首が…

首が… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、ローランパパの草野球の応援にきました!!
なのに、ローランってば…あくびしちゃってます(笑)

草野球の試合


さぁ~、ローランちゃんと応援するんだよお!!

ローランの応援の甲斐があって?!
今日の試合は勝ちました☆

応援します!!



応援疲れのローラン、帰りのはオネム…zzZ

しかし、久々にユニフォームを着て、
ローランママは、思ったことがあります。


帰りはオネム



ものすご~~~いっ!毛っ!!!

毛が気になります…


前回のトリミングから早1ヶ月が経ちました。
もう、だいぶ毛が伸びてきてしまって、
ボサ男ローランです(><)

頑張ってますっ!
お帰りの際に応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★misu☆様★
お久しぶりです!!ブログ、止まっていたので心配していました(><)でも、再開したのですねぇ~(^^)♪後ほど、遊びにうかがいま~す☆

トイプーって、毛はすぐに伸びてしまうし、トリミング代は高いしで、飼い主泣かせです(^^;)
ローランももう少し粘りたいところでしたが、暑くなってきたので、そろそろ本格的にトリミングに行かなくてはです!
ココちゃんは、トリミングで男の子みたいにされちゃったんですかぁ~でも、お顔が可愛いから、大丈夫ですよぉ~☆
2007/06/04(月) 20:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ドン様★
そうですねぇ~試合に勝てたのは、ローランの応援がきっとよかったのでしょう!?ねぇ(^^*)あくびしてましたけど(笑)

プードルって、本当に毛が伸びるの早いですよねー!!トリミング代も高いし(><)夢の多頭飼いは、経済的に夢で終わってしまいそうです。
次回のトリミングでは、とびっきりのサマーカットをお披露目する予定です(^^)~☆
2007/06/04(月) 20:20 | URL | mie #-[ 編集]
お久しぶりデース♪
約1ヶ月ブログをさぼっていましたが、
また再開したので、遊びに来ましたー☆
ローラン君、ユニフォームキマッテますねー!
こんなキュートな応援団がいたら、パパも負けられませんね!

トイプーって1ヶ月トリミングしないとすぐ伸びちゃいますよねー。
ローラン君もそろそろトリミングですか?
ココ☆は先日トリミング行って来て、男の子みたいにされちゃって、かなり不満ですヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
2007/06/04(月) 20:15 | URL | misu☆ #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママ様★
わざわざ、またのコメントありがとうございます!!
「ちゅらちゃん☆」がコメントの中に出てきたので、バッチシわかりましたよぉ(^^*)
2007/06/04(月) 20:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ボーロ様★
ローランの首、本当にヒドイです(><)
でも、笑っていただけたのなら、よかったです(^^*)♪
暑くなってきたし、次回のトリミングではローランもバッチシ!サマーカットにしますよぉ☆大変身する予定です!!
2007/06/04(月) 20:13 | URL | mie #-[ 編集]
パパさん勝って良かったですねーv-218
これもロラママが作ったロラユニを着たロラオくんのお陰でしょうね( '∀`)

プードルって毛が伸びるの早いですよねー。
トリミング代がバカにならん!

ボサオローランも魅力的だけども
サマーカットなすっきりロラオ画像楽しみにしてます♪
2007/06/04(月) 19:27 | URL | ドン #YTmWIXJo[ 編集]
キャー!コメントの名前がないことに驚きました。
よく私だとお気づきになって良かったです。
うっかりサザエさんことちゅらママでした。
ごめんなさーい。
二度目のコメントでした。
2007/06/04(月) 18:43 | URL | ちゅらママでした! #-[ 編集]
にゃはは!ローラン君の首元~!笑わせて頂きましたv-290
ウチも前回1ヶ月でかなりボサボサだったので、この前のカットは短めにしてもらいました~。暑くなってきたこともあったし。カット代もバカにならないですもんね。。。
2007/06/04(月) 18:24 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
mixiみたわよぉ(*^_^*)潮騒ドッグランに、秘密の場所があったとは!!
さすがだねっ!!次回ぜひご一緒させてね♪
でも、ローランてばその昔…水猟犬だったくせに、水嫌いなの(>_<)
海だいじょうぶかなぁ(^◇^;)
でも、海辺でお散歩なんてセレブ感っがあって素敵だわぁ(^O^)/
しかし、ローランがイケメン?!まさかぁ~(^_^)でも嬉しいワン♪
まゆみちゃんのローランへの愛情が、きっと目を曇らせたんだね(笑)
でも、うちのロラオは可愛いわよぉ!!(親バカ)
2007/06/04(月) 15:36 | URL | mie #-[ 編集]
ローランユニフォームが超にあってるww
かっこいいなぁ~!
うちのダーりんは、もう野球をしなくなってしまったので、ユニフォーム着せたいけど意味が無いww
そうそう、潮騒ドッグランに、秘密の場所を発見したww
海がある!
海辺でワンコを散歩できるww
なんていけてるんでしょ~~~♪
是非いってみて!ドッグランからあるいて5分くらいでした。
昨日、ランにいって、やっぱりローランってイケメンだわってつくづく感心☆
かっこいい~わ。ロラオ。
2007/06/04(月) 15:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメント返し
★●あさ●様★
はじめまして!!ご来訪、ありがとうございますm(__)m
はじめてなのに、こんなボサボサな姿でお恥ずかしいです≦(._.)≧
このユニフォームは、うちのダンナの草野球チームのユンフォームとおそろいで作っっちゃいました!!親バカですよねぇ(^^)
あささんは、チワワを飼っているのですねぇ~私の幼なじみもチワワを2ワン飼っていて、ローランもたまに遊んでもらっています♪
後ほど、ぜひ訪問させていただきますね(*^_^*)
また遊びに来てください!!
2007/06/04(月) 15:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
いえいえ~ローランは、ただのボサ男ですよぉ(笑)
首なんて、ひどいことになっちゃってます(>_<)
のえるくんは、『のえこちゃん☆』ですかぁ!!
可愛くっていじゃないですかぁ(*^_^*)
ローランは、巻きが弱いくせに…毛量が多いんです。
1ヶ月しか?経ってないのに(Q_Q)↓です。
2007/06/04(月) 15:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ローランの応援で大丈夫でしょうか?!(笑)
あくびまでしちゃっていましたが(^0^;)とりあえず勝ったので、嬉しいです♪

ボサ男くん、1ヶ月しか?経ってないのに…非常にやばい状態でーす(>_<)
2007/06/04(月) 15:10 | URL | mie #-[ 編集]
初めましてi-185
ローラン君とってもかわぃぃですねi-233
ユニフォームが似合ってますe-420
うちはチワワを飼ってるのでよかったらブログを見に来て下さいねi-179
また遊びに来ますv-411
2007/06/04(月) 14:59 | URL | ●あさ● #mQop/nM.[ 編集]
おー!ローラン君 ユニフォームが似合っててカッコイイ♪
本と、おっとこ前だよ~

ウチのは『のえこ』になっちゃいました(笑)
ローラン君も毛量が多いのかな… うちもすぐ伸びちゃって
大変なの~ (T_T)
2007/06/04(月) 14:13 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
ユニホームとてもお似合いです。そりゃ、ローラン君の応援だもの、チームの皆さんもやる気出ちゃって、勝っちゃうよね!!
首のところ、確かに伸びてる感が伝わるわ・・・
2007/06/04(月) 12:06 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
あら~パパさんも野球だたんですねぇ!!
地域が違うので、試合で当たることは多分ないんですよねぇ(>_<)
残念です(; ;)
しかし、コメントいただいてすぐに見に行ってきましたよぉ☆
バンビちゃん(*^_^*)♪とっても可愛いし、羨ましいです\(^O^)/
シャンプー家、いつの間にか多頭飼いですねぇ(*^^)v
2007/06/04(月) 11:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランの首、やばくないですかぁ(>_<)
もうプードルの気品とか、全然ないです(; ;)
でも、ローランに気品は…無縁な気がしますf(^ー^;
可愛いだなんて言われたら、私トリミングに行かなくなってしまいます(笑)
2007/06/04(月) 11:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
小汚いローランの、ユニフォーム姿を気に入ってくださいまして、ありがとうございます(*^_^*)えっと~ズボンも作る予定だったのに…なかなかできません(Q_Q)↓

小力くんと姫ちゃんは、夏はサマーカットにするのでしょうか?!
我が家は、次回のトリミングで、とびっきりのサマーカットにしようと企んでおります(^ニ^)
2007/06/04(月) 11:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
こんにちは♪
ローランのユニフォーム姿、笑えますよぉ(笑)首元が(^0^;)
音のなるボールだったら、キャッチはできますよぉ!!でも、キャッチしても投げれませんねぇ(;゜)ウッ!
走りは、確かに早いので代走はとってもいい案ですねぇ!!(^^)
ちなみに、私は全然器用ではありませんよぉ(>_<)ゞ
近くで見たら、ひどいものですσ(^◇^;)裁縫初心者ですから…。。。
2007/06/04(月) 11:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ローランのユニフォーム姿の首、本当ヒドイですよねぇ(゜ロ)ギョェ
おデブちゃんの仲間入りです(*_*)毛が伸びすぎてて大変なことになってまーす(^0^;)
本人は、全くきにならないようですが、これではもう気品のあるプードルに見えません(>_<)って、前から気品はないんですけど(^◇^;)
2007/06/04(月) 11:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
ローランは、本当にトイ・プーなのでしょうか?!(>_<)
プーちゃんの気品さもないし…毛巻きも弱いし…(×_×)おまけにデカイし(笑)
困ったものです(^0^;)
ローランのユニフォームの後ろ姿は、まさしく安田大サーカスのヒロちゃんの首って感じです!!!!!こむぎパパさん、ナイスです(*^^)v
2007/06/04(月) 11:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
↑で、合っていますよね?!(^^)
ローランが、本当にラッキーBОYだったらいいのですが(*^_^*)
また、次回の試合結果をお知らせしま~す(^-^)/
次回もちゃんと、ユニフォームを着て応援に行ってきますね☆

ちゅらちゃんも、モサ子ですかぁ(>_<)
お顔が可愛いコは、全然気になりませんよぉ!!
ローランなんて、ワイルドというか、もう小汚くって(^0^;)
次のトリミングでは、バリバリのサマーカットにする予定です♪
それにしても、ちゅらパパさん…以前お会いした時には、そんな髪の悩みがあるようには全然見えませんでしたよぉ!!(^^)まだまだ全然大丈夫です(*^^)v
2007/06/04(月) 11:29 | URL | mie #-[ 編集]
おぉ~うちのパパも昨日は野球でしたよ~。
かろうじて勝てたみたいですが・・・。
体力不足に悩むパパでした。
ローランママさ~~ん、ついに2頭め飼っちゃったよ~。
デカプーやんちゃシャンプーもちょっとお兄ちゃんらしい
風格になってきたよ。いつか見に来てね~
2007/06/04(月) 09:52 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
ローラン君、パパさん勝って良かったね。
ローラン君の応援のお陰ね(*^_^*)

ローラン君のお首モコモコ、可愛いけどなぁ(*^^)v
2007/06/04(月) 07:11 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
やっぱり、ローラン君、ユニフォーム似合うな~~!!ローラン君のユニフォーム姿大好きです!!(≧∇≦)ノ

プーちゃんって、ほんと毛が伸びるの早いですよね~。我が家の2ワンもそろそろトリミングに行かなくてわ!!
2007/06/04(月) 06:17 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
こんばんは♪
ローランくんのユニフォーム姿かわいい~~
ホントよく似合ってる~
代打はムリかもしれませんが、代走だったら
活躍しそうですね!
手作りなんてローランママ器用ですね~
うらやましい!!
2007/06/04(月) 00:14 | URL | アール #-[ 編集]
ローラン君、本当にユニフォームがよく似合いますね。
こんなに可愛い応援団がいたら、パパさん勝たないわけにはいきませんね♪
太い首には・・・プププと笑わせていただきました。
ローラン君、ごめんね~。
2007/06/03(日) 23:57 | URL | Luna #-[ 編集]
お似合い
ローランはやっぱり男らしい格好がよく似合います。
プーちゃんだとなかなかいないから存在感ありますよ。

ユニフォーム姿の後ろ姿は笑えました。
安田大サーカスのヒロちゃんのくび?・・・って(笑)
2007/06/03(日) 23:42 | URL | こむぎパパ #-[ 編集]
・・・・ってことは前回ローラン君はユニフォーム着てなかったので試合は負けちゃったということはローラン君がユニフォームを着ると勝つ!?ラッキーBОYではあーりませんか!!
これからはローランパパさんの為にもローラン君のユニフォームを着て行かなくちゃ!ですよー。

うちもトリミングに行ってから早や一ヶ月
かなーりモサ子になってます!
男の子だからワイルドでたくましいけど
毛深い女って嫌われちゃいますねー。
トイプーちゃんは毛が伸びるのが早いねぇーっと言ってたら
ちゅらパパが「羨ましい」と言ってました(笑)
ちゅらの毛わけてあげたい・・・・・。

2007/06/03(日) 23:42 | URL | #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
男はワイルド!なるほど~~~そういうことにしておきます(笑)mocoちゃん、ボサ子ですかぁ?!元が可愛いから全然気になりませんよぉ(^^)
でも、じめじめの梅雨を前にお互いトリミングに行っておきたいですねぇ☆
2007/06/03(日) 23:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
モヒラン♪また復活させたいです!!
しかしモヒランっていいネーミングですねぇ(^^)v
破壊怪獣みたいな名前、まさしくローランにピッタリじゃないですかぁ(笑)
次は、モヒランといっても、激しい?モヒランの予定です☆
2007/06/03(日) 23:26 | URL | mie #-[ 編集]
ユニフォーム、よく似合ってますね!男はワイルドでいいんですよ!うんうん。
うちもだいぶボサ子になってきたのでそろそろトリミングの季節ですかねぇ。
2007/06/03(日) 23:25 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
ローランのユニフォームを「オーダーメイド?」だなんて、そんな嬉しいこと言っていただいちゃって♪ありがとうございますm(__)mでも、近くで見ると…(^^;)です。なので、これは、ローランパパのユニフォームと同じ生地を買って、お裁縫初心者ローランママのハンドメイドです!!
よろしければ、こちらをご覧ください↓
http://laurentland.blog81.fc2.com/blog-entry-151.html
一応ズボンにもチャレンジしようと思ってはいるのですが、なかなかすすみません(笑)
2007/06/03(日) 23:23 | URL | mie #-[ 編集]
っということはまたモヒカンローラン!
略してモヒランですね!
なんか破壊怪獣みたいな名前になってしまいましたが…(^_^;)
でもモヒカンローラン君可愛いんですよね!
結構好きですねぇ
2007/06/03(日) 22:44 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローラン君が応援してくれたので
ローランパパさん勝利を掴めましたねv-221
ユニホーム姿もカッコイイ~v-354
実はマロンもユニホーム持ってるんですよ(*^^)v
でもブカブカで、まだ着る状態ではないですv-356
もしかしてローラン君のユニホームv-210
オーダーメイド?ハンドメイド?
横で「聞け聞け」ってうるさいのがいてv-208この方です。
2007/06/03(日) 22:23 | URL | koyuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/174-25a11158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
