンキュッパは安いですね。
コンデジとかわらないです。

来週からのローランブログが楽しみです。
2007/07/02(月) 09:23 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
ついにイチデジゲットですね!!!
パシフィコの行こうか迷ったんですよねー。液晶テレビが欲しくて・・・。でも結局行きませんでしたー。行けばよかったなぁ。
これからパシパシ、イチデジでローラン君を激写ですね!
2007/07/02(月) 00:17 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
うちも、たまごちゃんを買ってあげたんですがとっても興奮してしまうので
現在取り上げて隠してあります。
いいなぁ~ いいなぁ~ イチデジ!
イチデジ 憧れです。
これからの写真楽しみにしています♪
2007/07/01(日) 23:08 | URL | ななママ #-[ 編集]
ついにイチデジご購入ですね!
羨ましいーーー(>_<)
ステキな写真楽しみにしています(^^)

たまごちゃんに、そんな体重制限があったなんて。。。
ビビアンちょっとオーバーです(^^;)
2007/07/01(日) 11:13 | URL | Luna #-[ 編集]
なるほど!!
たまごちゃんはやっぱりわんこ用の玩具だったんですね。
しかも味つきで!!
体重制限のあるおもちゃって面白いかも?!
美味しそうな匂いに食べちゃおうとするわんこが
多いのでは??

イチデジ!すごいですね!これでさらにローラン君の
ナイスショットが撮れるのでは?
来週のブログを楽しみにしてますよ~~。


2007/07/01(日) 10:59 | URL | 知 #-[ 編集]
最新モデルじゃないですか!
いいなぁ~
私もオリンパスですよモデルは古くてE300ですよ
レンズセットでそれはメチャメチャ安いですね
ローランママさんは色んな情報持ってますね
今度教えて下さいね
2007/07/01(日) 10:40 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
やったぁ!!!
ついにイチデジデビューですねv-10
イチデジわかば仲間が増えたぁ~\(^o^)/
旧モデルでも~めっさお安いお買い物されて。。。
おまけにWズームセットv-10
うらやますぃ~やんv-63
あたしも。。。依然はアナログ一眼レフのcanon EOS使ってたんで。。。
イチデジもcanonEOSと決めて探しまくりました(笑)
私も残り2台の旧モデルEOS Nを~¥59,800v-61でGET!
めっちゃお得なお買い物したと思ってたのに。。。

凄いわ!ローランママ様様~v-10
素敵な写真UP楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))わくわく

たまごちゃん。。。5キロまで対象???
イヤン(*ノ∇)ゝ。。。
椋たんには。。。危険なのねill|il _| ̄|● ill|li



2007/07/01(日) 10:01 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
お!安い!ほすぃ!
Getおめでとうございます。
これから写真がググッと楽しくなりそうですねv-221
たまごちゃん、ホント飲み込まないように注意してくださいね・・・(心配性)
2007/07/01(日) 08:49 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ついにGETですね!!おめでとうございます!!
いやぁこれからお写真が楽しみですよ!!
きっとローランママさんなら、カメラの世界にハマリますよ!
それから、お誕生なんですね(*^^*)
こちらもおめでとうございます!!
写真たくさんUPしてね~(´▽`*)
2007/07/01(日) 08:37 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
わぁ~良かったですね\(^o^)/
嬉しいお誕生日プレゼントになりましたね。
可愛いローラン君のお写真、たくさん撮ってくださいね。

たまごちゃん、七㌔のトイプーのお友達も大好きでよく遊んでいます。飲み込みは心配ですが、たぶんその前に破いちゃうかもしれないですね。その子は、たまごちゃんの破壊魔なのです(^_^;)
2007/07/01(日) 07:38 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
あれま、イチデジげっとされたんですね。しかもちょっとお高めのデジカメと同じくらいの値段でゲットなんてローランママさん、お買い物上手だわ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
もっともっとかわいいローラン君が見れるのね!!(≧∇≦)ノ 楽しみにしてま~~す! うふ♪(* ̄ー ̄)v

たまごちゃん、やっぱりすごい食いつきだったみたいですね。絶対はなさないぞ!!っていって咥えてるみたい!!(*´艸`)ウププ

イチデジ買ったローランママさんに、おめでとうのポチっとな!!
2007/07/01(日) 06:29 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
先日コメントに、イチデジ欲しいと書いてありましたが、早速ゲットされたんですね!素晴らしいです!これからはますますかわいいローラン君の写真がアップされるんでしょうね^^楽しみにしてます♪
2007/07/01(日) 02:45 | URL | アール #-[ 編集]
たまごちゃんは5k以内用のオモチャだったんですねv-12ローランくん食べようとしちゃったのv-12お留守番時は、遊ばせないように気をつけて下さいe-263で、ローランママもイチデジデビューなんですね♪しかも39,800円!!かなりお買い得な値段じゃないですか♪
私はイチデジ購入して、早数ヶ月・・・。中級用なる物は何ぞやの考えで買ってしまい、未だに使いきれていません。手ぶれ補正機能を使っても、ブレブレ画のオンパレードですe-263
ローランママの制作意欲に刺激され、スリング作ってみました(^_^;)初回作は見事に失敗しちゃったけど、ブログに載せちゃいました(^_^; アハハ…
2007/07/01(日) 01:36 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/195-e378cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 17:13:07 |
■常時商用給電『正弦波出力』方式■AC100V(100V/110V/115V/120V)対応■出力容量:500VA/300W■長寿命バッテリ搭載(期待寿命4~5年)■UL1778取得、CEマーキング適合■通信インタフェース(USB/RS-232C/接点信号を標準装備)■リモートON/OFF機能付■Windows/Linux/Mac対応の自
2007/07/23(月) 20:55:57 | 充電器がたくさん
