おそろいユニフォーム

おそろいユニフォーム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴールデンも、いよいよ終わりが見えてきましたね(涙)
前半はお出かけが多かった我が家も、後半は節約♪

というわけで、作りかけの
ローランユニフォーム
完成させました!!

ロラユニフォーム



そして、今日はローランパパの草野球の練習の日!
おそろいユニフォームで写真撮影~☆

本当は、ロゴは前についているのですが、
ローランの場合、よく見えるように…
背番号ロゴを後ろにいっぺんにつけました♪

>パパとおそろい



ローランパパが練習をしている間、ローラン
スライディングの練習をしました(笑)

パパ待ち



ウソです。
本当は地面にすりすりしていただけです…。
でも、本当にスライディングしたかの様に
ロラユニフォームも汚れていました…。。。
洗濯がぁ~っ

スライディング?!


次は、ズボン制作にとりかかりたいと思います!!
ズボンは作ったことがないので、未知の世界です。
上手くいくといいなぁ~♪

GWもいよいよ残りあと1日ですねぇ~(><)
社会復帰…ちゃんとできるか、不安です(@_@)

下降しています(;;)
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★Luna様★
近くで見たら、いつも通りのヤバイ出来栄えです(笑)
パパとお揃いのユニフォームは、きっとパパが一番喜んでいると思います♪
ズボンもこの調子で頑張りますo(^^)o
2007/05/07(月) 21:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
近くで見たら…物凄い出来なんです(><)とてもとてもお見せできるような代物ではありません(;;)…こんなんじゃ、全然お仕事なんてできませんよぉ(^^;)
でも、懲りずに次はズボン作っちゃいます♪

我が家は、去年初めてペット博に行って、今年もまた行ってきました☆でも、今年はイマイチでした。去年の勢いはどこへやら…?って感じでしたよぉ(@_@)
でも、人が少なかったからこそ、ファッションショーに出たんです(笑)
大勢の方々がいたら…きっと出ていないと思います。。。
ちゅらちゃんこそ、いつもかわいいお洋服を着ているので、来年は出場してみたらいかがでしょうか?!(^^*)
我が家は、来年はパパにおそろいのユニフォームを着て出て!って頼んでいるのですが、全然相手にしてくれません(><)
2007/05/07(月) 21:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ひろさんは、監督以外に草野球チームでプレーしたりしているのでしょうか?!
いつかお会いしたりして♪
お揃いのユニフォーム、と~っても気に入ってます♪わたしが(笑)
2007/05/07(月) 13:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
オール手作りですが、全然すごくないんです(>_<)
近くでみたら…ひどいですよぉ(×_×)
でも、パパとおそろいユニフォームはとっても気に入ってます♪私が(笑)

今日からまたお仕事ですねぇ(T_T)たくさん遊んだので、頑張らなくっちゃ!!と、思いつつ…やる気がでましゃん(Q_Q)↓
2007/05/07(月) 13:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
カッコいいだなんて、恐れいりますm(__)m
近くでみたら…やばいんです(/\)
ローランもこれを着て、チームの看板犬として頑張ります(^_-)-☆

今日からついに、また始まってしまいましたねぇ(=_=)zzZ
ちゃんと社会復帰するまでに、私はだいぶ時間がかかりそうです(笑)
2007/05/07(月) 13:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
今日からついに社会復帰ですねぇ(>_<)
あぁ~次の休みはいつでしょうか???…>_<…

ローランのユニフォームは、かろうじて上着だけ完成しました>^_^<
パパとおそろお、とっても気に入ってます♪
でも、近くでジーっと見られると、私はへこみますので(笑)
次はズボンに挑戦ですo(^-^)o
2007/05/07(月) 13:15 | URL | mie #-[ 編集]
かっこいい!ローランママさん上手ですね♪
ローラン君、とっても似合ってますよ。
パパとお揃いで、きっと喜んでますね。
次はズボンを楽しみにしています。
2007/05/07(月) 12:38 | URL | Luna #-[ 編集]
キャー!
さすが!連休中に完成されてたのですねー。
すごいボタンホールの部分とかしっかりしててローランママさんお仕事辞められてもワンコ服のお仕事できますよ。
もちろん型紙はローランパパさんの役目ねっ!

留守にしていた間の分のローラン君のブログまとめて拝見しましたぁー。
ペット博行かれたのですねー。
サンプルには驚きですよねー。
ファッションショーあるとは知りませんでした。
きっとローラン君もさながらローランママさんのセンスにも審査員の評価になって賞もらえたのかも!
親子でセンスいいからねっ!来年はパパさんとユニフォーム姿で挑戦してみては・・・。
2007/05/07(月) 11:01 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
こんな代物を世に出したら、クレーム殺到ですよぉ(>_<)ゞ
カナリ自己満ですねぇ(*^_^*)
ちなみに背番号の24はダンナとおそろいなんですが、ダンナに聞いたところ…特に由来などなく(^_^;)草野球になってからは、この番号になんとなくしたそうです。。。
つまらなくって、ごめんなさい(m_m)
2007/05/07(月) 10:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
出来栄えはおいといて、おそろいのユニホームは私もとっても気にいってます(*^_^*)
この調子でズボンも作りま~す(^O^)/
上下で着ていたら、ちょっと本格的なユニフォームですよねぇ♪
2007/05/07(月) 10:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
パパとお揃いのユニフォーム、とっても気にいってます(*^_^*)
出来栄えは、おいといて…遠くからの見た目はなかなかですかねぇ(笑)
ズボンも作っちゃいますよぉ~!!
でも次の試合に間に合うか微妙です(^^ゞむしろ、シーズン中にできるか心配です。。。
ローランは、ボールをキャッチすることはできる?のですが、まだ投げれないので(^0^;)試合出場はまだまだ先になりそうです(-。-;)
2007/05/07(月) 10:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
おそろいって、可愛いですよねぇm(__)m
クセになりそうです(笑)
ペアルックもワンとなら、恥ずかしくないです(^◇^)
2007/05/07(月) 10:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
パパとおそろいのユニフォーム、私も気にいってます(*^_^*)
近くで見ると、やばい出来映えですが(-。-;)写真ではOKですね!!(笑)
ズボンも頑張っちゃいます♪出来たらUPしま~す\(^O^)/
2007/05/07(月) 10:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
なんとか上着が完成しました(*^_^*)
おそろいって、かわいですよねぇ♪

ズボンは腰周りに余裕があると楽なんですねぇ~ナルホドφ(.. )メモメモ!!
スリット?とはズボンの裾のに入れるのでしょうか?!
確かに、スリットを入れると歩きやすそうで、ローランの脚のも負担がかかりにくそうですねぇ(^_-)
ママさん、素敵なアドバイスをありがとうございますm(__)m
初挑戦ですが、頑張ります~☆
2007/05/07(月) 10:16 | URL | mie #-[ 編集]
いいなぁ~
いいなぁ~
うちのジャム君にも欲しいですね
ローランパパさんとお揃いのユニフォーム似合ってますよ
2007/05/07(月) 06:41 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
すごいですね!!これ手作りなんですかーー??
とってもカッコいいですね!!
楽しい連休はあっという間でしたね。お互い頑張りましょう!!
2007/05/07(月) 00:51 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
カッコいいユニフォーム、出来ましたね≧(´▽`)≦
これでローランくんもチームの一員ですね♪
本当の野球少年みたいにドロだらけだ~(^^;;

かぁしゃんも明日からまた会社だあ・・・U-ω-U
行けるのか?
2007/05/06(日) 23:16 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
あはは。私も復帰できるかしら~(笑)
ローランちゃんのユニフォーム、ついに完成ですね★
パパとおそろでとってもカッコいいぞ!!
これで、パパも百ワン力ね!!
ズボンかあ。確かに難しそう!
ママ、ファイト!!
2007/05/06(日) 20:41 | URL | poomama #-[ 編集]
素敵なユニフォームですね!(≧ω≦)b
これは普通に欲しい!買いたい(笑)
ローラン君、スライディングの練習お疲れさまでした!
目指せ盗塁王!でございますね 柱| ̄m ̄) ウププッ
ちなみに背番号は何か由来がありますか?
2007/05/06(日) 15:50 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ローラン君、ユニホームとっても素敵です。ローランママさんが羨ましいですv-360 ズボンの出来上がり楽しみにしてま~す。
2007/05/06(日) 14:27 | URL | ハナロン #-[ 編集]
スゴ~イi-184
ユニフォーム、とってもカッコイイですよi-189
パパとお揃いのユニフォームで練習に行くだななんて素敵ですi-176
これで、さらにズボンもですか!!
そのズボンも穿いて試合の応援に行けば勝利間違いなしですねi-234
最強の応援団ですものね。
あっ、練習もしたからピンチランナーで出場かしらi-179
2007/05/06(日) 10:43 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
パパとおそろいだなんてとっても可愛いですね!
2007/05/06(日) 09:55 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
ローラン君、パパとおそろいのユニフォーム、かっこいい~~!!(≧∇≦)ノ とってもとっても似合ってるよ~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  ローランママさん、上手に出来ましたね~~!!
ズボン製作、頑張ってくださいね~~。UP楽しみにしてます!
2007/05/06(日) 08:53 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
わあ~
パパさんとお揃い\(^o^)/
素敵です~
ローラン君、カッコイイ(*^^)v

ズボンは腰周りに余裕があると楽です。
あとズボンはスリットにすると歩きやすそうです。
きっとローランママままさんが教えてくださいますね。
頑張って~
出来上がりがとっても楽しみです♪
2007/05/06(日) 07:52 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/151-5b18aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
