スパイダーロラの落胆

スパイダーロラの落胆 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日ロラトラマンをお披露目しましたが、
本日もキャラシリーズ、「スパイダーロラ」の初お披露目です。
こちらもローランパパのお姉さん夫婦から、いただきました☆

スパイダーロラ



今日の横浜は、と~ってもいいお天気で、家族揃って近くの公園に散歩に行ってきました♪
そこで、「この洋服どこで買ったんですか?」
な~んて聞かれたりもしちゃいました!

私はスパイダーマンは1しか見ていないので詳しくわかりませんが、このブラックスパイダーマンって…
悪いスパイダーマンなんですよね?!(汗)

くんくんくんくん♪



楽しくお散歩をした後、家に帰ってきてからローランに
大切なお話をしました。
一週間後の来週の土曜日に、ローランの去勢手術
予約をしました。
間を空けるとだんだん不安になってきそうだったので、
つい3日前に予約をとりました。

重要なお知らせ



前立腺の疑いがあるローランには、去勢は避けられません。
ローランがこの世に生まれて、1歳5ヶ月が経ちました。
人間ではもうすぐ二十歳くらいになるので、
立派な大人ワンコです!
それでもやはりかわいそう…と思ってしまう私がいます。
でも、ローランにはず~っと元気長生きをして欲しいので、
その為の去勢手術だと思っています。

「ローランが元気でいるための、そして私達家族とちょっとでも長く
一緒にいられるための手術だからね!」
「頑張ってね!!」

大丈夫だよねローラン


来週の今日は、ついに去勢手術です。
信頼のおける獣医さんに手術をしていただくので、
手術はきっと大丈夫です!
手術までの一週間、ローランの体調をしっかりと整えて
手術に臨みたいと思います。
だんだん不安になってきましたが、その不安な気持ちを
悟られてローランを不安にしてしまってはよくないと思うので、
私がしっかりしなきゃです!!

去勢手術をして、ローランが元気長生きしてくれますように…。

ローランに頑張れ
応援ポチっ♪お願いします。
↓   ↓   ↓




こちらも応援ポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ありがとうございますm(__)m
前から思っていましたが、ロッタちゃんとローランってお顔、似てませんかぁ?(^^)どこかでつながっていたりして…!
去勢頑張ってきますねぇ!!
これで病気知らずになってくれればいいのですが…☆
2007/04/09(月) 22:09 | URL | mie #-[ 編集]
ローランちゃんも去勢頑張ってください!!
ロッタとローランちゃんのヘアスタイル似てますよね。
うちのは、ボサボサですけど(>_<)
私も万一の病気になってわが子を亡くすのはいやだったので去勢を決意しました。
やっぱり、少しでも長生きして欲しいですし、病気になったら辛いですもんね!!
2007/04/09(月) 20:01 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
ありがとうございますm(_ _)m
このスパイダーロラパワーで今週末、乗り切りますねぇ!!


2007/04/09(月) 17:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
今週末、ローランも風くんの仲間になりますよぉ!
将来の事を考えたら去勢も仕方ありませんね(>_<)
これで、元気に病気知らずになってくれるといいのですが…
ローラン、頑張ります!!応援ありがとうございま~すo(^o^)o
2007/04/09(月) 17:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
ご無沙汰です(*^o^*)お引っ越し、お疲れさまでしたm(_ _)m
シャンプーくんは8ヶ月の時に去勢したんですかぁ!
で、去勢してから大きくなったんですよねぇ~ローランはこれから去勢…恐ろしいことになりそうです(>_<)
シャンプーくんと同じデカプーローランも、きっと手術が終わったらケロっとしてそうですよねぇ(*^_^*)
初めてのワンコ、初めての去勢でちょっと弱気でした。。。
本当に、これでもう病院通いとおさらばしたいです(>_<)
心強い応援ありがとうございま~す(^o^)
今週末行ってきますねぇ ハーイ\( ̄∇ ̄)
2007/04/09(月) 17:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
おかまちゃんになっても、龍くん…ローランと遊んであげてねぇ~(>_<)
エリカラ取れたら、ぜひぜひまた遊んでください(*^_^*)
去勢すると、男のコにもてるって聞きました!(^o^)
龍くん、おかまローランを気にいてくれるといいんですが (。??????)ニタァ

↓ホースはローランの大好物になりました!!
今色々とホースについて調べていますが、ホースって安全で栄養価は高いし素敵な食べ物ですよぉ!!
龍くんもきっと大喜びですねぇ♪
2007/04/09(月) 17:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
キャラもの似合いますかぁ?!サリーちゃんの被りものには、ローランは負けちゃいますよぉ(^o^)
そして、心強い応援メッセージありがとうございますm(_ _)m
しっかりと自信をもって、今週末の去勢手術に臨みたいと思います!!
デカプーなだけに、回復が早いような気がしてます!前向な…私(^_^;)
2007/04/09(月) 16:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
いよいよ、去勢です。初めて飼ったわんこ、初めての去勢と緊張と不安だらけです(>_<)でもローランのためにも、私のためにも頑張りますねぇ<(_ _)>
心強い応援メッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
今週末、さくっと行ってきます!!

小力くんと姫ちゃんの子供、楽しみにしていますよぉ(*^_^*)
2007/04/09(月) 16:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
心強いコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
初めて飼ったワンコ、初めての去勢でちょっと不安になってしまいましたが、REON&うららママさんには、いつも励ましていただいちゃってます(*^_^*)
今週末はさくっと病院へ行ってきますね!!
ローランもわたしも頑張りま~す(^^)/
2007/04/09(月) 16:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
心強い応援を、ありがとうございますm(_ _)m
わたしもエリカラローランに「かわいい作戦」実行しますので (^_^)v  
きっと大丈夫ですねぇ!!
もう自分に言い聞かせてますヽ(#`д´)ノ
今週末に、さっと病院へ行ってきますね~!
おかまちゃんになっても、ビビアンちゃんとアンリくん、ローランと仲良くしてね(*^_^*)
2007/04/09(月) 16:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ロラトラマンもスパイダーロラも頑張りますっo(>_<)o
スパイダーロラ服は、すでにサイズが小さくって丈がぜ~んぜん足りてません(^^;)

ローランってば、本当に顔に出るみたいで…いつものお目目クリクリショットがとれませんでした(^_^;)不安そうな顔ですよねぇ…。。。
でも、私なりに頑張ってローランを不安を取り除いてあげないとですね(^_-)!!
平常心、平常心( ̄○ ̄;)
2007/04/09(月) 16:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
そうなんですよねぇ~終わってみればきっとなんて事ないとは思うんですが…今は…(>_<)
かぁしゃんも、モコちゃんの避妊手術の時は、さぞドキドキしたことでしょうねぇ(;O;)
お気持ち、わかります(>_<)ゞローランは日帰り手術なのに、私はドキドキですもの…。
いつもモコちゃんと共に、温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
本当に心強いです!!(^^)/
去勢手術、早く終われ~~~~っ(>_<)です!!
2007/04/09(月) 16:28 | URL | mie #-[ 編集]
一瞬何がどうなってんのかわかんなかったです!てか、可愛いですね♪
2007/04/09(月) 13:38 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
パパ姉夫妻に、引っ越し祝いをあげたので、そのお返しがワングッズだっただけなんですよぉ!!何も無くてくれたワケじゃあないですよぉ(^_^;
YOUさん旦那様は、随分と兄弟がいるんですねぇ~!皆様もしや…猫派でしょうか?
ローランの手術もいよいよ今週末です!
大丈夫だと思っていてもドキドキしますねぇ(>_<)
ローランも日帰り予定です。
ナルトくんも信頼のおける獣医さんに手術をしてもらって、それはそれは安心でしたね!!ナルトくんの様にローランも、抜糸までストレス無しで食欲旺盛、元気な感じだといいんですが…
あとは腹をくくって、獣医さんにお任せしたいと思います(^^)
とても心強いコメントありがとうございましたm(__)m
YOUさんのおかげで、気持ちはすっかり去勢手術後になってきた感じです(^-^)早っ…。
2007/04/09(月) 10:51 | URL | mie #-[ 編集]
そうですね。男の子はかなりな確率で将来的に前立腺の病気になると言われているそうで、獣医さんのすすめもあってうちは去勢しました。
ママが考えて考えて決めたことだもん!
きっとロラちゃんがんばってくれると思います!
(今度は)ブラックスパイダーマンパワーで乗り越えて!!
2007/04/09(月) 09:53 | URL | poomama #-[ 編集]
大丈夫ですよ!!
ご無沙汰しております(*^o^*)
シャンプーも8ヶ月の時に去勢しました。
それはそれは心配で病院で預けたときには
涙まで出てしまった私ですが
お迎えに行くと、ビックリするほど元気でケロっとしてました。
こっちの気が抜ける感じです≧(´▽`)≦
それに、ほら、小さい子は心配だけど、
シャンプーもローラン君もデカプーだから!!
大丈夫ですよ!これで病気知らずになるといいですね!!
がんばれ~!!ローラン君!!シャンプーも応援してます。
2007/04/08(日) 23:42 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
そっか~いよいよだね。なんか我が子の様にドキドキ
未経験者だからアドバイスとかできないけど、こっそり見守ってるね。
男の子は、あっという間ですよ~って掛かりつけの先生は、サラッと言ってたしね。
エリカラ取れたら、またあそぼーね。
でも、ローラン君お兄さんになっちゃうから、
でか赤ちゃんの龍じゃ物足りないかもね(TдT)

↓お~っ!いいもの頂きましたね~
かなりの喰らいつき!!龍も好きそーう
まねっこしちゃお~
早速、明日物色しなきゃ…
2007/04/08(日) 22:56 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
スパイダーロラちゃん、カッコイイわぁi-189
キャラものが似合いますよねi-234
ロラちゃん、いよいよ手術の日程が決まったのですね。
ワタシもサリーの避妊の時は本当に不安でしたが、手術自体はあっという間ですし体力のある子なら術後の回復も早いですから心配ないですよ。
信頼のおける先生でしたら全てお任せして、そして任せたご自身に対して自信をもって下さいね。
ローランちゃん、ローランママさん、頑張って下さいねi-189
2007/04/08(日) 11:07 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
いよいよ、去勢なんですね。我家は2ワンとも、していないので、何にもアドバイスできませんが、ローランママさんの出した結論なら、ローラン君は、“ママは僕のことを一生懸命考えて決めてくれたんだ!!だから頑張るぞ!!v-91って思ってると思いますよ!!不安で仕方ないとは思いますが、大丈夫です!!ローランママさん、ローラン君、頑張れ!!ですよ!
2007/04/08(日) 07:56 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
大丈夫ですよ(*^_^*)
絶対に大丈夫(*^^)v
1週間、長い気がしてしまうと思いますが、ローラン君とまったり過ごしてくださいね。
頑張って、ローランママさん(*^_^*)
応援しています~

ローラン君、応援してるよ~\(^o^)/
2007/04/08(日) 07:46 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君もママも頑張って!
きっとすごくすごく不安だと思いますが、手術自体は眠ってる間にすぐ終わっちゃうので絶対大丈夫です。
その後私のように勝手にエリカラはずしたりしなければ、問題は無いはず。
いっぱい抱きしめてあげて、乗り切ってください。
頑張れーーー!!
(私の方が緊張してる!?)
2007/04/08(日) 00:25 | URL | Luna #-[ 編集]
スパイダーロラかっこいいっ!
ロラトラマンがんばれ!
スパイダーロラがんばれ!(かっこいい服ですねv-218)

ローランママさん、リラックスv-221

あ、ローランくん、、不安そうな顔してますねv-356

ローランママさんの出番ですわ!
いつも通りに過ごして、病院へ、、ですわv-290
2007/04/08(日) 00:22 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
ローランくん頑張れ!
ママさんも頑張れ~!
終わってみればなんて事ないんですが、
かぁしゃんもモコの避妊手術のときは
そりゃぁもう、ドキドキでした。
1日でも長く、元気で過ごせるように
去勢が必要ならば仕方ないですもんね。
無事に手術が済み、早く回復するように
モコとお祈りしております。
↑スパイダーロラくん、かっこいいじょ~U・ω・U
2007/04/08(日) 00:14 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
スパイダーロラくんかっちょいい♪
我が家は旦那の兄・弟・姉・妹といるけど、ナルトにプレゼントなんか一度も無いわ(-_-;)
ローランくん、いよいよ手術日決まったのですね。
私もナルトが手術終わるまで、ローランママと同じ心境でしたよ。 私はナルトの手術をして下さる先生に、出来れば1泊入院でお願いしたいと言ったのですが、その先生が言うには、病院にいる事で、ナルト君みたいな性格の子は逆にストレスたまるから、日帰りが良いでしょう!エリカラもストレスになりますから付けません。と、きっぱり言われましたが、何かある時はいつでも連絡して下さいの言葉で、安心できました!ナルトも術後2日ほどは、傷口を気にしてたものの、抜糸までストレスも無く食欲もあり元気なものでした(笑)
今は心配でしょうが無いと思うけど、終わってみれば心配してたのが嘘みたい!と思えるはずですv-290
2007/04/07(土) 23:56 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/129-55a9aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
