ワンコ用ブーツ

ワンコ用ブーツ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、とっても暑い一日でしたねぇ~
夏って感じでした。。。

こんな暑い日になんですが…GW中に行った、
ペット博で買ったブーツを、試しに履いてみたいと思います。
このブーツは、とってもお買い得で♪4千円相当がなんと¥300
いい買い物?をしました☆

ワン用ブーツ♪



テレビで見たのですが、災害に遭われた方が
「ガラスが散らばっていて犬が心配」
とおしゃっていました。
なので、もしもの時の災害ブーツ
にしようかと思っています。

フローリングのお宅は、滑り止めもしくは、
フローリングの傷防止
でも使えると思います。
または、夜間のお散歩!!
実はこのブーツ、マジックテープの部分(グレーのところ)が、
光にあたると反射する素材になっているので、優れものです♪

履いてみよう!



では、さっそく履いてみます!!

すると…










こんな感じです…。。。
最悪っ!
と~っても、ブーツが似合わないローラン

ダサイ…



はじめてのブーツに困惑し、さっそく脱ごうとしています…。
コラコラ~!
でも、脱ぎたくなる気持ち…わかるなぁ。。。

こうしてやる…


なぜこんなにもブーツが似合わないんでしょうか?!
ローランの身体が大きいから、バランスが悪いのでしょうか…。
かっちょよくキメるはずが…(´;ω;`)ウゥゥ

m(__)m
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

☆プードルパーティーのお知らせ
VIVIEN☆HENRIのブログで詳しくは紹介されています!!
一応こちらでも詳細を↓

日時:5月12日(土)13:30~夕方

場所:レストラン「Le Caveau」ル・カヴォー
   東京都品川区勝島1-5-21 東神ビル1F
   03-5471-6688

13:30~ですが、いつでも来れる時間でいいそうです!
(注:ラストオーダーは14:30)
ランチタイムのお客さんが帰ったら、ノーリードOK♪
らしいです!!

*みなさん「当日は人数分のお土産を持っていかなきゃ」と
心配されてるようですので、負担がかからないように
一人1個(500円以内)とLunaさんが
決めてくださいました。

本格的な?!オフ会は初めてなので、
今からドキドキしてます。
皆さま、お待ちしておりま~す♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
と~ってもお買い得な一品でしたぁ(^^*)。
サイズは、SSからLLくらいまであったのは覚えていますが、もっとあったかもしれません!pipidogsのです♪
確かに、夏のアスファルトにも重宝しそうですよねぇ(^^)
プニプに肉球が傷ついちゃいますものねぇ~!!
それにしても、ローランのブーツ姿…全然謙遜していませんよぉ!!もう本当に変なんです(;;)
きっと、ちゅらちゃんなら絶対に似合うと思います☆
やっぱり、ローランにはブーツが小さい気がします(><)
2007/05/10(木) 23:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
そうなんですよぉ~やはり履いたことがないワンコはブーツを嫌がりますよねぇ(><)でも、ローランの場合…ダサダサだったのが嫌だったのかもしれません(笑)
でも、災害のときにはそうも言ってられませんものねぇ~。
ぜひぜひ災害用に!!と、言いたいですけど、結構高くて買うのを躊躇してしまいますよね。
あ~大量買いしてくればよかったです…無念。。。
2007/05/10(木) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
確かに…ワンコにはブーツは似合わないですよねぇ(><)
どんまい、どんまい!!ですね(笑)
2007/05/10(木) 23:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ブーツは、とってもいいんですけど、ローランが履くと(笑)
まぁ災害が来た時はそんなこと言ってられませんね(><)
300円は、本当にお買い得でした(^^*)
来年は、風くんの分もチェックしておきま~す♪
その前にpoomamaさんが買ってしまいそうですが!

プードルパーティ、私のはじめてのオフ会です♪
poomamaさんと風くんとも、いつか絶対にお会いしたいです!!!!!
2007/05/10(木) 23:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
プードルパーティの会場は、しおさいドッグランから歩いていける場所らしいよぉ☆
お店は、ワンコOKなお店だと思うよ!
詳しいことはわからないんだけど…
リサーチしてきやす(^o^)
もしよかったら飛び入りでいかが???
でも、本当にプードルしかいないから…(^^;)
2007/05/10(木) 23:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
あぁ~確かに!!夏場のアスファルトにも重宝しますね(^o^)
パッケージにも書いてありました(^^;)
REONくんは夜寝るときにも履いて寝ているんですね。
でもお顔をカキカキしたら大変ですものね!!
REONくんはと~ってもかっちょよく履いているのに、ローランってば…トン足のようです(><)
ブーツは、お蔵入りしてしまいそうな感じでしたが、せっかく買ったので、ちょくちょく履かせたいと思います☆
2007/05/10(木) 22:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ジャムくん…レインコート着るのも1時間かかるんですよねぇ~確かにブーツは厳しいかもしれません(><)
ブーツって以外と、履かせづらいんですよぉ!!
しかし、ダサ男もユニフォームかスカジャン着れば決まりますかねぇ☆
今度、懲りずに試してみます♪
2007/05/10(木) 22:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
300円は、本当にお買い得だったと思います!!
即買いでした(笑)
ビビアンちゃん、最近手を舐めるんですかぁ~それは困りましたねぇ(><)たまにローランも舐めてますが…ちょっと心配ですよねぇ。
靴下に私も興味があります♪
でも、すぐに脱げてしまうようね気がしますよね。
ブーツと靴下…どちらがいいのでしょう?
ビビちゃんなら、どっちも似合いそうで羨ましいです(^^*)

パーティーもとうとう今週末です!!
興奮して眠れません(笑)
2007/05/10(木) 22:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
ペット博は、どれもこれも本当に安くって!!カナリ目移りしちゃいました(^^*)
ワンコ用ブーツは、もう履かない気もしてきましたが、せっかく買ったので頑張って使いたいと思います(^^;)
気を遣っていただいちゃって、かっこいいだなんてありがとうございます(^^)でも、やっぱり…(;;)
ワンコはやはりブーツとかって、嫌がりますよねぇ(><)
2007/05/10(木) 22:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
そうなんです(^^)v
物凄くお買い得でした♪
ゴルゴルサイズはあったか覚えていません(><)が、来年またペット博に行ったらチェックしておきますねぇ☆
実は私もその昔、大阪(住之江)に5年位住んでいましたから(^o^)

しかし、赤いとん足って…まさにその通りです!!
なかなかピッタリのイメージの言葉が出てこなかったんですが、その通りです(^^)/
2007/05/10(木) 21:57 | URL | mie #-[ 編集]
さっ・・・さんびゃく円???ローランママさんいいお買い物ですねー。
サイズっていろいろとあったんですか?
今夏のアスファルトの上は暑いからお散歩用に靴を買おうかなぁと思っているところです。
こんな時にペット博やってればきっと安い価格で売ってるんだろうなぁ・・・と最近買い物するたびに思います!
ローラン君のブーツ姿とてもとてもおしゃれよん!
ローランママさん謙遜しすぎよっ!
2007/05/10(木) 21:01 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
やっぱりワンコは慣れないと脱ぎたがるでしょうね。お洋服もそうですもんね。
確かに災害のときにガラス等散らばっていたら危ないですよね。一緒に避難するときに怪我しないように必要かもしれませんね。我が家も検討しなくては。
2007/05/10(木) 21:00 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
犬だしどの犬も基本、ブーツは似合わないと思いますよ(笑)どんまい!
2007/05/10(木) 12:42 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ラムちゃんのロボット歩き、想像しただけでも可愛いです(*^_^*)
でも、やっぱり無理矢理脱ごうといていたんですねぇ…どこのコもみんな同じですねぇ!
しかし、ローラン…めちゃめちゃカッコ悪いのに(>_<)慰めてくださってありがとうございますm(_ _)m

ブーツって慣れてくれるものなんでしょうか?我が家は、お蔵入りしてしまいそうです(笑)
2007/05/10(木) 12:25 | URL | mie #-[ 編集]
ブーツ!いいじゃないですか!!格好じゃないですよ!
風も災害のときはコレが必要って思ってるけど、なかなかイザというときのためのものって、手がでません。
300円なんて、私のも買ってきてもらいたいくらいです(笑)
買い物上手さんですーっ!!!
プードルパーティ!!
いいなあ。すっごくうらやましい!!
楽しんでこられてくださいね♪
2007/05/10(木) 12:19 | URL | poomama #-[ 編集]
プードルパーティ楽しそう!!!
こないだもドッグラン、プードル多かったもんねぇw
このお店は、ワンコOKのお店なの>??

ノーリードなんて最高だなぁww
いいないいなぁ~!!!
2007/05/10(木) 11:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
夏場のアスファルトにも重宝しますね。
実はREONは夜寝るときにも履いています。
お顔カキカキ防止のため。
ローラン君、似合っていますよ(*^_^*)
いきなり外は戸惑うと思うので、しばらく毎日お家で履く時間を作るといいですね(*^^)v
2007/05/10(木) 07:27 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
それ、私も考えたんですけど嫌がるみたいですね!
だからブーツやめたんです
ローラン君の場合、そのブーツにユニフォームかスカジャン着れば決まるんじゃないですか?
2007/05/09(水) 23:57 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランママはお買い物上手ですね♪
300円なんてすごいです!
ビビアンが最近手を舐めるので、靴下履かせようかな~と思ってたところです。
いっそのことブーツにしちゃおうかな。

パーティーもうすぐですね。とっても楽しみです☆
2007/05/09(水) 23:49 | URL | Luna #-[ 編集]
ローランママさんお買い物上手!!
ワンコ用ブーツは持ってるといいって話を聞いたことがあります。
ローランくん似合わなくないですよ。
かっこいいです☆
ななもきっとすぐ脱いじゃうだろうな・・・
2007/05/09(水) 23:25 | URL | ななママ #-[ 編集]
安い!!
これは すごいお買い得でしたねぇぇ~
今度 見つけられた時は 我が家の分も・・・(~~)

だって4000円ではちと躊躇しますが 300円だと・☆ゴルゴル用の大きいサイズもあったのかしらん??
しかし よいお買い物しましたね。
うーーん 関西人負けているわ・・・猛爆。

長靴ローランちゃんがはくと
赤いとん足のような・    でも・おしゃれですやん(~~)
2007/05/09(水) 21:19 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
あっ、分りますi-201
ラムにも以前に履かせたらロボット歩きになって、すぐに無理矢理脱ごうとしましたi-195
でもローランちゃんカッコ悪くないですよ。
ラムはニッカボッカを履いたトビか現場作業員みたいになりました( ̄▽ ̄;)
それから見たらローランちゃんの方が遙かにカッコイイですよi-189
ブーツあると便利なんですが、やっぱり慣れでしょうか。
2007/05/09(水) 20:18 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/152-67924568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
