ローランリュックのサイズ

ローランリュックのサイズ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と~ってもいいお天気に恵まれ、横浜は24度と
なかなか暑い日でした!!
そんな中、今日はローランパパの草野球試合の応援に
行ってきました☆

草野球の試合


もちろん、ローランはベンチ入りすることができないので、
ローランママと外からの応援!!

…でも、いつの間にか穴掘りをしていて、
お口の周りが土だらけでした。

キャァ~!!

穴堀りしました♪



ヒマヒマなローランでしたが、なんとローランの相手を
してくれる、可愛いお友達ができました☆
「瑞紀くん 1才半♂」パパと応援しに
来てくれていました!!

それなのに、こんなに可愛いお友達に、ローラン
またまたワンワンしちゃいました(汗)
でも瑞紀くんは、泣きそうになりながらも泣かないで、
ローランを優しくなでてくれました♪

瑞紀くん、ローランと遊んでくれてどうもありがとう☆

瑞紀くんと☆



今日の瑞紀くんの格好に似合いそうだったので、
ローランのリュックをしょわせてみると…
なんとピッタリサイズ!!
ローランより似合って、と~っても可愛いかったです♪

ローランのリュックがピッタリ!


ローランパパの野球の試合は残念ながら負てしまいましたが、
ローランが、可愛いお友達と仲良くできた、
記念すべき日でした!!

近寄ってきてくれても、いつもワンワンしちゃって…
みんな逃げていっちゃいます。
なのに、瑞紀くんはこんなローランにも優しく「ニャンニャン♪」
といいながら、なでてくれたのです!!
瑞紀くん、本当にありがとう(*^^*)

頑張ってますっ!
お帰りの際に応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★1cm芸人様★
訪問ありがとうございますm(__)m
本当に可愛いですよねぇ(^^*)
2007/05/24(木) 21:07 | URL | mie #-[ 編集]
おお
すごくカワイイですよね
2007/05/24(木) 20:14 | URL | 1cm芸人 #-[ 編集]
コメント返し
★日和ママ様★
こんにちは!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
龍のかーさんのところから、ぺたんと履歴し、コメントをの残そうと思いつつ…読み逃げしてしまいました(>_<)
龍のかーさんの抽選会場では、どうもお世話になりました(笑)
私もあとで、ブログに遊びに行きますね☆
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2007/05/22(火) 17:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ローランと瑞記くんのショットを見てもおわかりの通り、デカプー丸出しです(>_<)
リュックだって、瑞紀くんにぴったりサイズだし…(^◇^;)
デカプーでも、こんなに可愛いお友達ができて、本当に嬉しいです☆

↓タマちゃんもPHコントロールのご飯ですよねぇ~!
ローランはまた再発してしまったので、獣医さんのススメもありphケアという準処方食に変えてみます!!
一度なくなったのに、再発ってショックですよね(Q_Q)↓
2007/05/22(火) 17:05 | URL | mie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 15:08 | | #[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
今回はわけあって(たいし理由ではありません)、ユニフォームは着なかったのです(>_<)
ローランパパは残念でしたが、私はとっても満足でした♪
まさか人見知り犬見知りローランに、こんなに可愛いお友達ができるなんて感動
です(*^_^*)
しかし、ちゅらちゃんが吠えるところなんて…まったく想像できませんねぇ(>_<)
ローランの吠え方といったら、大型犬のようなドスのきいた声なんです(;゜)ウッ!
だから寄ってきてくれるコに、毎回心配しちゃいます(>_<)
今回は、吠えた後にローランのマズルを抑えて「いけない」と言いきかせたら、大丈夫でした!!
いつもは、ワンワンいって人のゆーことを聞かないのに、何かを感じたのしょうか?!

海の公園☆久々に行きたいですねぇ~でもこのシーズンは、潮干狩りで賑わっているようなので…何だか行きづらいんですよねぇ(T_T)
ちゅらちゃん家は、海の公園に行くご予定ありますか?!車酔いが少しでもよくなって、本当によかったです\(^O^)/これで、バシバシおでかけできますねぇ☆
2007/05/22(火) 13:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
では、もう1つ同じリュックを買わなくては!ですね(^。^)
瑞紀くん、本当に可愛いくってイイコです☆

↓pHがあがってしまい、残念ながらストルバイト結晶再発してしまいました(>_<)
mocoちんも今週末に再検査?!ですか!シロであるように、ローランとお祈りしてます。
お互い頑張りましょうo(^^)o
2007/05/22(火) 11:37 | URL | mie #-[ 編集]
はじめまして
履歴からお邪魔しました♪
そして・・・龍家のオン会でご一緒させていただきました、日和ママですv-410

ローランくんと瑞紀くんとってもほのぼのです♪
わんわんしちゃってもローラン君と瑞紀ちゃんはお友達になれたんですね♪

これからもお邪魔させてください♪
2007/05/22(火) 11:28 | URL | 日和ママ #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
瑞紀くんとローランのリュックのサイズが同じだなんて…デカプー丸出しですよねぇ(笑)
いつもは、自分のものをとられると怒って突進してくるローランが、瑞紀くんにリュックを貸しても全然怒らなかったんですよぉ!!驚きました☆
瑞紀くんを、お友達と認めていたのだと思います(*^_^*)
初めて小さなコと触れ合えたで、とっても嬉しかったです(^o^)ローランママが。
ストルバイト結晶はまた再発ししまいましたが、負けずに(;O;)頑張りま~すっ!!いつも応援、ありがとうございます\(^O^)/
2007/05/22(火) 11:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
瑞紀くんとローランのリュックが同じサイズだなんて…
デカプー丸出しですよねぇ(笑)

↓またストルバイト結晶が再発してしましました。
一進一退な感じです(T_T)
これから、厳しい食事制限をはじめますo(>_<)o
2007/05/22(火) 11:12 | URL | mie #-[ 編集]
パパさん、ローランちゃんに応援してもらって、嬉しかったでしょうねぇ\(^▽^)/
ローランちゃんと瑞記くんのショット可愛い~。
ローランちゃんのリュックをかついでいる瑞記くんは、満足そうですねぇ~。
↓ストラバイトのご飯、タマと同じです
タマは、PHコントロールのご飯に変えてからは再発はしていないのですが、いつもでもPHコントロールのご飯から、さよならできないのが(;_; )( ;_;)ヤンヤンです
2007/05/21(月) 20:31 | URL | ピンキー #-[ 編集]
今回はローラン君もユニフォームは着なかったのかな?
ローランパパさんは試合に負けてしまって残念でしたが
ローラン君はかわいいお友達ができてよかったですね。
試合を見に来ているお子さんだったらこれからも会えるんですね!
うちもお子ちゃまはあまり好きではなくてすぐに吠えてしまうんですよねー。
吠えなかったのは何か相性とかあるんでしょうかね?!

ところでローラン君は今度いつ海の公園行かれますか?
ちゅらの車酔いがなんとなく治ってきたようなのでまた連れて行こうと思ってます!天気も関係してきますがお会いできるといいなっ!
2007/05/21(月) 19:49 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
瑞紀くん可愛い~~~!
ローラン君のリュックがピッタリでぜひともお揃いでワンショットを!!!
↓pHあがってしまいましたか…。
我が家も今週末検査なので、何とかシロになってもらいたいです_| ̄|○
お互い頑張りましょう!
2007/05/21(月) 19:38 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
そうです!いつものリュックです(^^*)♪
瑞紀くんにピッタリサイズ!!がローランにもピッタリだなんて(><)デカプー丸出しです(笑)

瑞紀くんは、私が「ワンワン」といっても、「ニャンニャン♪」って言うんですよぉ(^o^)もう、可愛いすぎてメロメロでした☆
2007/05/21(月) 19:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ローランパパは、残念でした(><)でも、私はとってもご機嫌でした(^^)♪
ユニフォームは、わけあって?!今回はパスなんです。。。
しかし、こ~んなに可愛いお友達がローランにできるなんて!!
ちなみに、瑞紀くんは「みずき」くんです☆
おねえ1号ちゃんと同じお名前でしょうか?!
そうそう、アブデカの巡回では、リュックが必要らしいですよぉ(笑)自分のものは自分でです☆龍くんもぜひぜひ買ってください(^^)/あぶデカのボスなんですからぁ!!
2007/05/21(月) 19:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランにこんなに可愛いお友達ができちゃうなんて、夢にも思いませんせした!!瑞紀くん本当にナイスガイです(*^o^*)
私が「ワンワン」と言っても、「ニャンニャン♪」って言うんですよぉ!!もう可愛すぎて、瑞紀くんにメロメロでした☆
2007/05/21(月) 19:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
ローランの後頭部、気にっていただけて嬉しいです♪
って、普通の頭ですけど(笑)
瑞紀くんは、「ワンワン」と教えても、「ニャンニャン♪」って言うんですよぉ(^^*)でも、可愛いから
おばちゃん、許しちゃいます(^o^)

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
ブログ、初められたんですねぇ!!
私も貼らせていただきますね!!そして、後ほど遊びに行きます☆

2007/05/21(月) 19:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
そうなんです…ローランって実は!!
こ~んなに可愛い男の子なんですよぉ(^^*)
瑞紀くんとローランを、すり替えてくればよかったです(笑)
2007/05/21(月) 19:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ムックママ様★
瑞紀くんって、大物ですよねぇ~ワンワンされても泣かないんですもの!!
とっても可愛いお友達ができて、本当に嬉しいです(^^*)
ムックくんは、ゴロゴロすりすりと穴掘りも好きなんですねぇ~!!ムックくんとローランは似てますねぇ(笑)
2007/05/21(月) 19:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ローランに初めてこんなに可愛いお友達ができました(*^_^*)
わんわんしちゃったのに、瑞紀くんは本当に優しくしてくれたので、嬉しかったです☆
しかし、モコちんも小さい子供が苦手なんですかぁ(>_<)
モコちん、噛み付いたりしそうなんですか?!
それはヒヤヒヤですね…>_<…
私も前までは逃げて行ってましたよ!
今回は口を抑えての強行手段です(笑)
モコちんにも、可愛いお友達ができるといいですねぇ>^_^<
2007/05/21(月) 17:19 | URL | mie #-[ 編集]
リュック、とっても可愛いです!瑞紀くんにピッタンコだったとは。あなどれん(笑)
オレンジ色がとっても似合います!
ロラちゃん、「ぼくのリュックー」と鳴いてませんでしたか?
小さい子なのに、怖がらずにナデナデしてくれるなんて、将来オオモノになれそうですね♪
ロラちゃん、体に気をつけて。ママの前向きな気持ちがとってもいいと思います(*^_^*)応援していますヽ(^o^)丿
2007/05/21(月) 16:42 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ローランにも、やっと可愛いお友達ができちゃいました(*^_^*)♪
瑞紀くんは、本当に優しくっていいこで感動しました(;O;)

↓残念ながらまたストルバイト結晶が再発してしまいました(>_<)ゞ
ローランは、結晶ができやすい体質なのかもしれません。
でも落ち込んでばかりいられず、石にならないように気をつけなきゃって思ってます。
頑張りますo(*_*)o
応援ありがとうございますm(__)m
2007/05/21(月) 15:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
瑞紀くんは、とっても優しくていいこだったので、本当に助かりました。
ローランの「ワンワン」で、小さいコ達はたいてい逃げていきますから(>_<)
そして、いつも私は謝りまくりです(^_^;
そんなローランにもやっと!!!かわいいお友達ができました(*^_^*)☆
2007/05/21(月) 15:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
瑞紀くんに、ピッタリサイズ&かわいい!!で、思わずローランのリュックをあげちゃいそうになりましたよぉ(笑)
持ち主のローランは、自分のモノをとられると怒るのに、今回は瑞紀くんに快く貸してあげていました(*^_^*)
こうやって少しずつワンや人になれて、ワンワンしなくなるといいのですが…f(^ー^;
瑞紀くんのような心優しいコに、たくさん巡りあえますように(^o^)
2007/05/21(月) 15:01 | URL | mie #-[ 編集]
本当にピッタリね~リュックお似合いよ。瑞紀君。
ローラン君もとてもお似合いだけどね!
↓またまた、少し心配な結果ですね。次回は良い結果だといいですね。
2007/05/21(月) 15:00 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ローランのリュックは、1歳半の男の子にピッタリサイズなんです(笑)
やっぱりローランって、デカイですよねぇ(^o^)
でも、瑞紀くんがとっても優しい男の子で、ローランも私も嬉しかったです(*^_^*)♪このまま、小さな男の子に慣れてくれるといいなぁって思います(^-^)
2007/05/21(月) 12:18 | URL | mie #-[ 編集]
あのリュックですね♪ 瑞紀君もお似合いね~ぴったりサイズで!

ローラン君、可愛いお友達とパパの応援ができてよかったね
にゃ~にゃ~だったんだ、ローランは…(笑)
2007/05/21(月) 10:24 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
パパさん残念でした(><)
もしかしたらローラン君が、ユニフォーム着ていかなかった
からかもよ~(ー。ー)
でも、かわいいお友達できて良かったね。
そしてこのプリチーな少年、私の読み方があってれば
おねえ1号と同じお名前かも!1号はひらがなだけどね。
やっぱりローラン君といえばリュックで正解(^0^)/
龍もまねっこしようかな~
サイズはお子様用でOKだもんね(≧▽≦)V
2007/05/21(月) 09:42 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
可愛いお友達、瑞紀くん(*^_^*)
ニャンニャン♪
ローラン君、ニャンニャン(*^。^*)
可愛い小さなお友達が出来て良かったね。
リュックもぴったりで可愛いなぁ~瑞紀くん\(^o^)/
2007/05/21(月) 07:14 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランの後頭部、ツボです。
そして、小さなお友達が「ニャンニャン」って言うのにもツボ。
かわいすぎます!!

リンク貼らせていただいちゃいました。
http://kiriring.exblog.jp/
2007/05/21(月) 02:34 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ローランて・・・・・・
月夜の人間の男の子に変心しちゃうんだ。びっくり。。。笑
2007/05/21(月) 02:06 | URL | こむぎパパ #-[ 編集]
瑞紀くんにとって犬はお友達なんですね!
将来、絶対に好青年になることまちがいなし~♪
ムックも穴掘り好きだよ^^
2007/05/21(月) 01:05 | URL | ムックママ #-[ 編集]
可愛いお友達ですね~♪
ローランくん、お友達になりたくてわんわんしちゃったのかな?
何を隠そうモコちんも小さい子供が苦手です。
「う~」と言うので噛み付かないかとヒヤヒヤです(T▽T;)
「このコはとっても臆病だから、触らないでね~ゴメンネ~」
と言いながら逃げていくかぁしゃんなのでした。
2007/05/20(日) 23:11 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
ローラン君、可愛いお友達ができてよかったですね♪
「ワンワン」てしても、本当はローラン君が優しくていい子だということが、瑞紀くんには伝わったんですね(^^)
↓ストルバイト結晶・・・ショックです。
もうすっかり治ったと思ってたので。。。
でも、ママは落ち込まないで頑張ってくださいね。
きっとママの愛情でまたすぐに良くなりますから!!!
2007/05/20(日) 23:07 | URL | Luna #-[ 編集]
ローランくんのリュック姿も似合ってるけど、瑞紀くんも
よく似合ってる♪
きっとローランくんはお友達になりたくて「ワンワン」
って言ってて
瑞紀くんにはそれがわかったんでしょうね!
ローランくんかわいいお友達ができて良かったね♪
2007/05/20(日) 22:45 | URL | ななママ #-[ 編集]
あら~~~ロラリュック、瑞紀くんに、ほんとピッタリ!!
ローラン君、リュック取られちゃって、ちょっと悔しかったかな・・・(*´艸`)ウププ
こうやって少しずつワンや人になれて、ワンワンしなくなるといいですね!!頑張れ~ローラン君!!
2007/05/20(日) 21:47 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
リュック
ローランくん、1歳半の男の子にピッタリなリュックなのですね(笑)

穴掘りはワンコの習性だもんね~。
でも、口のまわりが砂だらけは、、ね(^-^A

ローランくん、新しいお友達できたかな?(^-^)
2007/05/20(日) 20:51 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/163-245bb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
