新スタイル

新スタイル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、ご飯タイムの時の新しいスタイルを提案します!!

ご飯タイム



これは、スヌードをつけたいつものローラン
いけてません…。
食いしんぼう丸出しです。。。
しかも、このスーヌードだと、ローランは食後に自力で
スヌードをとって、その後おもちゃになってしまい、
片づけが大変です。

ローランのスヌード脱ぎ技は→こちら

いつものスヌードスタイル



もっとお上品に?!するべく、
ローランママのへアゴムで結んでみることに♪



…やっぱりいけてません。

なのに、ローランったら流し目でなぜかキメキメポーズ…。
ロラ侍?

侍ローラン



でも、ヘアゴムだと自力でとれないみたいで耳に残って
いました!!

スヌードより片づけが楽でいいかも?!

ゴムがとられない!


スヌードローランと侍ローランどちらがいいでしょうか?!
どっちもいけてませんが(^^;

ランクダウンです(;;)
更新の励みにお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★こむぎママ様★
どっちも派ですねぇ(*^_^*)投票ありがとうございます!!
って、何もなくてごめんなさい。。。
こむぎくんのおばちゃん姿、楽しみにしてま~す(*^_^*)
2007/06/29(金) 12:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ボーロ様★
「ロラ侍」に愛の1票、ありがとうございます(*^_^*)
ローランに惚れてるだなんて…じゃあっ、ルナちゃんと交換してくださ~い(笑)
な~んて、食いしん坊丸出しですが、これからも宜しくお願いします☆
ロラ侍でアニメキャラ…いいですねぇ(^_^)b今度時間があるときにイラストかいてチャレンジしてみま~す♪
2007/06/29(金) 09:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
どちらもカワイイだなんて、ありがとうございます(^-^)
ただの食いしん坊丸出しですけど(^0^;)
でも、ゴムで結んでも取っちゃうなんて、ココアくん?シフォンちゃん?やりますねぇ!!ローランもそのうち取っちゃうのかしら…f(^ー^;
新しいスタイルを考えなきゃです~!
2007/06/29(金) 09:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ロラ侍に愛のいっぴょー☆ありがとうございます!!
でも、何もでないです(><)ごめんなちゃい。
@ANZU KUBOTAさん、ぜひお目にかかりたいです(^o^)
ローランの名前じゃ…ピンときませんね(^^;)
2007/06/28(木) 21:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
ロラ侍に愛の一票、ありがとう(^^)/
しかも、かわいいだなんて…ただの食いしん坊でしょ(笑)
セシタン、お肉結べるのかしら~ちょっと興味津々~♪
なんて可哀相じゃない(><)
2007/06/28(木) 21:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ロラ侍に愛の1票ありがとうございます(^^*)
って、せっかく投票してくださったのに、何にもでなくってごめんなさい(><)
ロラ侍も、姫ちゃんと同じでパイナップルみたいです♪
次なる新しいスタイルを考えなければo(^^)o
2007/06/28(木) 21:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
スヌードローランに愛の1票、ありがとうございます(^o^)
ローランのスヌード姿を気に入って?いただけて、とっても嬉しいです(^^*)今度唐草模様のスヌードがあったら欲しいです♪ってまんまですね(^^;)
365日カレンダーのお写真みましたよ!!
ゴン助くん、とっても可愛いですね☆デカプーには見えません。。。

2007/06/28(木) 21:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
ロラ侍に愛の一票、ありがとうございます(^o^)
ローランが、日本男児ですかぁ!!
ただの食いしん坊ですよぉ(^^;)
この流し目で、ルビーさんをおとせるかしら?(笑)
2007/06/28(木) 21:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
両方GOODでだなんて、ありがとうございます(^o^)
次も何か考えま~す!!
ついに我が家も被り物スヌードでも買っちゃいますかぁ(笑)

2007/06/28(木) 21:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
わぁ~侍ロラに愛の一票ありがとうございます(^o^)
でも、ローランは去勢をしてからメンズにモテモテなんです(^^;)
そして、肝心な♀ワンにはモテませ~ん(><)
2007/06/28(木) 21:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ロラ侍に愛の一票、ありがとうございます(^^*)
ローランがセクシーだなんて、ビビちゃんには負けますよぉ!!
サマーカットにした時に、伸ばしていた耳も切ってもらったのですが、デカプーだけあって?!元が長いのです(><)
耳が短いと、楽なんですねぇ~♪
2007/06/28(木) 21:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ロラ侍は、たぶん正義の侍ではありません(^^;)ただの食いしん坊ですから!!
また新しいスタイルを考えますね♪
決して、ローランで遊んでいるワケではないですよぉ(^o^)
2007/06/28(木) 16:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
やっぱり?スヌードロラは不動の?人気ですねぇ(笑)
新しいスヌードでも買おうかしら♪
侍ロラは、来年の年賀状にでもつかえますね!!YOUさんナイスなヒントをありがとうございます(^^)/
ポチッとなも嬉しいです(*^_^*)頑張って更新しま~すo(^^)o
2007/06/28(木) 16:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
ローランが黒人ラッパーですかぁ(笑)ソレおもしろすぎますよぉ(^o^)
スヌードローラン、次回のスヌードは唐草模様にしますね(^_-)
でもそれはそれで、まんますぎて面白くないかもしれませんね(^^;)
2007/06/28(木) 16:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
あっテルテル坊主もありましたねぇ!!
でもあれは、龍くんとのコラボ用ですから(^^)♪
バナー、テキトーになんとなく変えてまーす(^^)/でも、ランクアップできなくて、伸び悩んでいます(>_<)
しかし、バナーを楽しみにしてくださる方がいたなんて、嬉しいです(*^_^*)


そういえば、おねえ1号もピンクのビー玉みたいな
飾りつきのゴムで同じ事やってたわ
龍の被り物ファイルに保存して
すっかり忘れてたけどね。

8?トイプーちゃん
見てみたーい
次回会ったらUPしてね。
2007/06/28(木) 14:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
侍ローランへの1ポチリンコ♪ありがとうございます(*^_^*)
しかし、ローランてばなぜこんなにお上品じゃないんでしょう(>_<)
確かにパイナップルにも見えますね♪おいしそう~(^^)
また、何か新スタイルを考えんといかんですなぁ~!
2007/06/28(木) 14:03 | URL | mie #-[ 編集]
どっちも楽しむに一票。
だって、流し目も見たいし、どじょうすくい?見たいのもおちゃめだしさ。
こむぎはポニーテールにすると、おばちゃんチックになるんです。今度公開予定(^^)
2007/06/28(木) 11:58 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
私も「ロラ侍」に1票v-218
初めてお会いした時から、私はローラン君に惚れてるので、もう何をやってもステキe-328(笑)
ロラ侍でアニメキャラとか作れそうe-77
2007/06/28(木) 10:59 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
う~どちらもカワイイので、私は朝はスヌード、夜はゴム?で両方楽しむはどうかしら?
うち、はゴムで結んだら、頭をブンブンふって取っちゃったよ(汗)つり目気味がいけてるね!
2007/06/28(木) 10:22 | URL | ちえ #fq6yhVHg[ 編集]
うぅ~んと~っ♪
ロラ侍にいっぴょーv-219

ちょっとツリ目気味な所が凛々しくって。。。す・て・きっv-10

うちも、よくやりますよ!TOSINOBU KUBOTAのぱっちもん

@ANZU KUBOTAv-237

2007/06/28(木) 09:29 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ロラ侍に一票だなこれは!!!
かわいい☆
いいねいいねぇ。
うちのセシタンも、お肉を結んであげようかな・・・。
首の下の肉がすご~~く邪魔そうだから・・・・・。
2007/06/28(木) 09:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
わ~~どっちもd(゜ー゜*)グウ!だけど、スヌードローラン君は可愛いし、ロラ侍は渋いし、う~~ん決めがたいが、ロラ侍に1票です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

うちの姫も、時々私のヘアゴムで、お耳結ばれて、パイナップルみたいになってますよ!!(*≧m≦*)ププッ
2007/06/28(木) 07:59 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
スヌードローランに1票!です。何を隠そうローランランドファンになったのはローランのスヌード姿に衝撃をうけた日からです。スヌード着用写真はたまらんと~です。
2007/06/28(木) 07:17 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ロラ侍に一票!
日本男児らしくて(?)素敵です。
なにより 流し目キメポーズにやられました♪
2007/06/28(木) 07:11 | URL | アール #-[ 編集]
ちょんまげローラン君も素敵です!スヌードも捨てがたいし、これは難しいですね。というわけで、両方GOODで!(笑)
2007/06/28(木) 02:00 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
いいじゃない
僕も侍ロラに一票です。
目が少し吊り上がり、精悍な顔つきに・・・・・
♀ワンをそのセクシーな目で落としまくりだねv-272

まさに夏仕様ってかんじでv-218
2007/06/28(木) 01:42 | URL | こむぎパパ #-[ 編集]
ロラ侍に一票です♪
なんだか流し目がセクシーですよ(^^)
お耳が長いと大変そうですね。
うちも以前は伸ばしてたんですが、パピーの頃の
アンリがビビアンの耳の毛をむしるので、トリマーさんと
相談して短くしました。

とっても楽で、もう伸ばせません(^^;)
2007/06/28(木) 00:10 | URL | Luna #-[ 編集]
ロラ侍いいじゃないですか!
なんか正義の侍みたいですね!
もっとわんぱくになりそうな気はしますけどね(^_^;)
でも似合ってますよ!
2007/06/27(水) 23:59 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
私的には、スヌードロラくんがタイプe-266侍ロラくん、お目目が引きつってて、ちょっぴり痛そうなんだもんv-12でも・・・侍ロラくんに、袴着せて刀持たせてみた~い(笑)凄く似合いそうな気がする♪ローラン侍のために、ポチッとなe-390
2007/06/27(水) 23:34 | URL | YOU #-[ 編集]
なかなかイケてますよ
そんなことはないですよ~~ロラ侍i-189
なかなか精悍な顔付き。 なんだか黒人ラッパーみたい
スヌードは可愛らしいですね。 これを#の風呂敷に変えると・・・・・・(笑) おっと、一人爆笑しちゃいました。
2007/06/27(水) 23:01 | URL | 知 #-[ 編集]
どっちもいいけどテルテル坊主も
捨てがたいのよねー
バナーまめに変えてるね(^。^)b
そこらも楽しみにしてますよぉ。

そういえば、おねえ1号もピンクのビー玉みたいな
飾りつきのゴムで同じ事やってたわ
龍の被り物ファイルに保存して
すっかり忘れてたけどね。

8㌔トイプーちゃんv-12
見てみたーい
次回会ったらUPしてね。
2007/06/27(水) 22:12 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
侍ローラン
に1ぽちりんこ♪
どっちもいけているが スヌードは見たことあるもんね・
侍の方は パイナップルにもみえて夏らしくてよい!!
しかし ちと 目が引きつってないでしゅか?(@^^@)
2007/06/27(水) 21:22 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/193-3e38c8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
