月1のお勉強

月1のお勉強 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ねぇ~ローラン!!」
と、寝室に行くところを呼び止めたら、とっても
迷惑そうなローラン

呼び止める



実は、ローランママやっと決めました!!

ローランのこの顔…
たいしたことじゃないんでしょ~みたいな顔。。。

たいした話じゃないだろ~



決めたのはコレです!!
そう!!
かの有名なワンコ雑誌いぬのきもち購読します☆

4月号からず~っと迷っていたのですが、やっぱり月1回
お勉強するのもいかぁ~っと思ったので、7月号から
購読開始です!!
7月号は、読者体験談から‘こんな場面でも熱中症に!’
みたいな特集がやるので、とっても興味津々なんです~!!

いぬの気持ちを購読!



でも・・・・・

なんと、7月号の申し込み日が
昨日まででしたぁ~!!!!!
お~い!!

申し込み期限すぎてますけど…


しかし!!
あきらめきれず…電話できいてみたら、在庫があった
みたいなので、7月号をなんとかGET~☆
届くのが、楽しみで~す♪

とはいえ、仕事と主婦業の家事、ブログに…
ローランのお散歩などなどやることが毎日た~くさんある
ので、毎月熟読できるか…
読む前から不安な私は、年間購読はせず、いつでもやめれるよう
に(笑)毎月払いにしました。
10月号のふろく、お散歩バッグもなかなかよさげで
楽しみです♪

下降しています(;;)
更新の励みなのでお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★まゆみ様★
誰がおばさんよぉ~!!1コしか変わらないじゃ~ん(><)
しかも、ブログ始めたのもっと早くいってよぉ~水臭いなぁ(^^*)
しかし、ネタには本当に悩むね~お互い助けあいましょう~♪
後ほどうかがいま~す!!
2007/06/28(木) 00:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
浮雲さん宅も購読しているんですねぇ~!!これから宜しくお願いします(笑)
トイレで読むのもいいかもしれませんね(^^)
2007/06/28(木) 00:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうなんです!!年に4回ほど付録がついてくるみたいです♪
今からと~っても楽しみです(^o^)
YOUさんも付録とかおまけに弱い系ですねぇ~一緒にいぬのきもち購読して語りましょうよぉ(^^)/
って、私いつまで続くかしら…(^^;)

↓5mmオススメですよぉ!!ズボラな私は、もうベアカットには戻れないかもしれません(><)
ナルトくんもいよいよトリミングですかぁ!!楽しみにしてますよぉ(^^*)
2007/06/28(木) 00:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
そうなんです!!ついに私も購読です♪
10月号のお散歩バックは、すでにローランのお散歩バッグ候補です(^o^)楽しみですねぇ~☆
poomamaさんのダンナ様は、優しいダンナ様でいいですよねぇ~うちは、一緒に「あーでもない こーでもない」と言ってくれなそうです(;;)
なので、poomamaさんに是非お願いしまーす(^^*)
2007/06/28(木) 00:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ちえさん宅の近くにはドッグカフェがあるんですねぇ~羨ましいです!!私の家は車で行かないとないんです(><)

↓5mmカット、最高でーす(^^)/
2007/06/28(木) 00:16 | URL | mie #-[ 編集]
気合と根性で切り抜けてるみえはすっげぇよ★
おばさんから見ても尊敬だわ!
そうそう、あたしもブログを始めたけど、ネタに悩む・・・。
でもまぁ、たのしいね!!!
楽しいから続けられるのは確かだわ!
2007/06/27(水) 21:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
7月号間に合ってよかったですね。うちも購読してますよー。ワタシはトイレとかで読んでいますが(笑)。
2007/06/27(水) 19:42 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
さすがママさん!!4年以上も毎月購読されているんです~(^o^)
これから宜しくお願いしま~す(^^*)
REONくんとうららちゃんは2回も、掲載されたことがあるんですかぁ~!!!!!凄いですねぇ(^o^)
さっそくローランも登録しちゃいます♪でもデカプーだからモデルには向きませんね(><)
2007/06/27(水) 19:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
付録が届いたら、すぐにアップしますね(^^)/
付録を楽しみにされている方がけっこういらっしゃったので、今から楽しみです♪
頑張って毎月熟読しますよぉ~(^^*)
2007/06/27(水) 19:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
おぉ~てつゴンさん、すでに購読者さんだったんですねぇ!!
これから宜しくお願いします(^o^)
お散歩バック、やっぱり楽しみですよねぇ~☆私はすぐに愛用すると思います(^^;)今使っているやつがヘタレてきてしまったので。。。
365カレンダーの写真、変えられたんですねぇ~(^o^)後ほどこっそり覗きにいきま~す♪去年はパート3までいったみたいなので、今年もなんとか365達成してほしいですo(^^)o
2007/06/27(水) 19:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
さすが熟女ルビーさん!!購読はもう昔のお話なんですねぇ(^^)
まだまだ飼い主初心者の私は、今から購読でーす!!付録とっても楽しみです♪
私がこれからお勉強することなんて、熟女ルビーさんならきっとわかってますよぉ(^^ゞ
むしろ、ルビーさんにいぬのきもちを教えていただきたいです(笑)
2007/06/27(水) 16:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
かぁしゃんも、以前は購読されていたんですねぇ!!
私は内容が重複するまで読み続けることができるか、不安です(^◇^;)
しかし、雑誌以外にも色々とコンテンツがあるんですかぁ(^o^)楽しそうですね♪
って、はまってしまったら…またまた読む時間がなくなりそうです(^_^;)
2007/06/27(水) 15:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
付録が結構いい感じなんですよぉ(^o^)年に4回くらいついてくるみたいです!!今からと~っても楽しみです(^-^)もちろん、アップしますので♪

私もめっきり読書の時間が減ってしまいました…唯一できる場所は電車の中ですね(^_^;
2007/06/27(水) 15:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
ぱとさんは、年間購読なさっているんですねぇ~!!
きっかけはモニターですかぁ?!モニターってタダですよねぇ~羨ましいですが、感想文を書くのは…嫌です(>_<)
ちゅらママさんは、3ヶ月もエライですねぇ~(^o^)

しかし、横浜ウォーカーって二ヶ月に1度おまけがつくのですか?初めて知りました!!店頭で買ってもおまけはついていませんよねぇ(¨;)
年間購読、おそるべしですねぇ(・_・)(._.)
2007/06/27(水) 15:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
私、ちっとも偉くなんてないですよぉ~(..;)初めてのワンコ飼いということもあって、未だに飼い主としての責任を果たせているのか、不安です(>_<)
木のmamaさんの、思ってる事が解るのが恐かったり…というのも、わかる気がしますf(^ー^;恐ろしいですよねぇ~そんなことを思っているのやら(;゜)ウッ!
私も、けっこー付録が楽しみだったりします♪^_^;
2007/06/27(水) 15:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ルイママ様★
『いぬのきもち』は以前からとっても気になっていて、お友達に借りて読んだことはあるのですが、じっくり熟読する為に購買しちゃいました(^-^)/
付録がなかなかいい感じなんですよぉ(*^_^*)とっても楽しみで~す♪
なんで吼えるかは…ワンコそれぞれだと思いますが、わかりそうだったら教えますね(^^)
2007/06/27(水) 15:04 | URL | mie #-[ 編集]
いぬのきもちって、付録もついてきたりするんですね。
付録という言葉に弱い私^_^; 購読しようかなぁ!と言う気持ちが押し寄せてきそうです。ローランママも主婦業・仕事・ブログ更新と毎日頑張ってますね♪仕事もしてないのに、更新もままならない私は、ローランママを尊敬してしまいます。
ローランくんも、ブラッシングらくちんになり良かったですね。我が家もいよいよトリミング、なるべくスッキリカットにしてもらおうかなe-77
2007/06/27(水) 14:25 | URL | YOU #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
いぬのきもちって本屋さんでは売られていなくて、個人宅配のみだそうです!
申し込みは、動物病院などで上記のような小冊子をもらってきて郵送するか、HPでも申し込みができますよ~ちなみにブログの中の文章で↑オレンジ色になっている「いぬのきもち」をクリックすると、HPにとべます(^^)
値段は1冊¥1080で、年間購読だと90円くらい割引きされるみたいです(^-^)/
ぜひHPをご覧になってみてください☆
2007/06/27(水) 14:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
年に4回付録があるみたいなんですけど、これがまたよさげです(^_^)b
9月号にもひっぱりロープがおまけにつきますよぉ(^○^)
私の報告…任務が重大ですねぇ(・O・;がっ頑張りますo(>_<)o
途中でやめてしまったら…ごめんなさいね(^_^;)
2007/06/27(水) 13:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
付録が年に4回あるみたいなんですけど、これがけっこういい感じなんですよぉ(*^_^*)
私も借りて読んだことがあるんですけど、ついに購読です♪
知さんは、購読まで踏み切れませんでしたかぁ(>_<)
でも私の場合、いつまで続くか不安です(T_T)
2007/06/27(水) 13:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
毎日じゃにゃいけど、ブログ書くって本当に大変だよ~!!
平日なんてネタないし、時間ないし、もうはちゃめちゃだよ(^◇^;)
って好きでやってるんだけどさ~(-.-;)y-゜゜
主婦業は手抜き主婦だし、全然すばらしくないわ(;゜)ウッ!
あっちこっちに手をつけすぎなのは、自分でもわかっているんだけど…好奇心旺盛?!なのよねぇ(¨;)どれも中途半端にならないようにしなくっちゃ!ってもう、なってるなぁ>_<…
2007/06/27(水) 13:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
ななちゃんママさんも購読されていたんですねぇ!!
先輩じゃないですかぁ(^-^)/
付録ってやっぱり期待できる感じなんですね♪楽しみです\(^O^)/
9月号のひっぱりロープもよさげでしたよねぇ(^_^)b
2007/06/27(水) 13:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ちょっとかーさん、安心しないでくださいよぉ(^◇^;)
上司1号さんにも任せれちゃったし(^。^)一応頑張りますけど?!(-.-;)y-゜゜途中でやめてしまったら、ごめんなさ~いm(__)m
おねぇ2号ちゃんにも、読むの手伝ってもたいたいです(笑)
ローランと龍くんにきもち…ご飯をもっとくれ!!ってことならわかるんですけど(^0^;)
昨日お散歩に行ったら、近所の公園で8kgのデカプーちゃん発見しました(゜ロ)ギョェ
顔は龍くん似でした♪親戚でしょうか(^o^)
2007/06/27(水) 13:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
何んとか間に合ってよかったです(^^)/
のえるままさんも購読されていたんですねぇ~!!
どれくらい続いたのでしょうか?!(^^)
私はいつまで続くやら…今から心配です(>_<)
2007/06/27(水) 12:23 | URL | mie #-[ 編集]
おお。ついに^m^
10月号のお散歩バックは本当に楽しみですよね!!
うちは毎月ダンナと「あーでもない こーでもない」と一緒に読んでいます(笑)
なかなか夫婦の会話が増えてgoodでございます。ププっ^_^
2007/06/27(水) 11:21 | URL | poomama #-[ 編集]
興味あるので、いつも近くのドッグカフェで読んでます!
色々ためになるよね~きっと。
↓わかる!カット短くするとブラシラクチンよね!
2007/06/27(水) 10:02 | URL | ちえ #fq6yhVHg[ 編集]
私も毎月購読していますよ~
REONをお迎えしてからなので、もう丸4年以上です。
実はREONとうららは2回ほど、掲載されたことがあります。
モデル登録すると、躾やお手入れなど声がかかると思いますよ(*^_^*)
2007/06/27(水) 07:44 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
本読むことも、あっそっか!!って思うことが書いてあるときもあるので、いいことですよね!!犬の気持ち、有名ですもんね!!
付録もついてるんですね。どんなのが届くのかしら?気になるので、よかったらUPしてくださいね!!

仕事に主婦業、家事など、することいっぱいですが、たまには息抜きでゆっくり本を読む時間もあってもいいとおもいますよ!!
2007/06/27(水) 07:35 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
我が家も昨年の11月号から購読しています。今では誰よりも主人が毎月届くのを楽しみにしていて、隅から隅までくまなく読んでおります。以前の記事など何度も読み返したり、なかなか我が家では楽しんでおりますよ!私もお散歩バック楽しみです。
先日の365カレンダーの写真がどうも気に入らなくて先日変更しました。ちょっと微笑み顔のものにv-410
365達成するといいですね~。
2007/06/27(水) 07:35 | URL | てつゴン #-[ 編集]
いぬのきもちいいですよね~
って読んだの何年前だろう^^;
ファッション誌とかだとある程度まとまたら
捨てれるけど、犬の雑誌ってなんかいつまでも捨てれなくて^^;
ローランママがお勉強したことを私とルビーさんにも教えて下さい(>_<)
2007/06/27(水) 01:03 | URL | アール #-[ 編集]
いぬのきもち、ネットメンバーズなるものもありますよ!
写真館とかスレッドとかもあって、楽しかったデス。
・・・過去形。実は2年ほど読んでいましたが
内容がかぶってきたのでやめちゃったとこです(^▽^;)>゛
付録、結構重宝しております♪
2007/06/27(水) 00:54 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
私は動物病院の待合室でいつも読んでるので、
付録がついてるなんて知りませんでした!
是非是非付録見せてくださいね♪

私も仕事に二人のお相手にブログに・・・と
すっかり読書の時間が減ってしまいました(^^;)
2007/06/27(水) 00:34 | URL | Luna #-[ 編集]
うちも年間購読してるのよー!
雑誌買ってもまともに読まない私にベネッセさんから
モニターになってくださいとメールがきて三ヶ月間モニターとして雑誌を読んで感想を書かなくちゃいけなかったので必死に読みました。
こんなことがないとパラパラめくって終わってましたよ・・・。
横浜ウォーカーも同じ運命・・・・。
二ヶ月に1度届くおまけがとっても重宝しますよー。
お隣さんがこどもチャレンジを年間購読しててやはりおまけが楽しみのようです。
ベネッセさん、やるねー!
あと、メール送りましたぁー。読んでねー!
2007/06/26(火) 23:53 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
ぐぅ~たらたら。。。
ローランママさんは、偉いなぁ~v-21
ローランたんの気持ちを大切にしてはるもん~v-218
あたしなんか。。。うちの「あ~た達」の
思ってる事解るのが恐かったりする。。。( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;
ぐうたら木のmamaは、付録だけ欲しかったりするわらv-10ill|il _| ̄|● ill|li
2007/06/26(火) 23:52 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
『いぬのきもち』は、CMのワンコがいつも可愛いくてお気に入り。内容も気になるCMですよね。
ドッグカフェでパラパラ読んだことがあるだけで
付録がついているは知りませんでした。
届くだけでも楽しそうですね~

なんで吼えるのかわかるなら、購読したいものです。
2007/06/26(火) 23:41 | URL | ルイママ #-[ 編集]
アレって何処で申し込むんですか?
いくらくらいなんですか?
私も読みたいんですよね
何処の本屋さん行ってもないんで…
教えて下さい
2007/06/26(火) 23:25 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
へぇへぇ。付録に食いついてみたり。。
いぬのきもちは、販促小冊子しか読んだことありませんが、
今後のロラママの報告に頼ってみたり。。なんかして。。
がんばれ!ローランとママv-82
2007/06/26(火) 23:22 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
いぬのきもちかぁ~~
付録が良さそうですねぇ~~。知も読んだことはあります。
購読まで踏み切れないかなぁ~~。
仕事と主婦業で打ち切りのないように購読頑張って(?)
くださいね~~~♪
2007/06/26(火) 23:10 | URL | 知 #-[ 編集]
毎日ブログ書くって結構大変ね・・・
あらためて美絵の大変さを実感したわ~。
主婦業に仕事に、ブログに・・・・
尊敬します!!!
それに加えて、毎月熟読・・・・・・・
すばらしい奥様です★見習わなくては~~~~~
2007/06/26(火) 23:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うちもずっと購読してますよ!
でも熟読はしたことありませんが付録が楽しみで止められないんですv-356
私は9月号のひっぱりロープが楽しみですv-344
2007/06/26(火) 23:02 | URL | ななママ #-[ 編集]
丁度おねえ2号が、二子玉でおんなじ冊子貰ってきて
なになに?よさげ!と思ってたところ。
でも、ロラママが
購読申し込んだなら安心だわ~ヾ(。^▽^)ノ
ママは、ローラン君と龍のきもち博士に任命します!
がんばってくれたまえv-208上司1号
それにしても、ローラン君には、迷惑な本なのかね~
そっぽ向いちゃって。かわいいー
しかーし
こっちサイドは、迷惑だからこそだよってね ヘ(^ο^ヘ)
2007/06/26(火) 22:58 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
いぬのきもち 間に合ってよかったですね
ウチも(いつやめてもいいように)月購読してたけど
やめちゃいました (><)
付録は意外と楽しみだったなぁ~♪
2007/06/26(火) 22:42 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/192-98baeba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
