モデル犬♪

モデル犬♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヤマ○電器で、新しい扇風機を買って来ました!!
ん~おしゃれっ♪

新しい扇風機



でも、我が家の本当の目的は…
扇風機ではなく、この扇風機が入っていた
段ボール箱なんです!!

本当のお目当ては♪



よ~~~くよ~く、目をこらして見ると…(笑)
ワンコがお座りしています☆

見えづらので、さらに拡大すると…

ワンコがお座り


なんと!!!!!
昔のローラン!!ではありませんか☆

左上のプロフィール写真と比べてみてください♪

なんと、ローラン!!


実はローランママ、パッケージデザインのお仕事をやってるのですが、
その関係でローランがパッケージデビュー
となったわけです!!
こんなに小さく、そしてローランと言われなければわからないのに…
親バカ度150%です!!!!!

頑張ってますっ!
お帰りの際に応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ドン様★
わざわざ見に行っていただけるなんて、嬉しいです(*^_^*)
でも、段ボールに2色印刷なので実際にみたらきっとガッカリでだと思います(>_<)
しかし、ロラ箱のジンクス案いいですねぇ!!ブログに「触るといいことがある!」ってのせればよかったです(^。^)ドンさん、ナイスです(^_^)b
2007/06/07(木) 13:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★日和ママ様★
全然すごくないですよぉ(>_<)電器屋さんで見たら、きっとなぁ~んだって思います。段ボールに2色印刷ですから、カナリしょぼいです(^_^;)
フルカラー印刷ならもっとキレイなんですが、なかなかそんな機会もなくって残念です(>_<)
私の仕事は、ほぼ家電のパッケージデザインです。
なので、資源ゴミの段ボールばっかりなんです(;_;)
でも今回初めてローランをパッケージにつかえたので、とっても嬉しいです(*^_^*)
いつか何かの機会がありましたら、その時は宜しくお願いします!!って期待しないでくださいね(^_^;
2007/06/07(木) 09:51 | URL | mie #-[ 編集]
あっ今日ヤマダ電機の前通ったのにぃー。
何で中に入らなかったんだわたし!
絶対本物を見に行くぞっ!

ロラ箱が
佐川の飛脚小僧のようにお尻を触ると幸せになれる的な
ジンクスが
ワンコブロガーの間で流行ったりしたらおもしろいですね☆

ヤマダにワンコブロガー大集結!とか楽しそうv-238




2007/06/06(水) 20:42 | URL | ドン #YTmWIXJo[ 編集]
すっごぉい!
ローランくんスゴイですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
扇風機http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
電器屋さんに行かねばhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そんでお店の人に言わねばhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
「お友達のワンちゃんなんですよぉ~」
なぜか私が鼻高々でhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ローランママさんパッケージデザインされてるんですかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
すごいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あとはどんな作品があるんですか?

あのぉ~今度ローラン君が出演の時はうし~ろの方でいいのでぜひ…
キャーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ずうずうしかったですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

でも我が子とのコラボhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素敵ですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/06(水) 17:47 | URL | 日和ママ #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ローランのモデル料なんて…私が作ったパッケージですからもちろん無料ですよぉ!!
記念です☆というか…親バカです(笑)
ビーグルが必要な時は、もちろんジャムくんにお願いしますね(^_-)
2007/06/06(水) 16:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
さすがさらださん!!太っ腹ですねぇ(^o^)
ローランの今回の場合は、段ボールに2色印刷でしょぼしょぼな感じで…とてもとても皆様に送れる感じではありません(>_<)
ラッキーたんみたいに、ちゃんとしたモデルならその気持ちもわかります(^^)/
この仕事をしているといつも捨てられるものばかり作っているような気がするので、今回はとっても嬉しいです!!
ごるごるが必要な時は、もちろんさらださん頼みですよぉ(^_-)
2007/06/06(水) 16:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
そんな全然凄くないですよぉ!!
段ボールにとっても小さくなので…私が公開しなければきっと誰もわからないと思います。でも、ローランとコラボできるなんて、この仕事をやっていてよかった!!って思いました(*^_^*)
普段は、パッケージデザインなんてやっていても誰も見てくれませんから(>_<)
製品的にローランをいれることが難しいパッケージばかりなので、また何か機会があったらローランとコラボしようと企んでいまーす(^^)/
2007/06/06(水) 16:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
初コラボですよぉ!!この仕事をやっていてよかったわぁ(笑)
ゴミばかり作っていても虚しくなってくるからさ…。
たかが段ボール!されど段ボール!!我が家では資源ゴミじゃなくなったよぉ(*^_^*)
2007/06/06(水) 16:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
本当に全然すごくないんですよぉ(>_<)たまたまなんです!
この仕事をしていると、いつも捨てられてしまうものを作っている気がしていたのですが、こんな機会に恵まれるととっても嬉しい気持ちになります(*^_^*)
また、何か機会がありましたらローランをパッケージに登場させたと企んでおります♪

でも、ローランのユニフォームは素人にだってできますよぉ!!というか、私が素人ですからっ!!裁縫に関しては全くの初心者です(^_^;)
2007/06/06(水) 16:06 | URL | mie #-[ 編集]
おぉ~!
ローラン君のモデル料が気になりますけど凄いですね!
いいなぁ~
今度はうちのお散歩将軍も出して下さいm(_ _)m
2007/06/05(火) 23:55 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
かっちょいい
そんなの当たり前に買いますよぅぅ~
きっと欲しいともいわない実家にも送りつけますわ・・(~~)

ラッキーのCMのモデルギャラで その商品をしこたま買って 親戚 お友達 イベントプレゼントにして送りつけたのは私です。 ギャラ以上の出費ですよん・・もう親ばか万歳です!! よい記念ですね・・ごるのご要望はぜひうちへ・・(~~)
 
2007/06/05(火) 23:22 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 23:20 | | #[ 編集]
えー!!!!!!!!!!
すごーい!!!!!
パッケージデビューなんて、うらやましすぎっ!!
すごいすごい!!
商品山積みのシーンなんて見たら狂喜乱舞ですよ(笑)
うわーうわー。これは一生資源ごみにはだせませんね!
ロラちゃん、よかったね!!
次回はなんのパッケージに??!!楽しみです!
2007/06/05(火) 22:02 | URL | poomama #-[ 編集]
おおおお~~~!ローランとmieのコラボだねっ!!
すご~いいいね!
こりゃ大事にしなくっちゃね~ダンボール。
2007/06/05(火) 21:59 | URL | juri #-[ 編集]
かわいいぃ~☆
すっごーい☆
全国デビューですね♪
商品の入ったダンボールなんて、マジマジ見ることはないけれど、
こんなデザインのダンボールだったら、素敵ぃ~☆
お仕事、パッケージのデザインされてたんですねー。
どうりでセンスがいいわけだぁ~♪
ローラン君のユニフォームだって、素人には出来ませんモン!
次回、どんなところにローラン君が出没するか、密かに楽しみです♪
2007/06/05(火) 19:22 | URL | misu☆ #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ちえさんも電気屋さんに見に行ってくれるんですかぁ!?とっても嬉しいです(*^_^*)
でも、段ボールに2色印刷なので…店頭でみたらきっとお粗末ですm(_ _)m
パッケージデザインの仕事って、普段は捨てられてしまうものなのですが(>_<)こんなに色々方に見ていただけると、とっても嬉しいです(^o^)♪
ローランは、な~んも変わらずいつものアホ顔なんで、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^^)/
2007/06/05(火) 17:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
ローランのパッケージデビュー☆といっても段ボールだけど、とっても嬉しいわぁ(*^_^*)こんな時、この仕事をやっていてよかったなぁ~って思うよぉ!!
普段は、捨てられてしまうもののデザインだからさっ(>_<)
この段ボールは、我が家の家宝にします(笑)
2007/06/05(火) 17:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
パッケージデザインの仕事って、捨てられてしまうんだろう…といつもはネガティブですが、我が子がモデルとなると、気持ちも違いますねぇ(*^_^*)
なかなかローランをのせる機会がありませんが、今後またありましたらその時はお知らせしますね☆
2007/06/05(火) 17:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
こんにちは!!お久しぶりです!!
わざわざロラボールを見て行ってくださるんですか?!ありがとうございますm(_ _)m
でも段ボールに2色印刷なので、近くでみたらきっともっとお粗末だと思います。
この仕事をしていると、パッケージって捨てられてしまうもの!といつも思っていましたがわざわざ見にいってくださる方までいて、なんだかとっても幸せです☆
この段ボールは我が家の家宝となります(笑)
2007/06/05(火) 16:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
全然凄くないんですよぉ(>_<)たまたまなんです!!
この仕事をしていると、ダンボールって絶対に捨てられる運命だと思っていましたが、我が子がモデルとなった日には、とっておいちゃうものですねぇ(*^_^*)
2007/06/05(火) 16:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
普通やっぱり何で段ボール?!って思いますよね!!
パッケージデザインの仕事をしていて、いつもどうせ捨てられてしまうんだろう…とネガティブです(>_<)
でも、この段ボールは我が家の家宝です(笑)
この仕事をしていて、よかったなぁって思いました☆
可愛い息子は、段ボールに印刷でも嬉しいです(*^_^*)
2007/06/05(火) 16:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
もうこの段ボール、家宝です(笑)
えぇ~扇風機買っていただけるのですかぁ?!私にはお金は入ってこないので、好きなの買っていいですよぉ!!(^o^)でもせっかく?なので、こんなデカプーでよければローランもおつけします(笑)
こんな仕事をしていても、なかなかパッケージにローランをのせることができるものは少ないのです(^_^;)なので、いつかまた機会があれば、頑張ってみま~す(*^_^*)
2007/06/05(火) 16:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
いえいえ、全然気にしないでください!前々から私も思っていたのですが、このブログのコメントってなんだか使いづらいですよねぇ(>_<)

なんだかタイトルをモデル犬にしちゃったので、皆様に誤解が(>_<)ゞ
パッケージデザインの仕事をしていても、なかなかローランをのせる機会がなくて…今回のモデルは、たまたまなんですよぉ!だからサインだなんてとんでもないですよぉm(__)mしかも家族三人一緒の写真で商品化なんてしたら…売れなくなっちゃいますよぉ(^_^;)もう~ちゅらママさん、褒めすぎですって(^^)/
2007/06/05(火) 16:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
モデル犬なんてタイトルにしてしまったので、なんだか誤解が生じてしまいました(^_^;このパッケージはたまたまなんですよぉ!!なのでモデル犬は最初で最後になるかもしれません(>_<)
でも私の野望としては、いつかフルカラーの印刷のパッケージにローランをのせたいです!!!!!多分…ムリですけど(>_<)機会があればいつかまた(^^)
2007/06/05(火) 16:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
いや~本当に全然凄くないんですよぉ(>_<)
電気屋さんに行ったら、きっと箱は見れると思います!けど、段ボールに2色印刷なんで、とってもお粗末ですのでご了承くださいm(__)m
本当はいつかフルカラーにローランののっけたいなぁって思ってますσ(^^)多分ムリです(>_<)
大学を卒業してから、ずっとパッケージデザインの仕事をしているので、逆にワードとかエクセルとかできなくて困ってます(×_×)
2007/06/05(火) 16:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
何でも見比べてくださって、ありがとうございますm(__)m
正真正銘の本物です(^o^)
でも、お店で見たって誰もわからないですよねぇ(^◇^;)
モデル犬も、これで最初で最後になるかもしれません!が、ちゃんと段ボールは家宝にとって置きますよぉ(笑)
2007/06/05(火) 16:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
モデル犬なんてタイトルにしてしまったものだから、なんだか誤解を招いてしまいました(^0^;)今回だけの特別出演?ですよ!!といっても私がつくったので(^^ゞ
今後もローランをパッケージに使えたら使いたいんですけど…なかなかマッチする製品がないので難しいです(>_<)
このパッケージで最初で最後になるかもしれませんσ(^◇^;)記念にこの段ボールはとっておいて、我が家の家宝となります☆
いつか、またローランを何かの機会にパッケージに使えたらいいなぁって思います(^o^)
2007/06/05(火) 16:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
モデル犬なんて、タイトルをつけてしまったものだからちょっと誤解されてしまいましたが(^_^;)たまたまなのです!!
なので、全然すごくはないんですよぉ(>_<)
でもこの箱は、ちゃんと家宝にとっておきます(笑)
ダンナに捨てられないように、気をつけなきゃですσ(^^)
2007/06/05(火) 16:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
全然すごくなんてないんですよぉ(>_<)たまたま採用です!!でも、こんな時ばかりは今の仕事をやっていてよかったなぁって思います(*^_^*)
この段ボールはたたんで、我が家の家宝にします(笑)
2007/06/05(火) 16:08 | URL | mie #-[ 編集]
キャー♪もう、ローラン君はモデル犬ですね!
最初、え?大きめのダンボールが欲しいの?なんて思ってたら・・・そりゃ。買うよね!
扇風機、去年買ったばかりだから、購入できないけど、電気屋さんで見てこようっと!!
モデル犬になっても仲良くしてね~ローラン♪
2007/06/05(火) 10:20 | URL | ちえ #6c66WGug[ 編集]
すごすぎます!!!!!
これが噂の、パッケージデビューしたローランのパッケージなのね☆
も~~~最高ローラン♪
ってか、ほんっと一生の記念だよねぇ~(*≧m≦*)
そのお仕事、魅力的だわ☆
2007/06/05(火) 09:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
わぁ~すごい!!!
絶対買っちゃいますね\(^o^)/
ローラン君、モデルさんすごいね(*^_^*)

パッケージデザイン、素敵なお仕事ですね。
これからもローラン君がモデルさんのデザイン創ってくださいね。
2007/06/05(火) 07:55 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
こんにちはv-290お久しぶりです。
いやいやこれは凄い!感動です!すぐ近所にヤマ○電気があるので、早速本物のローランダンボール見てきますv-344
2007/06/05(火) 07:22 | URL | てつゴン #-[ 編集]
段ボールのために扇風機まで買っちゃうなんてすごいなぁ、と思っていたら、そんな理由があったんですね!これは絶対買っちゃいますね。モデル犬なんてすごい!
2007/06/05(火) 02:44 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
えっ!何で段ボールを?!ローランくん箱潰しにでも夢中になったのかしら?と読み進めていくと、なんと(*゚0゚)ハッ!!
ローランくんがしっかりプリントされてるじゃないですか~♪凄い、凄い!親バカなんてとんでも無い。可愛い息子が入った物なら欲しくなって当然ですよ~。この箱は一生の宝物になりそうですね♪
2007/06/05(火) 02:02 | URL | YOU #-[ 編集]
すごーーーーーーーい!!あんなところにローランくんが!! この箱は一生捨てれませんね!
うちも扇風機考え中なので、買うときは、絶対ローラン君扇風機にします♪え?扇風機にはローラン君ついてないんですか?
次は何かのパッケージにユニフォーム姿のローラン君希望です♪
2007/06/05(火) 00:58 | URL | アール #-[ 編集]
ギャー!
なんか中途半端で送信されちゃいました。
ごめんなさい!二度も失敗して・・・・。はっはずかしかぁー!

ローラン君のプロフィールの1歳のお写真ですよねー。
すごーい。
モデル犬ちゃんだったなんて!今度サインしてもらおう。
ローランママさんのお仕事かっこいいですねー。
だから画像編集などの高度なテクニックお使いになられるのねー。
ローランパパさん、ママさんもモデルできそうなくらい素敵だから今度は三人一緒の写真で商品化してぇー!
2007/06/05(火) 00:54 | URL | ちゅらことぱと #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2007/06/05(火) 00:42 | URL | ちゅらママbs #-[ 編集]
すごーい!ローラン君はモデルさんなのね♪
私もこの扇風機欲しくなっちゃいました(^^)
これからも色んなパッケージに登場するかしら?
ビビアンとの結婚式写真見せてみんなに自慢しなきゃ☆
2007/06/04(月) 23:49 | URL | Luna #-[ 編集]
ローラン君、すごい♪ すごいです♪
電気屋さんに行ったら、箱見れますかね?
そしたら、友達と行って自慢しちゃおっ! 
今年、扇風機を買うならこの扇風機に決まりですね!!
ローランママさんのお仕事かっこいいです♪
2007/06/04(月) 23:17 | URL | ななママ #-[ 編集]
ビックリです!
何度も見比べちゃいましたよ~
いや~本当に似てるなぁって思ってたら
本物だぁ~v-19

v-308モデルデビューおめでとうございますv-411
親ばかになって当たり前ですv-221
因みにダンボールはどうなるのでしょうか?
2007/06/04(月) 22:57 | URL | koyuki #-[ 編集]
ぎょえ~ヾ(。^▽^)ノ凄い凄い。モデルじゃない!ローランくん。やっぱりイケメンは、どんなシーンにもマッチしてくるよね~それに引き換え…(TдT)WANは、いまCMにもいっっぱい出てるし、これからのママとローラン君の活躍にとっても期待してるよ。自慢のお友達だよ~(ノ^▽^)ノ
2007/06/04(月) 22:38 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローランくん、モデル犬なのですね!!

モデルって簡単と思われるのですが、難しいですよ~。
すごいわ!すごいわ!!
プロフィールのローランくんが!!

この箱、CORIHIMEさまがおっしゃっる通り、
記念ですよね。捨てられませんね♪
2007/06/04(月) 21:47 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
わ~~すご~~い!!ローラン君、モデル犬だったんですね!!(*^m^*) ムフッ こういうのってとっても記念になるからうれしいですよね~!!親ばかになって当たり前~です!!
このダンボール、捨てれませんね~。大事にしまっとかなきゃですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/06/04(月) 20:47 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/175-e398815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
