予定外でも満足♪

予定外でも満足♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴールデンウィークの2日目!!

今日は、横浜元町の近く?の「森林公園」に遊びにきました☆
かな~り広い公園で、親子でスポーツを楽しんでいたり、
森林浴をしたり、ワンのお散歩の人たちでと~ても
にぎわっていました☆

森林公園



たくさんのワンコとご挨拶をして、ローランパパと走り回って
大満足のローラン

黄昏ています!

外人墓地?!


せっかくなので、元町まで歩いて行ってお洒落なカフェで
お茶をしよう!!
と、ぐんぐん歩いていたのですが、歩いていくと元町
思ったよりも遠いことに気づいて…
あきらめました(笑)

元町へ



元町でお洒落なカフェのはずが…帰り道にあった
マックで手をうちました。
だいぶ違いますが…

ローランママはハッピーセットおまけ
『THE DOG』が手に入ったので、
ご機嫌でした♪

マックでカフェ~THE DOG~


おまけは、もちろんフレンチブルとプードルにしました!!
でも…なんか…プードルが可愛くないんです(><)
おまけなので、贅沢をいっちゃぁ~ダメですね。
ローランママのプードルコレクションに
いれちゃいま~す♪

お帰りの際に
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★Luna様★
キャァ~!!お恥ずかしいです(・・*)
でも、嬉しいです♪
お母様に宜しくお願いしますm(__)m
ローランのリュック姿が好評で、よかったです~☆
でもお散歩をしていると、必ず「リュックしょってる~!」って笑われるんですよぉ(笑)
いつかリュックのコな~んて言われるようになってしまうかもです(^^;)
今回のマックのおまけは、絶対に欲しかったんです♪プードルが可愛くないんですけど(><)でもプー好きとしては、買ってしまいました(^^)
2007/05/01(火) 01:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
普段、おりこう?!にお留守番してくれているので、GWはローランとた~くさん遊びたいと思ってます(^^*)
でも、ローランがお洒落だなんてとんでもないですよぉ(><)
もうボサ男で小汚い感じです(笑)
明日ついにトリミングに行ってきま~す♪
2007/05/01(火) 01:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
何かプードルちゃん、ものすご~く可愛くないんです(><)
でもオマケですから、仕方ないですねぇ(**)
しかしママさんとご主人様がマックを意外と好きだなんて、意外です(驚)
ポテト好きでしたかぁ~!!
モスのポテトもおいしいですよねぇ~♪
私もポテト、大~好きです(^^*)
ローランは、マックで食べさせてあげるものがなかったので、持参したおやつでした(^^)v
2007/05/01(火) 01:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうなんです!!なんと9連休です♪もう1/3が終わってしまいましたが(><)
YOUさんもバタバタと、賑やかな日々を過ごしているんですねぇ☆なんだかGWっぽいですねぇ~♪楽しんでくださいねぇ(^^*)
ちなみに、やっと明日2ヶ月ぶりにローランのトリミングに行って参ります!!
アフロはまだおいといて、とりあえずモヒになりそうです(^^;)
ローランのプロフィール写真、アフロに見えますかぁ?!マズルを剃っているから頭にボリュームがあるように見えるのでしょうか?私はもっともっと爆発したようなアフロにしたいで~す(~~)/
2007/04/30(月) 22:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★グッディーママ様★
このユニク○リュック、意外と好評なので、とっても嬉しいです♪でも、お散歩中は「リュックしょってる~」ってよく笑われちゃいます(笑)
グッディーママさんも『THE DOG』get済みだったんですねぇ☆
本当に、ナゼプードルだけがあまり可愛くないのでしょうか(?_?)
キモカワなんでしょうか???(><)
でも…プードルってだけで買ってしまいますねぇ!
2007/04/30(月) 22:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
えぇ~偶然すぎます!!
何か本当にshampoo家とは運命を感じます(^^*)♪
なので、いつか絶対にお会いしたいんです~☆
宜しくお願いしますm(__)m
しかしプードル、本当に可愛くないですよね~(><)
キモカワなんでしょうか?(?_?)
2007/04/30(月) 21:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
GWは意外とローランDayがあるんですよぉ!!
普段はいいコにお留守番してくれているので、GWはたくさん遊んであげたいと思ってます♪
しかし佐渡はマックがないんですかぁ(><)
でも…わざわざ船に乗って新潟まで行く程のおまけでもないですよね?!(^^;
これだ!!というのがあれば、ぜひおっしゃってください!!
いつでも佐渡にお送り致しますよぉ☆
2007/04/30(月) 21:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
わぁ~(^^*)かーさん、おひさしぶりです♪
少し復活ぎみなんですかぁ!!それはちょっと安心しました♪
あまり無理をせず、お身体にお気をつけくださいね!!
ちなみに、ハッピーセットは大人でも買えますよぉ☆
私、おもちゃ目当てで結構買ってます(^^;)
プードルは何か可愛くないんですけど、おねぇ2号ちゃんに頼んでぜひGETしてください♪
しかし、徹くんがローランカットですかぁ?!
なんとローランはこのまま伸ばしてアフロにしようと思っていたんですけど…急遽変更して、またモヒにしますねぇ♪
いつか、徹くんにこのブログに登場して欲しいんです(^^o)ローランとそっくりで、誰も気づかないのではないでしょうか?(^o^)/
2007/04/30(月) 21:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ビーグルは5/4~からですよぉ(^^)/
マックへGO!!です♪
ジャムくんは、ひろさんに毎日お散歩をた~くさんしているので幸せだと思いますよぉ(^^*)
2007/04/30(月) 21:44 | URL | mie #-[ 編集]
実家の母と一緒に「ローラン・ランド」を見ています。
母はローラン君のリュック姿がとても気に入ったようで
「可愛い」を連発してました♪
マックのおまけはこんな可愛いものがつくんですね。
今度行ってみます!
2007/04/30(月) 21:17 | URL | Luna #-[ 編集]
素敵なお散歩の一日でしたね!
とってもお洒落で歩いているだけでも様になります(≧ω≦)b
何度見てもローラン君のリュック姿が素敵です(*ノェノ)テレ
2007/04/30(月) 13:17 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
プードルちゃん、お鼻が大き過ぎるような(>_<)
でもオマケですものね。コレクションが増えて良かったです。
ローラン君もパパとママと楽しいお散歩良かったね(*^^)v
マックでのおやつタイム、ローラン君は何を食べたのかなぁ。
マックのおやつタイム、主人も私も意外と好きです~
何を隠そう、わたくしポテト好きなのです~(>_<)
2007/04/30(月) 07:48 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランママ9連休なんですね(^_^) お休みを楽しく過ごされてるようで、ローランくんも手作りお菓子を食べさせてもらったり、マックおもちゃをゲットしてもらったり(笑)
私の方は両親来た事もあり、何だかバタバタとした日を過ごしております^_^; 3日にはおとぼけ(父ちゃん)も連休に入り帰って来るので、一人と一匹の生活も当分は賑やかになりそうです(^_^;) ローランくん、トリミングいつかなぁ?!
プロフィール写真のローランくんは、私の考えてるアフロ犬に近いような気がします♪
2007/04/30(月) 03:16 | URL | YOU #-[ 編集]
広~い公園でパパとかけっこだなんて最高ですね!
ローラン君のリュックを背負って黄昏ている姿が
何とも言えず可愛いです(笑)

私もマックのハッピーセットで『THE DOG』のフレンチブルとプードルget しました。が、ローランママに同感でプードルだけがあまり可愛くないのは如何な物かと・・・(>_<)
2007/04/29(日) 23:40 | URL | グッディーママ #-[ 編集]
いや~~ん
私もまさに今日!!ハッピーセットを購入しましたぁ。
ホント、プードルの可愛くないよね~。
アタマの部分がヘンだと思う・・・。
そして昨日のローランくんの服、シャンプーも
もってます!!!何故だ。何故なんだ。
ローラン家とシャンプー家の共通点・・・。運命かしら?
2007/04/29(日) 23:37 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
今日はローランちゃんDayだったんですねi-189
お天気も良かったみたいで楽しいGW2日目でしたねi-176
いっぱい遊んで、いっぱい歩いて良かったですね♪
マックのいいなぁって、いつも思います。
滅多に行かないどころか・・・
船に乗って新潟まで行かないとマックがないのでi-229
2007/04/29(日) 23:05 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お久しぶり~少し復活ぎみなんで、コメントさせてもらいま~す。ハッピーセット大人でも買えるのね。うちも2号をだしにGETしようと思ってたところ!ローラン家とお揃いね。
そういえば、徹がローランカットになってました。やっぱりボンバーより可愛いって!影響受けたのかな?ほんとそっくりでビックリしちゃった。
2007/04/29(日) 22:52 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
私もビーグル欲しいんですよね
でもなかなかマックに行かなくて…
ローラン君楽しそうですね
それに引き換えうちのジャムさんは…
ふりょうになりました(^_^;)
2007/04/29(日) 22:51 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/145-756e2641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
