ロラつむり

ロラつむり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日から我が家に置いてある、ローランの車用?ハウス、
バリケンの隣にローランが並んでいました。
ちょうどいいので、くらべっこ!!

やっぱり…!
ローランの勝ちっ☆

くらべっこ



そして、この車用ハウスがとってもお気に入り☆
なローランは、いつもここでくつろいでいます。

入ろうとしてます…



今日は雨だし、まったりとくつろぐローラン。
そんなローランを遠くからみてみると…

まったりしてるねぇ~



とっても変なんです(笑)

ロラつむり


このバリケンを車に戻すのが、なんだか可哀相に
なってきました。
ローランの憩いの場ですかからっ!!

頑張ってますっ!
お帰りの際に応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★さらだ様★
わざわざメール、ありがとうございましたm(__)m
私も会社で昼休みとかに米していたりするので…紛らわしくってごめんなさい!
変な書き込みがまた頻繁に来るようでしたら、設定しちゃってください!!
そんなの気分悪いですものね~(>_<)
そしたら自宅では米を控え、カチカチのみにしますので(^_^)

ロラつむり、さらださん宅のお庭にもお邪魔するかもです!!
その時は、宜しくお願いしまーす♪
2007/05/28(月) 12:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ロラつむりは、デカプーの特権?!です(^o^)
自ら入っても…はみだしているので(^_^;)
アンリくん、ビビちゃんのまねっこして、入らなくなってしまったんですねぇ~
では、ビビちゃんが入ればアンリくんも入るんですねぇ!!
ということは…Lunaさんが入れば、ビビちゃんもはいるのでは(^^)/
って、そんなのダメですねm(_ _)m
2007/05/28(月) 12:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
中に入れるのはエライのでしょうか…デカプーなのではみ出ちゃってますが(笑)
でも、バリケンはもう買いませんっ!!
大きいのを買ってしまったら、どんどん大きくなってしまいそうで(^_^;)
2007/05/28(月) 11:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
デカプーは、やはり?!はみ出てしまうのです(笑)
ワンコはよく狭いところが落ち着くというので…新しいバリケンは買う予定はなしです!!
のえるくんは、夜寝る時にバリケンに入って寝るんですかぁ~!
と~ってもおりこうさんですねぇ(*^_^*)
ローランは寝る前は私達と一緒の寝室で寝てます。
のえるくんみたく、おりこうさんにバリケンで寝てくれたらいいなぁ~って思います(^_^;)
2007/05/28(月) 11:27 | URL | mie #-[ 編集]
ごめんね
ローランママ メール届きましたか?
ごめんなさいね・・お気をわるくしないでね・・変な書き込み 関係ないのが多々あったもんだからね・・(><)

ローランちゃん えらい窮屈なのに よっぽどこのパリケンが好きなのね・・しかし はみでてまーーす。
カタツムリはウケましたわ・・ヤドカリでもいい感じ!
2007/05/27(日) 21:40 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ロラつむり、可愛いですね。
うちはクレートもソフトキャリーも全部嫌いなので、
自ら入ってくれるなんて羨ましいです。
アンリはパピーの頃は入ってくれたんですが、
今はビビアンの真似をして絶対に入りません(^^;)
2007/05/27(日) 20:41 | URL | Luna #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 16:51 | | #[ 編集]
ローランくん、はみ出てますよー(笑)。
横から見ると本当かたつむりみたいですね(笑)。
小さいスペースが落ち着くのかなぁ。ちゃんと中に入れるなんて偉いですね!
2007/05/27(日) 15:43 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
がはは~!ロラつむり~♪ 可愛いー!
はみ出てるとこが ナイスです!

なんでこんなに囲まれてるとこが好きなのか不思議よね
実は、ウチも夜、寝る時バリケンに入って寝てます~
ハウス代わりになるのか、安心するのか??
お気に入り~、一緒だね☆
2007/05/27(日) 07:51 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
「ロラつむり」は、デカプーの特権です(笑)
なぜこんなに狭いバリケンが落ち着くのか…ナゾです(^^)
ワンコはやっぱり狭いところが好きなのでしょうか!!
2007/05/27(日) 02:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
「ロラつむり」は、デカプーの特権です(笑)
やはり、ローランははみ出た方がくつろげていいのではないでしょうか?!ローランの方が長いので(^^)
我が家はとっても狭いのですが…あまあまな私はこのまま部屋に置いておきそうです(^^;)
2007/05/27(日) 02:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
これかも、お笑い系?!を目指します(^^)ってローランじゃ無理です(><)
バリケン…くつろぎの場所として置いてあげたいのは山々なのですが、なんせ家が狭いもので(^^;)でも、あまあまな私は、このまま家に置きっぱなしにしそうです(笑)
リンクの件、ありがとうございますm(__)m
私も貼らせてください!!
2007/05/27(日) 02:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ロラつむり、そのうちママさん家の葉っぱに現れるかもです(笑)デカプーなので、やっぱりちょこっとはみ出めのほうがローランも落ち着くのだと思います(^^)
我が家がもっと広かったら、お部屋に置いてもいいのですが…
でも可哀相なので、家に置いたままにしそうです(^^;)
2007/05/27(日) 02:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
段ボールでカタツムリの殻ですかぁ~それもいい案ですねぇ!!
でも、現在我が家にダンボールがありません(><)
誰かつくってくれないですかねぇ(笑)
ロラつむり…ってデカプーの特権ですよねぇ☆
2007/05/27(日) 02:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
「ロラつむり」はデカプーの特権です(笑)
ローランってば、お笑い系目指してるらしいですよ~って無理です(><)
バリケンの底に4つの穴を開けるって案、と~っても素晴らしいです!!
「ロラガメ」うけていただけるでしょうか(^^)
2007/05/27(日) 02:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
恐縮です!!
でも、こんなローラン可愛いでしょうか?!(笑)
ロラつむり…そのうちあじさいに現れるかもしれません(^^;)
2007/05/27(日) 01:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ロラつむりって本当に何?って感じですよねぇ(笑)
しかしバリケンでこんなにネタが増えるとは!!って感じです♪
でももう新バージョンは…増えなさそうです(><)
龍くんは、丸まっちゃう派なんですねぇ~!龍つむりできるかと思っていましたが…(^^)
龍くんはネゾウがよくって羨ましいです☆ローランはあまり丸くなることはないんです。
2007/05/27(日) 01:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
こんばんは!!ご訪問ありがとうございます(^^*)
「バーン」と「ロラつむり」を誉めてくださいまして、ありがとうございます☆これからもお笑い系?!を目指して頑張ります!!でもおもしろネタってなかなかできないんですよねぇ(><)
つまらなくっても遊びにきてくださいね(笑)
4.5キロから5キロ代へ、そして6キロ代へウェルカムです♪
2007/05/27(日) 01:50 | URL | mie #-[ 編集]
かわいいぞぉ~♪ 「ロラつむり」!!
バリケンがローラン君より小ちゃくたってローラン君が
落ち着くならOKですね!
2007/05/26(土) 23:25 | URL | ななママ #-[ 編集]
ぷぷ( ´艸`)
「ロラつむり」って~!可愛いなぁ、もうっ。
すっかり寛いでますね♪
はみ出てても関係ないんでしょうか?
車に乗せないときはお部屋においてあげては?
ちょっと面倒ですけど(^▽^;)>゛
2007/05/26(土) 15:05 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
きゃははは~「ロラつむり」最高です(*^^)v
反対側が開けば足が出て「ロラe-365
ローラン君バリケンかなりのお気に入りみたいe-266
くつろぎの場所として置いてみたら如何でしょう^m^

リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
2007/05/26(土) 10:13 | URL | koyuki #-[ 編集]
ロラつむりちゃん、可愛い(*^_^*)
ちょこっとはみ出めのが、ローラン君もいいのかなぁ。
車専用だけど、普段はお部屋に置いてあげたらどうでしょう?
2007/05/26(土) 07:38 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランママさんこれは段ボールで上からカタツムリの殻作るしかないですよ!
期待しちゃいますよ!(^O^)
2007/05/26(土) 07:27 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
「ロラつむり」ずるいなぁ~v-11
こんなの面白いに決まってるじゃないですか。
いやぁ~、笑いのツボを抑えているローランは素晴らしい。

今度、バリケンの底に4つの穴をあけてあげて下さい。
「ロラガメ」。期待してますよ。
2007/05/26(土) 03:05 | URL | こむぎパパ #-[ 編集]
うまいっ!
ローランのくつろき貝ですね。
にしても、何て可愛いんでしょう!!
2007/05/26(土) 02:25 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
きゃはははヾ(。^▽^)ノ
ロラつむりって何?と思ったらほんとつむってるね~面白すぎーちょっと邪魔くさいけど、置いておいてあげれば、まだまだ
バージョン増えそうじゃない?期待しちゃう!
龍は、入ると丸まっちゃうから、すっぽり収まちゃってつまんないわ~
2007/05/26(土) 00:59 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは 初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
ローランくんの「バーン」の撃たれ方がツボにはまって
ちょくちょく見させていただいてましたv-10
今日の「ロラつむり」バーンに勝るとも劣らない
またしても ツボ に入ってしまい、 これはコメントすべきだろうと(勝手に)思いお邪魔させていただきました
これからも楽しみにしてます♪ 
あ、ちなみにうちのもプチ(?)デカプーでございます。(4.5k)

2007/05/26(土) 00:24 | URL | アール #EzLhoZ1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/167-f3fc8538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
