GW初日なのに…

GW初日なのに… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はゴールデンウィークの初日ですねぇ!!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家のローランはというと…

朝からうだうだ



さぁ~て、行ってきます!!

おでかけ~!



といっても、いつものお散歩コース。
しかもローランママの時間がなくなってしまって、
ちょっとショートカットコース。

いつものお散歩道



ごめんね、ローラン
大好きねジャーキーとボーロを置いて置いていくからね。
いいこに待っててね!

お留守番かぁ~


というわけで、ローランパパママは地元のお友だちと
いちご狩り」に行ってきました☆
おまけの写真です↓
いちご狩り

しかも夜は飲みに…。。。
ローランいいこにお留守番、ありがとう!!
明日はた~くさん遊ぼうねぇ♪

お帰りの際に
応援ポチっ♪お願いします!
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
おりこうにお留守番してくれたので、ローランには頭が下がりますm(__)m
いちご狩り、甘くてと~ってもおいしかったですよぉ!!
でもGWだからか?空いてました♪
オススメです(^o^)
2007/04/29(日) 22:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
本当ですかぁ?!
それは助かりますっ!!
ぜひぜひジャム君と顔合わせしたいですねぇ~☆
2ワンが仲良くなったら♪
ひろさんがおでかけする時、我が家でジャムくん預かりますよぉ(^o^)
2007/04/29(日) 22:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ローランには、頭が下がりますm(__)m
いちご、と~っても甘くって楽しかったです♪
イチゴでビタミンCを大量摂取してきました♪
もうすぐイチゴの季節が終わってしまうのが、残念です(><)
でもまだ間に合いますよぉ~☆
2007/04/29(日) 21:56 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君、可愛いリュックを背中に乗せてお散歩良いですね(≧ω≦)b
いちご狩り、美味しそうで目が釘付けに(笑)
2007/04/29(日) 21:52 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ローランには頭が下がりますm(__)m
でも、イチゴと~ってもおいしかったです♪
これからのGWには、ちゃ~んとローランデーもありますから(^^)v
ちゃあさん家の実家は農作業なんですかぁ!!
ワラビ狩り、いいじゃないですかぁ(^o^)
私も母の実家の福島で、よくワラビ狩りしましたぁ☆
ワラビ狩りなら、サリラムちゃんも同行できそうですねぇ!!
2007/04/29(日) 21:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
苺と~ってもおいしかったです♪
もうすぐ苺の季節も終わっちゃいますからねぇ(><)
お留守番してくれたローランには…頭が下がりますm(__)m
でもこれからのGWは、ローランデーもばっちりありますから(~O~)
2007/04/29(日) 21:41 | URL | mie #-[ 編集]
そういう時は言って下さいよ~
うちのジャム君と一緒に面倒みますよ!
でもその前にローラン君とジャム君が会わせないといけないですけど…(^_^;)
2007/04/29(日) 16:40 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
GW初日なのに、ローランはお留守番でした…CORIHIMEさん家とは大違いですねぇ~(><)
普段からお留守番犬として、ローランへのご褒美もちゃ~んと考えていま~す(^^*)
CORIHIMEさん家のお義父さんは、畑でイチゴを作っているんですかぁ!!それは何とも羨ましいです!!
自家栽培って素敵ですよねぇ~☆
2007/04/29(日) 14:27 | URL | mie #-[ 編集]
ローランちゃんお留守番、よく頑張りました!
いちご狩りーーーーーっ!!!
いいなあ!!!うっとり。
まだまだ大丈夫なんですね♪
いちご大好き!
我が家も行きたくなりました!!
これからのGWも満喫してくださいね(*^。^*)
2007/04/29(日) 14:03 | URL | poomama #-[ 編集]
ローランちゃん、お留守番だったんですね。
でもお利口だから大丈夫ですよねi-234
我が家は仕事なので、いつも通りにお留守番ですi-229
いちご狩り、楽しそうですねi-184
飲み会もi-179
いちご狩りは無理ですが、明日は実家で農作業なのでワラビ狩りでもしようかしらi-229
2007/04/29(日) 09:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
苺狩り、いいですね~(*^_^*)
楽しくて美味しくて、言うことなし~\(^o^)/
ローラン君、お留守番偉かったね。
苺でおやつ作ってもらえるかも~(*^^)v
2007/04/29(日) 07:54 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君、お留守番だったんですね。でもいい子にお留守番してて偉かったね!!この後ママからちゃんとイチゴのご褒美貰ったかな?ローランママさん、イチゴいっぱい食べて満足満足って感じかな~~~。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
我が家もお義父さんが畑でイチゴ作ってくれてるので、チョコチョコ食べてます。小力と姫も初イチゴを食べましたよ!!
2007/04/29(日) 07:47 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
いちご狩り、まだまだいちごがた~くさんあって、おいしかったです♪ゆちゅみさんは行ったことがないんですかぁ~(><)
いちご狩りは5月中旬までやっているので、まだ間に合いますよぉ(笑)
ローランにはとっても長いお留守番をさせてしまいました(反省)明日はローランとた~くさん、遊びたいと思いますo(^^)o♪
2007/04/29(日) 00:32 | URL | mie #-[ 編集]
いちご狩り
いちご狩り、いいですね~v-380
私は行ったことがないです
(学校へ行く途中にいちご農園があったのに)

ローランくんのとても嬉しそうな顔、かわいいv-10
でも、お留守番だったのねv-12
ひとりでお留守番、がんばったねv-218
2007/04/29(日) 00:16 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/144-7950a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
