少ないのに…

少ないのに… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ガイコツサマーカットにしてから、ローランにとっても、
飼い主にとってもいいことがあります♪

サマーカットのいいところ



それは…
ブラッシングがとってもになりました!!

ローランはブラッシングが嫌いです。
しかし、顔周りと耳は、気持ちいいようです。

嫌いな、前足と後ろ足はちょっとしかブラシングするところが
ありませ~んっ。

ブラシイングが



それに、しっぽをちょろっと!

なんて楽なんでしょう~☆

身体は5ミリなので、ブラシングスプレーをかけて
マッサージのみです。

楽々



ローランよかったねぇ!!

…でも、顔が嬉しくなさそう。。。

でも、嫌そうね…


ブラッシングをするところ減っても、ローランは
やっぱり嫌みたいです(笑)
でも、だいぶ時間が短縮できま~す♪

下降してます(;;)
更新の励みにポチっと♪
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
よろしくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★知様★
5mmは、1度やったら…もうベアカットにはもう戻れない気がしてきました(><)なんといってもブラッシングが楽チン♪グータラな私にはピッタリです☆
夏は暑いからいいですけど、冬はかわいそうですかねぇ(^^;)
知さんも、5mmカット同好会の仲間入りですかぁ(^o^)/
ガイコツカットにならないように、注意してくださいね(^o-)
2007/06/26(火) 21:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
5mmは本当に楽です♪
夏の間といわず…くせになりそうです(^^;)
グータラな私は、ベアカットには戻れないかもしれません(><)
2007/06/26(火) 21:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ざっ残念でした(>_<)でも来月からまた大会があるので…おーえん頑張ります!!
しかも応援、龍くんも参加してくれるなんて~\(^O^)/
ローランパパ感激で、龍くんのチアに釘付け♪で、野球の試合どころじゃなくなりそうです(*^_^*)じゃ、ローランも、次はユニフォームじゃなくってチアの格好にしようかなぁ~(笑)

かーさん、次回は龍くんどこまで毛を切るか楽しみにしています♪
ローランは最大伸びていたときで、1.5cmくらいですよぉ(^^ゞ
1ケタにはしてくださ~い(^。^)涼しいですよぉ~5mmはいいですよぉ~小さく見える?し、ガイコツに見えるし!!
ボディーはスリッカーいらづです(^o^)♪
2007/06/26(火) 16:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
あれ~ガイコツだなんていってませんよぉσ(^◇^;)
そうそうセレブカットです!!って、ローランがセレブはちょっと無理が…(-。-;)でも、短くして本当にブラッシングが楽になりました☆
ズボラな私は、もうベアカットには戻れないかもしれません(-.-;)y-゜゜

↓ロラフォーム、そのうちズボンも作る予定です!!予定は未定ですが(;゜)ウッ!
2007/06/26(火) 16:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
サマーカットでボディを5mmにしてから、ブラッシングがと~っても楽なんです♪
オススメですよぉ(^-^)/
ななちゃんもブラッシング大嫌いなんですねぇ(>_<)ローランも前足が特に嫌いみたいです!!ななちゃんは左手だけなんですかぁ(?_?)なぜでしょう…
ななちゃんも、ウェルカムサマーカット!!です(*^_^*)
2007/06/26(火) 15:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ジャムくんのブラッシングは、楽そうですね(^^)
しかもジャムくん自ら持ってきてくれるんですかぁヾ(℃゜)それはスゴイ!!とってもおりこうさんですねぇ~!!ローランでは考えられません(!_+)
それに毎日お散歩後にマッサージとは羨ましい\(◎o◎)/!
カナリVIPですよねぇ~☆
2007/06/26(火) 15:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
確かに…5mmカットを1度やってしまうと、もう伸ばしたくありませんねぇf(^ー^;
こりゃぁ、冬も5mmにしたくなっちゃいますねぇ~(*^^)v
ボサボサのローランも意外と好きなんですが、5mmも捨てがたいです(>_<)ゞ
でも、このままだと一年中5mmカット同好会、入会してしまかもしれません(^-^)/
そのときは、宜しくお願いしま~す(^o^)/~~~
2007/06/26(火) 15:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
アンリくんもブラッシングが大嫌いなんですかぁ(>_<)
飼い主としては困ってしまいますよねぇ(^0^;)
でもアンリくんは、可愛いですねぇ~手を舐めてくるなんて♪ローランは噛み付いてきますよぉ(-_^:)
サマーカットは本当に楽ですよぉ!!もう伸ばすのが怖いです(Q_Q)↓
ぜひぜひお試しください☆
2007/06/26(火) 15:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
本当にブラッシングするところがあまりなくって、とっても楽なんです(*^_^*)
でも、ローランはそれでもブラッシングが嫌そうです(^_^;)
ココ☆ちゃんもブッラシング嫌いなんですねー(>_<)前足とか特に嫌がりませんか?!なんでブラッシングが嫌なんでしょうねぇ(T.T)
ボディ5mm、とってもおススメですよぉ(^_^)bちょっと貧相になりますが、とっても涼しげでいい感じです(笑)
ココ☆ちゃんも次回はサマーカットにチャレンジですかぁ!!楽しみにしていま~す(^◇^)♪
2007/06/26(火) 15:06 | URL | mie #-[ 編集]
そーですよねぇ。
知はその手軽さでついついプルを丸裸にしちゃいます。
タオルで軽く拭くだけで散歩の汚れも取れるし、ブラッシング
も楽チンですよね~~。 これから夏で暑いし。(言い訳)
モコモコの可愛さも捨て難いですが、ヘタレご主人の知としては、5mmカット同好会の仲間入りに・・・・・(^_^;

しかし、ガイコツカットにはついつい笑いが'`,、('∀`) '`,、
2007/06/26(火) 09:18 | URL | 知 #-[ 編集]
5ミリだとブラッシングはいらないですね(*^_^*)
夏の間は、すっきりローラン君でブラッシングも少なくて、可愛くて楽チン♪
一石二鳥ですね(*^^)v
2007/06/26(火) 07:23 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
パパ残念だったね~。・゜(⊃ω⊂)゜・。
でもまたシーズンがやってくる
次回は龍がチアで応援するって!
太ももめちゃくちゃ太いけどいい?

そうだろうね~ポイントブラッシングって感じ?
龍の15㎜でも楽になったぐらいだもん。
ボディーはスリッカーいらないんだー
龍は、伸びるの早いから
もう既にモッサーだけどね(><)
2007/06/26(火) 00:37 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローランママまたローラン君をガイコツとか言っちゃって^^;でも笑っちゃう自分が・・ごめんねローラン君。セレブカットなのにね。
しかし短いとほんとラクですよね~
なんで前足後ろ足のブラッシング嫌いなんでしょうね?(>_<) 
本人達に聞いてみたいもんです。

↓ローラン君のユニフォーム姿大好きです^^
ローラン君のユニフォーム姿見るためにも
パパさんにはバンバン勝ち進んでもらっていっぱい試合してもらわないと!

2007/06/26(火) 00:06 | URL | アール #-[ 編集]
短いと楽なんですね♪
ななもブラッシング大嫌いなんです。
何故か左手は絶対に触らせてくれません。
いいなぁ~、サマーカット!!
2007/06/25(月) 23:50 | URL | ななママ #-[ 編集]
そういう点でいえばうちは楽ですね!
毛が短いのでブラッシングなんてジャム君が持ってきたとき以外はしないですから!
マッサージはお散歩終わったら毎日やってますけど…
VIPですよ(^_^;)
2007/06/25(月) 23:27 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
そうそう!5mmカットはこれだからやめられないのよ~。
(ズボラなアタシにぴったり)
冬だってきっと5mmにしたくなっちゃいますよ~。
毛玉にもなりにくいし、
カモ~ン“(゜▽゜*)一年中5mmカット同好会へ~~~
2007/06/25(月) 23:17 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
いいですね!アンリもブラッシングが大嫌いなんです。
始まると一生懸命私の手を舐めてご機嫌取りをします。
「ママ、お願い。やめてね」って(笑)
アンリもサマーカットにしちゃおうかな~♪
2007/06/25(月) 22:59 | URL | Luna #-[ 編集]
確かに☆
ブラッシングするところ確かに少なそう(笑)
本当に、足の先のふさふさがチャームポイントですねー
ウチのココ☆もブッラシング嫌いなんですよー
なにかエサでつりながらでないと、ブラッシングさせてくれません(涙)
ローラン君、ボディ5mmなんですね!
ココ☆も次回はサマーカットにチャレンジしようと思ってます☆
なんmmにしようかなぁ~
2007/06/25(月) 22:40 | URL | misu☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/191-b600768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
