わんぱくグッズ

わんぱくグッズ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランさま、お荷物が届きましたよ!!(笑)
またまた買い物しちゃいました。

ローラン様宛て



とりあえず、くまなくニオイを嗅いで…

とりあえず嗅ぐ



荷物の受け取りを、お断りされました。
やっぱりニオイを嗅ぐと、中身がおやつじゃないってバレてるんですね~。

でも、今回のはローランもきっと喜んでくれる一品なハズっ☆

おやつじゃないのね…



お~い!!

ローランさま…



フレームアウトです。

興味ないわぁ


興味を示さないローラン
でも、きっとお散歩で使えば気に入ること間違いなしっ!!
ついにローラン家も「ロングリード」を購入しました♪
長さは15mで、気になるお値段は¥2,940(税込み)
「flat flat」さんで購入しました☆

お値段がちょっと安くって、長さが自由に選べる
こちらのリードと迷ったのですが↓



幅が10mmでとっても軽量という言葉にひかれて、
「flat flat」さんに決めました☆
私まで、お散歩が楽しみです♪

更新の励みになりますので、
お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★Moco様★
ローランとモコちゃんはおそろいなんですねぇ\(^O^)/
なんだかとっても嬉しいです~☆
モコちゃんは、15mを使いこなしますかねぇ?
ローランは、ダメでしたσ(^^)
2007/06/21(木) 13:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し2
★こむぎママ様★
2回もコメント、ありがとうございます!!
ロングリード、買ってしまってください(*^^)v
 ところで、こむぎ家って横浜によく遊びにくるのですか?!
いつかバッタリお会いしたりして♪
2007/06/21(木) 13:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CANDY PINKU様★
2ワンいると、リードも2本ですもんねぇ~(^◇^;)それは私も自信がありません(>_<)ロングリード1本でも、こんがらがっちゃってますから(笑)
普CANDY PINKUさんは、普通のリードでも絡まってしまうんですね>^_^<

サマーカットで大変身しちゃいました\(^O^)/「かっこかわいい」だんて…うちはただのガイコツカットですよf(^ー^;
2007/06/21(木) 13:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
我が家に届く荷物は、ほとんどローランのものですよぉ(^o^)
親ばか万歳っ!!
ロングリード・デビューついに果たしました☆
走り回るコには15mでもいいかもしれませんが、ローランには長すぎた気がしまーす(T.T)ルビーさんは、走り回るタイプですか?!熟女は…。。。
しかし、チューリップ唐揚げ???食べたことないです(>_<)
どんな味でしょうか(笑)
2007/06/21(木) 13:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
だいぶ思い切ったサマーカットにしちゃいました!!
でも、ベアカットが恋しいきょうこの頃です(^_^;
ローラン的には涼しいからこっちのカットの方がいいんでしょうけど…(^0^;)
検査結果も、これでしばらく一安心です(^-^)/
ロングリードデビューもしたので、今度お仲間に入れてください♪
シフォンちゃんの…早く買ってくださ~い(^^)
2007/06/21(木) 13:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
あら~山下公園によく遊びに行かれるのですか?
私はまだ、ローランと山下デートしたことがありません(>_<)
今度ロングリードもって行ってみま~す☆
2007/06/21(木) 13:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
いえいえ~うちのローランもお散歩は上手ではありませんが、呼び戻しの練習にもロングリードは大活躍ですよぉ(^^)
まだ、呼んでも戻ってきてくれませんが(^_^;
これも根気よく訓練ですね!!(;゜)ウッ!
2007/06/21(木) 13:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ママさんのおっしゃる通り、お散歩の時はリーダーウォークなので普通のリードを使用して、公園に行ってからロングリードに付け替えています(^-^)
でも、ローランには15mのロングリードが長すぎた…
と少々反省しています(¨;)
2007/06/21(木) 13:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ロングリード、なかなかいいですよぉ~!!
でも、我が家にはちょっと長すぎたかもしれません(¨;)
たくさん走り回るコなら、この長さが必要かもしれませんね(^^)
しかし2ワンいると、大変そうですねぇ~2ワンのロングリードが絡みあっちゃったり…(^◇^;)でも、ちょっとした広場や公園では重宝ですよぉ♪
2007/06/21(木) 11:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
おぉ~龍くんも買ったんですねぇ(*^_^*)
これで思いっきり遊べますね♪
10mでも充分じゃないですかぁ!!あとはデカプー分でカバーですよ(笑)
ローランと遊ぶ時は、5m分私がもってますね(^_-)

龍くん、ちょっとしまったみたいですね(*^^)v
6.8キロあれば立派ですけど!!ローランもちょいとしまって?!6.2キロなので…あまり変わらないですね(^◇^;)
スリング、私もず~っと欲しいと思っていたんですけど、6.2キロを肩からかけたら…と思うとなかなか買う決心がつきません(__;)そしてカートと迷ってます。
龍君は、これからもまだ大きくなるかもしれないのでf(^ー^;
私なら大きめを買いますっ!!
2007/06/21(木) 11:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
私もフレキシブルなリードの方がいいなぁ~って思ったんですけど、一番長いもので8mしかなかったので、泣く泣く?こちらにしました。
でも、使ってみて改めて長すぎたと反省です(-。-;)

↓横浜にお越しのに際は、ぜひぜひベイクォーターに行ってみてくださいね!!
プルちゃんと♪
福岡にもいろいろあるんですね~!!
ぜひレポしてください(^o^)福岡には福岡の良さが絶対にありますよぉ☆
2007/06/21(木) 11:20 | URL | mie #-[ 編集]
あ~~!!!
私も数日悩んで、15Mオレンジを買いました。
偶然にも、ローラン君とお揃いです。
まだ手元にはないので、写真が見れて良かったです。
2007/06/20(水) 22:30 | URL | Moco #-[ 編集]
v-25やっぱり欲しくなります!
近所の公園でも、港の見える丘公園でも、今の5mじゃ全然足りません。。
買おうかな~
2007/06/20(水) 16:56 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
ついに我が家も、念願だったロングリード・デビューしちゃいましたぁ(^-^)/
お仲間に入れてくださ~い(*^_^*)
のえるくんは、ロングリードの長さはどのくらいなんでしょうか!?
我が家のは15mで、ちょっと長かったかもです(^_^;
のえるくんは、首の強化訓練になってしまうんですねぇ~!
確かにちょっと可愛そうかもしれないですね(;゜)ウッ!
でも、泳ぐときとかにはいいかもしれませんね!!
2007/06/20(水) 16:05 | URL | mie #-[ 編集]
ロングリードいいですね~。うちも欲しいのですが2本のロングリードを私がちゃんと持てるのか・・・?
普通のでも絡んじゃうんですよね(^^ヾ

ローランくんサマーカット変身しましたね。とってもよく似合ってて「かっこかわいい」ですe-266
2007/06/20(水) 15:35 | URL | CANDY PINKU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 14:01 | | #[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
我が家もついに念願のロングリードを購入してしまいました!!
でも15mって、長いですよねぇ~!!
昨夜さっそくつかったので、今日のブログでアップします(^^)
2007/06/20(水) 13:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ついに買ってしまいました(^^)
うちもず~っと欲しくってやっとGETです(*^^)v
使い心地…今日のブログでさっそくアップしますね!!
2007/06/20(水) 13:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
ついに我が家もGET☆です(^^)
そして、さっそく昨夜使っってみました~!!
その様子は、今日のブログで♪
ななちゃんもぜひぜひ買って、ローランと一緒に遊んでください(*^_^*)
あっ…でも、ななちゃんはママから離れないのでは…f(^ー^;
2007/06/20(水) 13:33 | URL | mie #-[ 編集]
またローラン君にお荷物届いたんですね~
いいなあローラン君!

ロングリード興味ありありです!
今度使い心地ぜひ教えてくださいね^^

ローラン君のかわいいしっぽを見るとチューリップ唐揚げが
食べたくなります(笑)
2007/06/20(水) 12:49 | URL | アール #-[ 編集]
ローラン君。サマーカットすっごいお似合いよ!個性的で、1回会ったら忘れないよ!!
それから、検査の結果良くって安心しました、このまま維持できるといいですね!
ロングリードは持ってると、重宝しますよ!ってシフォンのは持っていなかった。。。(汗)
2007/06/20(水) 11:05 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
やっぱ、必要かなぁぁと思い始めましたよ~
横浜の山下公園に行くと欲しくなるんですよ~
2007/06/20(水) 08:38 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ロングリード良いなぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">ウチも前々から興味あるんですが、ナルトがお散歩上手になってからじゃないと、ロングリードは使えないかなぁって感じですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">普通のリードで母の足下をチマチマ歩いてるだけなので(^_^;)ローランくん、ロングリードで全力疾走出来るようになるねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/20(水) 07:28 | URL | YOU #-[ 編集]
ロングリードは楽しいですね(*^_^*)
でもお散歩の時は、普通のリードで、公園に行ってから付け替えた方がリーダーウォークはしやすいですよ(*^_^*)

ローラン君、これでいっぱい遊んでね。
2007/06/20(水) 07:24 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ロングリード、いいな~。(*^m^*) ムフッ コレがあれば、いっぱい遊べそうですね。ちょっとした広場でも、走り回れそうだもんな~~。
我が家も2ワンのために、買っちゃおうかしら・・・。(*´艸`)ウププ

ってローラン君、おやつじゃないから興味ないのね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/06/20(水) 06:39 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
龍にもかったのよーこの間お台場で!
でも間違って10m買っちゃた(><)
ローラン君と遊ぶ時は、5m届かないんで
そこんとこ宜しくf(^^:)
↓コメ
龍は、ただ今6.8㌔なの。ちょっと絞まったみたい。
スリングを買おうと思ってるけど
7㌔までのにするか、その上にするか悩んでまーす。
2007/06/20(水) 00:15 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ロングリード♪
知もプルとジョギング散歩の時はウェストポーチに
P2で買った5000円ぐらいした巻取り式のロングリード
を付けて走ってます。 手ぶらでしかも自動で伸び縮み
してくれるので便利です♪

↓山羊ミルクプリン♪美味しそうですね~~♪♪
横浜ベイクォーター。楽しそうな場所ですね。

福岡にもいろいろあるんでしょうが、どうも他県の施設の
方が楽しそうだし、いろいろ揃ってるような気がします。
ローラン君を抱っこして回るにはちょっと重そうですね~~。
全部が普通に回れるとよいのにね~~~(´ヘ`;)


2007/06/19(火) 23:29 | URL | 知 #-[ 編集]
やったね!ロングリード・デビューおめでとう~
あっ、まだだね… これで皆で芝生を駆け巡りましょうね~

これ軽そうでいいですね… のえるのは軽量タイプじゃないので(首の)強化訓練になってしまって可哀想かも…
は、反省~
2007/06/19(火) 23:25 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
15mv-405凄いv-354
うちにあるのは3mで、ちょっと半端すぎたかなぁって思ってたんです(>_<)
15mは良いですねv-218
わたしも今から覗きに行ってきますv-422
2007/06/19(火) 23:07 | URL | koyuki #-[ 編集]
ええなぁ~☆ミ
ロングリード。。。v-219ええなぁ~v-10
買ったんやぁ~!うちも欲しいのよね~!
どう?どう?使い心地v-22
良かったら、うちも買ってみるわさ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/06/19(火) 22:49 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
おぉぉぉ♪ ロングリード♪
うちも買わなきゃと思っていてまだ買ってませんe-263
オレンジってところがローラン君らしくてv-357ですね!
絶対気に入りますよv-343
ななにも買ったら遊んでくださいね!
2007/06/19(火) 22:05 | URL | ななママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/186-204c698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
