雨の中の応援

雨の中の応援 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は小雨の中、お昼過ぎからローランパパの草野球
応援に行ってきました!!

なんだかんだで、区の大会で現在ベスト8みたいです☆

草野球の試合の応援



なので、今日はとっても大切な試合でした。
でも…ローランたらこの調子。。。

ときおり雨が強まったり、大粒だったりしたせいか、
応援にも気合が入らないローラン
ローランは、雨があまり好きではありません。

今日は応援しません



ローラン、ちゃんと応援してよぉ!!

…結果、ローランパパのチームは、残念ながら
負けてしまいました。

応援してますか?



ローランもローランパパも落ち込んでいました…。

ん?
寝てるだけ?!

寝てるだけ?


気合いを入れて?!ローランパパとおそろいのユニフォーム
着て、試合観戦。
今回は負けてしまいましたが、来月からの大会が始まるみたいなので、
またローランと応援に行きたいと思います!!

下降してます(;;)
更新の励みに応援を!!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
よろしくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★まゆみ様★
全然凄くないよぉ~(>_<)近くでみたら…(;゜)ウッ!だよ~。
本当はズボンも作りたいのに、あたしの力量じゃ難しくってさ(__;)

ササミチップス、簡単でいいよねぇ~!!
温度は160℃にしたよヾ ^_^
40分も焼いたらとってもカリカリになるよぉヾ(^^へ)
やはり簡単おやつに限りますねぇ(*^^)v
2007/06/26(火) 11:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ Brunmam様★
残念でした(>_<)
が、来月から始まる秋の大会に、ローランと応援しに行きたいと思います!!
ローランのこのユニフォーム、近くではお見せすることができない代物です(T_T)
お裁縫、初心者なので(^0^;)
2007/06/26(火) 11:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
来月、またローランと応援しにいきま~すo(^^)o
しかし、ローランが着ているこのユニフォーム、近くでみると縫い目は曲がっているし…とてもとてもお見せできるようなものではないんですよぉ(◎-◎;)
なんせ裁縫初心者ですからぁ(¨;)
木のmamaさんは立派なミシンをもっているので、お裁縫お得意なんでしょうねぇ(^^)羨ましいです!!
ダ様チームのユニホーム作ったらアップしてくださいね(^_-)-☆
2007/06/26(火) 11:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
残念でした(>_<)でも、また来月からローランと応援頑張りま~す!!
でも、野球応援はローランにとっては苦痛かもしれません(^^;)
雨だったので、特に…(T_T) のえるくんは雨の日も元気マンマンなんですかぁ?!
ワン達に、『雨』ってわかるんですかねぇ~(^^)聞いてみたいですよねぇ~!!
2007/06/26(火) 11:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
残念でしたが、また来月から始まる秋の大会を頑張って応援しますo(^^)o
ローランには、とっても退屈な一日だったと思います。。。
球場の隣に公園や芝生があったりするところもあるのですが、今回はな~んにもなくって全然遊べませんでしたから(>_<)
このユニフォームに合わせて帽子があると絶対にカワイイと思うのですが、さすがに私の力量では…帽子まではつくれません~ん(^^;)
2007/06/26(火) 11:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
負けてしまって残念でしたが、もう来月からの秋の大会も頑張って応援しま~す!!本当はユニフォームのズボンも作りたいんですけど(><)ママさんはさらりと作っていますが、私にはとっても難しいです(^^;)
2007/06/25(月) 22:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
残念でしたが、また来月からの試合で頑張ってもらいましょう!
本当はユニフォームのズボンも作りたいのですが…なかなか(><)あぁ~かぁしゃんの手を拝借したいです(笑)
応援♪ありがとうございます(^^*)
2007/06/25(月) 22:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
そうなんです~ローランパパも参加メンバーに加わりました!!
草野球は、秋の大会に期待しましょう(^^)/
週末楽しみで~す♪
2007/06/25(月) 22:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
おぉ~それはそれは、パパさん、来週の試合頑張ってください!!とお伝えくださいo(^^)o
シャンプーくんもパパの応援の時は、途中から飽き飽きモードですかぁ(><)そうですよねぇ~!ローランは、球場の隣に公園などがあると、すぐにそっちに行きたがります(^^;)
シャンプーくん、来週は応援頑張ってねぇ☆
2007/06/25(月) 22:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
私もベスト8ならもう充分!!って思うんですけど…どうも納得がいかないらしいです(^^;)
次回は、ローランを代走またはキャッチャーにつかってくれないか交渉してみます(笑)
2007/06/25(月) 22:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
草野球の大会って、1年間に1回しかないものもあるみたいですねぇ~湘南も1回なんですかぁ!それは、まけたらキツイですね(><)春と秋の大会があるというのも、試合ばっかりで大変そうですけど…どっちがいいんでしょうね(^^)?!
ローランの代走…ベースにおやつをおいておけばできるかもしれません(^o^)/
2007/06/25(月) 22:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
昨日はとっても残念な結果でした(><)
でもまた来月から始まる秋の大会を応援しにいきたいと思います(^^)/ローランパパへの応援、ありがとうございます(^^*)

おぉ~YOUさんも制作されるんですねぇ!!作品楽しみにしていま~す♪私は、いつできることやらです(^^;)
2007/06/25(月) 21:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ありがとうございます(^^)
ローランもローランパパも私も、風邪をひかずにとっても元気に?過ごしていまーす!
昨日ローランは、遊ぶところもなくつまらなかったようです(^^;)球状によっては、公園なんかが隣にあったりするので、そうするともっとローランも楽しいと思うのですが(><)
2007/06/25(月) 21:18 | URL | mie #-[ 編集]
すんごいじゃなぁ~い!!!
ユニフォームお手製★
あたしも手先が器用になりたいなぁ~!
早速ササミチップス家で作って見るね。
温度はどのくらい??
40分ってことはカリカリになるまで。ってかんじだね。
こりゃ簡単でいいねぇ~!!!
さっそくつくろっと!!
2007/06/25(月) 12:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です。
試合&応援お疲れ様でした。
試合負けちゃって残念でしたね。

ローラン君、凄く似合っていてかっこいいですぅ~v-352
おやつもユニフォームもお手製なんて凄い!!!
尊敬いたします。

2007/06/25(月) 12:16 | URL | Brunmam #L9ielXOo[ 編集]
残念っ!
パパさん!どんまいどんまい!v-219

ローランたんパパとおそろいのユニフォームで応援ご苦労様でしたぁ~v-10
ローランたん!めえちゃお似合いやしぃ~☆彡
ローランママさんお上手v-218凄いなぁ~!
うちも、真似っこして
ダ様チームのユニホーム作ってみよかなぁ~v-10

2007/06/25(月) 10:37 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ローランパパさん残念でしたね(T_ T)
ローラン君はユニフォーム姿、様になってますね
かっこいいよ~ 
あれ? 雨の日は嫌い? 普通はそかぁ~
ウチのは『雨』ってわかってるのかなー
2007/06/25(月) 10:21 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
皆さんと同じかな・・?
せっかくベスト8まで行ったのに残念でしたねv-393 しかも雨交じりの試合。きっと大変だったでしょう!

ローラン君には雨も降ってるし、退屈な一日だったのかな?
ユニフォーム似合ってますよ♪
手作りの洋服。帽子もあったら似合いそうですよ~~。
2007/06/25(月) 09:54 | URL | 知 #-[ 編集]
ローランパパさん残念でしたね。
雨の中、応援お疲れ様でした。
もう秋の大会が始まるんですね。
ローラン君、いっぱい応援してあげてね(*^^)v
2007/06/25(月) 07:24 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
せっかくお揃いのユニフォームで応援したのに、
パパさん負けちゃったの~。残念でした・・・
来月からまた頑張ってくださいっ!とお伝えください。
かぁしゃんはポチっ☆と応援♪しときます(〃∇〃)
2007/06/24(日) 23:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
えへへ・・・・・。
・・・っていうとひょっとしてパパさん来週参加決定ですか?
ごめんなさーい!負けて残念なのに喜んじゃいました。
今度直接パパさんにお詫びします。
でも来月からの試合には頑張ってもらわないと!
ローラン君ユニフォーム着て応援に行ったのに残念ね。
きっと雨のせいよっ!
2007/06/24(日) 22:42 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
ウチのパパは来週試合です。
ベスト8なんて凄いじゃないですかぁ~
(( ゚д゚)ノ■
ローランパパさんお疲れ様です!
シャンプーもパパの応援の時は
途中から飽き飽きモードが始まります。
ワンコにとって9回は長いですからね~~~~。
ローランファミリーさん、雨の中ご苦労さまでした
(´▽`)
2007/06/24(日) 22:24 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
野球残念でしたね!でもベスト8まで行ったなんてすごいと思います!ローラン君も一緒にがっくりしてるなんてかわいいです!次はローラン君の出番かな?(笑)
2007/06/24(日) 21:59 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
ローランパパさん残念でしたね
ローラン君という強い味方が応援してたんですけどね
やっぱり代走で出さなかったからですかね?(^_^;)
秋の大会に向けて頑張って欲しいですね
湘南はそんなに大会がないので夏終わったら秋というわけではないんです
年間通しての大会なんで負けるとキツいです
次はローラン君に代走で出てもらわないといけないですね
そのためにもローランママさんとトレーニングですね(笑)
2007/06/24(日) 20:54 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランパパさん、試合残念でしたね(;´_`;)ローランくんも、パパもガックリって感じの写真・・・ん?疲れて寝てるのかな(^_^;) パパさんは秋の大会に向け、頑張って下さい!
ローランママは、新しいお洋服作り頑張るんですねv-291私も、制作意欲を駆り立てられてきましたぞ!
ローランママを見習って、頑張ってみようかなe-77
2007/06/24(日) 20:50 | URL | YOU #-[ 編集]
雨の中、応援ご苦労様でした!!今日久しぶりに結構雨降りましたもんね。しかも結構肌寒いですしね。
パパさん、雨に濡れて試合だったなら、風邪引かないように気をつけてくださいね。

ローラン君、今度の大会は、ワンワ~~ン!?と大きな声で?応援してあげてね。・・・・・・・

って大きな声は、だめだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

じゃぁ、可愛いお顔で、応援してあげてね~~~(≧∇≦)ノ
2007/06/24(日) 20:45 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/190-c659e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
