プードルパーティー ~前編~

プードルパーティー ~前編~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

待ちに待ったプードルパーティの日です!!
なのに、ローラン一家は30分ぐらい遅刻しちゃいました…。
本当にごめんなさいm(__)m
(ローランパパの歯医者が長引いちゃいました。)

今日のローランは、ワンワンと吠えまくりで、
みんなと、なかなか写真が撮れませんでした。
皆様、ローランがうるさくって本当にごめんなさいm(__)m
ローランに近寄って来てくれるのに、ワンワン
…もうローランパパもママもノイロウゼになりそうでした。
こんなに吠えるコではなかったのですが…
何か作を練らなければです。

そんなわけで、今回この素敵なプードルパーティを
企画してくださったLunaさんのワンちゃん♪
ビビアンちゃん☆アンリくん
お会いするのは2回目だったのですが、2ワンとも
やっぱりと~っても可愛かったです!!

ビビアンちゃん&アンリくん



そして、こちらもお会いするのは2度目のムックくん☆
カットがとってもきまっていました!!
足のボンボンカットがかっちょよかったです♪

ココアくんは、今回初めてお会いしました。
相方のシフォンちゃん、残念ながら写真を撮ることが
できませんでした(;;)
シフォンちゃんも、何回かローランに近寄ってきてくれたのに、
ローランってばワンワンして…
ちえさん、本当にごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!

ムックくんとココアくん



こちらの2ワン方にも初めてお会いしました。

とっても愛らしいお顔のパピーちゃん、るなちゃん☆

とっても甘えん坊ななちゃん☆
ママに「抱っこして♪」と、何度も見事なジャンプを
していました!


…実は、まだ2ワンいたのですがいい写真が撮れませんでした。
ごめんなさいm(__)m
ノエルくんこむぎくんには、パーティの後に
行ったドッグランで写真が撮れたので、
その時にご紹介させてください。

るなちゃんとななちゃん



あれ???
我が家のローランは…



なんと!!!

ビビアンちゃんと電撃結婚☆
しているではないですか…
ローラン、でかしたっ~♪

次回真相が明らかに?!

僕達結婚しました♪


今日のローランは、ワンワンワンワン
と、うるさいったらありませんでした。
以前はこんなに吠えたりしなかったのに…本当にうるさくって
皆様に申し訳ないったらありませんでした。
おかげでゆっくりと写真を撮ることもできず…(><)
少ない写真から、明日は後編です!

m(__)m
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★あるはざーど様
ローランってば、とってもシャイなんですよねぇ(><)
可愛いコがせっかくお隣にいるっていうのに…。
ローランの実の父もシャイだそうで(笑)
親子って似るものなんですねぇ~!
2007/05/14(月) 19:14 | URL | mie #-[ 編集]
ローランちょっと逃げ腰なところが可愛い♪
2007/05/14(月) 11:16 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ありがとうございます☆
ローランにこんなにかわいい嫁さんが…嬉しいです(; ;)
ローランてば、照れちゃってたんですよぉ!!
周りに人もたくさんいたので(^_^;
ビビアンちゃんの事は、大好きなんですよ☆
ローランがビビアンちゃんのお尻を、よくクンクンしてますから(*^_^*)
2007/05/14(月) 10:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
そうなんですよぉ~ローランにはもったいないくらいのかわいい花嫁さんをいただいちゃって(*^_^*)
姑ははりきっちゃってます♪

しかし、ローランのワンワンには本当に参っちゃいました(>_<)
遊ぼうのワンワンではなさそうです。
近寄ってくる人やワンコで、気に入らないと…ワンワンと!!
自我が芽生えてきたのでしょうか…ともいってられませんね(-。-;)
いきなり吠えるので、躾をしなければいけなせん。
無駄吠えに悩まされる今日この頃です(;。;)

↓の住之江、さらださんも住んでいたなんですねぇ!私は、埋め立て地に住んでました☆なんだか不思議ですねぇ(^o^)

ロビンたんとジュニアたんのバーン、楽しみにしています\(^O^)/
ジュニアたんのバーンは、迫力がありそうですねぇ(^_^)b
2007/05/14(月) 10:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
こちらこそ、こんなにも楽しいオフ会にお招きいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)
なのにローランってば…(;_;)
アンリくんは、全然悪くないですよぉ~何もしてないのに、ローランがワンワンいっちゃってましたから(`_´)
アンリくんの様な、誰とでも仲良くできる性格のよいワンコ目指してローランも頑張りますo(>_<)o

でも、ビビアンちゃんの吠えている声は全然聞こえませんでした。
ローランがうるさくって…もう小型犬の吠え方ではない感じですよね(-。-;)
ビビちゃんは、本当にママ大好き♪って感じでかわいいじゃないですかぁ!!
私も抱っこをせがまれてみたいものです(^^)
我が家のローラン、ビビアンちゃんの美しさに胸キュンだそうです♪
浮気は、しません!!姑が意地でもさせませんよぉ~(笑)
2007/05/14(月) 10:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
次回は、絶対龍くんにお会いしたいです♪
ワンワンローランを、龍くん見捨てないでねぇ(>_<)
しかーし!!ビビちゃんはいただきました☆(笑)
こんなにかわいいおヨメさんをいただいちゃって、姑ははりきってます(*^_^*)
龍くんごめんねぇ~ビビちゃんはもうボクのお嫁さんなの!! by ローラン

あと、ローランの無駄吠えについてはお勉強してみます(>_<)
このままじゃぁ飼い主としてのメンツがっ!!ってもともと無いんですけど…。
ローランは、私が察するに…自分の思い通りにならないと吠えるみたいなんです。
近寄ってきたコが気にいらなかったり…。
自我が芽生えてきたのでしょうか?!困りましたよぉ(-_-)
2007/05/14(月) 10:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ローランの無駄吠えには、もう参りました(>_<)
ワンコがいっぱいでテンションも上がっってしまったのかもしれませんが、最近人にもワンコにも本当によく吠えるようになってしまって(T_T)どうしたものかと…。。。
しかもローランだけが吠えていたので、余計に気になってしまいました(;。;)
ラムちゃんも吠えるんですか~!
でも相手が吠えたり逃げたりした場合に吠えるんですよねぇ~ローランは、近くに寄ってきた人やワンコに吠えるんですよぉ。そして、思い通りにならなかったりした時にも吠えます(-.-#)
ちょっと無駄吠えについて真剣に勉強してみます<(_ _)>

こんなローランに、可愛いお嫁さんビビアンちゃんとの結婚式だなんて…夢のようなお話でした☆一生ものの写真が撮れました!!
きっと姑は、ビビちゃんにあまあまだと思います(笑)
2007/05/14(月) 10:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローラン、本当にどうしてしまったんでしょう…。。。
最近は、突然人にも吠えるし、今回はワンコにも吠えるし…本当に参ってしまって、ノイロウゼになりそうです(@@)
無駄吠えが、我が家では深刻な問題に発展しつつあります。
専門家の方の相談も考えなければですね…。
ワンワンは、突然始まるのですね。
ローランの場合は、ワガママだと思います。自分の嫌なことや思い通りにならないと吠えます。自己主張だと思うんですけど、突然吠えるので相手もビックリしてしまいます(T_T)
うららちゃんは我儘で、REONくんに負けたくないんですねぇ~!
多頭飼いって難しいですねぇ~我が家も考えてましたが、ローランがこんままでは無理そうな気がしてきました。
うららちゃんもローランもワンワンが治るといいのですが…(>_<)
2007/05/14(月) 09:54 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君結婚おめでとう(^O^)
って言いたいところですが…
何やらローラン君引いちゃってませんか?(^_^;)
えぇ~?
ボクぅ~?
聞いてないよ~
みたいな感じがしたのは私だけでしょうか…(^_^;)
2007/05/13(日) 22:31 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
電撃結婚?!
まじっすか?!と 驚きました。  
とってもかわいい花嫁さんじゃないですか?
ローランちやん一目ぼれしたのかしらん・・・

プードルパーティ楽しかったようですね。
ワンワンどうしたんでしょうか? 遊ぼうとかではないの?
たくさんのワンちゃんで びっくりしちゃつたのかな??

↓の住之江しってまーーーす。 さらだもOL時代すんでましたよぅ~ 商店街の近くです・・・(~~) あはは
そうそうろーらんちゃんに負け時とロビンとジュニアに バーンを教えました。 その結果は・・・ またブログに続く・・(^^)
2007/05/13(日) 14:23 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました~♪
本当に楽しかったです(^^)
ローラン君の「ワンワン」は全く気にしないでくださいね。
原因の一端はうちのアンリだし(^^;)もうしつこくて。
吠えてるわんちゃんが大好きなので、わざと寄って行っちゃうんです。
ローラン君、ごめんね~。

実は昨日はビビアンも地味に吠えてました。
ママに寄って来るわんちゃんを吠えて蹴散らしちゃうんです。
やきもち妬きで困ったものです。

ローラン君!ビビアンは浮気したらきっと怖いわよ~(笑)
2007/05/13(日) 10:53 | URL | Luna #-[ 編集]
お疲れさまでした~(^^)昨日は、お天気にも恵まれてオフ会日和でしたね。次回は絶対参加したいです。
ちょっと~ビビちゃんと電撃結婚ってどーいうことぉー
ビビちゃんは龍が大人になったらプロポーズする予定だったのに(^▽^)もしや今流行のできちゃった婚?
は無いしねっヾ(。^▽^)ノ
気になる~後編楽しみです。

ローラン君吠えちゃったの。↓の記事にも書いてあったけど
ショックだよね。
なんで吠えてるのか把握してあげることが、解決の第一歩なのかな?(↑の皆さんのコメントより)
おとぼけ龍は、吠えられても何も感じないみたいだから
実験するときに使って下さい。
2007/05/13(日) 10:34 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
オフ会参加、お疲れ様でしたi-189
ローランちゃん、ワンコいっぱいでテンション上がっちゃったかな?
それとも同じくらいの歳や背格好で意識しちゃったかしら。
ラムも吠えちゃいますi-201
相手が吠えたり逃げなきゃ大丈夫なのですが・・・ラムの場合は我が儘で自我が強いんだと思いますがi-195
それでもビビアンちゃんと結婚式なんてしちゃって楽しかったようですねi-176
先にLunaさんところ寄っちゃいましたi-229
後半の模様はまだでしたから、そちらも合わせて楽しみにしてますねi-189
2007/05/13(日) 09:20 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローラン君、どうしたのかな。
少し緊張したのかもしれませんね。
ワンワンは本当に突然始まるので(うららも前触れ無しにある日突然でした)びっくりしてしまいますね。
我儘なのか、怯えなのか・・・原因によって対処は違うと思うので、出来るなら早めにトレーナーさんに相談されてみるのもいいかもしれません。
うららの場合は・・・我儘・REONに負けたくないです・・・
2007/05/13(日) 07:45 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/155-4bb9b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
