むずかしい年頃

むずかしい年頃 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何ともヒマそうなローラン
おもちゃの上にあごをのけています。

ん~かわいいっ☆ (完全に親バカです)

あごのせ



ローランをしばらく見つめていると…
ん???
これは遊んで欲しいってことかな?

遊んで欲しいのかなぁ



このおもちゃは真ん中をおすと、キュ♪って鳴ります!!
そうすると、ローランは喜んで突撃してきます。

でも…

なんか違うみたい。

違うのか…



それでも懲りずにおもちゃを鳴らそうとするローランママ。

そしたら…
ローランが釣れました!!

なんなんだろうか…


遊んで欲しいんだか、見せびらかしたいだけなのか…
ローラン1歳と7ヶ月、6.4キロ。
むずかしい年頃です(笑)

頑張ってますっ!
お帰りの際に応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★知様★
はじめまして!!ご来訪ありがとうございますm(__)m
アールさんのところからいらっしゃってくださったのですね(*^_^*)
ローランママ(mie)と申します。
これから、宜しくお願いします!! 
ローランの毛色はやはりだんだん薄くなってきましたよ(>_<)
レッドの退色は仕方ないですね。それよりも、これ以上大きくならないでと願うばかりです(笑)
後で、遊びにお邪魔しますね~☆
2007/06/11(月) 15:03 | URL | mie #-[ 編集]
アールさんの所から
バトンを回されてついつい考え込んでしまい、アールさんの
所から遊びに来ました。 初めまして、トイ・プードル プル
の飼い主 知です。 
ローラン君、見事な色ですねぇ♪ まったりした顔が可愛らしいですよぉ。一歳七ヶ月、まだまだやんちゃな時期。
これからも遊びに来ます。可愛いローラン君を楽しみに
してますよ~~♪
2007/06/10(日) 23:46 | URL | 知 #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
可愛いだなんて、お褒めのお言葉ありがとうございます☆
しかし、この可愛いお顔に何度もやられている親ばかです(><)
ローランに確実になめられちゃってます(^^;)
いつも応援ありがとうございます(^_^)
2007/06/10(日) 23:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
ハイ!かなり大物が釣れました(泣笑)
トイプーって頭がいい犬種なので、その分色々と難しいですよねぇ(><)飼い主としてしっかりせねばですっ!!
2007/06/10(日) 23:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ワンコのアゴのせは、本当に見ているだけで癒されちゃいますよねぇ(^^*)
ナルトくんは、アゴのせしないんですかぁ?!でも、ローランもあまりしませんから、たまたまなんです☆
しかしこの場合…ローランは、私のことをからかっているのだと思います(^^;)負けないように頑張らなくてはですっ!!
トイプーって遊び好きの犬種なんですねぇ(^_^)
私は初めてのワンコなので、知りませんでした!!
2007/06/10(日) 23:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
あら~さらださん家ともおそろいなんですね(^^)
ロビンたんは、遊んで欲しがらないんですね(><)でも、ローランの場合、遊んでっ!というよりは、私のことをからかっているのかもしれません(><)
3ワンもいると、みんなで遊んでくれて助かりますね!!
ロビンたん、たまにはさらださんに甘えてあげてね(^-^)♪


…ユニフォームのズボン、痛いところをつかれました。全然やってませ~ん(^^;)
今は、裁縫どころではなくなってきました。ローランのワンワン問題がとっても深刻で(;;)
2007/06/10(日) 22:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
あどくんも音の鳴るおもちゃに夢中ですかぁ(^^*)
どこの家のワンコも、音の鳴るおもちゃが大好きなんですね♪
2007/06/10(日) 22:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
私、絶対にローランに遊ばれています(^^;)
可愛いけど、微妙な心境になってきました(><)
そのことは、また明日ブログでアップしますね!
2007/06/10(日) 22:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
ローランは、本当に難しい年頃です(><)
私、確実にローランに遊ばれています(^^;)
ローランを釣ったかと思いきや、実はローランにあやつられています(^^)
2007/06/10(日) 22:49 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君ののあの顔!
可愛いですねぇ~!
いいですねぇあの顔!
結局ローラン君どうしたかったのは謎なんですね(^_^;)
カチカチカチっと
2007/06/10(日) 18:00 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 15:52 | | #[ 編集]
大物が釣れましたね!(笑)
うちも遊んで欲しいのか、何をしたいのかわからないときがあります。きっとただちょっかい出したいだけなのかな?って思ってますけど(笑)。
2007/06/10(日) 11:03 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
えぇ~それはもう立派なデカプーです(笑)最近子熊に見えます!!
そして、難しいお年頃のろーらんですが、それもそれで楽しんじゃっていると思います♪私、確実にローランに遊ばれちゃってます(^^*)
リンクの件、ありがとうございまっすm(__)m
私もリンク貼らせてくださいね!!これからも宜しくお願いしま~す☆
2007/06/10(日) 01:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランは、私の気を引きたかったんだけなんですかねぇ?!
ローランを釣ったと思いきや、私はローランにあやつられているような気がします(^^;)
もしかして、私だけローランと遊ぶ気満々だったのではないでしょうか…(><)難しいお年頃です(笑)
2007/06/10(日) 01:00 | URL | mie #-[ 編集]
オモチャにアゴのせるのって、愛らしいですよね♪
何故だかうちのナルトは、こういう姿を見せてくれた事がないのですe-263ローランくんは、ママへのアピールだったのか、はたまたママにオモチャを取られたくなくて、守っていたのかしら(笑)
私も初めてトイプー飼ってみて、こんなに遊び好きな犬種なんだ~!って事知りました。ナルトも毎日オモチャ咥えて、私の前にポテッと落とし、遊んでくれ!をアピールしています(^_^)
2007/06/10(日) 00:24 | URL | YOU #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
むっ難しいお年頃です(><)
ローランの方が一枚うわてです(笑)
しかし、このオモチャ…モコちゃんと色違いでオソロなんですねぇ!!なんか嬉しいで~す(*^^*)
2007/06/10(日) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
龍くんは、わからんチンなんかじゃないですよぉ!!
ローランみたいにヘソが曲がったコだけがこんな反抗期?!になるのです(笑)
ローランを釣ったと見せかけて、私がローランにあやつられていますから(><)
絶対に私よりローランの方が、一枚うわてです(^^;)

2007/06/10(日) 00:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
どうして欲しいんでしょうかね?!
ローランに確実にもてあそばれている私です(^^;)
きっと、私だけ遊ぶ気満々だったのでしょう~(><)
可愛いけど悔しいです(^o^)
2007/06/10(日) 00:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
かわいいだなんて、ありがとうございます(^^*)
やっぱりそう思います?!(ウソです)
ローランを釣ってしまった私…でも、釣れたと見せかけて、実はローランにあやつられていますから(笑)
トイプーは頭がよくって、本当に楽しいです(^o^)♪
2007/06/10(日) 00:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
あはは~!!ローランってば本当に難しい年頃です(><)
私こうやってローランによく遊ばれていま~す(^^*)
CORIHIMEさんと同じで、ローランより私の方が遊ぶ気が満々なんでしょうね(笑)
2007/06/09(土) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
これ持ってますよぅー
ロビンは遊んで~がないから つまんないわ
まぁ他の犬が居るから 私は用なしなのかな??
寝てるか 盗んでいるか のロビンですが
時には 甘えてほしいお年後でした・・・

そうそう ユニフォームのズボンはできたの?


2007/06/09(土) 18:26 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
うちのあどくんも音の鳴るおもちゃに夢中ですよ♪
2007/06/09(土) 15:16 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
ローラン君、ママの気を引きたかったのね~。
か・わ・い・い♪
それにしても、こーんな大物が釣れちゃうなんて、ママったらラッキーですね。
2007/06/09(土) 12:26 | URL | Luna #-[ 編集]
きゃ~~~ローラン君可愛い~~i-237
親ばかになって当たり前ですよ♪
ママにかまって貰いたかったのかなv-410

ローランママさん大物が釣れましたなv-218
2007/06/09(土) 09:43 | URL | koyuki #-[ 編集]
やっぱ、6.4kのローランたんは「でかっ」v-238
けど。。。かわええっ(^・^)ー♪
デカたんでもチビたんでも。。。
難しいお年頃~ですね。。。ほんまに。。。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
と言いつつ。。。楽しんでるぅ?v-10
え~と。。。ローランママさんのBLOG
うちの「木の∪・ω・∪」にリンクさせてもらっていいっすかぁ~?^^;
2007/06/09(土) 09:39 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
可愛い可愛いローラン君(*^_^*)
ママの気を引きたかったのよね。
ママが自分を見てくれたら満足~と思ったいたら、釣られちゃったのね(^^)
でも、釣られるのも幸せなのよね~ロラン君っ(^^)
2007/06/09(土) 07:28 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ぐふふ(*≧m≦*)難しいね♪
「いいでしょ?これ」って言ってるみたいですね。
きっとママさんの興味を引きたいんですよね。
↑このオモチャ、モコも色違い持ってるかも!
2007/06/09(土) 01:31 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
え~ローラン君が難しいお年頃なの~
じゃあ、今も分からんチンの龍は、1歳7ヶ月のころどーなっちゃうの??
そうだ、ローラン君はきっと釣られたかったのよ。
だからママの行動は大正解かもしれないし、違うかも…
でも、見せびらかしたいおもちゃがあるってことは、ママがローラン君知り尽くしてるってことだしね!
2007/06/09(土) 00:52 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
かわいいぃぃv-10
どうして欲しいんだろ?
確かに、見せびらかしてるのかもねv-238
それにしても、何でこんなに可愛いんでしょうねぇぇ
2007/06/08(金) 23:01 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ん~~かわいい☆(大丈夫です。親ばかは一人じゃありません。)
ローランくん釣りごっこがしたかったのかな?(絶対違う)
ローランくんあきらかに遊んでほしそうなのに・・・
ほんと難しいお年頃ですね(-_-;*) ウゥム…
2007/06/08(金) 22:34 | URL | アール #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ほんと難しい年頃だ~~!!でも、この行動ってよくやりますよね。うちの小力もボール咥えて持ってきては、私が取ろうとすると、ヒョイッと逃げたりしますもん!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ほんと遊んでほしいのか、欲しくないのか!!!って感じですよねぇ~~。こっちは遊ぶ気満々なのにさ~~!!
2007/06/08(金) 21:57 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/178-e96bf2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
