ボサ男卒業!

ボサ男卒業! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

思えば…ローラントリミングに行ったのは、3月の初め。
去勢手術などもあり、約2ヶ月もトリミングに行っていません。

でも、そんなボサ男も今日で卒業です~☆

ボサ男ローラン



やっとトリミングへ行ってきました♪

今回のオーダーも、もちろんモヒカン!!
そして、伸ばしていた耳毛は、少し切って…
ムスタッシュにしてもらいました♪
(お口の周り毛だけ残す感じ?!)
なので、お周りがスッキリです!

モヒカン・ムスタッシュ



そして、前回とっても気に入った足バリ

モコモコに



どんなもんでしょうか???
何か別犬です。

ローランママは、おまけのチョーカーが
とっても気に入りました☆
トリマーさん、いつもありがとうございます♪

おしゃれ?


ちょっと、いつもの小汚いローランから…
だいぶイメチェンです♪
ムスタッシュで、の周りにバリカンをいれているので
の感じがいつもと違った印象になりました。

下降しています(;;)
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
これでやっとボサ男卒業です!!
12日、皆様に恥ずかしくない程度にお会いできます(^o^)
mocoちん、検査結果が良いといいのですが…。
ローランとお祈りしてますねぇ。
2007/05/02(水) 22:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
本当に別犬ですよぉ(笑)
やっとボサ男から抜けられました!!
プードルは、カット1つでイメチャンができるので、とっても楽しめちゃいます♪
いつかカラーリングとかしてみたいです(^o^)お洒落~ですよねぇ~☆
2007/05/02(水) 22:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ロビンたんも2ヶ月行ってないんですねぇ~!
そろそろトリミングに行くのでしょうか?!
もう少し粘ろう!っていつも思うんですけど…
トイプーは、すぐ毛が伸びてきちゃいますよねぇ(><)
ロビンたんのイメチェンも、楽しみにしていますよぉ(^^*)

しかし、我が家がGWを楽しみすぎていて、お金がついてこれなくなりました(;;)
2007/05/02(水) 22:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★金太郎パパ様★
そんなことないですよぉ~!!
金太郎くんは、いつもパパさんにおしゃれにトリミングしてもらってるじゃないですかぁ(^^*)
パパさんムスタッシュもマスターしたら、本当にトリマーさん顔負けの腕ですねぇ☆
ムスタッシュはお目目がはっきりと見えるので、きっと金太郎くん似合うと思いますよぉ♪
2007/05/02(水) 22:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
こちらこそ、また一緒に写真撮ってくださ~い♪
ローランってば面食いなんで、またビビちゃんにしつこくクンクンしてしまうかもですが(^^;)
2007/05/02(水) 22:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ムスタッシュは、マズルが長いコが似合うと知り合いのトリマーさんにおススメされたので、今回は思いきって?!イメチェンです☆前のボサ男じゃあ、モテませんからねぇ(笑)
ちゃあさんくらいですよぉ~好きなんて言ってくださるの(^^)
ありがとうございます(*~~*)
今回のチョーカーのおまけ、と~っても気に入っちゃいましたぁ
2007/05/02(水) 22:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*~~*)
やっとボサ男を卒業して、すっきりさっぱりイメチェンできました!
ゴン助くんも耳の毛を伸ばしているんですねぇ~!!ローランも伸ばしていたんですが、あまり毛質がよくないため(><)ばっさりと切ってみました!!耳毛が長いとお上品な感じに見えて素敵ですよねぇ☆ローランには無理でしたけど…。。。
ゴン助くんはワンピースも着るんですかぁ(驚)
確かにチ○コが見えてしまいますよぉ(笑)
でも、ローランは胴長なので、ズボンよりスカートの方がいいなぁ~っていつも思ってます!!
ゴン助くんもイメチャンですかぁ?!
ぜひ見てみたいです!!(^o^)
2007/05/02(水) 21:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^*)
すっきりさっぱりのイメチェンローランです☆
足バリは、本当にオススメです!!
お散歩の後、足を洗う時に楽ちんでもうやめられません!!
2007/05/02(水) 21:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
やっとボサ男を卒業です!!
これで、うらら姫に告白できます♪(*~~*)
足パリは、お散歩後が本当に楽なので、定番になりそうです!!

2007/05/02(水) 21:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
マズルが長いコはムスタッシュがいいよぉ~って、知り合いのトリマーさんから教えていただいて、今回はイメチェンしました☆
やっとボサ男とおさらばです(^^)/
しかし、足バリはもう完全にローランの定番になりました!!
本当に楽ですよね~!!やめられません(笑)
ナルトくんもうちも足バリしてますよねぇ♪
次はアフロでしょうか?!
またまた次回もYOUさんがトリミングに行ったら、焦って私もいくと思います!!ズボラな性格なもんで…。
2007/05/02(水) 21:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ありがとうございます(^^*)
ちょっとイメチャンしてみました♪
これでジャムくんとスカジャンを着てお散歩をしたら、もうみんなの注目の的ですねぇ(親バカ)
グラサンはお借りしま~す!
2007/05/02(水) 21:19 | URL | mie #-[ 編集]
プーの真髄見たり!って感じですね(≧ω≦)b
ムスタッシュのお顔、良いですね~!!!
シャープになって男度アップでございます\(≧▽≦)/
2007/05/02(水) 19:19 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
キャー
可愛い♪まるで別の犬ですな(笑)プードルとかはこういう楽しみもあるんですね。これからの季節はサマーカットとかするんでしょうかね?ますます楽しみな日記になりました。
2007/05/02(水) 13:26 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
我が家もボサ男です。
2ヶ月いってましえん・・・(><)
お出かけしたいと思うのに こんな不細工恥ずかしくて
つれていけないわーーー(><)

それにしても お口まわりだけ残すのムスタッシュって
言うんですね・・お勉強になりました。
ロビンたんもそろそろイメチェンしたいな。。
GW楽しんでますね。
我が家もそろそろ出没したいわ・・・ユニク○リュック
そんな偶然があるんですね・・びっくりです!
2007/05/02(水) 13:14 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ボサ金!
ローラン君のbeforeがいつもの金太郎。
でも足バリだけはいつもやってあげてます。
目のまわり、口のまわり参考にしてみようかな。


2007/05/02(水) 10:31 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
ローラン君、ますますかっこよくなりましたね♪
モヒカンがよく似合ってます。おまけのチョーカーもステキです!
また一緒に写真撮ってもらおうっと♪
2007/05/02(水) 10:03 | URL | Luna #-[ 編集]
まぁ!!お顔がとってもスッキリしてi-189
ローランちゃんのお顔がハッキリ見ることが出来て嬉しいi-176
全体的に細く小さくなった感じで若々しいイメージですねi-184
前のボサボサも意外とワタシは好きなんですけどねi-179
こ、小汚いって( ̄▽ ̄;)
そんなことないですよ。
でも、やっぱりスッキリして胸元から覗くチョーカーがカッコイイですしトリミングしたローランちゃんの方がさらに好きですねi-175
2007/05/02(水) 09:43 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
キャーv-356ローランかっこいい!
NEWローランですね。やはりカットでだいぶ顔の感じなど変わりますね。ゴン助は今まで耳の毛を伸ばし続けているのですが、今度のトリミングで耳の毛を切るか悩んでいます。たまにワンピースなどを着せていると主人は「チ○コ見えてるで~」と嫌がります。これから暑くなるのでゴン助もスッキリ爽やかプードルボーイに変身しようかとローランをみて改めて思いました。
2007/05/02(水) 08:05 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君かっこよくなりましたね~~!!すっきりさっぱりですね!!モヒカンもステキ うふ♪(* ̄ー ̄)v  足バリ、今度はうちもしてみようかしら・・・。
2007/05/02(水) 08:00 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
おぉぉ~\(^o^)/
ローラン君、カッコイイです(*^_^*)
お目目パッチリ、可愛いですよ~
足パリ、これからの季節はとっても便利ですね(*^^)v
2007/05/02(水) 07:50 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランくん♪すごくシャープになりましたねv-291お顔回りの毛が短くなるだけで、小顔に変身しちゃいますよね♪それにチョーカーのプレゼント付き(*_*)良いなぁ!
足バリは楽ですよね(^_^) ナルトも散歩後は、手足はシャワーで洗ってあげるので、足バリにしてるとタオルドライだけですむので、トリミングの時は必ず足バリをお願いしています。 ローランくん、素敵になったねv-10
2007/05/02(水) 03:03 | URL | YOU #-[ 編集]
おぉ~!
ローラン君格好良くなりましたねぇ~!(^O^)
ジャム君がスカジャン着て一緒にふりょうになろうと申しております(^_^;)
なんならグラサン貸しますよ~
2007/05/01(火) 22:38 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/147-8f280cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
