去勢手術日

去勢手術日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はついにローラン去勢手術の日です。
昨夜は、緊張してローランママだけ
何度も目が覚めてしまいました。
ローランパパとローランは羨ましいくらい爆睡
でした(笑)

そして、朝9時に病院へローランをあずけに行きました。

去勢手術日



と、いうわけで今日は昨夜の出来事です。

ついに注文していたものが届きました!!
ローランもいつものように大興奮で箱をクンクン♪して、
「早く開けてよぉ!」
とばかりにこちらを見ています☆

馬肉が届きました



中身は…お試しで、馬肉1kgを買いました。
200gのパックが5個入っていたので、
これは使いやすいです!!

さっそく、去勢手術が終わったら馬肉のごちそう♪
というわけで、1パックを解凍っ!!

1kgオーダー



…時間は戻って、今日の夕方。

ローラン、おかえり~!!
というわけで、去勢手術を無事に終えて、
初エリザベスローランのお披露目です。

夕飯に馬肉を食べさせてあげたかったのですが、
なんと今日の夕飯は食べれないそうです…。。。
ごめんね、ローラン。
今日は手術頑張ったから、明日はご馳走にするからねぇ!!

エリザベスローラン


皆様には心強いコメントをいただき、
ありがとうございましたm(__)m
お蔭様で、本日無事に去勢手術を終えて帰ってきました。
ローランは、まだ麻酔が効いているみたいで、
意識がモウロウとしている感じでなかなか動きません。
目には涙を溜めて、脚は震えていてとても痛そう
な感じです(;;)

獣医さんには、ご飯はあげてはダメと言われましたが、
お水はいいと言われたので、お水をあげたら…
ちょっとしてから吐いてしまいました。
今日は頑張ったローランに、たくさんなでなで
してあげたいと思います。

そして明日は、朝から↓馬肉のごほうびをあげたいと
思います☆


頑張ったローランに
応援ポチっ♪お願いします。
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★金太郎パパ様★
ローランもこれでおかまです(笑)
金太郎くんは5ヶ月で手術したんですかぁ~早い方がいいって聞きますもんね。
ローランもぎりぎりセーフでしょうか(^^)
2007/04/16(月) 11:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ロ:ただいまで~す♪
お迎えに行った時、意外とケロっとしていたローランにちょっと安心したのを覚えています。でも、家に帰ると安心したんか、全然動かなくなってしまって(>_<)
いまはだいぶ落ち着きました!!
早く元気いっぱいの食いしん坊ローランに戻って欲しいです。
2007/04/16(月) 10:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
無事に手術を終えて帰ってきましたぁ~!!
ありがとうございますm(_ _)m
最近のエリカラってかわゆいですよねぇ☆
この色以外にもピンクと黄色があったんですよぉ~黄色にしてたら本当にローランひまわりになれましたねぇ(*^_^*)そこまで考えてなくって、惜しかったです~(^^;)
時間が経つにつれて、だいぶ元気になってきたのでよかったです(^^)
早く全快になって欲しいで~す!!
2007/04/16(月) 10:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
やはり、手術後はゴン助くんも動きませんでしたかぁ!
そりゃそうですよね…(>_<)
去勢の先輩から色々と状況を教えていただけて、本当に嬉しいです!!とっても安心しました(^o^)本当にありがとございますm(_ _)m
ゴン助くん、餌を見て軽くジャンプだなんて食いしん坊ですねぇ(*^_^*)
お顔が似ていると、性格も似ているのでしょうか☆
でも、次の日にそんなに元気だと安心しますよね!!
2007/04/16(月) 10:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ロ:ただいまぁ~!!です♪
お陰様で無事に手術が終わりました。
乳歯も4本抜いたし、ローランは本当によく頑張ってくれたと思います(*^_^*)
あとはは、はやく元気になることを見守っていきたいと思います!!
2007/04/16(月) 10:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ナルトくん&YOUさんは去勢手術の先輩なので、術後2日もすれば元気になると言っていただけると、とっても安心します(*^_^*)ありがとうございますm(_ _)m
しかし、手術後ってローランもでしょうが私も全然寝れませんでした(>_<)
ローランが気になって気になって…。
でも、今日あたりから爆睡できそうな感じがしてきました(^_-)
2007/04/16(月) 10:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
ありがとうございますm(_ _)mお陰様で無事に手術が終わりました!!
ローランは傷口が小さく済んだので、体で溶ける糸を使ったらしく、抜糸はないんですよぉ~なんだか抜糸がないと拍子ぬけですね(^^;)
2007/04/16(月) 10:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ロンくんは、去勢の先輩ですね!すぐに元気になると言っていただけると、なんだか気持ちが楽になります(^o^)ありがとうございますm(_ _)m
ロンくんはエリカラにビビッてご飯もたべれなくなったんですかぁ(>_<)それは心配でしたね(;;)ローランは吐いてもガッツいて食べてます。ローランって神経質かと思っていましたが、全然ですね!
2007/04/16(月) 10:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ロ:ただいまです♪
昨日の朝からさっそく馬肉をあげました(^o^)食いつきもよく、これはいい!と
思っていた矢先に全部吐いてしまいました(>_<)
でも昨夜は吐かなかったので、これかrは馬肉をもっと堪能できると思います(^o^)
この土日はかなりの寝不足となってしまい、月曜日ってだけでも憂鬱なのにもっと憂鬱な中、仕事へ行きました。でも、ローランが心配です。。。
ローランのエリカラかわいいですよねぇ(*^_^*)
他にもピンクと黄色があって、エリカラの印象が変わりました!!
2007/04/16(月) 10:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
お見舞いのコメント、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で無事に手術を終えることができました(*^_^*)
さすがに初日は足も震えて目もうつろで、痛そうでしたがだんだんよくなってきています!!
本当に早く元気になって欲しいです(>_<)
馬肉大喜びでした♪
でも作日の朝の分は、全部吐いてしまいましたが(; ;)徐々に食べれるようになると思います。
misuさんも馬肉が大好物なんですねぇ~(^○^)
そんなにおいしいものなら、私もローランの馬肉をちょこっと試食してみま~す☆
2007/04/16(月) 10:20 | URL | mie #-[ 編集]
金太郎パパの一言コメント
これでローラン君も金太郎の仲間入りだね。
(ちなみに金太郎は5ヶ月目にしました。)
2007/04/15(日) 17:29 | URL | 金太郎パパ #-[ 編集]
ローランちゃん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
ローランママさんも気が気じゃなかったでしょうね。
お疲れ様でした。
去勢・避妊手術は簡単って言われても、やっぱり心配になりますよね。
暫くはちょっと元気ないかもですが、すぐに元気いっぱいのローランちゃんに戻りますよi-189
エリカラで生活しにくいでしょうが、今日は馬肉のご馳走いっぱい食べて元気になってねi-176
2007/04/15(日) 09:50 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!無事手術終わって、よかったですね。それにしてもエリカラ、お花みたいな形ですね!!ローランひまわりさんみたいですよ(*´艸`)ウププ
馬肉食べて、早く元気になって、ローランママさんを安心させてあげてね!!
2007/04/15(日) 08:33 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
つづき
ローランも愛情いっぱいの馬肉を食べてみるみる回復してくださいねv-344
ちなみにゴン助は次の日には餌を見て軽くジャンプしてました。
2007/04/15(日) 08:11 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローランがんばったね。偉い偉いv-406
ゴン助は帰ってきた日はダラ~ンとしていて動かないし、足はずーとピクピクけいれんしているし、思わず獣医さんに電話していまいました。「大丈夫ですよ!」って少し笑われてしまいました
2007/04/15(日) 07:58 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君、おかえりなさい。
ママさん、お疲れ様でした。

ローラン君、頑張って偉かったね。
早く馬肉をいっぱい食べられますように(*^_^*)
2007/04/15(日) 07:34 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランくん、頑張りましたね!術後2日もすれば元気なローランくんに復活するでしょう♪ 美味しい馬肉で、すぐにパワーアップかもp(*^-^*)q
ローランママも昨夜眠れなかった分、今頃ローランくんと夢の中かなe-77ゆっくりお休みなさい(・_ゞ) ゴシゴシ…
2007/04/15(日) 02:00 | URL | YOU #-[ 編集]
お疲れさまでした
ローランくん、無事に手術が終わってよかったです!よくがんばったね!明日は馬肉のごちそうですね!早く抜糸も終わるといいですね!
2007/04/15(日) 00:47 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
ローラン君、お疲れ様。きっと緊張し疲れたと思いますよ。でもすぐに元気になりますよ。ちなみにロンはエリザベスカーラーでビビッてご飯もたっべれなくなりました。
2007/04/14(土) 23:41 | URL | ハナロン #-[ 編集]
がんばったね!
ローランくん、おかえりなさい(^-^)
お疲れさまでした。よくがんばったね!
明日までゆっくり休んで、
馬肉は今度ローランママさまにお願いしてみてね(笑)

ローランママさま、お疲れさまです(^-^)
ずっと気になって不安だったと思います。

エリザベスが花びらみたいで、かわいい!
最近は、こんなかわいいのもあるのですね(^-^)
2007/04/14(土) 23:15 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
お疲れ様でしたー☆
ローラン君、手術お疲れ様でした。
足も震えていて、痛そうなんですか?
早く元気になるといいですね。
ローランママさんも心配ですね。
馬肉きっと喜びますよー☆美味しいですものね。
私も大好物です←(私かよっ)
2007/04/14(土) 23:13 | URL | misu☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/134-b306379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
