お久しぶりっ

お久しぶりっ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「プードル長女と人間母&長男の日々の戯言」のアールさんより
久々にバトンを受け取りました!!

☆1~3はバトンを回してくれた人の質問に答える
☆4は次に回す人への質問を考える
☆5はバトンを回してくれた人へメッセージ
☆6は次に回す人3人を指名  

バトンを回してくれた人の質問
1.ワンコとの出会いのきっかけを教えて下さい
2.うちの子萌え~~ってどんなとき?
3.もしワンコと会話ができるとしたら、一番聞きたいことは?

1.ワンコとの出会いのきっかけを教えて下さい

小さい頃からをず~と飼いたかったのですが、
マンション住まいで飼うことができませんでした。
2年前に結婚をして、ペットが飼える環境になったので、
インターネットでローランを見つけて飼うことにっ!!
実は、幼少の頃に大きなワンコに追いかけられたことがあり、
ワンコは苦手というか…ちょっとトラウマでした。
でも、なぜかローラン(トイ・プー)は大丈夫な気がして…
飼うことに!
今では、親ばかバンザイ☆
大きなワンちゃんも大好きです♪

ローランご飯だよ!


2.うちの子萌え~~って
どんなとき?


アホ顔の時♪
(野球選手のクルー○に似てます)

早く食べたいっ



3.もしワンコと会話ができるとしたら、一番聞きたいことは?

「どうして他の人やワンコに、ワンワンするようになちゃったの???」
最近の悩みです↑

ちょっと足りないなぁ~



4.次の人への質問です 
1.ワンコとの出会いを教えてください
2.今までで一番HAPPYな思い出は何ですか?
3.親バカっぷりを披露してください!

食べたら寝るっ!


5.バトンを回してくれた人へのメッセージ 
最近お友達になったアールさん!
いつも深夜のブログ更新お疲れ様ですm(__)m
可愛いルビーさんとの楽しいブログを、
これからも楽しみにしています♪
どうぞ末永くよろしくお願いしま~すっ!!

6.次に回す3人 
「トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!」のぱとさん、
宜しくお願いします。
勝手なお願いなので、ご無理でしたらスルーしちゃってください
m(__)m

次の指名は…
やりたい方、ネタがない方、誰でもどんな理由でもいいので、
誰か受け取ってくださいm(__)m m(__)m m(__)m

更新の励みになりますでの、
お帰りの際に応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
いや~いや~mocoちゃんの方が全然可愛いじゃないですかぁ(><)ローランはアホ顔です(笑)でもサリーちゃんの毒キノコやツチノコにはまだまだ負けています(^^;)もっと萌えるように、努力?しなきゃですね!!
ところで、mocoちゃんもワンワンするのですか?多少ならワンコだから仕方ないですよね。でもヒドイのでしょうか?!
ローランは、人にもワンコにも攻撃的で本格的に困ってきました。。。
2007/06/08(金) 22:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
そうなんです~まさか自分がこんなに犬バカになるとは(^^*)
きっとローランとは、出会う運命だったのだと思います☆
スヌードローランを今日、タオルでやってみました!!
でも…なんだ変わりはありませんでした(^^;)
今度龍くんと一緒にタオル巻いて「萌え~っ」しましょう♪
ローランの体重…どこまで増えるのでしょう~かっ!!
2007/06/08(金) 21:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
ありがとうございます(^^*)でも、相当なアホ顔です(笑)
ローランとの出会いは、本当に不思議でした!!
まさか自分がこんなにも犬好きになるなんて、思ってもみませんでした(^^*)きっとローランと出会う運命だったのですね☆
今は、ペットロスになりそうで心配です(^^;)って考えるの早いですねぇ~
本当にかけがえのない存在です♪
2007/06/08(金) 21:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★kaja様★
えぇ~どこからどう見てもアホ顔じゃないですかぁ!!
でも、めちゃめちゃかわいい笑顔だなんて言っていただけて、嬉しいです(^^*)
何だか不思議なもので、こんなにも自分がワンコ好きになるとは思ってもみませんでした!!ローランのおかげです(^o^)
そして、たくさんのことをローランから教えてもらいました☆

それにしても小太郎くんがワンワンするなんて、想像がつきませんっ!意外でした(驚)
↓レモン作戦、身体に悪いものは入ってないし、とってもオススメです(^^)ぜひ困ったときに、試してみてください♪
kajaさん宅、お隣さん、無事で本当に何よりでしたね!!
でも、番犬になる小太郎くん!!家ではワンワンしてもOKですね(^^)v
2007/06/08(金) 21:49 | URL | mie #-[ 編集]
バトンお疲れさまでした!
ローラン君のスヌード姿、レディmocoより全然可愛らしいのは何故!?
サリーちゃんみたいなツチノコを彷彿するのは、やっぱりキャラが…(笑)
自分もローランママさんと同じこと、mocoに聞きたいです(ノДT)アゥゥ
2007/06/08(金) 18:05 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランがスヌードをつける時は、ご飯の時なのでいつもとびきりの笑顔です(*^_^*)食いしん坊なんですよぉ~本当に!!
目の前にご飯がなくても、私にこの笑顔を見せて欲しいものです(^_^;)
2007/06/08(金) 17:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
かぁしゃんもスヌードローランを気に入ってくださっているんですね!!
わぁ~い(^^)/ありがとうございます(*^_^*)
バ~ン!の芸…パワーアップ?したので?!またそのうち動画アップしますね♪

↓レモン作戦!ぜひお試しください(^^)☆
2007/06/08(金) 16:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
いえいえ、とんでもないですm(_ _)m
久々のバトン、楽しんじゃいました(^^)
4コマ…ってほどいつもオチがあるわけではないのですが(>_<)
なんとなく続けています!しかし、私とローランとの出会いって…なんにもドラマティックな事がないので、何だか申し訳ないです(^_^;)
でも、ローランのおかげでワンコ大好き人間になれたこと、とっても嬉しいです(*^_^*)こちらこそ、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
2007/06/08(金) 16:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
勝手にお名前をお借りして、事後報告になってしまってごめんなさいm(_ _)m
お時間があるときでよいので、できたらやってみてください☆
スルーしちゃってもいいので!
しかし初バトンなんですね(^^)
2007/06/08(金) 16:51 | URL | mie #-[ 編集]
ロラママがわんこにとらうま‥今では全く考えられない話ですねー。
スヌードローラン君萌え~だよねー今度はタオルでお願いね。それで一緒におっさん達に「萌え~」しましょ(^。^)
zzzの写真みてほんとにローラン君体重増えたんだねーって思っちゃった。その太ももおいちそぉ~カプッ
2007/06/08(金) 11:57 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
萌え~~!のローラン君 可愛いーe-272

犬嫌いだったのに、犬を飼う事に…
でも…それはローラン君と出会う運命だったのねきっと。
今では、かけがえのない存在ですよね~お互いに
2007/06/08(金) 09:47 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
かわいいー♪
アホ顔なんて、とんでもないっ!!!
めちゃめちゃかわいい笑顔ですよ~(*^_^*)
ローランちゃんとの出会いで、犬嫌いが克服できたんですね~スゴイ!!
そうそう、うちの小太郎もすっごくワンワンしちゃうんで困ってるんです。
↓のレモン、試してみよっかな~^_^;
でもね、先日お隣のお家に空き巣が入りかけて未遂で終わったんですけど、怖くって~
小太郎がお家でワンワン鳴くのはそういう対策になるならこのままでもいいかなーなんて思いました(^^ゞ
2007/06/08(金) 08:33 | URL | kaja #-[ 編集]
ローラン君、スヌードつけて嬉しそう~(*^_^*)
きっとママのことを見上げて、ニコニコしているお写真ですね(^^)
2007/06/08(金) 07:17 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
2番の・・・
赤いスヌードのローランくん♪
かぁしゃんも大好きですっv-14
バ~ン!でゆーっくりひっくり返るとこも好き(〃∇〃)
馴れ初め(?)はインターネットだったんですねぇ。
↓レモン作戦!いいかも。モコにも試そうかしら?
2007/06/07(木) 23:49 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
ローランママさんありがとうございました♪
ポリシーどおり4コマにまとまっててさすがですv-425ローラン君との出会いのきっかけ聞けて嬉しかったです♪
ローラン君のおかげで大きいワンちゃんも大丈夫になったなんてすごい力だローラン君!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
(言われて気づきましたがホント深夜更新ばかりになってしまいました・・・)
2007/06/07(木) 23:13 | URL | アール #-[ 編集]
おー!
何気に読んでいたら私の名前があってびっくりしました!
バトンって初めて受け取ったのですが更新の際に
お答えしますねー。
更新がいつになるやら・・・ですがまたローランママさんのお名前お借りしますね。
2007/06/07(木) 22:00 | URL | ちゅらことぱと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/177-827643ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
