チワワンズとデート

チワワンズとデート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GWもいよいよ後半!
今日はおでかけせずに、の~んびりと過ごしました♪
なので、昨日のお話です!

と~ってもいい天気で、ローランのお友だちの中で
一番小さなワンコ、チワワンズと遊びました☆

しおさいドッグラン(大田スタシアム隣)で仲良く遊んでいると、
なんと…4ヶ月で700gという豆チワワちゃんが登場!!
本当に小さくってビックリしました。。。
チワワンズと並んでも小さくって、手のひらサイズなんです~。
他のワンコに踏まれたりしないか、ドキドキで見守っていました。
ローランサイズのワンが踏んだりしちゃったら…
恐ろしい事に…。

チワワンズ&豆チワ



去勢をしてから、女のコへのクンクン♪が減るのかなぁ~
と思っていたのですが、お気に入りのダックスちゃんを
見つけたローランは、しつこくクンクン~していました(汗)

そして、おかまちゃん(ローラン)は男のコにモテモテでした♪
チョコくんも、ローランを気に入ってクンクン♪してました!!
ローラン、やるなぁ~☆

みんなで仲良く♪



そして、ドッグランを満喫した後…お台場へGO!!
ヴィーナスフォート1階のカフェに入り、
まったり~ブレイクタイム♪

お台場で一休み


その後、ウロウロしてペットパラダイスへ!
チワワンズ、おそろいのデニムのオーバーオールを購入。
と~っても可愛いかったです☆
ローランもおそろいにしたかったんですが、なんとサイズが
…なし。。

でも、とっても楽しいデートでした♪

おそろいのデニム


昨日は、ドッグランも台場もと~っても混んでいました(><)
恐るべしGWです!!
ドッグランは、ワンコの数もかったんですが、人の数もと~っても多くってビックリしました~!

いよいよ後半ですが、残りも楽しみましょ~(^o^*)/

下降しています(;;)
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ピンキー様★
ランもお台場も、GWは戦場でした(><)
やはりGWは、どこに行っても混んでますねぇ~!
お台場のビーナスフォーとは1階がワンコOKなので、楽しいと思いますよぉ♪空いていれば(笑)
私も明日の連休最終日は、家でダラダラしてようと思ってます!!最終日はでかける気がしませんよねぇ~(^^)
ワンと家でまったりも、幸せなひとときですよねぇ♪
2007/05/05(土) 23:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
GWのお台場は、戦場でした。。。
やはり普通の土日に行くべきでしたよぉ(><)
ローランは人ごみの中を歩いていたので、踏まれそうでしたが、怖がってはいませんでした!抱っこ嫌いなローランは、自分で歩いた方がいいみたいです(^^;)
デニムのオーバーオール、なんとか見つけて買いたいと思います!!
2007/05/05(土) 23:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
豆チワワちゃんは、手のひらサイズで本当にビックリしました!!ローランが踏んだりしないか、とっても心配でしたよぉ(@@)
我が家では絶対に飼えないサイズです(^^;)
ちなみに、私もよくローランのこと踏んでしまいます(笑)
お台場は、戦場でしたよ!!ゴールデンはやppり避けたほうがいいですねぇ(><)
ついにあと一日ですね(;;)9連休のしてしまって、社会復帰できるのでしょうか?!カナ~リ不安です。。。
2007/05/05(土) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
700gの豆チワワちゃんは、手乗りサイズで本当にビックリしました!!
ローランが踏んだりしないか心配でしたよぉ(@@)
壊れてしまいそうで…(><)
しかしロラ子は本当にモテモテでした(^^;)
だいぶワン見知りも克服してきたので、よかったです(^^)
mocoちんもワン見知りが早くなおるといいですねぇ~でもきっとそのうち必ず…☆
2007/05/05(土) 23:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
GWのお台場は、本当に戦争のようでした!
ゴールデンに行くところじゃあないですねぇ(><)
700グラムの豆チワワちゃん、手乗りサイズでビックリしました!!ローランが踏んだりしないか心配で(@@)

ペットパラダイスの服、かぁしゃんも買ったんですかぁ!!
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
あとで、じっくり見ます!!
節約月間に入ったローラン家ですが…買ってしまいそうな勢いです(笑)
2007/05/05(土) 23:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
GWもついにあと一日ですねぇ(><)
って、だいぶ遊んでしまいました♪
GW中のランは、ビックリする程混んでいました!!
確かに愛犬家が増えて、嬉しいような…ですね(^^;)
しかし、700グラムの豆チワワちゃんにはビックリしましたよぉ~!!手のひらサイズなんですよぉ~!!
ローランが踏んだりしないか、心配でした(@@)
2007/05/05(土) 23:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
チワワンズは、本当に可愛いんですよぉ(^^*)
そして、また多頭飼いへの憧れが…☆
豆チワワちゃん、これからちゃんと大きく育つのか心配になっちゃいますよねぇ(><)
700グラムだなんて、ビックリしました!!
ローランも、だいぶワン見知りを克服してきました(^o^)
2007/05/05(土) 23:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
手乗りサイズのチワワちゃんを見たのが、初めてだったので、本当にビックリしました!!でも、最近は多いんですかぁ(驚)
我が家では、絶対に飼えません(><)
ローランが踏んだりしたら…キャァ~!です。
ちゃあさん家でも、確かに飼えなさそうですねぇ(^^;)

やはり去勢をするとモテモテなんですねぇ(^^)
ローラン、襲われまくってました(笑)
でも、だいぶローランもワン慣れしてきたので、とっても嬉しいです♪
2007/05/05(土) 23:31 | URL | mie #-[ 編集]
可愛い
ローランちゃん、チワワちゃん達と遊んで楽しそうだわぁ~。
何故か家のポコも、男の子達にモテモテです(笑)
お台場、私も行きたいですわぁー。羨ましいで~す
しかし、G、Wは何処でも人混みですよねっ!
うちは、明日連休最終日は家でわん達と、ダラダラしてようと思います(笑)

2007/05/05(土) 22:51 | URL | ピンキー #-[ 編集]
確かにGWのお台場は物凄い人出ですよね。
ローラン君は人ごみ怖がりませんか?
デニムのオーバーオール残念でしたね。
チワワンズとお揃いのローラン君、見てみたかったです♪
2007/05/05(土) 20:37 | URL | Luna #-[ 編集]
ちっ!ちいさい!!
ただでさえ小さいチワワちゃんなのに、このサイズは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
家のリビングになんかいたら、私踏んでしまいそうで怖いわ~。シャンプーなんて踏まれても平気な顔してるけど、このサイズだとそうはいかないね・・・(゜ー゜;
お台場混んでましたか。GWも終わってしまう~。仕事いきたくない~~~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
2007/05/05(土) 20:33 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
700g!?さすが世界極小のワンコならではですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ローラン君、ランでモテモテで羨ましい(≧ω≦)b
mocoはまだまだワン嫌いで困ります_| ̄|○
mocoにワンコと遊ぶことが楽しいこと、伝授してやってください~!
2007/05/05(土) 19:08 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
GWのお台場・・・想像するだけで恐怖です。
きっと、戦場のようだったのでわっ?
700グラムのチワワちゃん、壊れそうですね~♪
モコの小犬時代よりちっちゃい・・・(^。^;;

ペットパラダイスのジャンスカ、
実はかぁしゃんも買っちゃいました。
ネットだったらオーバーオール、まだあったよん。
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/887-37306/
2007/05/05(土) 18:44 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
ローランちゃん、GW楽しんでますか?
風家はただ今中休み中です(笑)
ランとかGWは多いのでしょうね。
それだけ愛犬家が増えて、嬉しいような・・・^_^;
700グラムかあ・・・
想像もつかないかも~。
2007/05/05(土) 14:46 | URL | poomama #-[ 編集]
チワワンズちゃん、可愛い~(*^_^*)
700グラム(>_<)
壊れそうです~
元気に育ってね~

ローラン君、ラン満喫良かったね。
モテモテなんてすごいよぉ~\(^o^)/
2007/05/05(土) 07:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
アメブロへお引っ越ししたらチワワのブログお友達が増えたのですが、最近の子は本当に小さくて手乗りサイズですよね。
とっても小さくて可愛くてi-176
家に居たらジャイアンと破壊王の餌食になっちゃいそうですi-229
ローランちゃん、モテモテじゃないですかi-184
去勢すると何故か男の子にモテモテらしいですねi-179
それにしてもローランちゃん、ワン慣れしてとってもフレンドリーになったみたいですねi-189
2007/05/05(土) 07:36 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
もう実際に見たら…本当に小さくってビックリしますよぉ(@@)
ローランとは、恐ろしくて大きさ比べの写真はとれませんでした(><)

ネタ見ましたよぉ♪早くM-1出てくださいよぉ(^^)/
2007/05/05(土) 02:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
こんなに小さいチワワ見たの、初めてでしたよぉ(@@)
本当にびっくりしました!!
しかし、去勢すると本当にモテるんですねぇ~!
ローランってば、しっぽが下がりまくってました(^^;)
ジュニアらんに、ローランももてますねぇ♪
 
さらださんのレポ楽しみです☆後ほどうかがいます(^o^)
ロビンたんとまさかラブラブデートが実現するとは(^^*)
GWはランキング下がりますね(><)
頑張ろうのぽちりんこ!ありがとうございますm(__)m
2007/05/05(土) 02:32 | URL | mie #-[ 編集]
確かにちっちゃいですね
ローラン君と比べると…
ローランママさんが心配するのも分かりますよ
GWはやはり何処にも行かず近所でワンコと遊んでるのが1番ですね
ネタあっぷしました
2007/05/05(土) 00:33 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
チョコくん
めちゃちっさーーーーーい(@@!)
びっくりです・チワワンも大きさ まちまちですよね。
でもほんと小さいな・・

ローランちゃん 去勢してモテモテ なんだ。
どうして♂は普段はおかまちゃんが好きなんだろうか?
そんなにいいにおいなんかな? ジュニアもロビンのお股ばかり頭突っ込んで嗅いでいます。(><)

ペット博行ってきたのね
我が家もたくさん買ってきました・・。 
なしてロビンに??と自問自答しながら・・・・
ハハハ でもかわいいでちゅよ。
ランキング我が家も苦戦・頑張ろうのぽちりんこ!
2007/05/05(土) 00:18 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
★いっちゃんママ様★
しおさいドッグランにいらしゃっていたんですかぁ~(驚)
トイプーが多かったですもんねぇ~!!
その中のどこかにいらしゃったんですねぇ~♪
見られていたと思うと…お恥ずかしいです(**)
しかし偶然ですねぇ!!
家も近いですし、またきっとどこかでお会いするような気がします(^^*)その際には、ぜひお声をm(__)m
豆チワワちゃんは、本当に小さくってビックリしましたねぇ~!
初めてみました☆
2007/05/04(金) 23:39 | URL | mie #-[ 編集]
やっぱり、ローラン君だったのですね~!
名前を呼んでいるのが聞こえたので
もしかして・・・と思っていたのですが
声をかけそびれてしまいました。( ̄▽ ̄;)
本当に小さいチワワちゃんでしたね。
4ヶ月って言ってましたね~。
ちなみにペット博は30日に行きました~♪
2007/05/04(金) 22:51 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/149-d1c41933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
