NEWロラリュック

NEWロラリュック に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

食いしん坊ローランプチ手作り食で完全復活です!!
今朝もモリモリ完食でした♪

なので、やっとコレを紹介できます!!
実は先週末に、ユニロへローランママのヨガパンツを
買いに行ったら(よくサボりますが、週1でヨガってます)、
なんと!こ~んなリュックを見つけました♪
ワンコ用ではありませんが、ちょうどいい感じです。

NEWリュック



実はローラン以前から使っているリュックがあります。
これはワンコ用リュックで売られていたのですが、
首と胴を留めるタイプで
ちょっと動くと横にズレてしまします。

前のリュック



でも、今回ユニロで買ったリュックは人間用と同じ形なので、
このように散歩をしても横にはズレませんっ!!

しかも、、、手頃な値段で、メジャーリーグワッペン付きです!
別にメジャーリーグファンではありませんが、なかなか可愛いワッペンです♪
これら全て込みで、お値段なんと…
¥1.500
2コ買うと¥2.500
と~ってもお買い得です!!

なんだかジャパネットみたくなってきたので、ここまでに
しておきます(笑)

お散歩しても大丈夫!



そんなワケでと~ってもいい買い物をしたと勝手に思っている、
ローランママでした。。。

ちょっと小さいかなぁ


ユニロへはあまり行くことがないので、
行ってみるものだなぁ~と思いました!!
ヨガパンツもなんと限定商品?だかで¥1.280で買えました(^o^)
以前に買ったナキよりお値段はお買い得だし、
履き心地もgoodです♪
でも、ローランのリュックより安いって…なんかなぁ~(T_T)

実は前々からこのOUTDOORのリュックを狙っていました↓

お値段が¥3.000くらいするので、どうしようかなぁと
考えているところに半額の値段で見つけちゃいましたぁ!!

このユニロリュックは、どうやらベルトなどにつけて使用する
人間用ポーチ?!みたいなものらしいです。
リュックの他にもメジャーリーグシリーズで、手に持つタイプの
小バッグとか小トートとか色々ありました。
どの組み合わせでも2コ買えば¥2.500です!
ってしつこいですねぇ(^_^;)
別にユニロ関係者ではないですよぉ~(>_<)
ただの自己満です♪

お帰りの際に
応援ポチっ♪お願いします。
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★poomama様★
ローランは今のところリュックをしょっていても、あんまり気にならないみたいです!ぶるぶるっとはしますが(^^;)
お散歩の時に、ウンP袋を入れているので、ローランがリュックをしょっていると、私も楽チンなんです(*^_^*)
outdoorのリュックとユニクロリュック両方買うんですかぁ~~~羨ましい(><)ですが、きっと風くん似合いますねぇ☆
今、風くんのリュックをしょっている姿が想像できました♪
かわいいです~☆リュックはオススメですよぉ(^^)/
2007/04/13(金) 21:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
あどぅるくんにはこのリュックは、ちょっと小さいかもしれませんねぇ(^^;)なんせローランもギリギリですからっ!
でも小さいリュックをしょっていると、それはそれでかわいいかもです☆
2007/04/13(金) 21:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
このリュックいいですよぉ~♪次回ユニ○ロに行った時には、チェックしてみてくださ~い(^^)/

ヨガは骨盤のゆがみとかが直るとかで、腰痛もちの方とかは結構きてますよぉ!私もヨガに行った次の日は、本当に身体が楽です♪軽いんですよぉ!!よくサボりますが(><)
ちえさんもぜひはじめてみてください!!きっと首や腰が今より楽になりますよ☆こちらもオススメです(^^*)

2007/04/13(金) 21:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
リュックは、ゴルゴル親子にはちと小さいですねぇ(~~;)
でも、最近はミニブーム?なので、ちっちゃくてもそれはそれで、かわいいかもしれません♪ 

ところで、プーは偏食が多いらしいですよぉ(><)けっこう皆様悩んでいるみたいです。
ロビンたん…なぜでしょう(?o?)でも、好き嫌いしないのはいいことですよぉ!!盗み食いはダメですけどっ!
口は縫い付けないであげてください(;;)
ではでは、明日はいよいよ手術です!お祈してくださるんですねぇ~ありがとうございますm(__)m
そして、カチカチもありがとうございます♪
2007/04/13(金) 21:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランのリュックの中身は…ウンP袋です(><)
おやつとか入っていたらかわいいですよねぇ(*^^*)
おでかけの時は、おやつにしますね♪
REONくんもリュックを、しょれるんじゃないでしょうか(^^)/
おやつを詰めて、ママのお手伝いですねぇ☆
今度ユニ○ロに、試しに行ってみてください!!
2007/04/13(金) 20:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
手術前だったので心配していましたが、お蔭様でなんとか食いしん坊ローランに戻ってくれましたぁ(*^^*)
心強いコメントを、ありがとうございましたm(__)m
このまま明日の手術も乗り切りますっ!!

ローランがリュックをしょえるくらいなので、きっとゴン助くんもしょえますよぉ!!ちなみに、リュックをしょっていると、ローランはよくブルンブルン♪します(^^;)でも今のところ、リュックは無事です☆
2007/04/13(金) 19:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
観客のどよめきだなんてそんなぁ~っ!
私、ジャパネットた○たで働けますかねぇ(笑)
でも、このリュックは本当に安くって可愛くってオススメです♪
ラムちゃんにウェストポーチ!!そんな姿みたいですねぇ(^^*)
でも、もうそのポーチは…(><)
2007/04/13(金) 19:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
↓そうなんです~プチ手作りご飯だと、すご~く喜んで食べてくれるので、頑張らないとって気にんってきました(^^*)
ピンキーさんも、今度手作りご飯に挑戦してみてください~い!!きっとワンちゃん達、大喜びですよぉ♪

ローランのリュック、なんだかワンコ用に見えて気ました(笑)
ユニ○ロは意外と良い物が発見出来ますよぉ(^o^)
2007/04/13(金) 19:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
そうなんですよぉ~ユニ○ロ最高ですっ!!(笑)
ローランはお散歩の時、ちゃ~んと自分のモノは自分でもってくれているので助かります♪ってウンPの袋ですけど(__;)
おやつとかがリュックに入っていたら、かわいいですよねぇ(*^_^*)
2007/04/13(金) 17:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ローランサイズですよねぇ~こんなにやすくていいものが見つかるなんてラッキーです(^^)/
ワンコ用として売り出した方が、売れそうですよねぇ(笑)
我が家では、お散歩の時にウンP袋入れています。
そして、自分のモノは自分で持ち帰る仕組みになってます(^_-)
おやつとか入っているとかわいくっていいですねぇ~☆
ウンP袋が入っているなんて、かわいくないですよねぇ~(>_<)
ローランは嫌がってはいない?んですが、背中が気になるなしく、よくプルプルしてます(m_m)
ナルトくんがリュックしょったらどうなるんでしょうねぇ(*^_^*)
いい動画が撮れそうな予感がしてきました∈^0^∋
2007/04/13(金) 16:54 | URL | mie #-[ 編集]
わあ!すごく可愛いですっ!!
ワンコリュックってワンコに負担かなーと思っていたけど、ロラちゃんが平気そうなので、我が家も買ってみようかな♪
outdoorのリュック、確かに超可愛いです!!
ユニクロリュックとあわせて買っちゃおうかしらー(笑)
2007/04/13(金) 13:56 | URL | poomama #-[ 編集]
リュック良いですね!うちもリュック背負わせたいな!
2007/04/13(金) 12:36 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
え~ユニ○ロにこんなものが・・いいもの見つけましたね!
結構、私は行くけど、こんなリュックは知らなかったわ~
実は私も、病院の先生に腰とか首のためにはヨガがいいです。といわれましたが・・何せ怠け者。なかなか・・・(汗)
2007/04/13(金) 10:50 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
リユック
かわいーーー(~~) 似合ってます!
お手ごろ価格なら我が家もほしいがゴルゴルには小さすぎるかな? どうだろ? 

手作り食で完食! よかったですね
見た目もおいしそうですものね・・ プーは偏食が多いのですか・・ロビンはプーでないかも・・・(><)
昨日もまたまたゴル用フード゛食べてました 体重が100g増えてました。 口縫い付けたいです。
いよいよ虚勢なのですね。 
無事手術終えます様祈ってますよん。  今日もかちかちっとな!
2007/04/13(金) 10:08 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ローラン君のリュック姿、可愛いです(*^_^*)
中はおやつかなぁ~
REONも自分のおやつ持ってくれると助かる私です。

ユニ○ロ、最近行っていないけど行きたくなりました~
2007/04/13(金) 07:43 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランの食欲が戻ってよかったですね。mieさんは大変だと思いますが、かわいい我が子のためですものねv-238ファイト!
ローランはリュックが背負えるんですね。凄いv-237ゴン助にも背負わせてみたいけど、ブルンブルンして大暴れしそう。ローランは落ち着きがあって穏やかな性格なのでしょうね。最近うちはパワーが増してますv-91
ローラン明日がんばってね。あっという間に終わるから、ゴン助もあっという間だったから、大丈夫大丈夫!
ローランファイトv-411
2007/04/13(金) 07:30 | URL | てつゴン #-[ 編集]
おぉ!!
観客のどよめきが聞こえてきそうな絶賛振りi-189
これは買わないと損かなと、そんな気にさせるローランママさんのセールス術はジャパネットた○たの社長さんの上を行きますねi-184
それにしてもローランちゃん凄く似合ってますよi-176
家では一度ラムにウェストポーチを付けさせたら無惨にもi-230
2007/04/12(木) 21:48 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
かわいい
↓ママさん、手作りご飯作りましたねぇー。
凄い!私も今度手作りご飯に挑戦したいと思います。
週末は去勢手術なんですね
頑張って下さーいp(*^-^*)q

ローランちゃんのリュック、可愛い~!
サイズもピッタリでいい感じですねぇ=*^-^*=にこっ♪
私もユニ○ロは、あまり行かないけど、今度行ってみようかしら?
良い物発見出来そうだねぇ
2007/04/12(木) 21:29 | URL | ピンキー #-[ 編集]
可愛い♪最近ユニ○ロもオッシャレーですね。
これでお出かけの時、ローラン君自分の荷物は自分で持てちゃうんですね。
なんだか人間の子供みたい☆
2007/04/12(木) 21:26 | URL | Luna #-[ 編集]
ワンコ用でないにしても、ローランくんにピッタリだから、ワンコ用に見える(*゚0゚)ハッ!! お散歩の時のオヤツやティッシュ入れに使えそう♪ ローランくんは嫌がって無いけど、ナルトの場合は背中に噛みつくために、グルグル回っていそうな図が浮かんできたぞ(-_-;) 近所にユニ○ロあるから、見に行ってみようかなぁ?!
2007/04/12(木) 20:54 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/132-b078f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
