プードルパーティー後 ~ドッグランへ~

プードルパーティー後 ~ドッグランへ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プードルパーティーの後、行けるワン達で近くのドッグラン
行きました~♪

ここでは、ローランもやっと落ち着いてきたようで、
さっきまではワンワンしていた、ノエルくんにも
やっとご挨拶ができました☆
でも、ローランちょっと近づきすぎじゃない?!

ノエルくん遊ぼうよ♪



そして、こむぎくんとも遊んでもらいました☆
さっきまでのワンワンはどきへ行ったのやら…
こむぎくんの誘いに…
ローランは逃げ腰。

こむぎくんから逃げろ~



つまらないこむぎくんは、ターゲットを変更っ!
こむぎくんは、と~っても元気に走り回っていました♪
こんなにワン達と遊べるなんて、理想的なワンちゃんです!!

こむぎくん、また、ローランとも遊んであげてね~☆

ターゲット変更



そしてローランはというと…

やっぱりビビアンちゃんが大好きみたいです☆

遊やビビちゃん


ランでは、あまりワンワンしないで遊ぶことができて、
ローランパパママもやっと安心しました。
皆様から優しいお言葉をいただき、とっても嬉しかったです!!
でも、カフェでは、ワンワンワンワン…もうドキドキでした(汗)

こんなローランですが、皆さんローランを宜しくお願いします!!
遊んであげてくださ~い!!


☆おまけ☆
プードルパーティーで、集合写真を撮るのを忘れてしまったので、
集合写真合成)をつくってみました☆★☆
時間があまりなくって雑なんですけど(><)
せっかくなので、載せておきます!
正面ショットが手に入らなかったり、角度が違っていたり…
色々と雑で申し訳ございませんが、ご勘弁くださいm(__)m

10ワン集合写真


まだ未完成なのですが、もし欲しいかたがいらしゃったら、
大きい画像を後日アップします♪
また、ノエルくん・シフォンちゃん・ななちゃんの正面画像
できれば足までの画像をどなたかくださいm(__)m


今日も応援ポチっ♪とお願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
パーティもドッグランも、とっても楽しかったです(^^*)
次回はmococちゃんとのご参加、お待ちしてます☆
でもローランがmocoちゃんに浮気したら、ビビちゃんに怒られちゃうので、見張ってなきゃです(笑)
2007/05/15(火) 23:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
今日大きい合成写真じゃなくって集合写真アップしました☆
10ワン揃うと本当に迫力があります(^^*)
かーさんのモヤっとも晴れてよかったです!!
なんなら龍くんも一緒に合成しましょうか(^^)
こんだけワン達がいると、一斉にお座り!は無理ですねぇ(><)次回もこの作戦で行きますかぁ(笑)
2007/05/15(火) 23:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるママ様★
本日大きい集合写真アップしたので、そちらの方がオススメです!
大きい画像なので、色々とバレてしまいますが(><)
記念ってことで許してくださいね!

ローランも早いところ、ロングリードを購入しないとですねぇ!!
そしたらお仲間に入れてくださ~い(^^*)
2007/05/15(火) 23:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ランでは、なんとか少し遊べました(^^*)
カフェではワンワン…私もダンナもドキドキでしたから(><)
やっぱり慣れなんでしょうか…。
本当に皆様良い方々ばかりで、ローランのワンワンにも広い心で優しくって、とっても嬉しかったです(;;)
飼い主の人見知りを直すべく、ローランにも社交家になってもらいたいです☆

集合写真大きいのアップしたので、お時間があったら間違え探ししてください♪
2007/05/15(火) 23:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
いや~いや、合成に見えますよぉ!!
今日のブログで大きい画像をアップしましたので、よ~く見ないでくださいね(><)バレちゃいます(笑)
プードルパーティでは、たくさんの可愛いプーちゃん達の出会えて本当に嬉しかったです☆
いつかブログで知り合った皆様全員とお会いしてみたいです(^^*)
ローランのワンワン、落ち着いてくれるといいのですが…(^^;)
2007/05/15(火) 21:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ランでは、なんとかローランもそれなりに遊べました!
個人プレーが多かったですけど(^^;)
カフェでは、大勢のプーちゃん達がいたので、意識してワンワンしてしまったのかもしれません。それにしても、最近よく吠えるので…(><)
関東オフ会では、みんなで集合写真をちゃんと撮りたいです♪
2007/05/15(火) 21:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
いえいえ~とっても手抜きな合成でお恥ずかしいです。
本当は、時間があればもっとちゃんとできるはず(><)なんです!
2007/05/15(火) 21:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ&ママ様★
今日の記事の下に集合写真の大きいのを載せておいたので、お粗末ですがよければ持っていてくださいm(__)m
合成、ちょっと適当でお恥ずかしいのですが…。。。

こむぎくんも最初はラン遊べなかったんですねぇ~ローランもこむぎくんの様に遊べるようになればいいのですが(><)
やはり通い続けることが、大切なんですね!!
頑張りま~す☆
ぜひ、次回もローランのお相手宜しくお願いします!!!

2007/05/15(火) 21:36 | URL | mie #-[ 編集]
ドッグラン、すごい盛り上がってましたね~!(≧ω≦)b
ローラン君のビビちゃんへの思い…これからが気になります(笑)
それにしても集合写真、良く出来てますね!
大変だったのでは??お見事!!!
2007/05/15(火) 19:10 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ちょっと時間がなかったので、小さくしてごまかしてます(>_<)
今日、大きい画像アップしますねぇ☆
おもいっきり合成ですが、集合写真欲しいですよねぇ(*^_^*)
こんな可愛いプードルちゃんに囲まれて本当に幸せな1日でした\(^O^)/
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
2007/05/15(火) 17:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
おもいっきり合成ですけど、集合写真作ってみました♪
こんなに集合すると、本当に大興奮します(*^_^*)
かわいいワンコ達と一緒の時間を過ごせて、私もとっても幸せでした☆
今日、大きい画像をアップさせていただきますm(_ _)m
2007/05/15(火) 17:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ボーロ様★
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ホそして同じく、お隣同士だったのにあまりお話ができずスミマセンm(_ _)m
次回こそは!!と意気込んでいますが、なんせ人見知りなもので(^^;)
でも、1度会ってしまえば…♪
ルナちゃんの可愛いさにひかれて、話しかけます!!
しかし美男美女なんて書いたらみなさんが、誤解しちゃうじゃないですかぁ(@_@;)
それに、お土産は本当に全く問題ないですよぉ(^_^)
我が家のおやつが増えて大満足です~♪
ローランも大喜びです(^_^)b
こちらこそ、ローラン共々これから宜しくお願い致しますm(_ _)m
リンク、ありがとうございます(^o^)
私もリンクを貼らせてください!!宜しくお願いします☆
2007/05/15(火) 17:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
いやいや~ちょっと失敗したところがあって…職業柄これでは満足できません(>_<)
ひろさんにももらっていただけるなんて、光栄です♪
今日、大きい画像をアップします(*^_^*)
今度は、関東地方オフ会なんてのもいですねぇ♪
そしたら、ジャム君も来れるし、み~んな来れますね(^_^)
誰か企画してくれないでしょうか…といつも人まかせですm(_ _)m
2007/05/15(火) 17:08 | URL | mie #-[ 編集]
集合写真ばっちり!
写真見てて、いったい何WANちゃんが勢ぞろいしたのか数えてもはっきり分からなかった、どんくさーいかーさんのモヤっとが晴れましたよ~10WANちゃんかーそれにしても、みんなかわいいねv-344
ほんとに撮るとなると一斉にお座り!って大変だよぉ
この作戦もいいかもねーご苦労様でした。
ランではローラン君もばっちり遊べてよかったね(^0^)
2007/05/15(火) 11:20 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
可愛い~♪
可愛い~集合写真! もらっちゃおーっと♪
ママさん上手ー感激ものよ、ありがとー(^^)v

ローラン君、ランの中でいっぱい走れたかな?
いつか ロングリードでもまた遊んでね
楽しいよ~☆
2007/05/15(火) 10:03 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
あら、ランでは少しビビリちゃんになりましたが上手に遊べたようですねi-189
やっぱり慣れでしょうね。
これからバンバンとこんな素敵な機会があるでしょうし、ローランちゃん社交家になれますよi-184
お友達ワンコちゃんもいい子ばかりですから、これからも楽しみですねi-176
集合写真、お見事ですi-178
Lunaさんも喜ぶでしょうね・・・って今コメント探したら鳥肌たててましたねi-179
2007/05/15(火) 09:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
合成には、全く見えませんよ!!ローランママさんすご~~~い!!みんなで、撮ったって感じが出てますよ!!
プードルパーティ楽しかったみたいで、うらやましぃ~~~。
ローラン君はちょっと緊張しちゃってワンワンしちゃったんですね~キット!!次のオフ会では、きっと大丈夫です。
2007/05/15(火) 07:54 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ローラン君、遊べて良かったですね(*^_^*)
カフェはきっと慣れなくて落ち着かなかっただけかもしれませんね。

集合写真、素晴らしいです~
いいなぁ。
2007/05/15(火) 07:51 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
合成したとは思えない出来ですね!すごい!
2007/05/15(火) 06:57 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
集合写真の合成、上手!!!是非欲しいです!

こむぎがランであんな風に遊ぶようになったのは最近なんですよ~。
いつもビビッてずっと隠れてたのに、(半分無理やりv-356)通い続けて遊べるようになってきたんです!
ローラン君と何度か会えれば、絶対一緒に走り回るに違いない!!またお会いしましょうね~
2007/05/15(火) 01:36 | URL | こむぎパパ&ママ #-[ 編集]
すごい!すごい!集合写真すごいです~。
感動して鳥肌立っちゃいましたよ~。
絶対に欲しいです。
それにしても、みんな可愛い♪
幸せな1日でした。ありがとうございます(^^)
2007/05/14(月) 23:25 | URL | Luna #-[ 編集]
きゃあ~~♪
集合写真だぁ~ とっても感激しちゃいました☆
集合すると、こんなにいっぱいかわいいワンコ達と一緒の
時間を過ごせたと思うと改めて幸せを感じます!
素敵な集合写真を作っていただいて嬉しいです♪
2007/05/14(月) 23:07 | URL | ななママ #-[ 編集]
ありがとうございました☆
土曜日はどうもありがとうございました!
ホントお隣同士だったのに、あまりお話できずスミマセン。。。
ローランパパとママが、美男美女ご夫婦だったので、ドキドキしてしまって・・・(^^ゞ次回はまたもっといろいろなお話が出来ると良いですね~e-343
しかしホントお土産はスミマセンでした。。。あんなモノで・・・。お恥ずかしい限りです。
こんな私達ですが、Lunaともども仲良くして下さい~e-466
あと、私のブログにリンクを貼らせてもらっても良いですか?宜しくお願い致します。
2007/05/14(月) 22:02 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
可愛いじゃないですか!
上手く出来てますよ!
私も欲しいですよ!
是非お願いしますね
それにしても楽しそうでいいですねぇ~
私もジャム君と行きたかったですよ!
でもジャム君ビーグルだから…
2007/05/14(月) 21:07 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/157-d79ae02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
