おやじロラ

おやじロラ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかり元気に、そして皆様のおかげで前向きになったローランママです!!

ところで、ローランのこのボサ男っぷりを見てください…。。。
これじゃぁ~モテないよ、ローラン。
思えば前回のトリミングから早6週間が経ってしまいました(驚)

自慢の?!モヒカンものび放題だし…

ボサ男です



足バリだって…もう毛がだいぶ生えてきちゃってます。。。
というか、すでに足バリではなくなっています。

これはマズイ!!

足バリ?



さっそく今週末に、トリミングの予約をとりました☆
共働きの我が家は、週末にしかトリミングに行くことができません…。

そしてそして、今回のトリミングは予告通り!!
サマーカット大変身☆の予定です♪

大変身します



週末がと~っても楽しみです♪♪♪

もう、おやじローランとはおさらばです(笑)
※タオル巻いてます。

おやじ顔とはおさらば…


週末は、ストルバイト結晶の尿検査をしに病院へ、
そしてトリミングと忙しい♪週末になりそうです!!
トリミングは本当に大変身する予定です!!
でもローランに似合うのか…尻尾と足ポンポン
あっ、言ってしまった(汗)

更新の励みになりますので、
応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
あっ!尻尾と足ポンポン、週末まで秘密だったのに何で知っているんですかぁ~(笑)
mocoちんも週末に尿検査なんですね!
良い結果でありますように…と、ローランと祈ってますね☆
ローランは、多分また結晶がでていると思います。尿の色が濃いので…。
(; ;)こちらも引き続き前向きに完治を目指したいと思いますo(>_<)o
2007/06/14(木) 09:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CANDY PINKU様★
週末に大変身する予定です(^-^)/
みんなでサマーカットにしましょう(^-^)/
これからの季節、梅雨でじめじめして暑いので思いっきりカットしてきまーす!!
2007/06/14(木) 09:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
はい!!今とっても前向きになりました\(^O^)/ありがとうございますm(__)m
しかし、おやじローランを気に入っていただけるなんて…トリミングの必要ないでしょうか?!(笑)
いえいえ~ちゃんと気分転換しに、週末大変身しまーす(^O^)/
2007/06/14(木) 09:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
お陰様でm(__)m皆様からたくさんのパワーをいただいちゃいました☆
本当にありがとうございます(*^_^*)
お互い、根気強く頑張りましょっo(^^)o
週末がとっても楽しみです♪果たして…イケ面BOYに変身できるのでしょうか???変になったら思いっきり笑ってあげてください(^-^)
2007/06/14(木) 09:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
ご心配をお掛けしましたm(_ _)mお陰様で元気を取り戻せました(*^_^*)
ありがとうございます☆
今週末は、ローラン大変身ですよぉ(!_+)デカプーだからポンポンが似合うかは微妙なんですけど…一度はやってみたかったんです!!楽しみにしていてくださいね♪
余談のお話、すごくよくわかります!!足バリしたてより、ちょっと伸びた時ってなんか可愛いですよね∈^0^∋
2007/06/14(木) 09:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
色々とご心配をお掛けしましたm(__)m
これからも何かとママさんにはお世話になってしまいそうですが、宜しくお願いします!!そして、一緒に頑張りましょうo(^^)o
今、レメディを処方してくれる病院をネットで探しています!
少しづつですが、私とローランの意識が変わってきたような気がします。なので、ワンワンもだいぶ減ってきました(^^)/
2007/06/13(水) 22:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
色々とご心配をお掛けしましたm(__)m
ごんべえさん?ローランはウケていただけたでしょうか(^^)
タオルは人間用ですから…でかっ!
2007/06/13(水) 22:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
おやじローラン、いい味出てますかぁ?!
それはよかったです(^^*)
サマーカットって一度はやってみたかったのです(^^*)
でも、モヒも捨てがたいのです(><)
ですが、今週末はダンディ系を目指していま~すo(^^)o

↓ありがとうございますm(__)mちょっとづつ私もローランも意識が変わってきました!!
のえるくんも色々とあるんですね~。
お互い一緒に頑張って行きましょうーっ!!!
2007/06/13(水) 22:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらことぱと様★
色々とお騒がせしましたm(__)m今はとっても前向きです☆
本当にありがとうございました(^^*)
ちゅらちゃんは専門学校のモデル犬ですものね~!!確かに贅沢は言えませんね。。。でもモデルさんっていいですね(^o^)
我が家は、節約のため、と~っても粘ってからトリミングです(^^;)なので、ばさっりサマーカットです(笑)
2007/06/13(水) 22:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
そうなんです~(^^;)散歩後に毎日ブラッシングをしているんですけど、毛にお宝物がいつも潜んでいます(^^)/あまり嬉しくないものばかりですけど(笑)
毛が長いと、絡んで本当に取れにくいですよねぇ(><)

今週末にカットの予定って一緒じゃないですかぁ!!
どんなカットにするのでしょう?楽しみにしていますね(^^*)
2007/06/13(水) 22:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
お陰様でとっても前向きで、頑張ろうと思っていますo(^^)o
ありがとうございます(^^*)
親父ロラしぶいですか?!ダンディー路線を目指していますから(^^)
週末のポンポン、初めての試みなので私も楽しみで~す☆
2007/06/13(水) 22:23 | URL | mie #-[ 編集]
トリミング後が楽しみです!尻尾と足ポンポン(笑)
そういえば我が家も週末尿検査です。
お互い良い結果でありますよう、祈っております!
2007/06/13(水) 18:44 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ローラン君、週末トリミングなんですね。
うちも、もうすぐ2ヶ月になるので予約がとれれば週末連れて行きたいと思っています。
ローラン君大変身するみたいで、楽しみにしています。
2007/06/13(水) 14:30 | URL | CANDY PINKU #-[ 編集]
そうそうv-290前向きに行きましょe-266

私、おやじローラン君好きだなぁ~^m^
トリミングして気分を乗り換えましょv-354
ポンポン楽しみにしてまぁ~すv-221
2007/06/13(水) 13:20 | URL | koyuki #-[ 編集]
ばんざ~い♪
ち~と元気にならはったみたいで良かったわぁ~v-254
お互い、頑張りましょね~v-91
ところで。。。親爺ローランたんv-10めっさイケテルわん♪
さ~てこんなローランたんが。。。イケ面BOYに大変身かえ~?
早く見たいなっ~v-10v-10
2007/06/13(水) 13:00 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
少し元気になったみたいで、よかったぁ~(*^o^*)
え~なになに~??足ポンポンって~~~~
きになるわぁ。
楽しみにしてますよ~~。また真似っこしちゃうかも!
余談ですが、足バリが伸びたとこってなんかかわいいよね
∬´ー`∬♪
2007/06/13(水) 08:47 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
ローランママさん、元気になられて良かった(*^_^*)
私もまだまだ凹むことも多いけれど、一緒に頑張りましょうね。
レメディは、身体にも精神的にも負担なく摂らせることが出来るので1度試されてみてくださいね。

ボンボンローラン君、とっても楽しみです(*^_^*)

ローラン君はお留守番はちゃんとできるんですよね。偉いですよ~
いいところは、大袈裟なくらい褒めてあげてくださいね。
2007/06/13(水) 07:30 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランママさんが元気になられて良かったです^^
ごんべえさん姿のローランくん見たら落ち込んでなんていられませんよね?(* ̄m ̄)ぷっ
サマーカットのローラン君楽しみにしてますね♪
2007/06/13(水) 01:55 | URL | アール #-[ 編集]
ぐふふ~ おやじローラン… いい味出てますね~(^^)
えー?モヒモヒは卒業しちゃうのかな?ポンポン風って事は
可愛い系? 楽しみにしてますね~v-218

↓訓練士さんに相談したのね。ローラン特Aなんかじゃないよ~ (涙)
とってもいい子だと、信じてます。
ウチも色々あるけど ママ、一緒に頑張って行きましょうーe-282
2007/06/12(火) 22:40 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
4枚目の画像に大ウケしちゃいましたよー!
うん!ローランママさん元気になってくれて良かった。
うちも6週間くらいぶりにトリミング行って来ました。
サマーカットが希望だったのに専門学校のモデル犬なので贅沢言えず、かなーりフサフサの毛で戻ってきました。
これじゃ暑いだろうなぁ?!
コッカーちゃんとか見てると暑そうだなって可哀そうになっちゃうからローラン君もバッサリサマーカットでイカしたダンディになるの楽しみにしてまーす。
2007/06/12(火) 22:39 | URL | ちゅらことぱと #-[ 編集]
毛が長いと~~。
毛が長いとお散歩の時にいろんな宝物を拾ってきませんか?? しかも毛に絡んで取れにくいったらありゃしない。
これが本当にお宝だったらどんなに嬉しいことか(笑)

プルも今週末にカットの予定です。トイ・プードルは
もこもこが可愛いんですけど、見た目暑いし、手入れが
大変で苦労しますよね~~~~♪
2007/06/12(火) 21:18 | URL | 知 #-[ 編集]
わ~~ローランママさん、元気になったんですね!!よかったですぅ!!なんでもやってみなくちゃ始まらない!!やれるだけやってみよう!!ですよね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

ところで、親父ローラン君、しぶいっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ でもサマーカットのさっぱりローラン君、気になる気になる~~!!はやくみた~~い!!しっぽと足ぽんぽん!!(〃∇〃)
2007/06/12(火) 21:13 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/180-6828efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
