2006伊豆旅行 ~その1~初陶芸体験

2006伊豆旅行 ~その1~初陶芸体験 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

伊豆では電動ロクロで初陶芸体験をしてきました。
(湯飲みとローランのご飯入れを創作。)
ワンコも一緒に入れるところだったので
ローランもすねぎみで待っててくれました。


陶芸待ち



そこの陶芸体験したところにワンコプランというのがあり、
ローランのおうちに飾るプレートを作り
ローランの肉球スタンプをペタっ☆

肉球押し



ジャーン!
こんな感じで仕上げ。
焼くのに時間がかかるので、うちに送られくるのは
1ヶ月半後…

ローランプレート


「楽しみだね、ローラン!」なぁ~んて話しかけても
ペンションに帰ったらローランはぐったりでした。

お疲れ~

1ヶ月半後が楽しみです♪
でもちゃんと焼きあがるか心配…
ヒビとかはいってないといいな…。

1日1回クリックして応援してやってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ついにベスト10入りしました♪ 目指せベスト5入り♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆かおさま
やっと?!遊びに来てくれてありがとう♪
ローランはフランス語でLAURENTなんだよ~
かっこいいでしょっ!
かなりフランスかぶれだからね…
でももうボルビックはあげてないよ。
あさっての件メールしてちょ!!
また来てね~!!
2006/11/22(水) 23:18 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんわ
プレートかわいい!!
うちのリノくんのも作ってみたいな~。。。ところでローランはTが最後につくんだね!知らなかった・・・。
温泉気持ちよかったね。
あさってはどうしましょうか??
2006/11/22(水) 18:59 | URL | かお #-[ 編集]
コメント返し
☆ティカさま

遊びにきてくれてありがとう♪
もうあたし犬バカだよ…本当に。。。
いつかティカちゃんにもローランが会いたがってたよ!
人見知り、犬見知りだけど…

陶芸は人生で一度はやっておくべしって感じだね!
疲れたけど楽しかったよ~ん♪
2006/11/20(月) 20:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆まちゃるさま

遊びにきてくれてありがとうございます!!
出張お疲れ様でした。

今日のブログで泊まったペンションを紹介しますね☆
コロンちゃんとぜひぜひ!!
伊豆は本当にワンコに優しい施設がたくさんあるので
嬉しい限りでした!
いつかコロンちゃんとローランを会わせて比較したいです!
ローランがどれだけデカプーか…
またわたしもブログにお邪魔しますね!!
2006/11/20(月) 20:07 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン☆ローラン
ローランワールド全開だに!!
ブログ書いちゃうなんて、すごすぎるぅ~
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ 

陶芸ティカもやりたいんだよねぇ♪
かっちゃんも陶芸体験したがっとるんだ!
いいなぁ~
2006/11/20(月) 19:43 | URL | ティカ #obWbQ39E[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
また遊びにきました。
伊豆の旅行、楽しかったみたいですね♪

ローランちゃんと一緒の旅行だと
楽しさも倍増だったんじゃないですか?

うちは、まだコロンと旅行には行った事ないんですよね。
来年あたりは一緒に行けたらなぁって思うのですが。

どういうホテルに泊まったのか気になります。
それはまた記事になるのかな?
楽しみにしてます♪
2006/11/20(月) 18:46 | URL | まちゃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/16-7ba90ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
