ありがとうございます♪

ありがとうございます♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こちらは、先週末のイベントプードルパーティーでいただいた
お土産たちです☆

皆様、ありがとうございます!!

そして、今日はお土産を堪能したいと思います。

お土産いただきました♪



まずは、コレ!!
ななちゃんのママさんからいただいた、お散歩用のウンP
の形でと~っても可愛いです☆

ローランのおでかけリュックにつけてみました♪
デカプーローランでも、ちょっと重い?!みたいで、
動きません(笑)
なので、散歩の際には、私がしっかりと持って行きますね!!

探検隊みたいです♪



次に、これです。
ビビアン&アンリのママさんからいただきました☆

実は、以前お会いした時に私がお土産を渡した事が
逆に気を遣わせてしまったようで、申し訳ないです。

このおもちゃ、押すとキュ♪
っと鳴るので、ローランは大興奮っ!!
音が鳴るおもちゃ、ローランは大好きなんです☆
ありがたく、ローランのお気に入りおもちゃに
追加させていただきました♪

離さない…コラっ



最後は、待ちに待ったおやつタイム☆

みんなでプレゼント交換をして、Lunaちゃんのご家族から
いただいたおやつ
それに、ゲームの参加賞おやつ

食いしん坊ローランは、食後にもかかわらず、
ペロっと食べてました♪

おいしかったです♪



楽しいパーティーに、さらにお土産付きでした!!
皆様、本当にありがとうございました☆

可愛い10ワンの集合写真☆
 ↓ ↓ ↓
10ワン集合合成写真



頑張ってますっ!
今日も応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ななママ様★
仲間にしていただけて、嬉しいです(^o^)
私の場合は、ただの読み間違えですから(>_<)反省です。。。

ななママさんのプレゼント、本当に素敵でとっても気に入ってます(*^_^*)
ローランはデカプーなのに、根性がないんです(-_^:)
その分しっかりと私が♪♪♪
ななちゃん、ぷりん食べてくれたんですねぇ~嬉しいです(^○^)
2007/05/18(金) 11:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
素敵なお土産が、まさかこんなにたくさんいただけるとはとっても幸せです(*^_^*)
プードルパーティ、万歳っ\(^O^)/
とても可愛いプーちゃん達に囲まれて、本当に贅沢な時間でした☆
ピンキーさんともいつか機会があったらぜひお会いしたいです♪
そして、オフ会参加の目標達成!期待してますよぉ(^_^)b
2007/05/18(金) 11:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
確かにプレゼント選びって迷いますよねぇ~だからその分、もらった時の喜びも大きいのですねぇ(*^_^*)
以前かーさんからいただいたプレゼントも、とっても嬉しかったですよぉ☆
パンダくんは、まだまだ愛用中です!!
デカプーにはパンダちゃんの大きさがぴったりで、しかも音が鳴るのでローランは大興奮ですよぉ\(^O^)/

しかし、Lunaさん今回負担が掛からないようにって告知してくれたにもかかわらず、私ったら読み違えてしまって…1家族に1個のお土産を用意してしまったんです(>_<)みなさまの負担になってしまったのではないかと、心配&反省でした(;。;)
次回は頑張りますo(>_<)o
あら~龍くんもお土産もらえるんですねぇ!!楽しみです(^◇^)
2007/05/18(金) 11:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
可愛いプーちゃん達に囲まれて、にたくさんの楽しい思い出と幸せな時間を過ごすことができました(*^_^*)
プレゼントもどれもこれも必要・素敵なものばかりで嬉しかったです☆
骨のやつは、ボントンってゆーんですか?!ナルホド~(^。^)
と~っても可愛くって気に入ってまーす♪
集合写真を撮り忘れた時には、いつでも呼んでくださいっ(笑)

昨日は、ホテリアーでしたねぇ!!もちろん見ましたよぉ\(^O^)/
2007/05/18(金) 10:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★デュンママ様★
いや~鬼おかんに、自立させられてる!です(笑)
リュックの中身は、基本的にウンP袋が入っています♪
たまに、かわいくおやつも入ってます♪
「自分のものは自分で」は、お散歩の時に楽でいいですよぉ(^o^)♪
でも、リュックの中身はやはりやつの方が可愛いですね(^。^)

プードルパーティー、とっても楽しかったです!!
きっとまたやりますので、次回ご都合がつきましたらデュンママさんもぜひぜひいらしゃってくださいね(*^_^*)
2007/05/18(金) 10:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
あら~もしやそのかっこいいリュックってOUTDOORのやつでしょうか?
私も狙っていたのですが、3千円もするので…ユニクロの半額になってしまいました(^^;)
買ったらぜひぜひブログにアップしてくださいね!!
楽しみにしていま~す(^o^)
2007/05/18(金) 10:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
そうなんですよぉ~とっても豪華なお土産でした☆
なので、私もローランも大喜びでしたよぉ\(^O^)/
どれもこれも…(*´ェ`*) です。
骨型のウンP袋は、と~っても可愛いんですよぉ☆しかも優れものです。
中にロール巻きになったゴミ袋が入っていますので、詰め替えもできます(^_^)b
さすがちゃあさん、お目が高いっ!!!
2007/05/18(金) 10:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
ありがとうございますm(_ _)m
デカプーなので、リュックも自分で持てちゃいます(^_^)b
な~んて、私が背負わせているんですけど(^_^;)
なので、出来る男ではなく、やらされている男なんです(笑)
でも、ローランはリュックを見せるとお散歩だー!って、大興奮するんです☆
それと、おやつ喜んでいただけてよかったです♪
2007/05/18(金) 10:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
楽しいパーティーだけでも十分なのに、こんなにたくさんのお土産までいただいてしまいましたぁ(*^_^*)
ローランも大喜びです♪
ブログを通して出会った方ばかりなのですが、皆様本当にいい方ばかりで、私も幸せだなぁって思います!!
2007/05/18(金) 10:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
本当にとても楽しいパーティで、可愛いプーちゃん達に囲まれて幸せでした(*^_^*)
ところで、おもちゃっては…おそらく同じだと思います(^o^)
写真ではわかりづらかったのに、よくわかりましたねぇ!!
ハートの形をしたHUG MEと書いてあるおもちゃです☆
小力くんと姫ちゃんとおそろいなんて、嬉しいです 。・☆(^ー^)☆・。
Lunaさんに感謝ですね!!
2007/05/18(金) 10:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
訪問ありがとうございます(*^_^*)あまり気になさらないでくださいね!!
思えば、ローランの去勢手術からもう1ヶ月以上経つのですね~早いです(^^;)
去勢手術がきっかけなのかはわかりませんが、ローランは手術後から本当によく吠えるようになったんですよぉ!!そしてそれが男性が多いのです。
ナルトくんも男性が苦手なんですかぁ~ローランの病院の先生も男性なんす。なんだか似ている気がしますね!
YOUさんのおっしゃる通り、プードルちゃんは頭がいいので、手術で男性=痛いとかってイメージを持っているのかもしれませんね。。。

10ワンのプードルパーティーは、可愛いプーちゃん達に囲まれて、本当に幸せでした(*^_^*)いつかナルトくんにも会いたいです☆ちょっと?遠いですが、同じ日本だし、何かのきっかけで会えるといいなぁなんて夢みてます(^^)/
2007/05/18(金) 10:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
こんなに素敵なお土産もいただいちゃって♪本当に素敵なパーティーでした!!
かわいいプードルちゃん達に囲まれて、幸せでした☆
次回はぜひぜひ!!モコちゃんとかぁしゃん、お待ちしてますよぉ(^^)/
一緒に人&犬見知りを克服しましょう(>_<)
2007/05/18(金) 10:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
おばちゃんだなんて大げさなぁ(>_<)おねぇさんじゃないですか!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
ローランは、すっかり気に入ってます♪
でも、ローランは破壊王なので、私が見ている間に時間限定でしか渡せないんです(^_^;)せっかくの可愛いおもちゃが破壊されたら困りますもの!!
ぽちっとありがとうございますm(_ _)m
最近低下ぎみですが、お互い頑張りましょうo(^o^)o
2007/05/18(金) 09:59 | URL | mie #-[ 編集]
ローランママさんちとうちはある意味仲間でしたね(笑)
そっか~ローラン君には少し重かったかぁ~
ごめんね~
ローランママさんに持って行ってもらえたら嬉しいです!
ローランママさんからいただいたプリンはペロッと食べちゃいました!
ありがとうございました♪
2007/05/17(木) 23:02 | URL | ななママ #-[ 編集]
沢山のお土産良かったですね~。
素敵な物がたっくさん(*^-^)
ぷーどるパーティ、お友達がいっぱいで楽しそう
とても羨ましいです。
私も、今年はオフ会をしたいなぁーって夢なんです
2007/05/17(木) 22:32 | URL | ピンキー #-[ 編集]
きゃーお土産いっぱい。プレゼントっていいよね~
くれた人の楽しい苦労みたいなのが伝わって。
みなさん「こんなのどーかなー」とか
「いやいやこっちの方が」…とかかわいいWAN'S
のこと想い浮かべて選んだんでしょうねー
私の場合「いやいやこっちの方が」が多すぎて
結局「なんじゃこりゃ(><)」って、
思うもの買っちゃうんだけどねf(^^;)
Lunaさんが負担が掛からないように(^^)
って告知してくれてたのが、またナイス!だったよね。
行けたらいいな!と思って密かに用意していた
なんじゃこりゃのしょぼいお土産は、近日龍の物と成るでしょう(TдT)
2007/05/17(木) 19:52 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
お疲れ様ー♪たくさんの楽しい思い出ができましたね♪
プレゼントも素敵!骨のやつボントンですよね。
おしゃれなコが持ってるのを見てうらやましーと思ってました♪
10ワン集合写真!めっちゃカワユイです!
さすがローランママだわ!
あっ!!!
今日、ホテリアーだよ!!見るよ!!見るよ!(笑)
2007/05/17(木) 13:30 | URL | poomama #-[ 編集]
あっ、ローラン君自立してる!
偉いな~「自分のものは自分で」
中には何が入っているのか気になるな~???
えっ?おやつ???ぷぷっ

プードルパーティーのレポすごく楽しそうです。
お写真もじっくり拝見しちゃいました。
2007/05/17(木) 12:57 | URL | デュンママ #aIcUnOeo[ 編集]
リュック可愛いですね。ぼくも密かにリュックは狙っております。かっこいいの見つけてあるんすよね☆
買ったらブログにアップしますね。
2007/05/17(木) 12:00 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
あら!
お土産って、かなり豪華なんですねi-184
それにもまして、必要なモノ、欲しいモノばかりですね!!
やっぱりさすが皆さん、ワンコの気持ち、飼主さんの気持ちが分かってる方ばかりですi-189
ローランちゃん、良かったですね!!
全部お気に入りじゃないですかi-176
骨型のウンP袋に興味津々ですi-179
2007/05/17(木) 09:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローランのリュック姿、可愛くって目に焼きついてますよ
むふふ♪ 自分のブツは自分で持つ!
出来る男なのですね~

ローランママのおやつもとっても美味しかったみたいです
のえるも速攻だったよ ありがとう★
2007/05/17(木) 08:25 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
わぁ~たくさんのお土産(*^_^*)
ローラン君、良かったね~
楽しいひと時と、記念のお土産。
素敵な仲間ですね(*^_^*)
2007/05/17(木) 07:29 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
たくさんのお土産まであって、しかもいっぱいのプーちゃんにも会えて、とってもステキなパーティーだったようですね!!
2枚目の写真のおもちゃって、ハートの形をしたHUG MEと書いてあるおもちゃでしょうか?違うかな・・・?そうなら小力と姫も同じの持ってますよ。しかも2つ!!もしかしたらローラン君とおそろいだったらうれしいけど・・・。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ローラン君、おやつもらえて満足かな~!!いっぱいおやつたべて、もう少し大きく育っちゃうかも・・・。(*´艸`)ウププ
2007/05/17(木) 06:49 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
またしてもご無沙汰してしまいごめんなさい(泣)
ローランくんも去勢手術の糸、完全に溶けちゃったんですね♪術後の経過も良好で良かったです(^_^)
それに10ワンちゃん集まってのプードルパーティー、楽しそう♪ローランくんも素敵なガールフレンドできて、楽しい時間を過ごせたようですね(*^^)v ローランくん、男性に吠えるみたいな事書いてありましたが、去勢後からですか?
ナルトも男性が苦手みたいで、男の人には吠えたり懐いてくれないところがあります。ナルトの場合は去勢が生後4ヶ月だったので、去勢後にそうなったのかはわからないのですが、病院の先生が男性なので、男性=痛いとかってイメージを持っているのかもしれませんe-263
2007/05/17(木) 03:00 | URL | YOU #-[ 編集]
たくさんの御土産♪よかったね~\(*´∀`*)/
集合写真、とっても良く出来ています。
こうしてみると個性豊かですね♪
ぜひ次回は・・・人&犬見知りを克服せねばっ!
2007/05/17(木) 00:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
良かった~。ローラン君が遊んでくれてる~♪
Lunaおばちゃんは嬉しいです(^^)
嬉しいので、今日もぽちっとしちゃいます。
お互い頑張りましょうね~☆
2007/05/16(水) 23:35 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/159-3bd1ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
