遅ればせばがら…

遅ればせばがら… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランが着ているオレンジのポロシャツ、
昨年買ったものなのですが…なんともピチピチ!!
そして、丈もだいぶ足りてません。。。

じゃなくて、またまたロラ家にお届け物です☆

丈が…



そう!!
お届け物は、もちろんローラン様のものです。
今回はおやつが入っているので、念入りに匂いを
嗅いでます。
そして、いつも思うこと。
ワンコの嗅覚はスゴイ!!

またまたまたまた荷物



今回も、色々と買いました。
でも、必要なもの?ばかりなのです(笑)
浪費家の血が騒いでしまったワケではありません。

新しい?!グリニーズと、デオドラントスプレー、
それに、大人気の たまごちゃん☆

ワンゲル係数たかい



やっとロラ家にも上陸です!!
ってだいぶ遅っっっ。

初たまごちゃん


今回のお買い物は、
毎度おなじみでローランが大好きなおやつ、グリニーズ↓

それに、A.P.D.Cのデオドラントスプレー↓
アロマの匂いが気に入ってます♪
匂いがキツイので、虫除けにも!

そしてそして、とっても遅ればせながら
ロラ家も、たまごちゃんデビュー↓


今月もワンゲル係数が上昇です。。。


更新の励みにポチっ♪とお願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★さらだ様★
ありがとうございます♪
たまごちゃんパワーが凄いですよねぇ!!
うちのは、すぐに音が出なくなっちゃいました…早っ(笑)
私のおもちゃ気に入ってくださったんですねぇ~(^o^)/と~っても嬉しいです!!邪魔になっていたら、申し訳ないなぁと思っていました。。。
ちなみに、グリニーズは一日1本しかあげていないのですが、ローランは快便です(^^)でも、ウンPが緑になるんです~!
ワンゲル係数の下降…我が家では(私には)難しいですねぇ(><)
2007/07/01(日) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Brunmam様★
Brunくんには、だいぶ小さいですねぇ~!!たまごちゃんの取り説を読んだら…小型犬用とかいてありましたよ(^^)
ローランは、小型犬なハズなのに…飲み込んでしまいそうですが(^^;)

デオドラントスプレーは、ティートゥリーの匂いがきついので、ダメな人もいるかもしれません。でも、私はと~ってもいいアロマの匂い♪で気に入ってます!!匂いがきついので、虫も寄ってこなさそうです。
虫除けスプレーって、気休めかもしれませんが…何もしてないよりはきっとマシですよねぇ(^o^)
2007/07/01(日) 00:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様
ワンゲル係数上昇注意報が発令されていますよぉ(笑)
うちももちろん発令されています(^^;)
でも…やめられない。。。

365日、去年はパート3の途中までいったそうです。
パート3狙いは、ちょっと厳しいかもしれませんよぉ(><)
2007/07/01(日) 00:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
いっぱい買っちゃいました(^^;)
ワンゲル係数上昇注意報が発令されました(><)
夏のボーナス時期は、色々と買った方がいいですよねぇ☆経済活性化!!と勝手に決め付けて納得しています(^^)
モコちんのたまごちゃんは黄色なんですねぇ~うちは色は選べなかったんです。。。
2007/06/30(土) 23:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
キャー!キャー!キャー!ってとってもきになりますよぉ(><)
明日わかるのですね…それまで我慢します(T・T)
でも、あいにく今は雨が降っているんですよねぇ~(;;)
テルテル坊主ならぬ、ロラ坊主を用意します!!
2007/06/30(土) 23:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
オレンジ色似合いますかぁ?!(^^)ありがとうございます♪
一応ローランのキーカラーってことになっています(^^)
でも、もうこのポロシャツは着れませんけど(><)

たまごちゃんは、だいぶお気に入りです!!
大人気のワケがわかった気がしました(^^*)
チョコの匂いが消えてしまったら…ローランも興味がなくなってしまうかもしれません(^^;)
のえるくんは黄色ですかぁ☆ローランは、青しか売ってなかったんですけど…何色でも同じですよね?!匂いとか違うのでしょうか…。。。

ワンゲル係数上昇注意報が発令されたので、今後気をつけます(笑)
2007/06/30(土) 22:59 | URL | mie #-[ 編集]
たまごちゃん
デビューおめでとうございます。・・・(~~) 
しかしみんなたまごちゃん好きですよね・・。音が出なくなるのが悲しいですけれど・・
家はローランママさんから頂いたおもちゃ気に入ってますよ・・・ グリニーズ我が家は与えた事ないです。
おなかピーピーになると聞いて・
・ローランちゃんは大丈夫なの?

しかし 沢山買いましたね・・
買いだすと 止まりませんよね。
って衝動買いじゃなかつたんですよね・・
失礼しました・・・(~~)
2007/06/30(土) 21:59 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
アレ?たまごちゃん知らないかぁ…。
大人気のワンコのおもちゃだよ(^^)
ちょっと前まで、売り切ればかりで入手困難だったんだよぉ!
もう今なら買えるけど(^^;)
なんかチョコの匂いがしみついていて、すごいガッツいてるよぉ~人気の秘密がわかった気がした!!

チョコセシたんにも、ウォーターパッド買ったんだぁ!!
気に入ってくれるといいなぁ☆
ブログにアップしてね(^^)/
よろぴく~(*^^*)
2007/06/30(土) 15:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
ありがとうございます(^^*)でも、せっかくのオレンジのポロシャツも…(><)胴長ってゆうか…長すぎです(;;)
ちなみに、たまごちゃんにも、チョコの匂いがしみついています♪
ワンコはやはり匂い系のおもちゃに敏感ですね(^o^)
ワンゲル係数、上昇注意報が発令されました(^^;)
2007/06/30(土) 15:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
ローランも幸せ、そして私も幸せです(^^*)
ワンゲル係数の上昇注意報が発令されました(^^;)
プルちゃんにもぜひ♪
たまごちゃんって、ワンこに大人気のおもちゃなんです☆
一時期は売りきればかりで買えませんでした(><)
そして、最近やっと?!ロラ家にも上陸することができました!!
ボールみたいなやわらかいゴム素材で、チョコの匂いがしていてガッツきがとってもいいです(^^)v
2007/06/30(土) 15:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
やっと初デビュー♪いつも遅いロラ家です!!
風くんも大好きなんですねぇ(^^*)やっぱりチョコの匂いがたまらないのでしょうか☆
そして、グリニーズも人気商品ですよねぇ(^o^)
人気商品ばかり買って、ミーハーっぽくってお恥ずかしいです( *)
2007/06/30(土) 15:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
待ちに待った?たまごちゃんデビューです☆
ローランも、だいぶ気に入ってます♪
人気の秘密がわかった気がします(笑)
浪費癖っていうのは…なかなか治らないですねぇ(^^;)
でも、可愛い我がコの為ですもの(^o^)
2007/06/30(土) 15:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ついに我が家にも、たまごちゃん上陸ですよぉ(^^)/
木の家には、まだ上陸してないんですかぁ!!絶対に気に入るとおもいますよ♪な~んてオススメしちゃったり(^o^)
いまならまだありますので、急いでください(笑)
私もいつも品切ればかりで(ちょっと言い訳)やっとですよぉ☆

お互い、ワンゲル係数の上昇注意報がでています!!
でも!!!我がこの為ですもの♪といいつつ、お買い物…飼い主も楽しんじゃってますよね(^^*)

2007/06/30(土) 15:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ルイママ様★
ルイママさん家にもたまごちゃんが上陸していたのですねぇ(^^*)ローランもすごいガッツき様です♪
やはりチョコの匂いがいいのでしょうか(^o^)
そして、ルイくんもグリニーズが大好きなんですねぇ~☆
どちらもとっても人気商品ですよね!!
アロマスプレーは、ティートゥリーの匂いがとっても気にいってます!!が、ダメな人には、キツイ匂いかもしれません(^^;)
匂いが平気ならば、オススメで~す(^^)/
2007/06/30(土) 15:09 | URL | mie #-[ 編集]
おはようございます。
たまごちゃん、チョコレートの香りがして音もピコピコなるのでBrunも大好きなのですが・・・なんせ小さすぎる!食べて簡単に飲み込みそうなので怖くて使わせてないです(涙)。

デオドラントスプレーはどうですか?
木の多いところでは蚊がたくさんいて虫除けスプレーが必要だと思いどれにしようか迷っています。
2007/06/30(土) 10:11 | URL | Brunmam #L9ielXOo[ 編集]
ワンゲル係数v-12我が家も同じです・・・
毎月、私のお給料分がヒラヒラと飛んでるかなv-356

365日カレンダー登録しましたよv-411
でも、残念ながらパート2は埋められてました^_^;
次回パート3を狙っちゃいますv-221あるかなぁ~?
2007/06/30(土) 01:31 | URL | koyuki #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
ローランも、だいぶたまごちゃんを気に入ったようです(^^*)
でも、たまごちゃんって穴が開くんですねぇ(驚)うちも、開けられないように注意しないとです(^^;)
大きさ的にも、パコッと口に入って(笑)ちょうどいいですねぇ(^^*)
2007/06/30(土) 01:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ついにたまごちゃんデビューです☆
しかし、ワンゲル係数上昇注意報が発令されました(><)
ワンコグッズを買いあさるのって、飼い主の楽しみでもありますよねぇ~(^o^)
2007/06/30(土) 00:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ついにたまごちゃんデビューです(^o^)/ありがとうございます☆
やっとこれで…♪
ローランもとっても喜んでたまごちゃんをぶんぶん振り回して遊んでいます(^^)
留まることをしらない、ワンゲル係数上昇に注意報がでています(笑)でも、CORIHIMEさんのおっしゃる通り、色々と買うのは飼い主の楽しみでもあるんですよねぇ~!!…うちは大いにそうです(^^;)
2007/06/30(土) 00:49 | URL | mie #-[ 編集]
わ~!いっぱい届きましたね♪
うちも・・・夏のボーナスが出るから大丈夫♪とばかり
とりつかれたようにワンコグッズを買いあさっておりますv-14
モコちんのたまごちゃんは黄色ですよ~\(*´∀`*)/
2007/06/30(土) 00:49 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
我が家に届く荷物といったら…ほぼローラン様のモノですの♪
しかし、アールさん家にもまだたまごちゃんが上陸していないのですねぇ(^^)
熟女ルビーさんは、たまごちゃんで遊んでくれるのでしょうか…気になります(><)
2007/06/30(土) 00:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
たまごちゃん上陸!!やっとですよぉ~(><)ロラ家はスローライフ?なので、いつもちょい遅れなんです(^^)
ローラン、とっても気にいっているようです♪
ワンゲル係数上昇にはご用心ですよぉ!!お互いに(笑)
2007/06/30(土) 00:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
たまごちゃんを知らないんですね!!それはよかった?です(^^)
大人気のワン用おもちゃですよぉ(^o^)/
けっこうすぐに売り切れてしまうので、入手が困難なんです。
でも、最近は比較的手に入りやすくなってきたので、ロラにもやっと買ってあげました♪
ジャムくんには…ちょっと小さいですかねぇ(><)小型兼用のおもちゃですから
(^^:)
ローラン、だいぶ気に入ったようで、ぶんぶん振り回して遊んでいます☆
2007/06/30(土) 00:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
やっと我が家にもたまごちゃんが、上陸です!!
ロラもだいぶ気にいってます♪
なんだか、たまごちゃんの色が選べなくって…ブルーのたまごちゃんしかなかったんです!でも、色は、汚れが見立たないブルーでよかったです(^o^)
アロマのスプレー、ノミ・ダニに本当に効くのですね~!!それはいい報告を聞かせていただきました♪
最近ローランが、よく掻き掻きしているので我が家もついにアロマスプレーを買いました(^^)
YOUさん結構も結構ナルトくん用グッズ買っていますよねぇ!!
留まることをしらないワンゲル係数…ご用心です(笑)
2007/06/30(土) 00:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
我が家のワンゲル係数は、本当に高めで困っています(^^;)飼い主のせいなんですけど。。。
ネコちゃん用のグリニーズもあるんですねぇ~初めてしりました☆ダンナの実家にニャンが2ひきいるので、今度オススメしてみます☆
でも、とっても贅沢なニャン達ですが、食べるでしょうか…。
それと、グリニーズの合併?!こちらも初耳です!!無くなってしまったら…こっ困りま~す(><)
2007/06/30(土) 00:27 | URL | mie #-[ 編集]
キャー!キャー!キャー!
悲鳴3連発でした・・・。
どうしてかっていうと・・・・日曜日にわかります!
ということでわけのわからないコメントでごめんね。
私へのお返事は省略してください・・・。
2007/06/29(金) 22:17 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
ローラン君オレンジ色似合いますね~
小さくなっちゃったんだ… 残念ー(><)

たまごちゃん気に入ったかな~?
のえるは黄色だよ~ん♪ でもね、あまり興味がないみたい
チョコのフレーバーが消えちゃったのかな?
みーんな大好きなのにね!

ワンゲル係数ーーププッ! 受けちゃった(^^)v
ウチも上がりっぱなしよー
2007/06/29(金) 13:17 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
たまごちゃんって何々??
興味深々なんですけど~~~~(^▽^笑)
にしても、洋服のタケがたりない・・・まるでうちのチョコのよう・・・・。。
そうそう!ローランに教えてもらったウォーターのひんやりパッド、もうすぐ届くよ~!!!超楽しみ!!
もう、ふたりともフローリングにべた~~~~ってくっついて、ナメクジみたいになってるよ・・・。
あ、あたしのブログにリンクを貼らせて頂きました(o⌒∇⌒o)
これからもよろしくお願いします☆
2007/06/29(金) 12:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
v-354オレンジよく似合う~。でも・・ちんちくりーんi-282
胴長さん??こむぎと同じです~。
たまごちゃん大人気ですねぇ。
我が家は同じ素材のブタさん(Lunaさんにpooパーティーで頂いた物)がお気に入り~。オイシイ匂いが病みつきなんですかねぇ。
ワンゲル係数・・・上がっちゃいますよね
2007/06/29(金) 10:57 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ローラン君は。
ローラン君は幸せものですねぇ。 いろんなものを
買ってもらって。 プルの一張羅もそろそろ新調しなくちゃ
ならないかなぁ・・・。

たまごちゃんってなんですかぁ~~?
わんこのかみかみおもちゃ??
2007/06/29(金) 10:50 | URL | 知 #-[ 編集]
わあ!たまごちゃん初デビュー♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
風もとっても大好きですよー!!
ふとみると咥えていたりします(笑)
グリニーズ、美味しいよね♪
のどにつまらないようにね(^_-)-☆
2007/06/29(金) 10:30 | URL | poomama #-[ 編集]
いよいよたまごちゃんデビューね!
ローラン君は気に入るかな?我が家ではムックたまごをいつもシフォンが狙ってます。。
浪費癖・・・同感。
2007/06/29(金) 10:13 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
うっひょぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
たまごちゃんではござらぬかv-10
。。。木の家には、まだ上陸してませんill|il _| ̄|● ill|li
おはずかすぃ。。。
うちのあ~た達に「いつになったら買ってくれるんでちかぁ~?」
と日々催促されてたんですが~v-219
品切ればかり。。。(ちょっと言い訳っぽいv-8
そのうちね~(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・
グリニーズ。。。緑のうんp出ますね~v-21
あ~た達も大好きですわん!
ワンゲル係数ね~かわええ我が子の為なら。。。v-218高くてもええの~ええの~( ̄皿 ̄)うしししし♪v-10
2007/06/29(金) 09:46 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
うちもつい先日たまごちゃんがやってきました!
すごい喰いつい方で遊んでます。
大丈夫かな?と心配になるくらいです。
グリニーズも大好き。
人気商品って本当にすごいですよね。
アロマスプレー気になります。
買ってみようかな。
2007/06/29(金) 08:15 | URL | ルイママ #-[ 編集]
たまごちゃんの食いつきはどうですか?甘~い匂いのせいか、みんな大好きな玩具ですよね。我が家はすぐに穴を開けられてしまい、プスプス間が抜けた音がしていますv-393トホホ
キャッチ!なんかにもいい大きさですよ。パコッと口に入ります(笑)
2007/06/29(金) 07:38 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君、たまごちゃん良かったね\(^o^)/

我が家もワンゲル係数は留まる所を知らず上昇(^_^;)
主人に「お金かけ過ぎ」と言われています・・・
2007/06/29(金) 07:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
たまごちゃんデビューおめでとう!!です うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほとんどの子がたまごちゃんは好きだと思うのでローラン君、きっと遊んでくれそう。

グリニーズは、我が家も2ワンとも大好きですよ!!一応は磨き効果あるみたいだし、おいしく歯磨きできていいですよね!

ほんとワンコ飼ってるお家は、ワンゲル係数が上がりますよね(*≧m≦*)ププッ でも、いろいろ買うの、私達飼い主の楽しみでもあるんだよなぁ~~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/06/29(金) 06:59 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
今日もローラン様にお荷物が届いたんですね!
たまごちゃん・・・
アール家にはまだ上陸してません( ▽|||)

ローラン君、オレンジのシャツもよく似合いますね!
2007/06/29(金) 03:24 | URL | アール #-[ 編集]
ついにたまごちゃん上陸ですね!ローランくんも夢中になること請け合いでしょうか!
本当、ワンコいると家計は大変なことになりますね。今月も赤字だぁ・・・。
2007/06/29(金) 01:15 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
たまごちゃんってなんですか?
写真見る限りではローラン君が破壊王になりそうな素材のような気がしますが…
うちのジャム君なら振り回して遊ぶこと間違いなしですね(^_^;)
2007/06/29(金) 00:51 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
おめでとう♪
ロラくん、たまごちゃんゲットおめでとうヽ(^o^)丿
ロラくんのはブルーのたまごちゃんなんだ!ブルーもいいなぁ♪ロラくんのたまごちゃんへの反応が、凄く気になる~♪アロマのスプレーも買われたんですね。我が家もアロマスプレー愛用中ですが、今のとこノミ・ダニがついてくる事も無いので、効果あると思ってます♪
たくさんのグリニーズに、ローランママのロラくんへの愛情こもったお買い物ですね(^_^)我が家は、ナルトのブラッシング用にトリミングテーブル購入し、財布見つめて溜め息を出してます(-_-;)
2007/06/29(金) 00:50 | URL | YOU #-[ 編集]
ワンゲル係数
犬やネコがいると係数が上がりますよね(笑)
(犬よりもネコの方が係数の上がり方はすごいですが)

家のネコたちもグリニーズが大好きです
合併とかで、グリニーズはなくなってしまうと聞き、驚きました。
(他社で同じような品物を発売するかもしれないそうです)
2007/06/29(金) 00:48 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/194-a9f83129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
