ついつい買ってしまうモノ

ついつい買ってしまうモノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このた~くさんのおもちゃは…

た~くさんのおもちゃ



そうです!!
もちろん、ぜ~んぶローランのモノです♪
いただいたおもちゃや、自分で買ったおもちゃたち♪

ローランが破壊したものはさすがに捨てましたけど、
まだまだこんなにたくさんあります。

なのに…

ローランのおもちゃ♪



ついつい、また新しいモノを買ってしまいました。。。
もう病気かもしれません(笑)

それにしても、新しいおもちゃを見るなりローランが
ガッツいてくるので、なかなか写真が撮れません。

新しいおもちゃ



ローランは新しいおもちゃが、大~好きです!!
なので、買ってくるとすぐにそれで遊びます☆

このおもちゃは、すぐに破壊されそうな予感がします…

ローランのもの


自分の物は後回しで、ローランの物ばかり
買ってしまいます!!
きっと皆さんもそうですよね???
うん、きっとそう…

頑張ってますっ!
お帰りの際に応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
やはりどのご家庭もワンゲル係数は高いですねぇ(^^*)
ホント、親バカバンザイで~す☆
自分のものより、ワンの喜ぶ顔を見ると…ついつい♪ですね!!
2007/05/29(火) 21:07 | URL | mie #-[ 編集]
ホント我が家もmocoが来て1年…思い返せば自分のことは後回しでワングッズばかり買ってます_| ̄|○
それでも喜ぶ顔を見てしまうと「良かった良かった」って思ってしまいますよね(;´▽`A``
万歳親バカ!
2007/05/29(火) 20:31 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
ワンゲル係数は、どのご家庭でも高いですねぇ(^^)/
手づくりも、こってしまうと意外とお金がかかりますよねぇ(>_<)
でも、手作りでお金をかける事はとっても素敵だと思います(*^_^*)☆
私もこむぎママさんみたく上手に手作りができたらはまっていたかもしれません!!
お裁縫は初心者なので、あまり手作り服は作りません(笑)
2007/05/29(火) 17:09 | URL | mie #-[ 編集]
うーん、、、家も高い!ワンゲル係数!
一生懸命下げよう下げようと、手づくりしますが、材料すらあれも可愛いこれも可愛いと止まらなくなり、結局費用かかってるから一緒だったりします。。。
ローランのがっつき写真いいですね!そのがっつきがある限り続いちゃいますね(笑)
2007/05/29(火) 14:43 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
やはりワンゲル係数ってどのご家庭でも最優先されるものなんですねぇ(*^_^*)
安心しました♪
確かにペットを理解していない人からすれば…(>_<)
でも、この病気はなかなか治りませんねぇ(笑)
それにしても、新しいおもちゃってやはり魅力的なんですねぇ~ローランもすぐに飽きてしまって困ります(^^;)または、破壊してしまうか…です(^_^;
2007/05/29(火) 13:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
我が家でのワンゲル係数の割合はけっこうなものです(笑)
もちろん走り出したら…とまりません(^^)
自分の物や美容院はいっつも後回しです(>_<)
カナリの親ばか…といか愛犬家で~す\(^O^)/♪
2007/05/29(火) 13:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ワンゲル係数って、どのご家庭も高そうですね(笑)
ちなみに、ローランのこのおもちゃは…普段はこの箱ごと(引きだしなのでしょうか?わかっていません)そこら辺に置いてあります!!なので散らかし放題です。今回は、撮影用にかき集めてみました(^_^;
龍くんみたいに、おもちゃフリータイムを作ろうと思っていたんですが…そうもいかずでした。
でも、龍くんもおもちゃのフリータイム制度をやめてしまったんですねぇ(!_+)
そうすると、やはりおもちゃのありがたみがなくなりましたか?!
躾って、難しいですねぇ(×_×)
2007/05/29(火) 12:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
私も初めてのブログで、しかもまだ半年しか経ってないんです!!
お互い頑張りましょうo(^_^)o

ローランのおもちゃは、普段は部屋中に散乱してまうよぉ~(>_<)
実は、撮影用にかき集めました(^_^;
うちも神隠しにあったおもちゃもありますよぉ(秘)
2007/05/29(火) 12:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
そうですよねぇ~!!そうなっちゃいますよねぇ~
なおらない病気でです(^o^)
Lunaさん宅は、もの凄いおもちゃの量だった気がします☆

↓トンビの話し、怖いですねぇ(>_<)
チワワちゃんは、小さいですからねぇ…
しかし、その後はちゃんと返してもらえたのでしょうか(;。;)
トンビにも要注意ですね!!
2007/05/29(火) 12:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
そうですよねぇ~!!やっぱりそうなっちゃいますよねぇ♪
ワンゲル係数は上昇するばかりです(^^;)
もう確実に親バカですよ!!
ちなみに、この新しいオモチャ…すでに糸くずがでてきています。時間の問題だと思います(^^ゞ
2007/05/29(火) 12:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ワンコ服のSALEって、もの凄い勢いで売り切れちゃいませんかぁ(><)
私も飛びついているのですが、売り切ればかりなんです(^^;)
でも、確かに定価で買うのはばかばかしいです!!

飽きたおもちゃの交換って、名案ですねぇ(^^)/
ナイスアイディアです☆
2007/05/29(火) 12:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
なんかねぇ~ローランランドのデータ自体は写真も小さいサイズだし軽いんだけど…このブログFC2のサーバーが夜8~12時くらいまで、アクセスが集中するみたいでそれで動きが鈍いんだと思う…(>_<)
ごめんよぉ~!!
不都合があれば、1年くらいでもしかしたら変えるからm(_ _)m

ローランは幸せもんかしら…あたしの自己満って気もするけど(^_^;)
しかしローランと実際に会ったら、うるさくってビックリするよぉ!!
2007/05/29(火) 11:46 | URL | mie #-[ 編集]
うーん!わかるわかる・・・。
最近は自分のものよりワンコの物
自分の美容院よりワンコのトリミング
自分の服よりワンコの服・・・。ペットを理解していない人からはきっと哀れみの目で見られそうなくらい病気です!
新しいおもちゃには他が見えなくなるくらい夢中になりますが案外飽きっぽくて困りものです・・。
2007/05/29(火) 08:52 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
こうして、ワンゲル係数は上昇↑
留まることを知りません・・・

自分の物は買わなくても、愛しいワンコのためにお財布の紐は緩む一方・・・

それは愛犬家の証明ですわ~\(^o^)/
2007/05/29(火) 07:31 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
もちろん龍もたくさんあるよ~(><)でもまた買うけど(汗)
もしかして、ローラン君てば、ママ・パパが渡したおもちゃで遊ぶの?引き出しだよね。そのおもちゃ入れ
龍は、おもちゃフリータイムがいつしか定着して、いつでも好き勝手になちゃった(TдT)だから散らかし放題なの~
2007/05/29(火) 00:38 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
リンクありがとうございます♪こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ローランくんおもちゃいっぱいあっていいな~~
しかもきれいに整頓されててうらやましい~~
ルビーさんのおもちゃはなぜか神隠しにあうらしく
ひとつまたひとつと消えていきます・・・
(飼い主の整理整頓能力かと思われますが。。)
2007/05/29(火) 00:08 | URL | アール #-[ 編集]
我が家もです(^^;)おもちゃであふれかえってます。
でも、また買っちゃう。。。あは。もう病気ですね。。。
そうそう。↓のトンビの話しですが、友達の友達がNYで
チワワの散歩をしていて、トンビにチワワがさらわれたそうです!(←実話です)
2007/05/28(月) 23:54 | URL | Luna #-[ 編集]
分かります!分かりますよ~!!
私なんて自分の洋服買う前にジャム君の洋服かってしまいますからね!
なんだかんだ言って親バカですよねぇ~(^O^)

新しいオモチャ破壊されないようにしてくださいね(笑)
2007/05/28(月) 23:42 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
買っちゃいます(^▽^;)>゛
最近は、可愛いお洋服に目がないかぁしゃん。
定価で買うのはばかばかしい!
ということにようやく気付き、SALEに飛びついてます。
自分の洋服代より、確実にいっちゃってる・・・
ローランくん、たくさんオモチャ持ってていいなU・ω・U
飽きたヤツどうし、交換しない?
2007/05/28(月) 23:11 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
しあわせものめっ
だんだんローランランドのデータが重くなってきているよ~な。
なんだか開きが遅い感じするなあ。

ローランは幸せもん。
mieのお家にいけてよかったね~って、
会ったら絶対ローランに伝えるわっ!
2007/05/28(月) 22:54 | URL | juri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/169-4c25f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
