ついに雨の日です

ついに雨の日です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の横浜は、午後からあいにくのとなりました。
昼間は暑かったのにぃ…

でも、こんな日は…
(またまたペット博で買った)
新しいレインコートの出番です!

このレインコートも安かったんです♪
¥6500の品が¥2000
と、半額以下で買えました☆

新しいレインコート



すでに試着済みのレインコートは、なかなかのぴったりサイズ♪
でも、以前に使っていたレインコートが、
ダックスLサイズでしたが、ピチピチでした。

そして今回は、なんと「コーギーSサイズ」
どこまで大きくなるのか…ローラン。。。

ローランのモノ



しかし…外は物凄いです。。。
本当にお散歩に行くのローラン??
ローランは、が嫌いでしょ…。。。

でも、なんだか「早く着ていこうよ!!」って
催促されているような…

これ着る!



ローラン、ごめんなさい!!
毎日行っているお散歩…今日は、パスで。

今日はお散歩なし…


だって、ものすご~いなんです(><)
って言い訳ですね。
今晩は、ボール遊び大会で勘弁してもらいます。
そして、レインコートのお披露目は、次回乞うご期待?
です。

そうこういっているうちに、だんだんとが止んできた
気がするのは気のせいでしょう…きっと。
あ゜~~~

m(__)m
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
いえいえ~雨の日グッズを揃えただけで満足している私です(^_^;)
本当に雨の日のお散歩となると…濡れるし歩きづらいしで、ツライです(T_T)

明日は、相方さんがお仕事なんですかぁ(>_<)それは何とも残念です。。。
でも相方さんには、何とか頑張ってもらいましょうm(_ _)m
そして早く終わったら、飛び入りでぜひぜひ来てくださいね♪
待ってますよぉ~~~!!(^^)/
2007/05/11(金) 15:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
あどくんは、小さい頃から室内トイレでチッチをしないんでしょうか?
ラブみたいな大型犬は膀胱も大きい?ので、けっこう我慢ができるみたいですね!
とはいえ、外でしかしないとなると…どんなに大雨が降っていてもお散歩になっちゃいますねぇ(>_<)
あるはざーどさん、毎日お疲れ様ですm(_ _)m
私なんて、大雨だと行かないヘタレです(反省)
2007/05/11(金) 15:26 | URL | mie #-[ 編集]
これだけ雨の日グッズが揃うと、逆に雨の日が楽しみになりますね(≧ω≦)b
明日のプードルパーティなんですが、相方の方に仕事が入りちょっと厳しくなりました_| ̄|○
Lunaさんからは飛び入りOKを頂いています。
相方、頑張ってくれぇ(ノДT)アゥゥ
2007/05/11(金) 15:02 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
うちのあどくんは室内トイレしないといけないからどんなに大雨降っても散歩いかないといけないんですよね。大は我慢できてもおしっこはね・・・室内トイレの訓練したくてもかたくなにしないから困りものです。。。
ローランのカッパ姿期待してますね♪
2007/05/11(金) 13:16 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
やっとおニューのレインコートをゲットできました♪
なのに、私が雨に負けてしまいました(>_<)
これから来る梅雨時期のお散歩、ちょっと憂鬱です( ̄○ ̄;)
私のデジカメは、しょぽいコンパクトなので…イチデジが欲しいですねぇ☆
って、たいした写真は何も撮ってないんですけど(^_^;)
2007/05/11(金) 11:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
レインコートって、結構いいお値段しますよねぇ~(>_<)
前のが着れなくなったところに、ちょうどいい品をゲットできて嬉しいです♪
でも、レインコートをせっかく買ったのに…私が雨に負けてしまいました(^_^;)
やはりちゃあさんも雨の日は苦手ですかぁ!そうですよねぇ~!
確かにこれから梅雨に向けては、そんなこと言ってられなくなっちゃいますねぇ ( ̄○ ̄;)ポツポツくらいの雨が、私も一番いいと思います!!
って、やはり都合良すぎですかねぇ( ´д`)
ローランのレインコートのお披露目は、いつになることやら…です(T_T)
2007/05/11(金) 11:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★デュンママ様★
もうすぐ梅雨ですねぇ~(>_<)お散歩の準備はバッチシ☆なんですが…私の行く気が…(^_^;)
デュンくんも、ダックスサイズでは胴の長さが足りないのですねぇ(^o^)
喜んじゃってすみませんm(_ _)mでも、やはり丼仲間としては、嬉しい限りです♪
ローランは、去勢をしてまたちょっと?大きくなり…いま6kgジャストです( ̄○ ̄;)これからは「コーギーS」ですねぇ。。。

オフ会の件、残念ですが…了解しました。
でも、最後まで粘っていただけて、とっても嬉しいです(^^)/
また機会がありましたらお誘いしますので、ご都合がつきましたら参加をお待ちしておりますm(_ _)mいつか是非お会いしたいです(*^_^*)♪
2007/05/11(金) 11:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ついに「コーギーS」まで辿りついちゃいましたが、ぴったりのレインコートがあって本当に良かったです(^_^)♪
都内はあまり雨が降らなかったみたいですねぇ!
こちらは、海が近いからか…もの凄い雨でした。。。
レインコートのお披露目は次回必ず!っていっても普通のレインコートですけど(^_^;
2007/05/11(金) 11:21 | URL | mie #-[ 編集]
レインコートゲットしたんですね~
確かに昨日の雨と風は一時、すごかったですよね。。
でも、がっくりしてるローラン君が最高にかわいいね!
なんて、お写真上手なのかしら!
2007/05/11(金) 11:12 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
こちらは、海よりなので?もの凄い雨だったんですよぉ(>_<)
都内は、あまり雨が降っていなかったようですね~ダンナにも聞きました!
飛ばされちゃうほどの風とは、大変でしたねぇ!
やっぱり雨風が強い日は、室内に限りますねぇ(^_^;)
次回こそo(^_^)oおニューのレインコートお披露目したいと思います☆あっ、でもたいしたことない、本当にただのレインコートですけど(汗)
2007/05/11(金) 11:08 | URL | mie #-[ 編集]
またまたお買い物上手でレインコートを格安でゲットされたんですねi-184
レインコートを着ても雨やしぶきがかかるしなぁって思ったり、何より自分がくじけてしまってワタシも雨の日は苦手ですねi-201
でも、これから梅雨になるとそんなこと言ってたらお散歩行けないですしねって思いながらも、やっぱり雨は気が重いです。
ポツポツくらいの雨がレインコートも着られてあまり濡れなくていいんですけどね。
って都合良すぎですね( ̄▽ ̄;)
2007/05/11(金) 10:41 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
今年のペット博は、いまいちでしたが勝手に満喫してました(笑)
徹くん一家も行ったんですねぇ!!
私は2日に行きましたが、偶然お会いしてたりしませんよねぇ?!(^o^)

龍くん、お元気ですか?(^o^)
落ち着いたら遊んでくださいね☆
明日のオフ会、わかったら連絡くださ~い(^^)/
お待ちしてます!!
2007/05/11(金) 10:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
確かにダメですねぇ(>_<)おニューのレインコートデビューしたかったんですけど(^_^;)帰ってきたらもの凄い雨で行く気が失せてしまい、どっと疲れがでてしまいました。
しかし、さすがひろさん!!あの土砂降りの中お散歩に行ったんですねぇ~!!
お散歩将軍のジャムくんも凄いです☆
2007/05/11(金) 10:17 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君レインコート&ブーツゲットで梅雨時期も乗り越えられますね!(スゴォ~イ)
改めてローラン君のプロフィール確認したらデュンといい勝負の大きさかも(ぷぷっ)
ダックスLサイズでピチピチ(ぷぷっ)デュンもダックスサイズでは当然胴の長さが足りませんの(ハア~)

試着お披露目楽しみにしてますね。

オフ会の件連絡が遅くなっちゃってスミマセン。最後まで粘ってみましたが都合がつきませんでした。また機会がありましたら是非お会いしたいです♪

2007/05/11(金) 08:48 | URL | デュンママ #aIcUnOeo[ 編集]
良いレインコートがあって良かったですね。
機能はこちらは雨はあまり降らなかったんですよ~
お天気予報信じて朝九時から、えっさホッサとお散歩に出かけたのに~
ローラン君、レインコートお披露目待っているね~(*^_^*)
2007/05/11(金) 07:29 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お披露目楽しみです♪
そちらはスゴイ雨だったんですね!
こっちは風は強いけど、雨はパラっとくらいでした。
飛ばされちゃうほどの風だったので、我が家も
室内で追いかけっこやボール遊びで疲れていただきました。
レインコート、早く見たいですっ!v-279
また、雨が降らないかな~、ちょびっとでいいのにな~
2007/05/11(金) 01:09 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
ペット博満喫してたんだね~いいな
徹の一家も行ったけどイマイチだった~って言ってたよ。
さすがはローランママ!!よいお買い物でしたe-278今日は、龍も私が帰宅途中に雨が降ってきてしまいトムジェリとボール遊びで集中的に疲れてもらいました。
今はすっかり夢のなかだよ。
オフ会もうすぐだね。龍の参加不参加は、明日判明します。
また連絡しますね。また会えるといいな~
2007/05/10(木) 23:16 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ダメですよ~
おニューのレインコートデビューしないと!
じゃないとローラン君もそのうちスカジャンにグラサンかけてふりょうかお散歩将軍になっちゃいますよ!
ちなみに私は…
あの土砂降りの中行かされました…(^_^;)
2007/05/10(木) 22:00 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/153-34590f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
