去勢手術後8日目 ~さよならエリカラ~

去勢手術後8日目 ~さよならエリカラ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、またまた病院へ行ってきました。
手術後の経過は良好で、エリカラはもうしなくって
いいそうです!!
ローラン、よく頑張りました☆

風がとっても強い一日でしたが、エリカラもとれて、
近くの公園でお散歩を思いっきり堪能しました♪

牡丹と記念撮影



川にはがいて、ローランは興味津々で水猟犬の血が
目覚めたか?!
と思いきや…思いっきり逃げ腰です。

鴨さん…



そして猛ダッシュで逃げるローラン。
パパとママを置いていくなんて、ひどいわぁ!

怖いっっっ



たくさん走って、たくさん遊んで
とっても大満足な一日でした☆

ローランの足には、た~くさんの草やら花やらが
ついています。
帰ったらブラッシングが大変そうです…。

いっぱい走りました


ローラン、復活しました!!
元気マンマン、食欲マンマン~♪
皆様、応援ありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします!!

ボサボサなローラン、そろそろトリミングに行きたい感じです。
あと、2・3日経ったら、行っていいそうです!!
でも、傷跡もちょっとまだ残っているので、なんだか
怖いですよねぇ…。

頑張ったローランに
応援ポチっ♪お願いします。
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★いっちゃんママ様★
お蔭様で、ローランも元気マンマンです(*^^*)
そしてこの公園は…ご存知だと思いますが、「長浜公園」です☆
駐車場が無料なのでいいですよねぇ~!!
ドッグランとかあると尚いいんですけど(^_^)
お散歩していたら、いつか偶然お会いできそうな気がしてます♪
2007/04/28(土) 02:15 | URL | mie #-[ 編集]
ローランくん、エリカラ取れたんですね♪
リュック可愛いですね。
もしかして、この公園は・・・(。・w・。 )
2007/04/28(土) 00:53 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ありがとうございます(*^_^*)完全復活です☆
今回はかわいくリュックにおやつが入ってます♪
そんなこと、誰も気がつきませんね(^_^;
エリカラ姿も私的には気に入っていたのですが、やっぱりないほうがローラン的にはいいですね(^-^)
2007/04/23(月) 15:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ありがとうございます(^O^)/
エリカラとれて、元気マンマンのローランです☆
エリカラ姿も私は気に入っていましたが(笑)やはりないほうがいいですね>^_^<

ローランも鳥が苦手なんです(>_<)
多分絶対にカラスも苦手だと思います(^^)
カナリのビビリちゃんです(笑)
2007/04/23(月) 15:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
ロ:ありがとうございますヽ(^0^)ノ
お陰様で、と~っても元気マンマンです(*^_^*)
手術後は、いつも通り食欲モリモリです♪
なので手術しても変わらずにモリモリ食べてます(゜ロ)ギョェ
でも、病院で傷口を診てもらった時は、5.6kgとちょっと痩せていたんです(笑)
吐いていたからかも知れませんね。
去勢して、これからどこまで大きくなるのか、だんだん不安になってきました(-。-;)
2007/04/23(月) 15:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ロ:ありがとうございます(*^_^*)
お花のようなエリカラもなかなか可愛くって気に入ってたんですが、やはりないほうがいいですね\(^O^)/
トリミングはやはり1週間くらい待ったほうがいいですよねぇ~今週末には行きたいんですが、もっと待ったほうがいいんでしょうかf(^ー^;悩みます。
先生は、2・3日くらいしたら安心ですと言ってましたが…なんせ心配性なもので^_^;
2007/04/23(月) 15:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ありがとうございます\(^O^)/
エリカラも取れて、完全復活です!!
私的には、あのかわゆいエリカラがちょっと気に入ってましたが、やはりないほうがいいですね(*^^)v
ひろさんを見習って、お散歩2時間コースを今度実践しますね(^^)
2007/04/23(月) 15:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ありがとうございます(*^_^*)
ローラン、完全復活です!!
私的にはちょっとお花みたいなエリカラが気に入ってたんですが、やはりないほうがいいですね(^o^)
ジュニアくんも去勢を考えているんですねぇ。
去勢って本当に難しい問題ですよねぇ(>_<)
私は、考えて抜いて出した結論がワンコにとっても一番いいと思ってます。
ローランは、前立腺の恐れもあったので去勢してよかったです!!
そしてマウント行為もなくなってので、精神的負担も少しは減ったような気がします。

今回はかわいく、リュックにおやつを入れています♪
2007/04/23(月) 15:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
お陰様で、ローラン元気マンマンです>^_^<いつもローランへの優しい応援コメントをありがとうございましたm(__)m
ユニ○ロのリュックに、今回は可愛くおやつを入れてみました♪
いつもはウンP袋が入っているんですけど(T_T)

トリミング先を越されました(;゜)ウッ!
ボサ男のローランを置いていかないでーっ、ナルトく~ん!!
ナルトくんのAFTER楽しみにしています♪
何を冒険するのでしょうか!?乞ご期待です♪
2007/04/23(月) 14:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
お陰様で、ローランは元気マンマンの絶好調です♪
でもかなりボサ男です(>_<)
今すぐにでも、トリミングに行きたいです。。。
2007/04/23(月) 14:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ありがおとうございます(^O^)/
ローランもうきうきな週末でした☆
私も意外とエリカラが可愛くってお気に入りだったんですけど…やっぱりなない方がローラン的には元気な気が?します!(^^)!

手術をしてからはちょっと重荷かなぁ~と思ってやめていましたが(^_^;またリュック復活です!!今日は中におやつを入れてみました♪
2007/04/23(月) 14:31 | URL | mie #-[ 編集]
復活ローラン君に会えたわ~リュック背負って、とっても素敵よん!!
でも、あの流行??のエリカラもなかなか捨て難いなぁって思う私でした。食欲も復活おめでと!
2007/04/23(月) 13:25 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
おめでとうございますi-189
エリカラもとれて元気いっぱい、本当に良かったですねi-184
ローランちゃんもローランママさんも頑張りましたものねi-234
早速、公園でお遊びも出来て。
あら、ローランちゃんは鳥さんが苦手ですかi-198
う~ん、どこかのビビリちゃんと一緒ですねi-179
かなり毛も伸びて来たようですしスッキリとしてモヒ復活が楽しみですi-176
2007/04/23(月) 09:08 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おめでと!!
手術お疲れ様でした~!!
頑張ったねローラン君!!
シャンプーは手術後一時的に食欲モリモリになりましたが
ローラン君はどうだろう?
また大きくなれるかな???
2007/04/23(月) 08:29 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
ローラン君、おめでとう~\(^o^)/
すっきり~ね(*^^)v

食欲モリモリ良かったです(*^_^*)
トリミングは1週間くらいしてからの方が安心かなぁ。
2007/04/23(月) 07:50 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
おめでとうございます
ローラン君エリカラも取れて元気になって良かったですねぇ~
これで思いっきり遊べますね
トリミングですか
是非モヒカンにスカジャンお願いしますね
2007/04/23(月) 07:26 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランちゃん エリカラも取れて
元気に復活おめでとう♪ よかったですね。
我が家もジュニア去勢しようか 今だにうじうじ思案中です。

先日買ったリュク とってもかわいく決まってますね。
お似合いですよ~

2007/04/23(月) 05:29 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ローランくん、エリカラもとれて元気復活だね(*^^)v
ユニ○ロのリュックも様になってて、可愛いよ~♪
トリミング、ナルトも今回は伸びるの早くて、25日に予約入れました♪今度はちょっと冒険してみようと思ってます。
変になりそうな気もするんだけど^_^;
2007/04/23(月) 05:08 | URL | YOU #-[ 編集]
ローランくん、復活おめでとう!!公園で遊んでいる姿も楽しそうです。元気に逃げられるのも復活した証拠ですね!(笑)
もう少ししたらトリミングですね。手術後って確かにちょっと不安ですよね。
2007/04/22(日) 23:29 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
良かったね~♪
ローランくん、復活オメデトウv-315
エリカラ取れて、良かったですね♪
お花みたいで可愛かったけれど・・・^m^
リュックしょってお散歩、とっても楽しそうですv-22
今日は風が強かったから、飛ばされちゃいそうでしたね。
2007/04/22(日) 23:03 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/140-36411eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
