プードルパーティー ~後編~

プードルパーティー ~後編~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前編では、ビビアンちゃんと電撃結婚☆
な~んて皆様ビックリさせてしまいました(笑)
でも、誰も信じてないですよねぇ~!

男のコと女のコそれぞれカードをひいて、同じ番号同士で
カップル誕生☆で、結婚式写真の撮影~♪
という、ムックママさんが用意してくれたゲームでした!!

全部で5カップルできましたぁ~☆
こちら、ノエルくんアンリちゃん?

そうです。男のコが1ワン多かったので、なんとアンリくんが
女の子役に!!
アンリくんは可愛いからと~っても似合ってます☆
でも、なんだかアンリちゃんが
「シスターぽっく見えない?」
な~んてみんなで笑いの渦にっ!

アンリちゃんとノエルくん



そして、Lunaさんから参加賞までいただいちゃいました♪
本当に素敵な企画をLunaさん、ムックママさん、
ありがとうございました!!
一生の思い出の記念撮影ができました☆

でも、ビビアンちゃん、うちにお嫁に来てねぇ~☆★☆

ゲームでした!



順番は逆になってしまいましたが、ムックママさんが
もってきてくださった、アジ練?の道具のトンネル
でも、遊びました☆

こむぎくんがチャレンジ中です♪
みんな、うまいこと中に入っては抜け出してました!!
凄いなぁ~

…さぁてローランの番です。

ムックママのおもちゃ



お~いっ!!



ローラン♪ママはこっちだよぉ~!!

ローランパパが向こう側から無理矢理ローラン
入らせようとしていますが、一向に入らず…
ママのところに来ることはできませんでした。
トンネル、怖かったのかなぁ~
弱虫ローラン

遊ばない…


とっても充実したプードルパーティーは、あっという間に
終了となりました。

最後に名刺交換をしたり♪お土産を渡したり♪
でも、ローランママってばやらかしちゃったんです(><)
お土産を間違えてしまって…。。。
ごめんなさいm(__)m
今回のオフ会は、ローランはワンワンうるさし…
反省する事だらけです(;;)

でも、これに懲りずに皆さんローランと仲良くしてあげて
ください!!宜しくお願いしま~す!!!!!

m(__)m
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★こむぎパパ&ママ様★
そんな優しいお言葉を掛けてくださって、本当にありがとうございます。
こんなにローランが吠えたのは初めてだったので、(いつも無駄吠えはしてますけど)ビックリしてしまって(; ;)
私もダンナも人見知りなのに、動揺してさらに積極的に話しかけることができませんでした。

こむぎくんは、とってもいいコ♪でみんなと交流していたじゃないですかぁ!!
遊びも上手だし、理想的なワンコです(*^_^*)
次回は、ランでこむぎくんとも~とたくさん遊べるといいなぁと願っております。
目標50m追いかけっこで!!ちょっと目標が高すぎる気もしますが…(^^;)
これからどうぞ、宜しくお願いします☆
2007/05/15(火) 10:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
デジカメも一緒でなんだかさらに親近感が♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ローランのワンワンに気をとられてしまって、もともと人見知りなのにあまり話せませんでした(;_;)ごめんんさい。次回は、たくさんお話ししてください☆
ココアくん、と~ってもいいこでしたよ(^o^)
近寄ってきてくれてとっても可愛くって、ローランとトレードしたかったです(笑)威嚇した吠えをするなんて思えませんねぇ~ワンコにも相性がありますから難しいですよねぇ(>_<)
ローランの吠えは、ただの臆病者な感じで、みんなに吠えてましたけど(^^;)
2007/05/15(火) 10:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
せっかく結婚でしたのにぃ~仕切り直しですかぁ(笑)
龍くんには、負けちゃいますよぉ(><)
ロラ子として参加しようかしら♪
ヨメにもらってくださ~い(^^*)

ローランの吠えは、様子見ですねぇ…ただ、最近人にも吠えるしで困ってます。。。自我の芽生え?!難しいです。
ローランも龍くんみたいに、性格がいいこだと助かるんですけどねぇ~!えっ?飼い主に似る?本当ですか(;;)
2007/05/15(火) 00:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
本当に楽しいパーティでした♪
ありがとうございますm(__)m
ローランがあんなに吠えるなんて、とってもビックリしてしまってなかなか皆様ともお話もできませんでしたが、次回はもっとお話してください♪
それと、私達は夫婦そろって人見知りなんでごめんなさい。もっと積極的に行かないとダメですねぇ(><)

それと、のえるくんは全然問題児じゃありませんでしたよぉ!!
我が家もランでは、大きさ的にも大型犬用に行ってます(笑)
これからもこんな家族ですが、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
2007/05/14(月) 23:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
アンリくんは、可愛くって、本当に女の子みたいでした!!
シスターですよぉ(笑)
次回は、トンネルを短くしてもらってローランまたまたトンネルにチャレンジしてみたいと思います(^^;)
ハイパーなラムちゃんでも、最初はビビって入りらなかたんですねぇ~では、弱虫ローランには無理ですねぇ(><)納得です。。。
いつかサリラムちゃんとちゃあさんともオフ会したいです(^^*)
2007/05/14(月) 23:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
本当に楽しいゲームでした(^^*)
ローランの一生の思い出です☆
REONくんとうららちゃんにも参加してほしかったです!!
そしたら…もしかして、うららちゃんと結婚してたり♪
関東地区のオフ会、ぜひぜひ盛大にやりたいですねぇ(^o^)/
2007/05/14(月) 23:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
お土産の件は、完全に私のせいです!!
ちゃんと読まなくってごめんなさいm(__)m
次回はちゃんと持っていきますのでo(><)o
Lunaさんは、本当に何も悪くないですから(;;)
こちらこそ懲りずにまた遊んでください☆
しかし、ビビちゃん人気が高いので、ローランは離れていると不安だそうです(笑)
2007/05/14(月) 23:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ムックママ様★
こちらこそ、またお会いできて楽しかったです♪
そして、ムックママさんお疲れ様でしたm(__)m
楽しい企画を本当にありがとうございました(^^*)
そういえばトンネル、短くできるんですよねぇ~私も気がつきませんでした(^^;)次回はまた短くして挑戦させてください♪
弱虫ローランなので、短くしても変わらないかもしれませんが(><)

ローランのワンワンは、本当に皆様に申し訳なくって(;;)
でも、優しいお言葉をいただき、本当に感激してます!!
アンリくんは、全然悪くないんですよぉ~。
私達夫婦が人見知りなので、ローランも初めて大勢のワンコがいて、緊張したのかもしれません。次回はもって楽しく遊べるといいのですが…m(__)m
早く到着するというのは、いい手かもしれません(^^)もっと早く行ければよかったです。なんだか反省ばかりになってしまいました。でも、本当に楽しい時間を意過ごすことができました♪♪♪

2007/05/14(月) 23:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ローランの「ワンワン」、本当にごめんなさい。
でも、優しいお言葉をいただけて感激です(;;)
ななちゃんは、本当にママっこですねぇ(^^*)
私はローランに抱っこのおねだりなんてされたことがないので、ななちゃんと足して2で割るとちょうどいいのかなぁ~って勝手におもいました☆
ママさんは、大変でしょうが羨ましいです~(><)

私も人見知りなもので、積極的にじぶんからあまり話しかけることができなくって…でも、次回は頑張ります!!
お会いできたらお話してください♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2007/05/14(月) 23:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
浮雲さん一家にもお会いしたかったです(>_<)
次回は、必ず♪待ってま~す!!
人見知りは、大丈夫です。
なんせ、私も人見知りですから…。本当です。。。
でも、ワンコを通してなんとかなるもの?!です☆
こちらこそ、悪悪ローランともども、宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/05/14(月) 17:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
プードルパーティは、とっても楽しかったですよぉ♪
かぁしゃん、次回は都合がよろしければぜひぜひお会いしましょう(*^_^*)
ちなみに、私もダンナも超人見知りです(^^;)
今回は、あまりみなさんとお話が上手くできませんでした~(反省)
そんな私でも、ワンコの力を借りてなんとか?!なったと思います???多分。
だから、かぁしゃんもワンコパワーを借りればOKですよぉ☆
2007/05/14(月) 16:56 | URL | mie #-[ 編集]
ワンワン元気で可愛いじゃないですか!
ワンちゃんは吠えるのが当たり前ですからね♪
わが子は、ただただ食いしん坊丸出しで、交流が薄く
その方が問題だっ!!ったく~~。
でもその後のランで、こむぎの仕掛けに乗ってくれてありがとう☆ローラン
また、ランで遊びたいです!よろしくお願いしますねっ!
2007/05/14(月) 14:15 | URL | こむぎパパ&ママ #-[ 編集]
念願にローラン君に会えて、とってもうれしかったです。
ローラン君のワンワンは遊ぼう♪って誘ってるのもあったと思うよ。誰も気にしていないと思います。
だけど、ココアは今回はやらなかったけど、もっと威嚇した吠えをするので、ローランママさんの気にする気持ちはとってもわかります。
でも、気にしないでね!それから、充電池ありがとうです♪
2007/05/14(月) 11:43 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
ふふっそういうことだったのね。
だったら次回は、ロラVS龍でビビアンちゃんにアタック大作戦ってことで仕切り直しよっ!

ローラン君が吠えちゃったのも、ちょっとした事が重なったってそうなったって感じみたいだし、大丈夫じゃないかな。
次回は、龍VSロラ、一番乗り争奪合戦もしなきゃ(^0^)/
2007/05/14(月) 11:22 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
楽しいパーティでしたね♪
ママさん、ローラン君のワンワン… 誰も気にしてないよ~
パパ&ママあまりナーバスにならないでね

だってウチの のえるも問題児!だよ
ランの中でも問題児だったでしょ?? 
だから、いつもは大型犬用に速攻移動なのよー(爆)

本当に楽しいオフ会でした、これからも一緒に素敵な思い出を作っていこうね♪ m(__)m ペコリッ
2007/05/14(月) 09:24 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
とっても楽しそうi-184
アンリちゃんは本当に女の子みたいですよねi-189
どのカップルもバッチリ似合ってて、とっても素敵でしたi-176
ローランちゃん、トンネルはさすがに怖かったんですね。
でも慣れですからねi-234
あのハイパーなラムでさえ最初はビビって入りませんでしたよ。
サリーさんはもちろんですが( ̄▽ ̄;)
前編・後編、楽しく読ませていただきましたi-179
2007/05/14(月) 09:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
楽しいゲームですね(*^^)v
REONとうららも参加したかったな~
男の子が多いと、男同士で結婚になっちゃうかしらん(>_<)
関東地区のオフ会、是非したいですね(*^_^*)

2007/05/14(月) 07:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お土産の件は、本当にごめんなさい。
反省です!
でも懲りずにまた遊んでくださいね。
それまでにビビアンは花嫁修行にいそしむそうです(笑)
2007/05/14(月) 00:21 | URL | Luna #-[ 編集]
昨日またお会いできて楽しかったです♪
トンネルごめんね~短くしたらきっと平気だったと思うの...忘れてました^^;;

ワンワンうるさいなんて誰も思ってませんよ~
(アンリが悪いんだから)
ママがとっても気にされてるのを心配してた方もいるんです。
きっといっぱい集まったところにいきなり入ったからびっくりして落ち着かなかったんだと思いますよ。
次回は早く到着できそうだったら一番乗りしてみてください♪
次も絶対にやりましょう^^
2007/05/13(日) 23:54 | URL | ムックママ #XfMsp576[ 編集]
昨日はありがとうございました。
ローラン君の「ワンワン」は気にならなかったですよ。
うちは抱っこ抱っこで・・・(汗)
なので写真も撮れず、みなさんともあまりお話もできず・・・
ローラン君のママさんともあまりお話できませんでしたね。
次回お会いできたらお話してください。
これからもよろしくお願いします!
2007/05/13(日) 23:52 | URL | ななママ #-[ 編集]
とっても素敵なパーティーで、参加できなかったことがとても残念でした。
もしかしたらローラン君と結婚できていたかもしれないのに(ノДT)アゥゥ
モコかぁしゃん同様、我が家も超人見知りなのですが、お会いした時にはヨロシクお願いします!
2007/05/13(日) 23:27 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
プードルパーティ♪楽しそうですね~っ!
プレゼント交換やら、結婚式ごっこやら(≧∇≦)ノ
超・人見知り(?)のモコ&モコかぁしゃんですが
いつかオフ会に参加できるかなぁ??
↑トンネル、間違いなくモコも通れません。
広げた瞬間、がうがう言うことでしょう・・・
2007/05/13(日) 22:54 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/156-e9230b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
