NEWレインコート

NEWレインコート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の関東地方は、あいにくのです。
でも、はそこまで降っていない感じです!

なので、、、ついに出番がきました!!
そう!!
先日ペット博で買ったレインコートの出番です☆

初レインコート



さすがに¥6,500のレインコートとあって、
とってもしっかりとした生地です♪

でも、¥2,000で買ったんですけどねっ!!

中身はこちら



さぁ~て着て見ましょう~っ!!
サイズは「コーギ-S」

ペット博で試着をしたおかげで、ピッタリです!
って、ローランは一応トイプーなんですけど…。
もうトイの域は超えてしまいましたねぇ(笑)

しかも、ちょっと腕がキツイような…
きっと、気のせい。。。

さっそく着てみよう



お披露目☆

行ってきます♪


やはり定価が高いだけあって、以前使っていたレインコートより
とってもしっかりとしています!!

これで梅雨がきても怖くないぞぉ~!!
あとは、あたしの気分との闘いです(笑)

ローランのレインコートは
コレです↓


頑張ってますっ!
お帰りの際に応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも下降気味です(;;)
応援ポチっ♪とお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちえ様★
お褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
このレインコート素材もいいんですが、胴長に嬉しい背中ジッパーなのでとっても着せやすくていいんです(^_^)
コーギーSサイズから、もう大きくなりませんように…(>y<;)
2007/05/31(木) 13:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
お散歩前だけあって、ローランの表情がとっても活き活きとしていました☆
私の表情は…(T_T)ですけど(笑)
このレインコートで、梅雨時期も毎日お散歩に頑張りま~すo(^^)o
2007/05/31(木) 13:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★日和ママ様★
ローランは、洋服を着る=お散歩 だと思っているので、洋服でもレインコートでも着るのが大好きなんです(^o^)
そしてポーカーフェイスできないワンコなんです(笑)

あら~レインコートの「カサカサ」って音が嫌いなんですねぇ(>_<)
ローランはまるで気にしてませんが…気になるこは気になるんでしょうね!
雨の日にお散歩無しも、仕方ないですね!!というか、ローランも「カサカサ」って音を小春ちゃん達を見習って?!嫌いになって欲しいです(笑)
2007/05/31(木) 13:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
こんんちは♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
私もこのレインコートはとっても気にいってます☆
もち!!写真を撮った後はすぐにお散歩行きましたよぉ!!
ルビーさんは、昨夜はお散歩お休みだったんですねぇ~!
ローランは、服を着る=お散歩 だと思っているので、行かないわけにはいきませんでした(笑)
2007/05/31(木) 13:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
昨夜、写真を撮り終えて…ちゃ~んとお散歩に行ってきましたよぉ(^^)/
小雨だったので、何とか!(^_^;)
ローランは、服を着る=お散歩 だと思っているので、着せたら行かないわけいはいきません(>y<;)
2007/05/31(木) 13:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
私もこのレインコート、気に入っています(*^_^*)☆
雨の日のお散歩は、足があがりませんが…ローランの為です!!頑張りま~すo(^-^)oビビちゃんとアンリくんは、梅雨時期に向けてレインコートを買うのでしょうか?!(^^)
2007/05/31(木) 13:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
昨夜、ついにnewのカッパデビューしました!!
小雨でよかったです(笑)
ジャム君だって、レインコート姿とっても可愛いですよぉ(*^_^*)
オバハンだんて…可愛いジャムくんにひどいですっ(>_<)
2007/05/31(木) 13:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
お散歩に行く前は、とってもご機嫌のローランです(*^_^*)
ポーカーフェイスができないタイプですね(^_^;)
このレインコートは、背中ジッパーだし着せやすっくっていいです!!
こむぎくん、胴が長いようには見えなかったのですが…ダックスサイズですかぁ~(驚)
ローランも最初はダックスサイズだったのに…いまじゃぁ~(T_T)
2007/05/31(木) 13:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
そんなに褒めてくださるなんて…(*´ェ`*)
親ばかながら、私も納得のレインコートです♪
試着して写真を撮った後、もちろんすぐにお散歩に行きましたよぉ!!
小雨だったので、なんとか(^^)/これが本降りだったら…お散歩には行くかわからなかったですねぇ(^_^;)
ちなみに、レインコート着ていても、覆われている部分以外は濡れちゃいますよぉ~(>_<)コーギーSだと手足の部分が短くって(; ;)
でも、雨が降っている時はじいてくれるので、着ていないよりはいいかもしれません♪(当たり前です。)
買ったらちゃんとアップしてくださいね~☆
2007/05/31(木) 13:19 | URL | mie #-[ 編集]
いけてるよ~似合ってる!
やっぱり、定価の高いものを安くゲットするのが1番いいですね~確かに、6000円の品はしっかりしてそうですよね~
うふふ。コーギーサイズ。さすがどんぶり仲間です!
2007/05/31(木) 11:44 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
ローラン君とってもカッコイイですよぉ~(*^^)v
ローラン君にとっても似合っています。
これからの季節、素敵なレインコートがあれば
へっちゃらさ~♪
ですね(*^_^*)
2007/05/31(木) 07:16 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランくんおニュウのレインコートとっても似合ってかっちょいいですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
着せてもらってるときのローランくんのお顔、なんだか幼稚園児みたいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
人間の子っぽいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

小春達はレインコートの「カサカサ」って音が嫌いで着てくれませんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
なので…雨の日もしくは雨降りそうな日はお散歩無しですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">←かあちゃんおサボリばっかでしゅhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">by野々花
ローランくんはこのレインコートで梅雨のお散歩もバッチリですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/31(木) 02:27 | URL | 日和ママ #-[ 編集]
こんばんは♪
おおおおおお素敵なレインコート!
ローランくん似合いすぎ!
もち写真を撮った後お散歩行ったんですよね?(笑)
うちは今日はお散歩勘弁していただきました^^;
ルビーさんの視線が痛いんですけど(>_<)
2007/05/31(木) 00:58 | URL | アール #-[ 編集]
素敵なレインコートv-22
で、お散歩には連れて行ってもらったのかな?
ママさんの気分次第ってことは・・・
もちかちて・・・v-279
2007/05/31(木) 00:24 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
かっこいいレインコートですね♪
これで雨の日のお散歩も楽しくなりそう!?
我が家はレインコートが無いので、雨の日はお散歩できません(^^;)
2007/05/31(木) 00:01 | URL | Luna #-[ 編集]
ついにおnewのカッパデビューですね!
ローラン君とっても似合ってますよ(^O^)
とくにフード被ったローラン君なんて最高ですね!
うちのジャム君なんてカッパのフードかぶったら…
オバハンになります(^_^;)
2007/05/30(水) 22:49 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
またまたいい表情のローラン!
いいですね、そのレインコート!
うちは胴が長いので、ダックス用かな(^^;)
2007/05/30(水) 22:20 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
男らしくてかっこいいねっ!フードも似合う。
ところで、今日は着てお散歩行ったのかな?
まさか試着だけじゃ…
私は、お休みだったからお昼ぐらいの散歩で
見事降られちゃった(><)
万が一の為傘持って行ったけど、マーキングするのに
うろちょろするから服の部分以外全身しっとり(*ノд`*)
やっぱり早急に買わなきゃレインコートコーギーSね。了解!
2007/05/30(水) 21:57 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/172-17bf1c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/14(金) 14:58:49 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/04(火) 11:06:53 |
