今日は何の日?

今日は何の日? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローラン
今日は何の日でしょう???

今日は何の日?



・・・・・。
ワンコって、話しかけると首を横に振りますよねぇ!!
もう、それがとっても可愛くって☆

ところで、今日は、ローランの大好きなローランママの
ママの誕生日なんです!!
ローランパパママは先週末に、母の日と誕生日プレゼント
すでにあげちゃったんだけど、
ローランプレゼントどうする???

わからないよぉ~



考えた末、定番な感じのことをしようとしましたが、
ローランが暴れるので…失敗!

リボンで、ぐるぐる巻きにしたかったのにぃ~。

プレゼント作戦失敗



これで、勘弁していただきましょう!

Happy Birthday~☆

え~っと、いくつになったんだっけ?
ごっ…いけない。
ネットでバラしたら、怒られちゃう。

いつまでも、元気で長生きしてねぇ~♪

ローランママママへ


私が使っている、コサージュを頭にのせてみました!
本当は、ケーキでも買ってもっていってあげたいところですが、
平日ということで…(><)
ローランで許してね!!

この間のプードルパーティーでお会いしたノエルくん
なんと同じ誕生日なんですよねぇ~ビックリです!!
ノエルくん、おめでとう☆
これからもすくすく元気に育ってね!!


おまけ
プードルパーティーの集合写真(合成)をの大きい画像
載せておきます!
昨日よりちょっとパワーアップしました♪
どなたか、昨日のと違うところを探ししてみたください(笑)

とはいえ、あまり時間がなかったので雑なんですけど(><)
こんなんでよければ、クリックして
お持ち帰りくださいm(__)m
 ↓ ↓ ↓
10ワン集合合成写真


頑張ってますっ!
今日も応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ピンキー様★
母にまで、お祝いのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
母も喜んでいると思います♪
ピンキーさん家では、ポコちゃんしか首をかしげないのですかぁ(驚)
ワンは、みんなするものだとばかり思っていました!
ローランは、よく首をかしげてブリっこしてますよぉ(*^_^*)
私はもちろん、メロメロなんですけど(^o^)
2007/05/17(木) 12:21 | URL | mie #-[ 編集]
おめでとうございます
ローランままさんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。
お若いお母さんですねぇ~=*^-^*=にこっ♪
∪・ω・∪に話かけると、首を傾げる姿が凄くかわいいですよねぇ
家では、ポコしか、首傾げはしませんのぉ~。
コサージュつけたローランちゃん、かわいいv-238
2007/05/16(水) 21:14 | URL | ピンキー #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
>ごっ
で、バレちゃうものなんですねぇ(^^;)
母は五十代です。私が二十代なので・・・。
2007/05/16(水) 17:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
私の母にまで、お祝いのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
きっと母も喜んでいると思います♪
ローランは、時々ロラ子に変身するので、気をつけてくださいね(笑)
集合写真、褒めすぎですよぉ~合成って感じまるだしです(>_<)
もっと時間があれば、直すところがいっぱいあります(^^;)
シフォンちゃんのお写真がイマイチですよねぇ…ごめんなさい。
本当にとっても可愛いのに…。。。
一応前回の合成写真の時とは、お顔を変えました!
あまり変わらないでしょうか?!(>_<)
2007/05/16(水) 17:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
私の母にまで、お祝いのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
ローランからは、「気持ち」をプレゼントしたようです♪

集合写真の間違え探し?をしてくださってありがとうございます☆
正解です\(^O^)/
でも、他にもあるんですよぉ!!
シフォンちゃんが別の画像の顔になっていたり、ナナちゃんの胴体を削ったり…結構いじったので忘れてしまいましたが(^^;)
2007/05/16(水) 17:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
私の母にまで、お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
のえるくんと同じ誕生日だったので、私もビックリしました(^o^)
のえるくんも、おめでとう 。・☆(^ー^)☆・。
5・15は本当にめでたい日ですねぇ♪
集合写真もってかえっちゃってください♪
みんな可愛くてたまりませんねぇ (*´ェ`*)
2007/05/16(水) 17:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
私の母にまで、お祝いのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
母もきっと喜んでいます♪
ローランは、母の事が大~~~好きなので、実家に行くと私の事はムシして母の方へ行ってしまうんですよぉ(>_<)
ローランの大好きなママママへのプレゼントは、ローランの気持ちということで☆
2007/05/16(水) 16:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
私の母にまで、お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
「ごっ…」で、50代とバレてしまいましたかぁ(>_<)
ちゅらママさんのお父様だってお若いじゃないですかぁ!!
ブログで見ましたよぉ(^-^)

あと、コメントは気になさらないでくださいね(^_^)
ランキングを頑張っているので、できるだけ更新するようにしているので(^_^)b
プードルパーティ、次回はお時間のご都合がよろしければ是非参加してくださいね☆
花嫁さんが今回も足りなかったので…でもちゅらちゃんが来たら、可愛くってみんなで花嫁の取り合いになってしまうかもです(*^_^*)
合成写真もお褒めくださって、ありがとうございます!!
本当はもっと時間があれば、上手にできるんですよぉ(>_<)
2007/05/16(水) 16:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
私の母にまで、お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
コサージュローラン、気に入っていただけて嬉しいです♪
次回のお嫁さん役は、デカプーでもよければロラ子がやりますよぉ(笑)
2007/05/16(水) 16:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
私の母にまでお祝いのお言葉をありがおつございますm(_ _)m
母もきっと喜んでいると思います♪
思えば、おねぇ2号ちゃんと2日違いなんですよねぇ~!
龍くんは、私たち夫婦の結婚式の日に生まれたし…なんだか不思議です☆
やはり母といったらセーターですよねぇ(^_^)
でも、ローランと同じサイズで龍くん、入りますか?!(^^)

龍くんの首フリ、以前に動画で見させていただいて、メロメロでした 。・☆(^ー^)☆・。本当に可愛いですよねぇ♪
では、ローランコサージュ付きで、龍家に送りますので、コサージュだけは返してください(笑)
こんなにデカイローランをもらってくれるのは、龍くんだけです(*^_^*)

ちなみに集合成写真は、本当にファイナルアンサーですか???

…正解っ!!(みの風で♪)
でも、他にもあるんですよぉ!!
真ん中のはハートが違っていたり、シフォンちゃんが別の画像の顔になっていたり、
ナナちゃんの胴体を削ったり…結構いじったので忘れてしまいましたがf(^ー^;
2007/05/16(水) 12:24 | URL | mie #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!

>ごっ

て五十代?そんなわけないか(爆)
2007/05/16(水) 11:36 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
ローランママのまま。おめでと~ローランのぐるぐるリボンが最高よ!!
コサージュしたら、かっこいいローランから、女の子ローランね!そして、そして、集合写真。天才ですか??
すっごーーーーい。
シフォン探してみます。
2007/05/16(水) 11:15 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ひろさんまで、ちょっと手抜きな合成ですが、ありがとうございます!!
そしてうちの母にまでお祝いのお言葉をm(_ _)m
多分というか、私とひろさんの年が近いまたは同じ?!なので、母も同じくらいの年ですよねぇ!でも、我が家の方がちょっと上かもしれません。
2007/05/16(水) 11:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
母にまでお祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
きっと母も喜んでいます☆

ワンコが首振る姿って、本当に可愛いですよねぇ(*^_^*)
ななママさん同様に私も大好きです!!
ちょっと手抜きな合成ですが、記念の集合写真としてどうぞお持ち帰りください(^-^)~♪
2007/05/16(水) 11:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ボーロ様★
では、ボーロさんのお誕生日にはぐるぐる巻きローランを送りますね!!って迷惑ですね(^_^;
モヒカンも隠れているので…これならスカートはいても大丈夫でしょうか
(;゜)ウッ!

パーティーの集合写真、ぜひ記念に持っていってください☆
画像で不自然な点は多々ありますが(¨;)、実際にはみんなでお座りして撮るのって難しいですよねぇ(><)
こちらも、リンクを貼らせていただきました♪
今後ともローラン共々、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2007/05/16(水) 11:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
母にまで、お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
さすがさらださん!!ネタ持ちで♪
来年の誕生部は相談させていただきます(笑)
箱からドワン!!気に入りました♪

集合写真の違いは、正解です\(^O^)/
でも、他にもあるんですよぉ!!
真ん中のはハートが違っていたり、シフォンちゃんが別の画像の顔になっていたり、
ナナちゃんの胴体を削ったり…結構いじったので忘れてしまいましたがf(^ー^;
2007/05/16(水) 10:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
以前、母の日と誕生日が重なってくれたことがありました!!(笑)
その時はプレゼント1つにまとめてしまいました(^_^)b
でも、母の日と誕生日が近いのは、クリスマスと誕生日が近いのと同じで、まとめてってことになってしまうので、可愛そうな気がして…なるべく分けるようにしてます(^。^)なるべくですよぉ~。
きっと今頃母は、ローランに会いたくなっているはずです(^_^)
2007/05/16(水) 10:51 | URL | mie #-[ 編集]
お母様のお誕生日、おめでとうございますi-189
こんな可愛いローランちゃんの姿を見たら何もいりませんよねi-176
その前の失敗もローランちゃんらあしくって可愛いわi-179
集合写真、真ん中のモニュメント風のハートがバージョンアップしてるのかしら?
2007/05/16(水) 09:51 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おめでとうございます~
ローランママのままさんお誕生日おめでとうございます!
あはは~☆ のえると同じ誕生日なんですね♪

めでたい、めでたい~☆

集合写真 最高ー!
頂いてかえります(笑) ぐふふ~ 皆 可愛いね
2007/05/16(水) 08:25 | URL | のえるまま #0X0s.LDo[ 編集]
ローランママままさん、お誕生日おめでとうございます。
ローラン君のコサージュ姿でのお祝い、きっととっても喜んでくれましたね\(^o^)/

ローラン君、ママのままにチュッしてあげてね。
2007/05/16(水) 06:49 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランママさんのママさん!お誕生日おめでとうございます。50代とは・・・お若い・・・でもローランママさんがお若いからお母様もお若いのよねっ!

それとママさんのブログはいつも拝見しててコメント書こうって思ってる間にどんどん更新されて沖縄時間なコメントでごめんなさい。
プードルパーティ楽しそうでしたねー。
プードルちゃんばっかりでいろいろと飼い主さんから子育ての相談のってもらえそうだなーって思っちゃいました。
いつかいつかいつか・・・私もパーティに参加したいと思います!
ローランママさんの技の集合写真とっても素敵です。
2007/05/16(水) 00:49 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
ローランママのママさん、お誕生日おめでとうございます!
それにしても、コサージュローラン君可愛すぎ♪
次回のお嫁さん役はローラン君に決まりですね(笑)

集合写真すごいですね。尊敬しちゃいます。
早速持ち帰って紹介させていただきます。
2007/05/16(水) 00:23 | URL | Luna #-[ 編集]
ロラママママさんお誕生日おめでとうございます!2号と2日違いなんですね。はて!何回り違うのかしら?でもお元気でなにより!健康が1番ですねー今度の冬は龍にもセーターお願いします。サイズはローラン君と同じです(^。^)ジョウダンデス

首フリかわいいーよね。龍は「行くの?(おさんぽ)」でかなり
かしげまくってかわいさアピールなずるがしー男だよ!
あとローラン君のコサージュ姿是非龍の嫁に来て頂戴!

集合成写真違うとこねー
ノエル君がちょっと前に出てるでしょ、シホンちゃんの写真が違う、あとローラン君が消えかかってる!ファイナルアンサーどうかしら?
2007/05/16(水) 00:04 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
は~い!
頂いていきますね!
ローランママのママさんお誕生日おめでとうございます
多分うちの母ちゃんと同じくらいだとおもいますけど…
2007/05/15(火) 23:40 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランママさんのママさん、お誕生日おめでとうございます☆
ワンコが首振る姿私も大好きです!
かわいいったらないですよね!
コサージュつけたローラン君りっぱな女の子です♪
ローラン君、似合ってるよ!

集合写真いただいていきま~す♪
もう嬉しくって何度も見ちゃいます!
ローランママさん本当にすごいです!!
2007/05/15(火) 22:23 | URL | ななママ #-[ 編集]
ローラン君、カワイイv-237
コサージュつけてるのも良いけど、私的にはぐるぐる巻きになっちゃってるのがベストですv-218
お会いした時は、やっぱり男のコだなぁ~って思いましたが、こう見ると女のコにも見えますね~。
ホント、ラブリーe-266

パーティーの集合写真、頂きますぅ~。
あと、リンク貼らせてもらいましたe-343
私のほうも是非是非、ヨロシクお願いしますe-2
2007/05/15(火) 22:07 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
おめでとうございます。
ローランママのままさん お誕生日おめでとうございます。
ローランちゃんぐるぐる巻きにして 連れて行ったらぴさくりなさるでしょうね・・後は 箱からドワンと出たりして・・(~~)

ローランんちゃんコサージュつけてめちゃ可愛いです。
集合写真もとっても素敵でした・・ みんなすごい賢い・・・!って持っちゃいましたが ローランママさんの腕でしたのね・・で違いはノエル君の名前のハートの向きが違うです。
2007/05/15(火) 22:05 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
母の日に誕生日が近いって素敵ですね~!あれ?もしかしたら誕生日が母の日になることもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな可愛らしいプレゼントされたら、お母様もメロメロですよ!
2007/05/15(火) 21:35 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/158-29f23186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
